ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水炊きをたべて福岡を思うつか・・MC

昨日、ヲタ友と“大阪”で水炊きを食べてきた。
私は今回福岡日曜日だけしか行けなかったので、
バタバタで水炊きなど食べる暇もちろんなく・・・
これまでも行ったことないから福岡の水炊き初体験。
鶏は福岡からとりよせているから福岡の店と同じ鶏肉
ってことだけで満足するしかない(笑)

 

 

鶏のだしがおいしかった~~
ま・・できるなら福岡で食べたいけど
なかなかかないそうもないな(^^;

今週のマニュアルはゆっち・・・来週は亀ちゃん。
最近みんな亀ちゃんと同じく日曜日の遅め更新が
増えてきたよね(笑)
そして、ホントにまわってくるの早いよね(笑)

福岡でジャニwebの話がでたとき、
たっちゃんも人数減ってからめっちゃ頻度が多くなったって
ブログに書こうと思ったけど、、空気よんで
やめた的なことを言ってたww

食べものを食べるときに、じゅんのが
ブログ用の写真とるーーって言うっていう話を
聞いて亀ちゃんの反応・・・“ブログってジャニーズの?
田口もやってるの?”って・・・しらんかったんかい(笑)
全然みてないんだね亀ちゃん。
会場が「えーーーーー」って声につつまれたわwww
ゆっちの先輩のとか見たりするの?って質問に
「見るよな」って半笑いで言ってたけどww

ゆっちが写真の話をしていて、人だめだけど
最近手はOK。手首はダメとか、くるぶしだめとか爺孫で
言ってて、「くるぶしOKならやりたいな、毎日くるぶし、
そだけでいいならやる」とか亀が言ったら、ゆっちが
やればいいんじゃない?とか言ってて、会場の
やってやって・・・な空気に
「今日のくるぶしやらないから(亀)」とか笑った。

じゅんのがマニュアル毎日更新したときもあるって言ったときも
亀ちゃん「へーーー(興味なさげに)」やっぱり全くしらないww
し・か・も
「俺、毎日、絶対やらないから」
そんなに、拒否らなくてもーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


そういや聖がwebでなんか話かけてたりしてたとき
あったけど、亀ちゃん全くみてなかったんだなっと
いまさらながら思ったww

たっちゃんも俺は向いてない
って言ってたしB型コンビはやりたくなさすぎ(笑)




| レポ・・つか感想? | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ「秘密のソリオ2/合言葉」篇

ソリオ「秘密のソリオ2/合言葉」篇
昨日から公開されたねー!

突然きて、かわいい(´ω`*)
から興奮する(笑)

Mr.ソリオの自信満々に合言葉
答える表情が、かわいくて、かわいくてー!
「秘密が多過ぎ」とつぶやく顔は
小悪魔ちっく(笑)

いつ撮ったんだろうねー!
髪型的に6月頭辺?!このGoingより
前ぐらいかな?!




≫ 続きはここから↓

| CM | 05:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂の目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道を感じたい

ニュースみてたら、今日は帰省からのUターンラッシュが始まるって
いっていたけど、私はやっと
今日から休みっす!

KAT−TUNの為に有給使いたいけど、
有給がないブラック企業なので
使えませんけどー?!なにか?!
( ºωº )チーン…

今日は掃除とお昼寝であとは
実家に帰ってきて暇(笑)


北海道のブレスお願いしていたの
とお土産いただきました~
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

会場限定の物って、自分が行った
場所のだけのものにするか、
揃えるかで悩む(笑)
女王魂のときのバッチは自分が行った所の物しか買わなかったなぁ。
でもあの時の方がたくさんまわって
たよね?
なんで今回は少ないの?
他になんもなさげなのに(^_^;)
魂に参戦できていたら楽しいけど
いけないとめっちゃ暇ですー( p_q)

そういやファーストクラスも続編
あると分かったときは期待したけど
エリカ様以外は、総入れ替え
のようで、残念~
ゆちもYahoo!ニュースでしったとか
こりゃダメだ(゚◇゚)ガーン



北海道で話題になってた焼きそば
レポみてすぐにポチったのだけど
不在でうけとれなかったりして
やっと昨日受け取ったので早速
食べてみたよヽ(*´∀`)ノ


亀ちゃんが沸かしたお湯でスープ
作ってたってことだったので、
どっちも作ってみた(笑)
沸かしたお湯バージョンともどし湯バージョン
もどし湯のが美味しく感じた。
っか、インスタントラーメン味?に
なって、沸かしたお湯だと
私は的には塩っぱいだけな感じがした。


賞味期限がじゅんの誕生日だった(笑)
私も、もどし湯つかうとか初体験~
だから↓この説明とか見ないから
私も亀ちゃんと同じことしてた
かな?っておもったけど


中のパッケージに、イラスト付で
説明あった。気づくか?!(笑)


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限もーすぐ切れる!

In Factの特典届いたー!
ってこういうの初めて当たったから本当にうれしい。

174454.jpg


これまでことごとく撃沈で・・・
サマプレのことは未だに忘れられない悲しい記憶

今回は年齢関係ないし
当たる確率以上買ってたら当たる???
てかこれでもはずれてたらカツンが悪いんのじゃないのに
嫌いになってしまうかもレベルになっていたかも(^^;

勝詣は・・・
お正月は私もさすがに休みなので全公演入ったから
初回のレポはちょっとだけ書いたけど後は記憶が交錯して
しまって書いてなかったけど、DVDみると記憶がよみがえってきた。
亀ちゃんひたすらかわいい(笑)

特典は4日の2部のダイジェストで、会場で流れた
カウコンのライブ映像とか、横アリの会場を散策するところとか
楽屋とかはなかった。
楽屋の生中継映像はみんな私服で、めちゃめちゃ貴重だった。
あれ、もう一度みてみたいーーー!

メンバーの私物や写真や、衣装の展示があったけど
列がすごすぎて、全然まともにみれてない(^^;
亀ちゃんの通信簿とか初日はちゃんと読めたみたいだけど
その後行こうとおもったら、列がすごくてたどりつけないわ、
間にロープはられて、読めるような距離じゃなくなっていたし、
立ち止まったらダメ。とかだったし(^^;
いまさらだけど、展示物だけ別にまたやってほしかったな~って
思ったのも思いだした。
メンバーの手形とかもあったけど、それももちろんさわれない。
手形飾られてもな~~~~。触ってこその手形じゃないの?

ってホントいまさらな思い出(笑)
この衣装は、近くでみたら襟のシルバーがだいぶん
ハゲていて、くたびれていたよ(笑)
katu_isho.jpg

これみて、ああ・・この水・・・
亀ちゃんカウコンのリハやら、ずっとこれだったね。
katu_mizu.jpg

副音声とかでももっていたからヲタはみんな
しっているけど、今はもう違うものwww
あの水素水はバンクーバーの時にはもう
つかっていた・・・

カウコン前に買ったんだけど
1ケース買って、何本か友達にくばって
まだ残ってた(笑)
174453.jpg

賞味期限みたら来年の9月までいけた!
でもね、このネームボトルが14年の8月14日が
賞味期限だったやばいきれる(笑)
同じ頃に買った方、飲んじゃわないとダメですー!

| 亀梨和也 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヌコーヒー

お友達からこんなのあるよーってのは教えてもらったことはあったの
だけど、買ったのは初めて。

っというか、ミルが欲しいなって
思ってたら、かめさんのロゴの物が
あったのでそっち買うついでに
honuコーヒーも買ってみた。
ミルに豆もおまけでついて来たので
まだそっちしか飲んでないから
味はまだわからないでーす(笑)

亀ついてたらつい買ってしまうど、
亀ちゃんはお土産とかでよく亀の
ものをもらうけどそんなに嬉しく
ないみたいなことをテレビ誌で
言ってたのを思いだした(笑)



| お知らせ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |