ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7月もおわりか~~楽しかったな

7月ももう終わりですね~
7月は東京国際フォーラムに始まり
大阪、横浜アリーナと参戦した。
席的にはフォーラムが一番
よかったんだけど
フォーラムより2階席の大阪の方が楽しかったような?
やっぱ回数重ねて、KAT-TUNも
慣れてきたから?
それとも会場のせいかな?
横アリが一番ライブらしいというか、一体感みたいなのがあって、
めちゃくちゃ楽しかった。

アンコールって、みんなすかしてるというか
冷めてるっていか。なんだかなんだか・・・
声ださないよね(^^;
でも横アリのダブルの時は、
会場全体でアンコール
言ってるような感じだった。
だからか?決まっていたのか?
わからないけど亀ちゃんが
“特別だからな~”って言って
出てきたとき
本当に興奮してきゃーーーー!
って叫んでいた。

ゆっちが“心からありがとうございました”ってなことを言っていたのが
めずらしく、すごく感情こもって
いたよ(笑)

ダブルアンコの4Uは4人での歌。
そこに意味がある。
今後も大切な曲になっていきそうだねー。

横アリの近くにあったマンホール
なんかかわいかったからとってしまった(笑)
171703.jpg


亀ラジで横アリの思い出を話してくれたけど。
ライブ終わったあったあとに土手の方でおどったりしていた
(ジュニアに入ったばっかでジュニアのコンサートの後に
練習していた)
横アリの正面入り口からでてすぐのところに土手があった
171702.jpg

横アリの中の午後の紅茶の看板があった(笑)
171704.jpg

最後のあいさつで、ゆっちもじゅんのも、ツアー始まったばかりで・・・
てなことを言っていたんだけど、私は名古屋も広島仕事でいけない。
広島は見やすいイメージしかなくてすごく行きたかったのにな(泣)
仙台はお盆で飛行機が高すぎていけないし(^^;
てなことで後は、福岡と代々木の日曜日しか参戦参できず・・・
私的には7月でほぼ終わりで、寂しい。
横アリが楽しかっただけに、もっと見たい熱がでてきて
少し交通手段またみていたが・・・やっぱ無理。

まだまだ全然見たりないよぉーーーー!

福岡まで長い。ろくろ首です(笑)


| KAT-TUN | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君、形から入るの好きだよなっと突っ込まれる亀ちゃん

ミズノの工場でマイグローブを
作ってもらっていた亀ちゃん
ご満悦でしたね~~!
「いいですね~」っとかなり
うれしそうな笑顔だった


亀ちゃんのオーダーは
★革はやわらかく
★色は黒
★小さめ(手がちっちゃいので)

Kazuyaと名前も刺繍されている。
黒に黒は目立たないね。
それは狙いなのかなぁ?!
169909.jpg


それにしてもグローブさわってる
手もちっこくてかわいいヽ(*´з`*)ノ


放送になる前に公式Twitterが、
この写真載せていたけど



大きなグラブのイス・・・前にみたことあるって思って。
過去の記録を探してみたら。
やっぱあった。
イスのは一人用の感じで、少し形はちがっていたけど。
ミズノの直営店にあるイスだった。
亀ちゃんがそこで買物して被災地に寄付した・・・と
ブログにかかれていた方がいたのです。


| 亀梨和也 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷりカメカメ

たっぷりカメカメのちびサワーズ
近所になかったけど
大阪にはあった~


これはローソンのお菓子。
カメさんいた。


カメカメとイカさんと仲間たち(笑)

| 亀&梨グッズ | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日フライヤー

先週はグランキューブもあったし
水曜日休みもなかったので
なんか疲れてて昨日と今日の
二連休ほぼ寝てしまった(^_^;)

おととい仕事の後に、ヲタ友と
合流して中華に行ったんだけど…
“say中華~!”横アリでいうかな?(笑)
そういや、国際フォーラムで
Believe In Myselfの2番で
“say!”って言われたけど
突然だし、2番の歌詞覚えてなくて
全然歌えなかった(笑)

グランキューブでは歌詞でてた
らしいけど、亀ちゃんみてて
気づいてなかった(;^_^A
二日目は、亀ちゃん客席おりる時に
階段踏み外したみたいで(私は二階
から見ていたから、急に姿が消えて
その後、腰に手をあてて痛そうな
顔して立ち上がったとしか
見えてないんだけど)
余裕なかったのか“say”なかったなぁ。。。
そして、何の曲か忘れたけど
ゆっちが“say”って言ってて
珍しいな~って思った。

話が脱線した。
神戸の映画館でもバンクーバーの
朝日のフライヤーあったらしく
もらってきてくれた(*^^*)
神戸でも上映あってよかった


っか、ジョーカーゲームが
どこで上映されるのかが心配(笑)
会社帰りにみれるところで
ありますようにー!


| バンクーバーの朝日 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「バンクーバーの朝日」ちょっと動き出した?

昨日、公式ツイッターができたけど
Tsitter
HPもちょっとだけ更新された~

特報に亀ちゃんちょこっとうつってる。
イントロダクションにも写真があった~!
バンクーバーの朝日公式
特報が映画館でも7/19~流れるってことですが・・
ヲタ生活に入ってから、亀ちゃん関連以外
映画みることもなくなってしまっていて
劇場でみる機会ないかもだな(^^;






| バンクーバーの朝日 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ大阪だ!

なんだか忙しい(^^;

昨日は副音声。
亀ちゃんがはじめちゃんをしたのを
10年前とか言ってっててびっくり~~
はじめちゃんの番宣ではじめて亀ちゃんをしり、
そこからこの道?にハマってしまった私。
ずーーと新規の気持ちなんだけどな。
時の経つのは早いなーー

やまちゃんがいても、いなくても
何度も金田一の宣伝する亀ちゃんかわいい(笑)
うちわから顔だしたり、かわいいーーー
2014-07-16-05-28-39_deco.jpg

昨日はずっとクイズしてたけど、改めて
亀ちゃんてクイズに向いてないなと思ったww

やまちゃんがあてたアルフィーも
アナのヒントが悪いと、根に持って
文句いってたしwwめちゃワロタww
何個も何個も答えるけど全然当たらないww

昨日は元阪神の藤本さんも一緒で
楽しかった。赤星さんと仲よかったから
クイズもだいたいわかった(^O^)

視聴者宛てのプレゼントクイズは
ヒントいいすぎだし(笑)
亜細亜大学のヒント・・・“お魚の・・”って
鯵にむすびつけるヒントもわらったけど、
でたよ動物の独特の呼び方(笑)
タメ旅も“くまさん”ねこはにゃんにゃん。
イヌはわんわんww

このままの亀ちゃんでいてください(笑)

地上波おわってから野球みてないけど
巨人サヨナラで勝ってたし(@_@;)
やまちゃんどれだけ予想当たってるの!

限定ブレス。
仕事終わってから買いにいっても
売り切れてるかな(^^;?!

少プレもあるし、忙しい~~~
ヲタは自分の仕事もあるし。
ヲタ事もあるし。カツンより忙しい気がする(笑)
 


| 亀梨和也 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチ様、様、はまだまだ続くよ。

いまさらだけど、自分用記録として・・・

音楽のちからのKAT-TUN流してくれたの
やっぱシューイチだけだったよね(^^;
メドレー部分はすこしながれたけど。

NEWSもeveryだけは流れたみたいだし。
レギュラーメンバーのいる情報番組が
超ありがたい。

シューイチ様!これからもお願いします。


亀ちゃんの握力は41kg
2014-07-15-18-52-04_deco.jpg
じゅんの44kg(前回49kg)
ゆっち35kg(前回26kg)
たっちゃん不明~~

亀ちゃん測るときじゅんのと同じく
“入口出口田口”って叫んでたね(笑)
歌ったあと、すごい汗だ~~~
襟元も、顔も(笑)
2014-07-15-18-50-24_deco.jpg

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちから

ジャニーズメドレーの時は赤い衣装


カウコンの衣装だ。

亀ちゃんがいたグループは
最後、メインステに集まって
ジャニーズみんな出てきて
亀ちゃん後ろの方にいっちやってるしなんか損した気分(^_^;)
でも沢山いるし、みんなそれぞれ
担当が映るの少ないって思って
るんだろうな(笑)
亀ちゃんは他のグループの歌を歌っても
“亀梨和也”だわぁ~リズムとる
ゆらゆらが、亀ちゃんだ(*´艸`)


KAT−TUNの時は地味(笑)
歌うのがBIRTHだけだと思っていたら
In Factもあってよかった。
BIRTHだけなら歌も地味に終わってしまう(;・∀・)
そういやIn Factの衣装って全体的に
地味な感じだったな~

なんかいつもと雰囲気ちがう感じが
したのはマイクもってるからだ。
マイクもっておどるのと、イヤホンマイクで
踊るのだとやっぱ両手じゃないぶん
キレみたいなのがかわるねー!


オープニングは裕翔の後ろで隠れてるし~
一時停止しないと見つけられなかったよ(;・∀・)
これなんかまっすーとしゃべってるようにもみえる?!


| KAT-TUN | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“come Here“のダンスは・・・

HDDに、PVフルを残していたくて、流れるのまってたんだけど
今日、サキドリで流れてた(^^;忙しかったから知らなかったし・・・

でも、流れたってことは次のオンエアもすぐかな?と
検索したら、今日の夕方のアルバムチャートにさっそく名前があった。
KAT-TUN、1位だった。パチパチ
HPみたついでにリクエストもしておいたよ(笑)
スペシャにもリクエストしてる~~
166681.jpg

少プレでcome Here披露だね。めっちゃ楽しみだけど、
PVのダンスとフォーラムでは違っていた。
少プレはライブと同じような振付になるのかな~?
PVのもすきなんだけど、ライブのダンスも
かわいかったーーーー♫♫

7月18日金NHKBSプレミアム午後6時00分
ザ少年倶楽部 - プレミアム -
大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!
果たしてトークの行方は!?2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。
4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?
さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、そしてKinKiKidsなど
思い出のジャニーズ先輩曲をスペシャルメドレーで披露。
レポも充実。KAT-TUNのツアー初日。
そして「嵐のワクワク学校2014」の模様をたっぷりとお届けします。



| KAT-TUN | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさく無糖ポスター

関西にもうやっと来てくれたみたい。
でもちっさい(^^;

JRにあるって教えていただいて、
昨日、ちょうどJRにも乗ったのでみれた。
166748JR無糖ポスター
御堂筋にもあったと友達が言っていました。

そういえばせっかくでかいカメラ持ってとった
この看板載せてなかったかも?
こっちの大きな看板は2か月も無糖だったのです。。。いまさらww
IMG_4761 (2)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNお仕事メモ7/10更新

7/11(金)
▼横アリチケット配達日
▼KAT-TUNの世界一タメになる旅!
TBS系24:30~25:30(関西なし)
――――――――――――――――――――――
7/12(土)
▼上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
日テレ10:30~11:20(関西なし)
▼THE MUSIC DAY 音楽のちから/KAT-TUN
日テレ17:20~22:54
――――――――――――――――――――――
7/13(日)
Dramatic Game 1844 「巨人×阪神」亀梨和也
日テレ系15:15~16:55 【副音声ゲスト】仁志敏久
――――――――――――――――――――――
7/15(火)
Dramatic Game 1844 「巨人×ヤクルト」亀梨和也
日テレ系19:00~20:54 【副音声ゲスト】Hey!Say!JUMP
・・・って多分、山亮かな?
――――――――――――――――――――――
7/16(水)
▼TVガイド発売日/KAT-TUN(ライブ最速リポート)
▼少年倶楽部プレミアム/KAT-TUN
BSプレミアム20:00~20:59
――――――――――――――――――――――
7/17(木)
LIVE(大阪グランキューブ)18:30~
――――――――――――――――――――――
7/18(金)
▼オリスタ発売日/KAT-TUN(フォーラムリハ、会見)
▼ザ少年倶楽部プレミアム【再放送】
BSプレミアム18:00~18:59
▼LIVE(大阪グランキューブ)18:30~
――――――――――――――――――――――
7/21(月・祝)
天使のアングル/中丸雄一
NHK18:10~18:40
――――――――――――――――――――――
7/23(水)
▼MAQUIA 9月号発売日/亀梨和也
▼Myojo 9月号発売日/亀梨和也
▼ポポロ 9月号発売日/亀梨和也
――――――――――――――――――――――
7/26(土)
LIVE(横浜アリーナ)13:00~
〃             17:00~
――――――――――――――――――――――
7/27(日)
LIVE(横浜アリーナ)13:00~
〃           17:00~
――――――――――――――――――――――
8/9(土)
LIVE(北海きたえーる)17:00~
――――――――――――――――――――――
8/10(日)
LIVE(北海きたえーる)16:00~
――――――――――――――――――――――
8/12(火)
月刊Songs9月号発売日/KAT-TUN
『KAT-TUN』東京国際フォーラムレポート
――――――――――――――――――――――
8/14(木)
LIVE(名古屋 日本ガイシホール)14:00~
〃                   18:00~
――――――――――――――――――――――
8/16(土)
LIVE(宮城 スーパーアリーナ)17:00~
――――――――――――――――――――――
8/17(日)
LIVE(宮城 スーパーアリーナ)16:00~
――――――――――――――――――――――
8/23(土)
LIVE(マリンメッセ福岡)17:00~
――――――――――――――――――――――
8/24(日)
LIVE(マリンメッセ福岡)16:00~
――――――――――――――――――――――
9/13(土)
LIVE(広島グリーンアリーナ)12:00~
〃                16:00~
――――――――――――――――――――――
9/26(金)
LIVE(東京 国立代々木競技場18;00~
――――――――――――――――――――――
9/27(土)
LIVE(東京 国立代々木競技場13;00~
〃                  17:00~
――――――――――――――――――――――
9/28(日)
LIVE(東京 国立代々木競技場)13;00~
――――――――――――――――――――――
9/末頃
カウコン申し込み詳細発表
――――――――――――――――――――――
2014年12月公開 
映画「バンクーバーの朝日」亀梨和也
――――――――――――――――――――――
12/30(火) 
COUNTDOWN CONCERT(京セラドーム大阪)18:00~
――――――――――――――――――――――
12/31(水) 
COUNTDOWN CONCERT(京セラドーム大阪)22:00~
――――――――――――――――――――――
2015年公開 
映画「ジョーカーゲーム」亀梨和也

レギュラー
■月~木曜日
【TAG-TUNE DRIVING】田口淳之介 TOKYO FM(16:50~17:00)
他38局ネット(ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週月曜日
【KAT-TUNのがつーん】田口淳之介・中丸雄一
文化放送(24時00分すぎ)
ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■第三水曜日
【ザ少年倶楽部プレミアム】KAT-TUN
BSプレミアム20:00~20:59
■第三金曜日
【ザ少年倶楽部プレミアム(再)】KAT-TUN
BSプレミアム18:00~18:59
■毎週土曜日
【HANG OUT】亀梨和也 
NACK5(FM)10:20~10:50
【炎の体育会TV】上田竜也(隔週予定) 
TBS系19:00~19:56
【ファースト・クラス】中丸雄一
フジ系23:10~23:545
■毎週日曜日
【シューイチ】中丸雄一 
日テレ系7:30~9:55 
【教訓のススメ】田口淳之介
フジテレビ系19:58~20:54
※番組編成の都合上、不定期の出演
※4月より金曜日に移動
(4/25 20:00~)
【Going Sports&news】
亀梨和也 日テレ系23:55~24:50

| お仕事メモ | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の時間はあっという間だなぁ



朝から緊張したりダッシュさしたり
疲れたので寝ますが
楽しかった(≧∇≦)!!
亀ちゃんぱっくりじゃなくて
ビジュアルよいわぁ(*´艸`)キャ

亀マニュ、まさかの火曜日更新!
びっくりびっくり(*´ω`*)

| KAT-TUN | 02:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよツアースタート!

なんか、インターネットの工事やら
電話の工事やら、掃除やら、
チケットのうんぬんやら、
旅行準備やらで、バタバタだった(゚ω゚;A)

今日もさっきまで仕事していて
ギリギリまでうまく早引きできるか
分からなかったから、朝からその
不安でずっと吐きそうだった(笑)
そして新幹線に乗れたから
やっとお腹痛と吐き気がおさまってきたけど、
今度はワクワクでドキドキだけど(*´艸`)

無事、脱出できなんとか汗だくで
新幹線に乗れた。
開演時間までにはフォーラムに
辿りつけそ~(´∀`*)

今日、グッズやらオブジェやらみて
かなりテンションもあがってます。
じゃ、行ってきます!!

| KAT-TUN | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |