ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く見たいな和子ちゃん&アルウィ特設サイトTOPICS

ゆちぺやっぱ予想通りのサッカー三昧だったね

webの新曲の特設サイトがオープンしたけど、今までになくちょっと
凝ってない??そんでトピックスがUPされた~!
亀ちゃんの季節感のないノースリ・・・
最初からじゃなかったんだ!!!

“衣装をみながら、「(ジャケットは)ない方がいいかな~、どうしようかな~」
と思案するも、「よし!じゃあ、ノースリーブでいこう!」と決めると、
勢いよくスタンバイ。
「こっちから当たる光って好きなんです」なんて話している場面も。
監督やスタッフさんとコミュニケーションを取りながら撮影していく
亀梨なのでした”


・・・・・どっちからの光??光がすきっていうより、
こっちからライト当てられるのが好きって意味かしら???


テレビジョンとTVガイドに少クラの様子が載ってるー!
和子がかわいいっすー
ジョンの和子ちゃんが一番大きな写真だった。
でも・・座りのKAT-TUNとかいろいろ載ってたステラのみにした
ステラの和子は玉ちゃんの肩に頭のせててかわいい
あ~~わくわくする、早く放送みたいね!

music.jpのCM、関テレ(フジ系)みてたら結構流れてるね。
私もいいともで捕獲できてた。つぎはCDのCMを捕獲しなきゃ!

地元のCDショップなんだけど、いまだにポスターかざって
くれてるってやっぱここKAT-TUN押しかな?!
DVDポスター


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kat-tunさん人気もすごいネ(ウナギ用さ上に上がるネ)
(笑)
和子さん可愛いな玉ちゃんも可愛いけどネ大好きなる幸せなるよぉ今楽しみだ野外のライブがネ
2月2日もだな欄ちゃんよぉ^0^
春も少しだもな。。。。。。
暖かい方が大好きなフャン居るかな?

カメちゃん1年ずっーとサマーか(夏か)カメちゃん腕が見る~
良いけどネ私わネ(私わ腕が好きです。)カメちゃん腕触りたな
ライブでさ。。。。。楽しみぞぉ^-^
昨日夢中で会いたいな?
野外で会いたいぞぉ竜也さんとカメちゃんさ。。。。。
屋台でたこ焼き屋やってぞぉ私の後ろさカメちゃんが抱かれよぉやだな。。。。。
 
欄ちゃん^^

| saya | 2011/01/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
KAT-TUN人気あがるかな??あがってほしいー!!
玉ちゃんもかわいいね。ってか、玉ちゃんがうらやましい。
あれsayaちゃん腕坦?(笑)

たこ焼き亀ちゃんが売ってたらら、大パニックになるね(笑)
でもせっかくたこ焼き器買ったって話もしてたし、
亀梨オリジナルたこ焼きでも売りだしてほしい!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/01/30 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1450-acb054ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT