ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇、脇&アルウィ番組出演情報&ソリオ

アルウィ・・アルティってのとアルティメって言ってる人もいるけど・・
のJ StormのCMも無事捕獲できた
ジャニーズはジャニーズだろうってジャニ勉と百識を録画するも流れず。
捕獲できた人は日テレ系の深夜番組で捕獲できていたみたいだったので
私も昨日やってみたら入ってた!しかもソリオ(最近またたくさん流れだしたね)と
2連チャンで贅沢だったよ

で、このCMスローで亀ちゃんが腕開いて回転するのが写ってるじゃない・・?!
腕が開閉されて、お毛毛さまがあらわに・・そこばっか印象に残っちゃって、
最後絵の具で画面が塗りつぶされていくようなかっこいい仕上がり
のハズなんだけど・・・

その過程↓まで
アルウィCM
亀ちゃんの脇毛にみえてくるのは私だけ?


んで昨日は番協のお知らせでMステに2週連続出演ってことと、
HEY!HEY!HEY!にも出演するってことが分かった。
わーーーいうれしいね何度もみれるなんて
ヘイの収録日からして放送は2/7以降で早くみれて2/7。
CD発売されてホットなうちに放送してほしいわ~!


んで、1/25に日刊自動車にソリオがよい滑り出しを見せている
って載っているってのを教えてもらっていたのを書くの忘れていた・・・
でもこんなマニアックな新聞誰が調べてきたの?!
KAT-TUNがCMやることになってそれが売り上げUPになったら超うれしいよね!

低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、
CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」
の宣伝効果が販売増に寄与している。



んで・・・
女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、
各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。

てのも書いてあったんだけどね・・・



購買力のない大人でごめんなさーーーーい!!


カタログだけ請求しちゃいました・・・


以下続きからどうぞ



最初にお店にあった封筒入りのパンフはお友達から頂くことができ・・・
ソリオ封筒

その後できたA4のカタログもお友達からもらえることができたのですぅ。
ソリオ表紙 ソリオ中2 ソリオ中1

ネットで早い時期に、資料請求した人は中にKAT-TUNがいないバージョン。
ちょっと後で請求した人はA4の(上のに載せたカタログと同じ)表紙だけ
KAT-TUNがきたんだって。中には居なかったって。
んで、私はどっちも中にKAT-TUNがいるのはもらえたので、逆に表紙だけKAT-TUNも
ほしいって思って請求してみたのね・・・・



そしたら表紙も中もKAT-TUNさんいるのが届いたーーーー!!!!



購買力はないけど、10代でも20代でもないけど・・・・
ツイッター等宣伝は貢献できたかもな私


「初めて車を買う若い方に選んでいただきたい」(同)とする同車種は、
主なターゲット層を20歳代に設定。10~20歳代の女性に人気が高い
カトゥーンを起用したテレビCMや特設サイトの開設によって新型車を訴求している。
 昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、初売りでは
「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」(同社)という。
女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、
各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。
 また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなど
インターネットを介した宣伝効果も大きかった。
「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』
と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」(同)という。
優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果においても
成功事例として語られるモデルになりそうだ。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にも見えるよ

saku蘭さん私も亀ちゃんのわき毛に見えてきたわ・・・ニヤ。

遅く請求すれば中も表紙もKAT-TUNだったのか・・・私も購買力ゼロだわ・・・

売上伸びてるなんて嬉しいね!!

あと着うたのCMだけ捕獲できてないわー・・・引き続き深夜番組予約入れなきゃ・・Mステで流れないかな???

| kazumayu | 2011/01/28 15:06 | URL |

Re: 私にも見えるよ

>kazumayuさん
あのシーンになったら
キッターワキ毛!!KAT-TUNが亀ちゃんおワキ毛に
呑み込まれた~~~~~とか一人でウケてます(笑)

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/01/30 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1453-39aebd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

