ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元にもソリオちゃんきたよー♪

ソリオのポスターおとといからあったのかもしれないけど
昨日初めて気付いた!!

まず阪急の夙川駅でなにげに車窓から外をみたら・・・
およよ~~~~~~!ソリオ!ソリオ!
写真撮ろうとしたんだけど、一番後の車両がちょうどいい感じだったの。
移動しようかと思ったけど一番後は、携帯使用禁止車用なんで(下りホーム前方)
思わず降りちゃた~~!そした次の電車なかなかこなくてめっちゃ寒かった
ソリオ夙川

んで、西宮北口にもないかな~ってキョロキョロしてたらあった!
電車の中からなんで遠いけど(下りの降車専用ホーム後方)
仕事がトラブって遅くなったから土曜の22時前って全然人いません
ソリオ西北

そんで地元の駅のホームにはないあ~ってテンション下がりながら
歩いてたら・・・ありましたがな~~~~
ソリオ地元

っかさ~これ超、無防備っていうか。
人はいないし押しピンだし、拝借するには、好条件!!!!
盗んでくれ~~~っとばかりにいるんだけどぉ・・・
そこはグッと我慢したさぁ

ってか、あんまり気合い入れて写真撮ってなかったんだけど、
この顔ホームページとかパンフとか違う顔だったんだね(^^;
もっとちゃんと撮ればよかった
この場所、前にロートのポスターあった時、2回盗まれて
たんだよね。休み明けあるかな・・・
ソリオ地元2
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1441-84e54c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

