ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

蚊と戦いに行ってきます!

昨日、福くんも来てたんだね~
おとといか、アメブロの方
久々に開いたついでに芸能人の
ブログをチロチロみてたら、
福くんのブログみつけてたまたま
見てたんだよね。
ライブ見に行ったこととか
書いてたから、KAT−TUNも
こないかなーって思って
読んでたら昨日(笑)

おとといはオギママも楽しそうに
KAT−TUN看板の前で記念撮影
してたのブログにあったね(笑)
シューイチ楽しみに♪

ひとこと多い、某脚本家さんも
結局いってたね…
Twitterでおみかけした。



私はやっと参戦。゚(゚´Д`゚)゚。
レポが楽しそうすぎて
つらかったわよ~!

只今、お江戸へ向かう新幹線の
中でも、昨日聞けなかった
亀ラジを聞いてるわけですが

蚊をわざわざモスキートという
亀ちゃん(笑)しかも2回。
なんだかな( ̄w ̄)


めざすは、ルー大柴?!
ふーん(笑´∀`)ヶラヶラ




亀ちゃん、納豆すきだね。
私は関西人だけど好きだよ~
ひきわりよく買うんだネ。
私も~パスタに絡みやすいし、
そして、普通の納豆より
納豆菌が豆につく容量が多いから
ひきわりのがさらに体によいと
テレビでやっていたのみた♪

納豆、パンケーキ
納豆、蜂蜜??



そりゃ なし、なし、亀梨です(笑)



では楽しんできます。

| ラジオ | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーゲーム、ベールをぬぐ

金曜日の朝は、ジョーカーゲームの
解禁?!がZIP独占という、
地方には冷たい解禁でショック
うけていたけれど、
1月から変化なかった公式HPが
やっと、やっと、リニューアルされ
予告もUPされたーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
カッコイイ!!
やばーーーー楽しみすぎなんだけど!!!
早くみたい。公開が待ち遠しい!
短い予告何回みたことか(笑)
これまで、JG全く露出なかったから余計かな。
今までにない回数リピっている(笑)
しかも停止させながら。
嘉藤次郎
嘉藤次郎2

そんな中、昨日はシューイチでJGながれた!!
シューイチ様、様、様です。
ゆっち、これからもがんばってシューイチ!(笑)
そしてゆっちからもプチ情報が!
“仕事の合間に、確かに今ふりかえれば
銃の分解を練習してましたね。スパイやってましたね。
ちょうどライブのリハだったんですけど、ダンスレッスン
した後に銃のレッスン”


え?まさかその分解技術で、PC分解したのでしょうか??ww
(DVDスロットにSDカードいれてしまってPC分解したと
勝詣のMCだったかな?で言ってたからww)
冗談はさておき、銃を分解するシーンとかも出てくるって
ことかな?!ますます、楽しみです。

プチ情報といえば、昨日は副音声でゲストの緒方さんが
『亀ちゃん中畑監督から“よろしく”とメッセージ』って
本番中に伝言(笑)そのときに、亀ちゃんが仕事で入るの
遅かったって言った。仕事??なんかあったのかなーーー
気になるね。

hyphenが広島でもりあがっている中、行けなかった私は仕事後
フライヤーをゲットしてきました。
梅田に行ったので、神戸で上映あるかどうか心配だったけど、
友達がミント神戸に寄ったら、フライヤーもあったってお知らせがきた。
よかったーー神戸上映あって!仕事帰りちかい方が早い上映時間の
ものがみれるから。助かる~(´∀`)v

やっと食べることができた、五右衛門の亀セットww
横浜のMCでリハ後にたべたと言っていたものですね。
横アリの横の五右衛門て~勝詣の時、私も行った!

自分の好みでは選ばないであろうセットだけど
おいしかった♪ミートソースが普通のお店とちょっとちがう。
ミートがミートなかんじミンチぽくない。
皿がちがうーーー(笑)
fc2_2014-09-15_08-04-50-848.jpg

パスタが多いけど、デザートはたべたけどねwwσ(´┰`=)
アイスがのっていたので、アイス烏龍はやめました(笑)
fc2_2014-09-15_08-05-13-162.jpg

| ジョーカーゲーム | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのブレスはいつくる?

広島も終わり、あとは代々木と
カウコンだけになっちゃつたね。
私は全然見たりない。

今回のツアーてカムヒアだけど
近くに?だけど、感じれないのよ
遠いんだもん距離。
そりゃトロッコで一瞬は近くに
くることはあるけど。
やっぱり、センターとバクステは
必要だよね。
カウコンはドームだけど
それもないのかな?!
ムービングどうなの???
横アリでもアリーナの後ろは
ステージほぼみえなかったよΣ(゜ー゜;)
もう決まってるのかな?
考えなおしてー(笑)



今回は限定ブレスがあって
大変なことになってるよね。
女王魂の時のバッチこんなことに
なってなかったのになんで( ̄▽ ̄;)?

なつかしのバッチ(笑)
この時はコンプリじゃなくて
参戦した会場分だけ買ってた
のだけど大阪しか見当たらない
どこいっちゃったんだ(笑)



この頃より、在庫めちゃくちゃ
減らしてるの?
遠征しても、グッズに並ぶってのが
大きな負担になってしまってる。
次から限定なくしてほしい( ̄▽ ̄;)
私は仕事で全然並べなくて
友達にお願いばっかりで
本当に申し訳ないしーー(;´Д`A

広島は黄色。文字みえにくい(笑)



代々木だけグッズ、通販に
してくれたらよいのに( ̄◇ ̄;)

| ツアーグッズ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽなくなった(笑)

髪、今日はすっきりしてる、
かわゆい(*´ω`*)
もっさりじゃない(笑)

そして、裾のメッシュが
なくなった~

金の鯱ヘアー、名古屋限定が
結構続いていたので、私も
金メッシュ福岡で一応みれた(笑)



Goingはじまる前に
マニュの『夜に』のあとの
この絵文字。
『秘』は何?
誰かへのメッセージ?とか友達と
悪態ついてたんだけど( ̄◇ ̄;)

髪、変えた事だったのかな?!(笑)

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハァハァ、吐血(*´д`*)ハァハァ

亀マニュ、ギリギリ更新だけど
“無事”更新されたε-(´∀`*)
くるぶしの写真はなかった(笑)


〔バンクーバーの朝日〕& 〔ジョーカー・ゲーム〕 関連が動き始めてきました!



ジョーカーゲームのフライヤー
でてきたね。今朝いちばんに
それみて、かっこよくて(#Д#) アワアワなってた(笑)
動き始めたと亀ちゃんが書いてる
ってことは何か撮ったとかかなぁ?!
フライヤーでてきて公開日も
わかったけど、相変わらず
ジョーカーゲームのHP変化ないな(笑)

どーでもよいことだけど、
カッコ→〔 〕これまえにも
亀ちゃん使ってたけどこれ
使う人初めてみた(*´艸`)

今年もあっという間だっ 東京は寒くなってきました…夏もあっと いう間だった。



あっという間でも亀ちゃんは
ちゃんと夏満喫してそうで
よろしいなぁ( ゚∀゚)アハハ

私の夏の思い出?
カムヒア魂しかないな。

今日はスピンオフめずらしく
日曜日だったので、ちっさい
画面でみることができた(*^^)v
土曜日だと仕事だから
ちっさい画面さえみえないのよねー

ラーメンに凝っててスープから
作って、ずっと鍋の前にいて
アクとってたとか(4年ぐらい前に)
何めざしてるのー?!(笑)
スピンオフでまさかのラーメン
作った話きけて嬉しかった(笑)

| お知らせ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザッツグー?!なショット

今回のポテトの連載のカメラマンさんがーーー!




 

小さい写真なんだけど
妙にセクシーな写真が
まじってるよね~♪
左上とか下の右側とかヽ(*´з`*)ノ


今回もこんなポーズで
写真とられてたのかなぁ?!
傍から見ていたら、楽しい
だろうなぁ(*´艸`)
・・・野球の現場で?!そりゃなないかww

| 雑誌 | 05:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日がVIFFでも上映





バンクーバーってVancouver International Film Festival
のサイトみるまで「B」で始るとおもっていたのは秘密(笑)

妻夫木&亀梨が現地入り!
『バンクーバーの朝日』がバンクーバー国際映画祭でワールドプレミア


 戦前のカナダ・バンクーバーに実在した日系人野球チーム
「バンクーバー朝日」を題材にした映画『バンクーバーの朝日』が
第33回バンクーバー国際映画祭
(現地時間9月25日~10月10日)のガラプレゼンテーション部門に正式招待され、
ワールドプレミア上映されることがわかった。
主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし、
レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。



いつ行くんだろうねー


| バンクーバーの朝日 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は名古屋

名古屋は仕事で参戦できなかった
のだけど、じゅんのが載せていた
あんかけスパゲティーがヲタ友と
一体どんな味なの?!
っと話題になった。
うちらのグループで唯一の東海方面
の子が、食べたことがあり、
“こしょう味”としか説明できない
って事だったのです。
私の想像ではトマト味?とか
思っていたんだけど…

専用のソースが売っているらしく
わざわざ送ってくれたのー!!
これこれ
パスタも普通のものより太め




うん、こしょう味だった(*´艸`)
こしょう好きで、普段から多めに
かけるsaku蘭なんだけど、
結構ピリピリ~(つ∀<。)

おいしくいただいたよ
ありがとう!

じゅんのの写真、ケータリングっぽ
かったけど、亀ちゃんも食べたさな?
食べてないかな?

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |