ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のスポーツ報知

いや~昨日から寒い
ちょっとぽかぽかしてきたので報知買ってきましたー!
またしても記事は小さいけどガッツポーズの色白ちゃん
とってもカワユスです
っかコンビニのおねえさんが超きれ~~~にたたんでくれまして。
ええ・・・普通そんなに折らないだろう、ってぐらい
爪でぎゅーーーーーっとしてくれまして・・・・
家帰ってみたら亀ちゃんのアゴあたりからピッチリ線が・・・・
ショック!!!!
拡大写真はスキャナするときにぎゅーーーと押したから
あんまわからないけど
報知20110116
「練習が終わっても取材は続き、夕食にも同席。体づくりの基礎となる
メニューを食べた。対談ではシーズンに向けた意気込みに迫り、
終了後はすっかり意気投合した様子だった。」

・・・・慎之助みたいな体になってもらったら困るけど
意気投合だって~選手との交流も深まったようでよかったね。
今後ぴりぴりの時の多少は取材行きやすくなるかもだし!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

朝全くわかんなくてツィ友ちゃんに教えてもらって再度見たら小さく載ってました。
食事のも流れるかな??
始まるあたりには私夢の中ですが・・・

| kazumayu | 2011/01/16 21:22 | URL |

Re: 今晩は

>kazumayuさん
報知、えらくちっこかったですね(^^;
食事ながれたけど、「お手伝い」とか書いてわりには
あっさりとおわっちゃいましたね~
でももぐもぐ食べてる亀ちゃんも小動物みたいでかわいいi-80

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/01/18 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1440-b0afa343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT