ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムヒア、ツアーあれこれ

この間からラジオでも会報でもライブの話題がでていて
気になっていたこと・・・・

まず会報で亀ちゃんが亀ソロのサングラスはずすパフォーマンス
途中からやりだしたんじゃないかと書いていたけど、フォーラムで
やってたからww
友達にネタバレでもよいから、亀ソロ、どんなのだったか教えてって
言われてて、ライブ終わったあとにレポ送ったから覚えてる。
今回のソロって、めっちゃ演出あるわけでもなく、めっちゃ踊るわけでもなく、
エロいわけでもなく、聞かせる感じだったので、印象に残るポイントは
夏なのに暑そうな格好・・グラサンずらして客席みたことと、
スカーフが踊ってる途中でほどけてきて
マントみたいになってた・・て書いた覚えがあるww

そう、その暑そうな衣装は私服で“夏っぽく花火模様”って会報に
書いててびっくりした。あの服装、がっつり冬意識だと思っていたから(笑)
なんで夏から始まるのにあんな暑い格好してんの?って疑問に思ってたけど
夏意識だったんだね。謎がとけてよかった(笑)
途中で変わったといえば、オープニングに亀ちゃんが“are You ready?”
っていうやつだよね。フォーラムと大阪はゆっちが叫んでて、
横アリで(私は日曜しか入ってないけど)初めて“are You ready?”みた

少プレ(福岡)↓
fc2_2014-10-19_22-09-25-952.jpg

会報みてびっくりしたのがじゅんのがかっこよくみせるために?
腕にオイル塗ってたって話ww
亀ちゃんが塗ってもすぐに衣装きるのにって突っ込みいれたけど、
ソロの時に半袖になるから、その時用だったみたいだけど、
オイルぬってても、夏だしめっちゃ汗かいてるな~ってぐらいにしか
思わなかったかも(笑)
私、肉眼でそれみえるほど近くの席にはいけなかったから
そんなの全くみえなかったけどwwじゅんの担の人って見てたのかな?

そしてがつーんで、代々木の話をしていた。
「ライブDVD おそろらく・・(出る) 収録はしたからね。」
アリーナでだしてくれるかな?アリーナでのDVDほしいー!
できたらカウコンも別にほしい。そしてブルーレイがほしい!

ライブDVDをスタジオで真剣に反省会みたいなのを特典で収録しよう
って話題になっ話をしていて、本当にしたいとゆっちが言っていた。
トニコンDVD(もしくはV6)で、副音声みたいなのがあったのみせて
もらったことある。すごいおもしろかった記憶がある。
コンに来ていた男性ファンについてメンバーが話してたりもしてた(笑)
反省大好き?KAT-TUNの反省会いれてほしいーー!!!


がつーんでツアー中のハプニングで、
代々木の話をしていたのがおもしろかったので自分的にメモメモ


代々木体育館・・・
すげえ豪華 ホテルのスイートみたいな大理石張りの
つくられたのがバブリーな頃。
シャワールームより洗面所のスペースがひろい
なのに、シャワーがチョロチョロ。
そんなに豪華なのに水圧がない。

2回公演で間が1時間しかない時、水圧大事
1分単位でずれるとほかのメンバーが困る。
ブレーカーもおちるし。

シャワーは、上田口が先
そして爺孫がはいる

必ず(ブレーカー)おちる。
ドライヤー、ハイパワー、ハイパワーで使ってたからだろう。

中:俺か亀かどっちかがとなりの部屋にいってわざわざやらないとらないと
田:なんであんなギリギリなんの?
中:亀がいってることすごいわかるもん
全部セッティングした後にもてあますのが、いかにストレスかかるか
俺もいわれてきがついた。いかにぴったりにするか。
だから俺もそうですけど水圧ですよ、電気でも(ブレーカー落ちて)くるって
ばーーとなった。急げっ!と・・・・
田:逆に焦ってやじゃんね。
中:そんなのがわかってたら5分前に動いた
あんなゴージャスなのにね・・(水圧弱い)

代々木の2回公演の2回目は爺孫必死だったってことだね(笑)
想像するとたのしい(^O^)
シャワーといえば、昨日の副音声で、エースが亀ちゃんにコンサートの時の
ルーティーン聞いてくれて、シャワーの話してたね。

シャワーのあとに水をあびる。
会場ごとに温度の違いがありまして、びっくりするほど冷たい場所がある。
それでも決めてるから“うっ”とかいいながら(やっている)
食事はとらない(朝から)
その前の日の夜とか終わってからも、ものすごい食べる
(コンサート後は)くたくた、ペコペコですへへへ( '∀`)


ものすごい食べるてww
まだ若いから良いけど、水かぶる話とか、サウナの入り方の話とか聞いて
いると、亀ちゃんの心臓がとっても心配になる(笑) 



| KAT-TUN | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさりバター

阪神まさかの4連勝でびっくりだーーー!
亀ちゃんの副音声4連投だったかもだったのが、
2連投になっちゃったけど、やっぱ阪神が勝つとうれしいな(笑)

そういやさ、今回の副音声、結局なんのお知らせもなかったね。
メールはおろかwebのメディア情報にさえUpされなかった。
亀ちゃんのスケジュール抜けること多くて悲しい。
KAT-TUNのメディア情報正直そんなに多くないよね・・
そのせいなの?私は、3グループだけしか登録してないけど、
メールくる数も少ない。
でも情報すくないのに抜けるってひどいわ~~~

↓これ私のジャニ関連メールボックス(内容はあえて消しています)
メールボックス


いつも、仕事終わって帰りの電車で亀ラジきくんだけど、
昨日も聞いて帰ってたら、ひさびさにレシピの話がでた。
それ聞いいてたら、私もあさり食べたくなったから、帰り
あさり買ってかえったよ~~~
あさり白ワイン蒸しバター。おいしかった♪

亀ラジ 2014.10.18
にんにくのレシピを聞かれて・・
二日に1っぺんぐらいたべてんじゃない。っといっていた亀ちゃん。

確かににんにく好きそうww
「あまりにおわないやつで・・・」っていってあさりバターを
あげていたけど、あさりバターもにおうような気がするけど(笑)

にんにく5つぐらいを細かくみじんぎり
いためてからの、あさり挿入

(え?挿入って言ったよねww “投入”じゃなく
挿入ww 無意識のグレーゾーン発言ww)

そして、白いワイン
にんにくも、ほくほくしておいしい。
(食感のためには)ちょっと細かくすぎないように
したほうがよいかもしれない。

ってな亀レシピで作ってみたよ♪
これでパスタを絡めてもおいしいと言っていたけど、
今回はパンにつけてたべたんだけど、おいしかった(^^)
195614.jpg



| ラジオ | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回も濃厚な1時間の少プレ

昨日のバンクーバーの朝日。
ジャパンプレミアムの亀ちゃんかわいかったね。
なんだかフジより日テレの方が推してくれてる
感じなのはなぜ(^^;?

相変わらず、昨日のwebニュースであがってくる
画像は、亀ちゃん全部切られていて残念だったけど、
デイリーのwebでちょっとだけうつっていた腕の
ドット生地みただけで、ここのブランドじゃないかな?って
昨日すでにみつけていた人いたwwすごいよねww
それにしても水玉、めだってる(笑)

留守番組の私は、少プレみたけど。
毎回思うけど、今回もKAT-TUN担にとっては
めちゃくちゃありがたい、番組だよぉ。
ライブの打ち合わせやら、密着やら、ライブレポやら
もう編集なしでそのまままるごと売ってほしいわーー

今週はフォーラムと福岡の密着があったけど、
福岡は私も行けたのでかき氷やら、やきもちたべてきたー♪
私は日曜日しかいけなかったから、商店街しまっている
ところが多くて、メンバーが帽子もらったお店も
呼子のイカのお店も残念ながらあいてなくてシャッターとってきたけどww
友達は前日から行っていたから同じ?イカ食べれたらしくて
イカちゃんの写真は友達からもらったもの(^m^)
やきもちは本当においしかった。
お店で、メンバー2個づつたべたって聞いたのだけど、
オンエア1個しかたべてなかったし、ずっと食べてるのに
2個も食べるわけないよね(^^;?
無題2

水炊きは福岡で食べることできなかったので
大阪の支店に行ってきた。
水炊きはきっと同じ味のはず・・・?
なんか、オンエアはライブの話とかしてるのに
亀ちゃんひたすら水炊きたべてて、なんもしゃべって
なくてわらったよww
じゅんのが「やさしい」って言っていたスープと
最初にお店の人がとってくれる鶏肉がめっちゃうまでした
水炊きのエントリーはこちら

少プレの未公開もおもしろかったー!
ホントに未公開がたくさんあった。
伊野尾ちゃんが亀ちゃんの横に座ったっての
テレビ誌にあったけど、オンエアなかったから今回
放送になってうれしかった。亀ちゃんがやたら気に入っている
伊野尾ちゃんとの絡み(笑)

自分メモとしておいておく・・・

翼くん・・・
ジュニアの頃、収録後、亀と一緒にごはによく行っていた。
ピザとかetc・・・
(翼の)実家にも遊びにいっていた。
帰りに洋服をいっぱいもらっていたので、その頃の亀ちゃんは
滝沢くんと翼くんの私物で形成されていた。
免許とって最初に乗せたのが亀。
亀がNHKだっていうから送っていったら、速攻車すってしまった。

・・・・・昔の少クラで翼くんが、「家に亀の歯ブラシおいてある」
って言ってたのあったな(笑)

まっすー(爺孫、同期)
亀:山手線で一緒に通っていた。
ある日、へんなおばちゃんに絡まれた。
財布とったでしょっておばちゃんに触られた。
13歳と12歳(亀・まっすー)の出来事。


カムヒア密着(楽屋ゆっち撮影)
亀:ギリギリまで準備はしないですね。
心に余裕はあるけれど、時間的な余裕は好きじゃないですね。
中:なんかソワソワしちゃうんですよね。
亀:そうです 動き出したら止まらないタイプなんですかね?
中: マグロタイプ?
亀: そうですハハハッ( '∀`)マグロって呼んでください。


ゲストV6で未公開で・・・リーダーについて語る。
亀:中丸リーダーやった方がいいよと言っている。
僕は暴走トレーンの方なのでまとめたりするのは
客観てきにみてくれるほうがいいんじゃないかと・・・
いっているけど、首をたてにふってくれない
中:昔からそのつもりではいた。
ひっぱてくタイプではないけど、まとめることは
多少できるかな。と思ってやってきたんですけど
いかんせんふたり抜けてるから、どんな顔して
そんなこと言ったらいいのか・・・
上:ごはんであつまろうとかいうきっかけは
だいたい中丸。


光一(キンキ)が好きなKAT-TUN。
亀:KAT-TUNは光一くんの影響めっちゃうけてる。
ライブつくるのも。楽曲もなんとなく
こういう曲表現したいときにキンキ。
中:ひらひらぽいのがいいとか
衣装もそうです、光一くんにあこがれてたもんで
亀:中丸今回なんか
中:まんんま光一くんです。
亀 衣装とか着替えさせる担当とかあったんですよ
光一くんにきせるとか、剛くんにきがさせるとか
まえのバラードから衣装もってまってるるじゃないですか
めちゃくちゃ飾りとかすごくて、ずっとそれをみてた記憶がある。
すげー重てーみたいな。


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日のHPには

公式サイト、更新されました




バンクーバー国際映画祭で
観客賞をとった記事がのっていた
スポーツ紙って関西はサンスポだけ
だったんだけど、その写真って初見
だなぁーっと思って、ちっこくて
粗い写真をちょっとでも綺麗に
ならないかなぁ…って悪戦苦闘していたんだけど
なんかイラストみたくなってしもた~これだけど・・・


今回のHPの更新でこの写真の綺麗なものが
「イントロダクション」にあったヽ(*´з`*)ノ
保存、保存・・・(笑)

観客賞受賞

妻夫木、亀梨、石井裕也監督は現地時間の9月29日に同映画祭
出席のため現地入りし、記者会見や舞台あいさつを行っており、
ワールドプレミア上映後には観客からスタンディングオベーションを
送られるなど熱い反応を得た。そうした反応の効果もあってか、
観客から最も支持を集めた作品に贈られる観客賞という結果につながった。
シネマトゥデイ



今日はジャパンプレミアムだねーー
どんな亀ちゃんかなーーー!?



新聞載せるのわすれてた(笑)
サンスポ

| バンクーバーの朝日 | 05:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年のカレンダーがほしい

カウコングッズのカレンダー
かざっていないので、そういや
10月のカレンダーみてなかったと
おもってみてたら、誕生日月の
たっちゃんだった。
当然11月はじゅんの。
12月、KAT−TUNで最後だ。

(・_・)......ン?

最後やん!!



カウコンてカムヒア魂で
グッズ変更ないのかな?!

来年のカレンダーもKAT−TUNのが
ほしいよね!


| ツアーグッズ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23kcalは偶然だよね(笑)

私も見かけたから買っちゃつたなっしー!
この亀さん、いただきものかわいい♪


このカロリーマジ?(笑)



ついでにこの前、お土産用に買った
塩クッキー。
味見もしてみたけど、ナッツが
入ってておいしかったよ(*^^*)
でも柔らかめで、持ち運ぶとわれやすいかな。


前にいただきもののホヌクッキー
載せたことあるけど、あれも
美味しかった。
こちらも割れやすい(笑)
ホヌクッキー

| 亀&梨グッズ | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの声でぐっすり…はダメよダメダメ

いつもに増して、会報心待ちに
しているのに、まだ届かないですけど( ̄▽ ̄;)
最初に来た人と差がありすぎる( ºωº )チーン…


Goingは稲葉選手へのインタビュー
そして、ナレーションも!
北海道から帰ってきてから
声もとったんだね、お疲れ様です!
久々の亀ちゃんのコーナー*\(^o^)/*
これあるとアガる。
毎回あると睡魔との戦いが
楽になるのにな(笑)

亀ちゃんの声は癒し効果がある。
テンポ?声?高さ?全部すき。
落ち着く(*´艸`)
ラジオもイアホンで聞くと
隣にいる感じるから好き♥

実際はめっちゃめちゃとぉーーーーーーーい存在だが( T T )


かっこいいわぁーしかし、
久々なのに台風情報でっぱなし(;´д`)



| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一週間すぎた(;・∀・)・・

代々木おわってもう一週間か
なんだか仕事終わって帰宅したら
ダラダラ病でなんもやる気が
起こらない( ̄▽ ̄;)
代々木も、日帰りだったけど、
前から食べたかったものもたべて、
小プレのオープニングのロケ場所
も歩けたし、打ち上げもすごく
楽しかったのに、ブログが
書けなくて(;´д`)

あ、ツアー中いろいろおみや
ありがとう(≧∇≦)
器用なお友達が凝ったものも
くれた~ヽ(*´∀`)ノ



バンクーバー…というか、海外に
行くと無法地帯な感じで
てか、撮影OKだったみたいだから
それひらうのだけでもえらく
つかれた(笑)

日本のネットニュースやらは
相変わらず、画像NGで亀ちゃんの
姿ないし( ̄▽ ̄;)
なんとか、そういうところは
OKにならないのなかなぁ。

WSよりも、バンクーバーニュースの
動画最高(笑)
今日はそれをDVDにおとして
TVでみてた。
最初にニュースになっていた
体毛そった話。英語で話したの
だとばかりおもっていたら
日本語だったんだね。
それにびっくりした(笑)

そして今日はGoingで稲葉さんの
インタビューで北海道だって。
忙しいね。
稲葉さんのインタビューすると
分かっていて、まだ北海道行って
なさそう。そして今日は引退セレモニー。
ってわかっていたのに、録画しなかった自分にがっかり(^_^;)
ケーブルのスイッチおして電気が
つくまでの間に他のチャンネル
見入ってしまったんだよね。
まさか映り込んでいたなんて
ショックマンキチ( ºωº )
ま、ま、Goingで見れるけど。


マニュアル、更新されたねー(*´艸`)

『そして、バンクーバーetc,,,』

なんだろう。ジョーカーゲーム
以外??
気になる~
点点じゃなくてカンマ『,』なとこも気になる(笑)


| 亀マニュ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

