ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ULTIMATE WHEELS」聞きました

「ウルティマ ホエールズ」じゃありませんよ「アルティメットウィールズ」
by淳マニュ

最近やっとタイトル覚えれたかもしれない

カツスタとアルワンききました~!どっちも新曲かたったね♪
カツスタは最後、しゃべってるのとかぶっているところもあたけど
フルだったー!いいかんじ♪カウコンで聞いたときも思ったけど頭は
弦楽器で始まって、切り替わって、重低音と亀ちゃんの声で始まる。
途中もピアノアレンジなんかが入っててこれまでにない感じ!

カツスタではPVの話題に。かっこいいシックな感じで、CMから
想像できないような作りってことでした。
PVも早くみたいねー!今回は廃墟じゃない感じかしら?(爆)

カツスタでもアルワンでもソリオのCMがめっちゃ流れてるって話してたけど、
とてもうれしそうに話してて、5人のCM決まってホントよかったな

そうそう、アルワンで野外ライブの話になったときたっっちゃんが、
「雨が降ったらおしまいですね」・・・って
まさにそのとおり~~~~~~
ゆっちが終わりってことはないとフォローしてたけど(笑)
先の話だけど、晴れてー!!!!


ツイッターでmusic.jpで「ULTIMATE WHEELS」の着うた配信されてるって
教えて頂ました~!でも着うた最近使わないもんな・・・
最近ずっと家でも携帯はサイレントなので、気づかないで放置するので
昨日久々に、音量あげてみたらずっとなりっぱでやっぱうるさいんで
サイレントに戻しました
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

両方のラジオで流れたんだー!!それは知らなかった・・
フルなんだ!私はあそこで聞いてきました。今までにない感じがこれまたいいんだろうなぁ・・ワクワクドキドキ。新曲解禁だから次はWSでPV公開ですね・・
毎日ズーム予約入れてるから流れてほしいわ。近いうちに流れるよね・・・

| kazumayu | 2011/01/19 15:16 | URL |

Re: こんにちは

>kazumayuさん
PV解禁、ズームきましたねー!!
やっときた、でも関西はまた放送なかったけど(泣)

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/01/26 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1446-b27a2860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

