ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

webのカウコンレポ読みました?&Goスポ

阪急電車の吊り広告、昨日もう終わってしまったみたい。
駅のポスターはまだあったけどね!こっちはいつまでだろう~!?

昨日は月9をみてたんだけど、昨日の少クラの収録がKAT-TUNだったので
レポを、ツイッターみたりメールしてたら途中から全然みてない気がする(^^;
・・・ってことで、Mステも少クラも見れるみたいで今からワクワクだねー!!

そうだwebのカウコンレポvolL.5まで全部更新されたけど、全部読んだ人います?
webのレポ読むのホント苦手で・・・vol.2まではなんとか読んだんだけど。
これ全部読んだほうがいいかのな?誰かおしえて(笑)
番組収録レポとか会報に載せてくれたらいいのに。


Goスポ、グァム編めっちゃ萌えどころ満載やった~~~!
短パンの隙間とか、汗いっぱいの顔で上向きとか・・・
スウィングするときに出る、ウッ・・って声とか・・・
完全、思考回路がおやじなのね~~~f(^^;

足がぷるぷるなりながら、必死で練習に参加する亀ちゃん。
超噴出す汗・・・頑張ってたね~!!!
HR企画、下半身鍛えなきゃだめってことだけど、パット見上半身がたくましく
なってるようにみえる。肩から腕にかけてすごい筋肉だよね?!

今回の放送で、練習も食事も流れたのに来週もまだあるんだー!
せっかくグァムまで行ったんだもん。沢山流してもらわなきゃー!!
阿部選手って虎キチにとっては、やっぱいやな敵だしヒーローインタとか
みないし、スポーツニュースで流れる“最高です!”しか言ってる
イメージしかなった。(ファンの方ごめんなさーい
今回の亀ちゃんの取材で、やっぱプロは厳しい考えや、危機感もってやっている
んだな~って今更ながら実感したのです。
それに阿部選手に教えてもらって亀ちゃんの打球が変わってくのみてたら
やっぱすごいな~って阿部選手にも亀ちゃんにも感心したー!

食事の時みんなが飲んでたのって兄貴(阪神:金本選手)とかが飲んでる
ファイテンの水だったね~なぜラベルが貼ってあったのとなかったのが
あったのかが謎。外すなら全部外すよね・・・?!
ファイテン

昨日、ヲタ友と超盛り上がっていたのがぺらぺらのTシャツ。
襟とか袖のカット具合とかがNMPのレコーディングで着ていたものと似ている
っと思っていましたが・・・やはり、えらいお高いものらしいですね~~~!
さぞかし着心地よいんでしょうね。私もそんなTシャツでふとんにでもして
寝てみたいわ(爆)

いや、そんなお金あるんだったらお金がほしいー!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も。。。

私もWEBは苦手で、ほとんど読んでません(笑)
Softbankの一部の機種なら、丸ごとPCに転送できるんですよね~
うちの息子のSoftbankは、1ページずつしか転送できなくて
返ってめんどうです。。。

話は変わりますが、、、
ようやくブログ復帰しましたので、
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

| YUKI♪ | 2011/01/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も。。。

>YUKI♪さん
いや、あれほど読みにくいものはありません。
どこ読んでるか分からなくなってくるし(^^;
私は転送もなんもできないし、あんな長い文章打つのも面倒だし

リンクの件もちろんokですよー!
私もほど貼らせていただきます♪

| saku蘭→YUKI♪さん | 2011/01/18 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1445-7dd39ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT