ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメット・ウィールズPV、ズーム独占初公開

復習の意味もこめてカタカナでかいてみた。一応覚えているみた

そろそろくるかな~っと思っていたPVやっと今日公開されたーーーーーー!!!
(6:16頃)




・・・みたいですねん



関西はいつものごとくローカルタイム

でも、すぐに某所でみさせてもらった
少クラと同じ衣装だそうで、亀ちゃんお袖がありませぬ~~~~!!!
えっとおしゃれさんだから季節は普通の人よりかなりのサキドリみたい
たくましい腕がゆらゆらゆれてますーーー!!!

テーマは『光と影』で真っ白な空間で撮影してメンバーの影の動きを際立たせた
仕上がりだとか~~~~!!!!
PVちょっとだけ流れたのでは影の動きってのはあんまりわからなかったんだけど、
見た感想は、思っていたより動いてる感じだし、『動と静』の比較が
すごくメリハリがきいててかっこいい!
早く全部みたいねー!!

んで、関西でズームでは放送なくて録画止めちゃったんだけど、
6:42頃にCMが流れたーーーーーー!!!
だけどね止めたあとだからだから捕獲できず

んで、めざましではmusic.jpが6:23に流れたらしいの(関西)
これまたズームが独占ならめざましないわ~っと録画止めたあとで
結局なんも捕獲できてないという・・・
CMはそのうちまた流れるからがんばろう~!


昨日のサッカー日韓戦興奮したね!今日は休みだったんで最後まで
試合みれたの
これで今日のゆちぺのテーマ決定って感じだけど・・・お手柔らかに

んで昨日のコキマニュ、かわいすぎだね。
砂文字で名前書いちゃうとか。
志村動物園様、聖にオファーを!!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。 PV捕獲できました。 亀ちゃんの二の腕には… 撃沈でした。 ダンスがハンパないですね。 早く全部見たいです。 CMはまだです。 頑張ります。

| まき | 2011/01/26 14:57 | URL |

>まきさん
ズーム捕獲できたんですね~!うらやましい。
腕だめですか???(笑)
うんうん、ダンスけっこうありましたね。
これ踊ってる姿早くみたいよー!!!

| saku蘭→まきさん | 2011/01/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。 お返事ありがとうございました。 すみません。 書きかたが微妙でした(笑) 亀ちゃん… 頭の先から足の先まで大好きですよ。 (笑) 二の腕は特に大好物です。(爆) 美味しそうですよね(笑) プラス☆ 亀ちゃんの内面が大好きです。 一番はこれかもですね。 失礼しました。

| まき | 2011/01/27 15:53 | URL |

Re: タイトルなし

>まきさん
あ~~"微妙"っていうのはいい方だったんですえん!
今回のPVは二の腕見せます!出血大サービス!!!てなかんじで
めっちゃ萌え萌えです(笑)

そうですね~内面も、うん、ビジュも、甘い歌声も、
しなりのあるダンスも大好きです!!

| saku蘭→まきさん | 2011/01/30 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1449-a091f7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

