ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoスポ&ONE PIECEつながり

亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編
「プロ野球審判の講習会を体験取材!」
知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?
亀梨和也も体当たりの大絶叫(秘)仰天体験!


大絶叫??ほんまかいなー?!
“ストライ~~~ク!”とか“アウト~~!!”とかだろうか??
めっちゃ楽しみだね

ちょっとだけ審判の資格をみてたの・・・

■セリーグ:25歳くらいまで
■パリーグ:30歳以下
■身長175cm以上、裸眼視力1.0以上
※以下は(社)日本野球機構開催のプロ野球審判員養成講習会受講資格
■24歳まで
■裸眼視力1.0以上
■将来プロ野球審判員になることを希望する者


年齢はギリギリセーフ!?

身長・・残念でした

ってか
目指してないっちゅ~の!アイドルやっちゅ~の!


来月のMyojoってKAT-TUNが表紙だけど、
ONE PIECEの累計2億冊突破(すご・・)記念キャンペーンとかで
表紙も“KAT-TUNがルフィー&チョッパーとツルんじゃう!”ってなってるの
それもどんな仕上がりなのかな~って楽しみだけど、

MOREの4月号(2/26発売)には亀ちゃんが載るらしい。
そっちも“「ONE PIECE」インタビュー特集”で亀ちゃんの名前が~
なぜにこのメンバー(亀梨和也&山下智久&生田斗真)なのかしら?
MORE201104予告

Myojo4月号予告
MORE


さて、今日はいよいよMステだねー!!!!
楽しみすぎてハゲる~~~!!!!
アヴリルも今日出るけどKAT-TUNのこと覚えているかな~?!

(私信・・・アグネスちゃうで!)

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ

審判さんって背が高くないとダメなんだ・・・関係ないけど年齢アウトだけど・・背はOKだわ・・。
来月のMYOJOは娘に買ってもらおうっと。今月私JUMP表紙買ってあげたので・・!

ワンピースって凄いんだね・・私見ないからよくわかんないけど・・・

| kazumayu | 2011/01/28 15:11 | URL |

Re: あっ

>kazumayuさん
え?そんなに背高いんですか?!
モデル体型ですね~!!!
MYOJO楽しみです♪

ワンピース私もあんましりません。
知り合いとかめっちゃ好きな人多いけど。
でも亀ちゃんが好きって言ってたからw
テレビでやってるのみたらおもしろかったです!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/01/30 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1454-7f6ccdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT