ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年いち楽しかった(≧∇≦*)

仕事おわって、ドーム前駅についたの
17:50マジでギリギリ(A;´・ω・)
でもまにあった~!
最初の気合い入れの声も聞けた♪

31日もあるから細かいネタバレは
なしな感想だけ少し。


興奮するところがたくさんありすぎて、キャーキャーいいすぎて
ノドが痛いぞ(笑)
特に、亀ソロ1番悲鳴があがってたかも(*´艸`)

亀ちゃんも終始めちゃノリノリで
最後の曲の頭、声がでなくて
『はしゃぎすぎちゃったー』っと言ってた(笑)
とにかくご機嫌で、ニコニコして
いて、そして色気もありつつ
溶けそうだった(*´艸`)
Dead or Aliveのカップリングで
めちゃキュートなダンスするのが
あった。これ新曲で予習なしで
見れるよろこびありつつ、
しってから、このダンス見たい
って思いがまじってたわ~
このダンスの特典つけてくれ~
もしくは少プレで観覧なしで
やってほし~!

アリーナツアーの頃よりやはり
しぼってる感じで、ノースリ
着てたら腕が格段と細くみえた。
あ、アリーナとは違った選曲、演出があったので、このライブ、今日
明日だけの記憶だけに残すの
ってもったいなすぎる~(。>ω<。)!!

今日も、例のおパンツでした。
黒地に赤い文字の…(笑)

MCで『去年もきたって人~?2年連続とか相当仲いいですよ僕ら』
ってゆっちがいったら
亀ちゃんが『もう付き合ってるって言っていいよね』と(*´艸`)
付き合ったとしたら1日1人にして
何日かかるかな?とかたっちゃん?
だかが言い出して
亀ちゃん5万人って何日かかるんだみたいなことつぶやき、
『1日3人とかかな、キツイな
もう28だし』
とかとか(*´艸`)28ちゃい
2人はいけるってことですか?(笑)

っか、無理矢理仕事抜けたから
明日も少し仕事にいかなくちゃで
ねむねむなのでもうねる(´・ωゞ)

銀テ、青がおりて来なかった(´ノω;`)

今回のうちわ、かわいすぎ(*´ω`*)
カウコングッズうちわ全部
うりきれて数少なすぎる。
一緒に入る友達に買ってもらって
いて良かったよ(A;´・ω・)

打ち上げで頂きました。ありがとうございます。


| KAT-TUN | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃厚な12月

先週のシューイチから、KAT−TUN濃度が濃いくて楽しかったなぁ。
亀ちゃんはバンクーバーの宣伝もあったし、年間通してもっと散らしてくれたらよいのに(笑)
露出のありがたみが、薄れるわ(笑)

シューイチ今日もみてたんだけど、
シューイチじゃんけんするとき
『パーにしたらカワイくなる』っていってたよね。
っうことは、3回連続でめざましじゃんけんで パーだったのは
カワイく見せるためのパーなんだよってことですな(笑)


歌フリも楽しかった(*´∀`*)
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ
まえにシューイチで取材してたの
見たとき、虫歯になりそ~なぐらい甘そうだな!
って思ってたんだけどやはり、
あまあまのようだね。
亀ちゃんは『甘さMAX』って言って
いたけど、2口目もいってた。
溶けたマシュマロが口の周りに
ついてなんかエロかった(笑)


ロケの目撃あってすぐに、
バンクーバーの初日だったから
舞台挨拶に行った友達がお店に
いってきた話を教えてもらったけど、
とにかく、あまいと(笑)
KAT−TUNはケーキ作るのもして
いたみたいだけど、オンエアはなかったね。
でもテーブルの上にケーキあったからそれかな。
っか、昼間の番宣でながれてた
ハンモックとか全部カットてー
ショック万吉(´;ω;`)ウゥゥ
こっち番宣なかったのに。
しかもあれ面白かったのにね。

お土産にもらったチョコは
柔らかい甘さで美味しかったよ


Dead or Aliveの初披露はかっこよかったなぁ。
最初、黒のシンプルなスーツで
おそろって、珍しいけどえらく
シンプルにしたんだなって思ったけど、
途中で白になって感激した。
歌を衣装でも表現ヽ(*゚▽゚*)ノ
ステキやわ。亀ちゃん細くて(笑)
軽く腰振るとこ近くでみたいな(笑)
たっちゃんゴスロリにあってたね(*´艸`)

亀ちゃんのマニュアルはまだか?(笑)今日はGoingないしなぁ
忘れていませんように。

| KAT-TUN | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆バンクーバーの朝日公開

バンクーバーの朝日公開始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
初日舞台挨拶の亀ちゃん。
シューイチで見ることができたけど
ビジュアルがめちゃくちゃ良くないですか?!
ドラマの為に“お腹をすかせてる”
っと表現してたけど
お腹すいてる亀ちゃんはやはり好きなのです(笑)
明日WS流れるかなぁ?!
容量が少なくて困るわぁ(⌒-⌒; )

バンクーバーと言えば、
昨日の産経新聞すごい宣伝だね。
関西版には残念ながら載ってなかったのだけど、
初日舞台挨拶行ってきた友達と
今日バンクーバー見に行ったので、
新聞もらうことができた。
東京で号外も配られてたけど
これと同じ感じだったね。




今朝の新聞。サンスポ



デイリー



妖怪ウォッチの混雑がすごすぎて
グッズもめちゃ並んでて、今日は
パンフレット買うのあきらめた( ̄▽ ̄;)

| バンクーバーの朝日 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNお仕事メモ12/21更新

バンクーバーの映画紹介、関東ローカルの番宣は
把握できないのもありのせていません。

発売中
12/5(金)
▼アクチュール(亀梨@朝日)
12/6(土)
▼wink up(表紙巻頭KAT-TUN)
▼POTATO(田口)※亀梨連載休み
▼duet(田口)
12/8(月)
▼ スピリッツ 54号(1/8号)発売日
ジョーカー・ゲーム完成披露試写会告知
12/10(水)
▼TVガイド(亀梨@朝日)
▼ザテレビジョン(KAT-TUN)
12/11(木)
▼ぴあMovie Specia(亀梨@朝日・JG)
12/12(金)
▼BAILA(亀梨@朝日)
12/15(月)
▼TVLIFE発売日(KAT-TUN)
▼TVぴあ発売日 (KAT-TUN)
▼TVガイド発売日(KAT-TUN)
▼ザテレビジョン発売日(KAT-TUN)
12/16(火)
▼Cinema☆Cinema発売日(亀梨@朝日・JG)
表紙(妻夫木&亀梨)インタビュー、JG新着ショット
▼シネマスクエア発売日(亀梨@朝日)
表紙(妻夫木&亀梨)
12/18(木)
▼TVfan2月号発売日(KAT-TUN・亀梨グラビア)
▼月刊TVnavi 2月号発売日(KAT-TUNグラビア)
▼月刊TVガイド2月号発売日(JG試写会告知)
▼月刊ザテレビジョン2月号発売日(JG試写会告知)
▼PICT-UP(映像カルチャー誌)発売日(亀梨@朝日)
12/19(金)
▼BARFOUT!(亀梨@朝日)
▼シュシュアリスvol.5(KAT-TUN)10Pグラビア
▼シネマスクエア(表紙:妻夫木&亀梨)
▼Clubism 1月号(亀梨 )表紙&インタビュー※金沢タウン誌
(愛媛・香川盤Komachiと表紙違い)
12/20(土)
▼FLIX(亀梨@朝日・JG)
▼日本映画マガジン(亀梨@朝日)
▼non・no(亀梨@朝日)
ビックサイズあり(中の写真は同じ、紙質違い)
▼キネマ旬報 2015年1月上旬号 No.1679(亀梨@朝日)




12/21(日)
▼シューイチ(KAT-TUN)日テレ07:30 ~ 09:55
KAT-TUNの絶景!絶品!絶叫!ツアー
▼正月映画大百科2015(バンクーバー)★new★
サンテレビ18:30~19:55
▼Going Sports&News(亀梨)日テレ
日テレ23:55~24:50

12/22(月)
▼Ray発売日(亀梨)
▼マキア発売日(亀梨)
▼Myojo発売日 (KAT-TUN)
▼ポポロ発売日(KAT-TUN)


12/24(木)
▼ファーストクラス最終回(中丸)
フジ22:00~22:54
▼TOKIOカケル(亀梨@朝日)後編
フジ23:00~23:30

12/26(金)
▼Mステスーパーライブ(KAT-TUN)
▼妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD(亀梨@朝日)
ニッポン放送22:00 ~ 23:30
ゲスト亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮

12/27(土)
▼TVfan cross Vol.13 2月号発売日(KAT-TUN)★new★
▼HANG OUT(亀梨)NACK5 10:20~10:50
▼さまぁ~ずの歌フリ放送直前SP(KAT-TUN)
日テレ15:15 ~ 16:00(関西はなし)
▼さまぁ~ずの歌フリ(KAT-TUN)
日テレ22:00 ~ 23:24(関西あり)
アーティストが芸人としたいコト…ブラマヨとロケ&新曲

12/28(日)
▼シューイチ(中丸)日テレ7:30~9:54
▼正月映画大百科2015(バンクーバー)【再】
サンテレビ16:00~17:25
※※Goingなし

12/29(月)
▼がつーん(中丸・田口)文化放送24:00頃
▼いただきハイジャンプ(田口)★new★
フジ25:00~26:00(関西なし)

12/30(水)
▼カウントダウンコンサート(KAT-TUN)
京セラドーム18:00

12/31(木)
▼カウントダウンコンサート(KAT-TUN)
京セラドーム22:00



2015年
1/3(土)
▼HANG OUT(亀梨)NACK5 10:20~10:50
▼KAT-TUNの世界一タメになる旅!第5弾お正月90分SP
「KAT-TUN × 危険生物」TBS23:30~
な、なんと!今回全国ネット!

1/4(日)
▼シューイチ(中丸)日テレ7:30~10:54)
箱根駅伝SPゆっちでる?
▼行列のできる法律相談所(亀梨)
日テレ21:00~21:54
▼Going Sports&News(亀梨)
日テレ24:25~24:54

1/5(月)
▼キネマ旬報 1月下旬号 No.1680発売日
FACE:亀梨(JG)

1/6(火)
▼ダ・ヴィンチ2015年2月号発売日(亀梨)
表紙・スタジオインタビュー

1/7(水)
▼saita発売日(亀梨)
▼AneCan2月号 ジャニーズ連載(亀梨)

1/8(木)
▼ジョーカー・ゲーム完成披露試写会
18:00開演(上映時間:1時間48分)
TOKYO DOME CITY HALL 

1/9(金)
▼映画「妖怪人間ベム」(亀梨)
金曜ロードSHOW 21:00~22:54

1/16(金)
▼Cinema☆Cinema発売日(亀梨表紙@JG)
▼CINEMA SQUARE発売日(亀梨表紙@JG)

1/21(水)
▼23枚目シングル「Dead or Alive」発売日

1/23(金)
▼SODA発売日(亀梨:表紙)★new★

1/31(土)
▼ジョーカー・ゲーム公開(亀梨)

▼1月期スタート
セカンド・ラブ(亀梨)テレ朝)

| お仕事メモ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらカムヒア銀テブレスの収納(笑)

先週、ハルカスのムーミンカフェに行ってきたんだけど
それの告知記事に、ビスケットの写真が載っていて、
それみた瞬間、ブレス入れによい~って思った。
ハルカスには小さいビンしかなかったんだけど、
友達がカルディでムーミンのビスケットみたって
教えてくれたのでカルディへ行ってきた。

212850.jpg 212851.jpg

こんな感じに収まったよ。
実はこれ結構試行錯誤した。
口がブレスより小さいからまっすぐ入れにくいのと
そこが平らじゃなく少し狭まっているのと、
重なったところがきれいに積んでくれないという。。。
中に厚紙いれてなんとか収まった(^^)

あ、ビスケットは別の密封容器に移したよ。
もう全部食べたわけじゃないww

| ツアーグッズ | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい(A;´・ω・)

毎日なにかしら、出演情報やら
雑誌やらメディア情報増えていって
まじで、取りこぼししそう(A;´・ω・)
しかもバンクーバーがフジで
ジョーカーが日テレ。セカラブがテレ朝で毎日、念のための稼働だけでも半端ないのだけど(・∀・;)
明日はヒルナンデスにじゅんの。
これまた容量をくいますなぁ。
予告みたけどじゅんのめっちゃかわいかった。
今の髪型、降ろしてたら凄いかわいいわ。
そして、そして、『タメ旅』本当に
関西も放送やっと
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!!
1/3になうできる~♪うれしい♪

タメ旅の公式ツイさん、危険生物?
画像載せてたけど、あんまり危険ぽく見えないんだけど(笑)
あ~楽しみだな。
楽しみといえば、来週のシューイチ KAT−TUNだし、亀ちゃんが絶叫マシン乗ってるし! !
楽しみすぎ!!
大人になってしまって怖くても
リアクション梨かな? (笑)




先週はバンクーバーの試写会に
誘っていただいて(2回)
行ってきて、間に実家に帰ったり
(V)(*'ω'*)(V)カニ食べに日本海行ったりで
なかなか家におらず、やっと昨日受け取りできた~
バンクーバーのグッズ
ロイの背番号のポーチと缶バッチ

ポーチでペットボトルも入れれると
書いていたけど、チャックもボタンもなく
ポーチというよりペットボトルホルダーって感じかな(笑)
かわいいけど白はすぐに汚れちゃうね(^_^;)
その理由でCHAINのもこもこポーチも使ってないな。
あれは本当にかわいいから気に入っているけど。
私、雑なんできっと1日で汚してしまうわー。

昨日、Goingの後、TV付けっぱなしで
寝てしまっていて、途中で目が覚めたら
『キューン』をやっていて、映画の
スポットがいろいろながれていたほで
思わず録音ボタン押してみたら、
すぐにジョーカーゲームのスポット
きました!これを見るために
目が覚めたのかな?!
すごいぞ私(笑)


| バンクーバーの朝日 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜に危険な恋に落ちる

楽しみにしていたセカラブの予告
朝一に確認した(*´▽`*)!


あれ?まだ、静止画かぁ


お、先週より少し長い?!

うおおーーーーーーーーーーーーーーわーーーーー!!!!


キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



ぎゃーーーーー!!!!
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


かっこえぇ~(*´д`*)


先週は15秒、今週は30秒でした。
早く絡んで(笑)


以上
『金曜の夜あなたは危険な恋に落ちる』

改め

『土曜の早朝に萌え逝く』
でお送りしました(笑)

| セカンド・ラブ | 05:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキャンダラスな激愛したい(笑)

1月からは土曜日の朝が楽しみだ(∩´∀`∩)
セカンドラブ、関西は始まりが
他より遅い上、早起き組だから
リアタイは無理。だから朝っす!
4時起きを3時起きにして
がんばるぞww
みんなとは話題遅れちゃうけど、
どっちみち関西遅れてだし( ^_^ ;)

だもんで朝いちで予告チェックした~
静止画だけどキタ━(゚∀゚)━!

楽しみすぎる。久々恋愛もの。
静止画だけでうはうはした朝(*´罒`*)笑








この唇を奪いたくなる衝動どうしたらよいの!ww

| セカンド・ラブ | 04:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はバンクーバーの朝日の
グッズがフジテレビのeショップで
発売されたねー!
さすがフジテレビ、グッズに
ガチャピンとムックが(*´罒`*)笑
ガチャピンとムックがロイの10番
23番とかだったよかったのに←23とか
あるわけないしww

ガチャピンが8でムックが55
8はわかるけど55なんで?って
おもったんだけど、松井さん
関係ないよね?(笑)
友達が開局55周年だわ!って
言ってててなるほど~~でした。
フジテレビ開局55周年記念作品
映画「バンクーバーの朝日」

でしたww

ロイのは、売切になってるけど
また追加されるかな?
とりあえず申し込みはしといてよかった。



| お知らせ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちはおひさ

ブログ放置しすぎて広告でちゃってるしf(^^;
昨日はFNS短かったけどかっこよかったし
みれてよかった!マッチメドレーのギンギラギン
じゅんのがマニュに書いていたけど
しっかり練習した感じなのに、
しかも激しく踊ってる風だったのに
あんまり映らなくて残念。
仕方ないね(^^;天下の嵐様と
一緒ですもの(笑)

ホント雑誌祭りきすぎてわからなくなってきたので
久々にまとめたーー抜けてるかもですが。

| KAT-TUN | 05:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

