ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雑誌重かったなり(^^; 

地元駅のソリオのポスター昨日で終了だった

し・か・し・・


テレビ出演ぞくぞくと情報が出てきてうれしー
詳細は下記のお仕事メモに追記しました


カウコンの記事って、月刊SongsとかTV LIFEにもちょろちょろ載っていて
買うの悩んだんだよね~結局、Goスポのグアムとソリオの会見も載ってた
TVぴあだけ連れてかえってきたの。
でも、今日つれて帰ってきたポポロのカウコンが結構よくて、亀ちゃんが
テゴのうさ耳さわってたのも載ってたし~これだけでも十分だ~って
思ったのでした。でも滑り台してたのはないね~どっかあった?

今日は、オリスタとマキアとMyojoとポポロで2049円っすよー!
給料日前にきびし~~~

今回のポポロは未公開写真もあったり、ソリオの会見のレポが漫画
なんだけど、これまたなんかかわいいし、KAT-TUNのページは
メンバーの結婚相手がどんなのがよいかと5人で話してるんだけど、
おもしろいー!そんでもって今回の亀ちゃん髪ものびてるし、髪の色は
明るいく、チャラい~~~~~~~~~~~~


めっちゃいいやん(笑)


オリスタにログとものエピソードが載ってたんだけど
あれって、ウォーキングの先生がついて指導してくれたとか~!
でも聖は「クローズZERO」みたいな感じって言われて『ヤンキーぽく
歩けってことかと思ってガンくれながら歩いてみた』とか書いてるし、
携帯を開けるときは「王子っぽく」って言われて開いてるらしい
それをふまえて、CMもう一度見直ししてみよー!!

Myojoとマキアはまた後日。

そうそうマキアの亀カメラ2回目
「大好きな木が見える家のベランダ」ってことでしたが・・・
まず目に入ったのって、がっつりの灰皿
そんでもってこれが噂のマイケル買したというなんでしょうか?
木の高さからしてそんな高いところじゃなさそうだね~
広そうで優雅だなー!ってか紅葉??結構前に撮ったのかな??
亀カメラ2
亀ちゃんがいつもみてる景色が見れるなんて貴重だよねー!
うれしいよ~この連載!


ちなみにsaku蘭の家は3階なの。木の高さってこんな感じ。
間に道があるからちょっと遠く感じるけど・・
木って種類ちがってもそんなに変わらないと思うし~
同じぐらい?もしくは下?
ベランダ
スポンサーサイト

| 亀カメラ | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欄ちゃんライブさ気が早いよぉ
もう野外のライブで毎日いっぱいだな。。。。。
私そうだ服買いに行きさ「エロカッコイイけど」行くけど
カメちゃんマネだ^~^嬉しいよぉ

カメちゃん家さきれいなか?
気になる体もきれいださ
私なって体も部屋中さkat-tunさんグッズでいっぱいだ
きれいさダメなるよぉ
フャン部屋そうなか?
いっぱい買っただネ雑誌さすごいな値段がさ「2049円」
ライブわ行けけどさ
頑張ってさkat-tunさんフャンやってくだいな。
「カメちゃん~です。」


カメちゃんと聖くんと竜也さんと田口さんとゆっちさん
さ「きれいなお姉さん好きです」言われなライブのmc中間さ
私が。。。。。。
野外が気似るよぉもとさラジオか雑誌さ言ってほしいな
欄ちゃん^^

| saya | 2011/01/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

わぁいっぱい

雑誌凄い・・・みんなポポロいいって書いてるね・・欲しくなるわ。カウコンの記事として何も買ってないからなぁ・・・買おうかな・・・・・予定にしておきます。

今週はもう歌番組で会えちゃうね・・嬉しい

| kazumayu | 2011/01/24 16:20 | URL |

遅ればせながら昨日、雑誌達をお持ち帰りしてきたぁ!
ほんと重かったなり~(ToT)
絶対、いつか雑誌で家が沈む…。

ポポロ、良かったよねぇ♪ビジュもね~。
私はいつも対談系が好き(^w^)

SAKU蘭ちゃんのベランダ、似てるや~ん!
あそこやな…やっぱり今度お邪魔させてもらう(笑)

| ひろ | 2011/01/24 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 13:11 | |

Re: わぁいっぱい

>kazumayuさん
雑誌、CD発売にともなってまだまだ増えそう。
うれしいけどお財布がきびしい(^^;
ポポロ、カウコンも亀ちゃんちゃんと載っているので
おすすめですよ~本屋さんで1度みてみてください♪

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/01/26 09:32 | URL |

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
ライブの服また悩むわ~どれくらい暑いのかしら・・・(^^;
部屋中kat-tunグッズだらけなの?ポスターもかざってる?
私はパネルにポスターいれてるのが2個ぐらいあるけど飾ってはないんだよ~

ってか雑誌の山にうもれてる(^^;


亀ちゃんのお部屋どうなんだろうね~?!
のぞいてみたいわv-8

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/01/26 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
ポポロのチャライ感じめっちゃ好きやわ(笑)
ベランダの高さ結構にてるよね?
かめたん宅は3階やろか~スターはもっと高層階に
住んでるイメージだけど(笑)

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/01/26 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1447-2b493627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT