ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ、アルウィ初披露&web TOPICS&ゆちペ

Mステかっこよかったね~!また亀ちゃんのパッカーン股割り?あるし
アップで映ってて踊ってるところがあんまり映ってないところもあったから
あんま踊ってなさげにみえるけどじーーっとみてたら細かい早い動きあるね!
亀ラジで、PVと歌番組でやる振り付けが違うって言ってたし、どう違いが
あるのか、PVも楽しみだわー♪

KAT-TUNが東方神起にお勧めしていた一蘭のラーメン、
おととし行ってきたよ→東京滞在日記
福岡のラーメン屋さんなのにタモさんしらない感じだったね。
行った時、青葱にするか白葱にするかなやんだけど、Mステで映ってた写真も
ゆちぺに載っていた写真も青葱だった。だれのラーメンかわかんないけど・・・
亀ちゃんはどっちがお好みなんだろ~?!
ってかめっちゃ食べたくなってきた~!大阪の一蘭でもいいから行きたい。

今回のトーク短かかったね・・来週に期待ー!!
来週は番協さん入るからダンスもあんま踊らないかな?
でもファンがいるとメンバーのテンションもあがってる感じなので
それはそれでいいよね。あまりにも叫び声がすごかったら聞こえにくい
けど・・・(^^;


昨日はいろいろ情報があってうれしかった!まずはゆちペ・・・
明日のMJ
“メンバーとガチンコ縦列駐車対決をしました。
盛り上がったので見てね!”

うひょーーー!!!!マジですか?!カツカツ思い出すね。
あれは車庫入れだったけど、誰がうまいんだろう~?!
ワクワクがワクドキドキになった。(亀ちゃん大丈夫かな?!)


んで、webのアルウィ特設サイト。今日って発売5日前っすね。
メッセージも今日からあがるだろうね!誰からかな?!
TOPICSもめっちゃ楽しそうでおもしろい~!細かく書いてくれているけど
メイキングに入ってくれるのかな?!入ってますように~!


メンバーにいじられまくりのたっちゃんとか・・

ソロダンスを見たメンバーの反応にうれしそうなゆっちとか・・

ソロのダンス撮りの最後に“オヘソを見せる大サービス”
の亀ちゃんとか・・・


聖のジャケットの肩にスタッズがついていたらしくそれに目をつけたじゅんのが
聖と肩を組むようなしぐさをして“イタッ!”っていうネタ?をやったら
一同失笑。

亀ちゃんがオフショットカメラマンに(オフショットたくさんあるのかな~?!)
“写真撮ってください”と頼み聖と写真を撮ろうとした
ところさりげなく聖の肩に手を置き“イテッ!(笑)”
そんな不意打ちの亀ちゃんにメンバーは大爆笑。


とか、
入ってますように~~~~~!!!


そんでこれはメイキングに入っているみたいだけど
恒例の大喜利大会今回は“亀梨がグイグイ突き進む!?”とか書いて
あるんだけど~!突き進んだ結果やいかに?!それはおもしろいものなのか~?!
楽しみのようで怖いような?!


前回も結構進んでたイメージあるけど・・・
進んでただけやったな~(笑)


Mステのツイッターで今回の出演に関してのツイがあったので
まとめました。以下続きからどうぞ!




MステのDさんが裸少の方と同じなですね~!
裸少でたまに横でご飯食べてた人だろうか??あれはプロデューサーさん?
また名前言ってないか確かめてみよ~って。探すのが大変なんだけど・・・

亀ちゃんとゆっちが盛り上がっていた家電ってなんだろうね~?!
空気清浄機も家電?


今週の出演に当たっての打ち合わせ等のこぼればなし
Mステツイッターから抜粋

1/25(火)
カトゥーン打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ毎度ながら、
楽しすぎて…脱線しまくり(笑)。ながーい付き合いがあるからこその
チームワークに感心してしまいます。続きは後ほど!

今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)。朝イチ、
亀「あれ?これ?」
聖「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
中「ずっと、亀をみてたもんな」
一同「爆笑」ψ(`∇´)ψ

1/26(水)
カトゥーン打ち合わせは新年のご挨拶からスタートしました。
tweetするのを忘れていたんですが…田口くんのギャグももれなく
聞かせて頂きました。珍しく、メンバーもリアクション!
ちょっとだけですが(笑)。

1/27(木)
粟井Dはガリレオヒット脳研も担当!裸の少年から
付き合っている今週ゲストのカトゥーンへの愛はハンパねぇっすψ(`∇´)ψ

そーいえば、亀梨くんと中丸くんと同じ家電を使っていた事でも
めっちゃ盛り上がりました!ってか、詳しすぎ(笑)。

1/28(金)
これからランスルー!カトゥーン、カッコいいっすψ(`∇´)ψ

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ゆちぺといいMステのツイといい、最近KAT-TUNごとでは
ほっこりするエピソードが多くて嬉しいです。
MステのKAT-TUNはかっこ良かった!
今度の曲ULTIMATE WHEELS大好き。
PVが楽しみです。
saku蘭さんは一蘭に行ったことがあるんですね♪
いいなぁ、一蘭のラーメンが食べたくなりました(笑)

| anna | 2011/01/29 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

>annaさん
ほんと、いい感じです5人。今日のMJも最高でしたよね?!
こうなってくると冠がほしくて仕方ないですi-183

一蘭、行ってきましたー!ってか行っていてよかった(笑)

| saku蘭→annaさん | 2011/01/30 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1455-d5f1be95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT