ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロイくんて細かったよね(笑)

昨日、友達とランチ行ったついでに
バンクーバーの朝日の衣装展を見に、
タワレコ梅田店へ行ってきたよ~

これまでタワレコ梅田ってオリコンに
入るのか入らないのかでいろいろ
物議をかましていて、はっきりしない
ところでは買わないと決めていたし、
そこの宣伝もしたくないな・・・
って思っていたんだけど、
私がいつもかうHMVも条件同じっ
てことをしって
(オリコンの加盟店といのは
どこにもなく、協力店であるという
こと)
カツンを応援してくれるタワレコ
大阪梅田マルビル店さんがんばってください
って言えるようになった(笑)

背番号10番・・・全然みえませんww
 

ロイくんのウエストほそかったわ~
写真にはとってないんだけど、
上地くんのはやっぱでかかったww


バンクーバーのDVDコーナーも
手がこんでいてありがとうございます!


中に入ったことなかったんだけど
KAT-TUNコーナーもちゃんとあった
KAT-TUNってロゴがメンバーカラーで
かわるんだけど、ピンクの時間とっても
短くてピンク撮れなかったww


カムヒアのときはまだ冒頭のとおり
このお店を宣伝してはならぬと、
自分の携帯にだけにおさめた写真(笑)





そして、そして、やっと届いた
Blue-ray( ̄ω ̄;)おそー
真ん中のディスクのデザインになった
シーンすごく好きだった。
背中で演技するところがひきこまれた。
せつなくてねぇ~!!


うちの地域は密林の配送委託が
某ローマ字の配送で遅いのよ(T0T)
同じ密林でもフラゲできてるとこ
委託が某ネコさんみたいだ。
うちも某ネコさんにならないかなぁ~

っうことで、やっと見れるんだけど
今日も帰ってきて、昨日の少プレみて
また興奮してたー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

亀ちゃん、芸人さんのネタみて
超楽しそうで、それみてたら
こっちも楽しくなるよー
反省会がまた濃厚だったわー
流しそうめんで小競り合い?の
KATーTUNが楽しいし、
プリクラはめちゃくちゃ女子力
たかすぎな4人がかわいすぎる
亀ちゃんポージング慣れたもんだな(笑)

てなわけで、今からみますロイくん(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~?… きたきた!!

チケット、私の家には届かなかかった(・・。)ゞ
っか届いたと確認できたの1つだけ…
早く全部確認したいよ。


さてさて、今日も忙しそうな亀ちゃん
だけどマニュアルキタ━(゚∀゚)━!
移動中に書いてるね。
番組収録だってなんだろね、楽しみ♪


Going始まったけど、長渕さんでるの
謎だったけど、長渕さんからのオファー
したみたいな感じだね(笑)
不思議な画だわぁ(笑)

亀ちゃんもお父さんの車乗ると
聞いてたことやカラオケでとんぼ
うたってたエピソードきけた(笑)
小学校低学年のチビ亀みたかったな(笑)

| 亀マニュ | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッカーン

11日から『青い種子は太陽のなかにある』のチケット
発送されるとな!
いよいよ近づいてくる~!
東京は1公演しかいけないから
まだまだ先だけど~わたしは(^o^;)

映画とかドラマは原作読まないんだけど
舞台てわかりにくかったりするときあるよね?たっちゃんの熊添いもむずかしかったし。
ドリボをなんの知識もなく、ファンに
なったばっかで買ったDVDみたら
意味がいまいち理解できなくて、
止めてパッケージ読んだことがあって。
パンフレットもなかったし??
ってなった(笑)
私の場合ミュージカルのだと
音楽聞いてしまって歌詞が頭に入らない
のよね(^o^;)

そういうのもあって今回はめずらしく
読んだよ。
亀ちゃんが演じるの想像しながら。
っても想像できないんだけどね(笑)
どうなるかなぁ~?!
わくわくo(^o^)o


舞台関連で雑誌の露出が増えて
困ってるのに、ジョンに未公開ショット1ページだし、一つ一つのショットは
小さいし、悩んだけど買ってしまった。


このパッカーンと開きすぎの股がほしくてwww

前髪パッカーンじゃないのは
格好いいなぁ(笑)

バンクーバーの宣伝もあった。
ラッキー(^o^)v

| KAT-TUN | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーコード×バーコード( ̄▽ ̄;)

今まで、直接通販で買ってたEye-Ai
しかし、後払いで届いてから
お金振り込むとか忘れそうで。
っか、1度忘れてしまって催促
きちゃったことあったし(^o^;)
Amazonでも最近買えるように
なったんだとしって、今回は
Amazonにしたんだけど、おととい
届いたから発売日の1日遅れ。
1日遅れぐらいならこっちで買う方が
楽だな。HMVからも発売のお知らせ
きてた。HMVでも通販できるんだね。

それはさておき、、、
表紙にバーコードがぁ~( ̄▽ ̄;)‼

しかもバーコードの上にさらに
でっかいバーコード貼られて
いってたんだけど(゜ロ゜;

なんてこと~!!邪魔すぎやろこれ!!
っかうらにしてほしいf(^ー^;

直接かっても印刷されたバーコードは
あるだろうけど、シールもあったのかな?


| 雑誌 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |