ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀マニュ更新まってたら…

KAT−TUN、デビュー9周年
おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

って、いうのもギリギリになったわ(笑)




『 10年を迎えるにあたって大事な、、、
意味のある一年にしたいと、、、
亀梨は思ってます

なので、グループの仕事、liveなど、、 、
色々な事を感じとっていただけたらと … 』


色々な事を感じとって?!
なんだろな。
楽しんでじゃなくて、感じとる?
なんか含みのある表現だなぁ。

10周年、無事に迎えられますように(笑)



亀マニュの冒頭の絵文字
桜だよね?!
さっきまでデビュー会見と
発売前日の会見みてたんだけど、
デビュー日に桜の開花宣言が
あるっていってた。今年もあと
2日ほどで東京も開花宣言て
ニュースでいってた。
毎年同じように桜は咲くけれど
もう9年も年月がたってるのに
びっくりだな。
昔のWSみてたら、関西ローカルは
宮根さんがフリーになる前の
おは朝だったよ(笑)


亀ちゃん、この時からしっかり
している(笑)
でも、声が微妙に高く、そして
細い(笑)







| 亀マニュ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばーー

慶におぼれてきたここ約2ヶ月だったけど
とうとう最終回の日を迎えてしまう。

予告やら雑誌やらwebやらであらすじ読んだけど
どうなの~?!どうなるの~?!
ハッピーエンドじゃないと嫌なんですけど私(^^;

ここまで予告では本編の内容がわからないような
編集になってた。
ってことは今回もそうだろうか?
そうであってほしい。
せつない終わりかた・・・やだな

7話ってめちゃ短いまだまだ
この世界に浸りたいのに。



マシュマロじゃなくて
結唯が渡り廊下で食べた
キャンディー売ってほしかったな。
これ食べたら私も結唯…みたいな?!(笑)

明日は祝日で土曜日だけど休み♡
夜更かしできるからリアタイで
見れるわ~(^-^)/

しかし、終わって欲しくない
あと一年ぐらい続かないかな(笑)

| セカンド・ラブ | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |