ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

少プレ、come Here MV解禁、からの~ツアー当落

昨日は少プレ、盛りだくさんだった~!
JUMPとのトーク面白すぎたね(笑)
亀ちゃんの有岡ちゃんイジリ?
っか脅し?話も、フミキュンに
リーゼントさせた話とかそんな
やんちゃな話、聞けて楽しかったわ(*´艸`)
亀ちゃん圭人の初登場がツボって
めちゃウケてたし(笑)

先月も、NEWSとのトーク
面白かった。
次、誰だろうな~!?


そんでもって、今朝はcome Here
のMV解禁~!
曲を聞いた時の印象とMVが
予想外の展開ヽ(・∀・)ノ
スローモーションでなんか面白い
そしてカワイイ、そしてサングラス
で踊ってるのかっこいい!
亀ちゃんのサングラスの外し方
かっこつけてるーーーーー!
はい、かっこいいです(笑)
ゆっち違和感(笑)

WSでながれたのはほんのちょっと
早く全部、みたい。
メーキングも楽しみ!!

JストのCMはバイキングで
とれてた(^-^)


んで、昼からは当落始まった
っと言うことで...
仕事中電話出来なくて、友達が
かけた分の結果が出だしハズレ
ハズレで…おなか痛くなってきたし
落ち着かないしー!

今回の亀ラジや、亀マニュみたら
ますますライブ行きたくなってたし
怖かった~~(;・∀・)

結果的には行きたいと思って
いた所は取れてたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
会える~!KAT−TUNに!


| KAT-TUN | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingスタジオ組のふたり

ジャンクション江川さんと
腕組んじゃってるけど(笑)


土曜日のGoingみていたら
ほぼ、現地の上田さんとテゴの方が
映っていて、果たして亀ちゃんは
ちゃんと映るのかしら?!
っと心配していたけど、そんなに
少ないという感じではなく、小窓も
たくさん映っていた~~~!

サッカー朝なので見た。
悔しいヽ(>o<)ノ!
しかし、気持ち悪い切り換えて
次のギリシャ戦頑張って欲しい。

亀ちゃん、映った瞬間、思ったこと
前髪うっとうしい~(笑)
雑誌にとりあえず前髪のばすと
書いてたけどほんとに長くなってきて
鬼太郎になってるけど~!?
ライブはどんな仕様になるんだろうね(;・∀・)


エンディングで『上田さん早く
帰ってきてください~!』
って言って手ふってる
亀ちゃんかわいすぎた( *´ω`* )

| 亀梨和也 | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達

昨日の鳴尾浜訪問は完全な
プラべだったのが西岡選手の
facebookでわかりましたね。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆け つけてくれました!



本当に仲がよいネ(´ω`)


亀ちゃんなにげに関西よく
くるなぁ…
全然会うこともないけど(´ヮ`;)

そういやじゅんのの舞台も
まだ行ってないよねぇ…


| 亀梨和也 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴尾浜に亀ちゃんが来ていたなんて…

西岡選手に会いに来た亀ちゃん


スポニチ↓

写真が大きい!!!
なんか西岡選手のバッティング音
“カッーン”とか書いてるけど(笑)
スポニチは“激励にきた”と書いていて
取材とは、書いてない。
亀ちゃん私服だもんね。
サンスポとニッカンにはテレビの
取材できたと書いていたけど。
取材にはみえないよね。
わざわざ激励に現れるなんてー!

てかまるで彼女みたい(笑)
ニッカン↓


サンスポ↓

この写真に『どっちが西岡!?(もちろん右)』
って書いていたwww
西岡選手も茶髪で後髪長かった頃は
雰囲気あったけど、お互い今は
全然違う(笑)

しかしとても近い所に
また来ていたのねぇ…

【サンスポ】
三塁でもノック!阪神・西岡、状態 は「ぼちぼちです」

2014.6.11 05:01

肋骨骨折などでリハビ リ中の阪神・西岡は10 日、鳴尾浜でフルメ ニューをこなした。ノッ クでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三 塁の位置にもついた。けがの間に二塁は上 本が定着しており、さまざまなケースに備 えた。

状態については「ぼちぼちです。評価は 皆さんがしてください」。練習の合間には テレビ収録のため訪問した男性アイドルグ ループ・KAT-TUNのメンバー、亀梨 和也と顔を合わせる場面も。実戦復帰に向 けて、さらに状態を上げていく。


三塁でもノック!阪神・西岡、状態は「ぼちぼちです」 - SANSPO.COM(サンスポ)

| 野球 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらのIn Factオフショット

先週発売日に行ってきましました。
昼だったんだけど、相変わらず
嵐コーナーにぎわってた。
他はKAT−TUNコーナーにしか
人はいなかった。
KAT−TUNコーナーにいたの
顔見知りさんのグループだったの
だけど、私を含め年齢層高っ!(笑)

サワーズの梨味、目立ってたと
書いたつぎの日にジャニショに
行くのに通った梅田のコンビニ、
梨味の推しのほうが数段にすごかった(笑)



いまさらながら・・In Factオフショット 6/4発売。
PVのメーキングもだけど、
亀ちゃんほっそりで、格好いい!
薄さがたまらなく好き(笑)
これキープする気ないなんて
もったいないなぁ(笑)

撮り方雑なのはあえて
ということです(´ω`)
156616.jpg

156617.jpg

156618.jpg


156620.jpg

156619.jpg

全買で25枚
プラス写り込み1枚で購入。
花柄衣装での足だけ写り込みと、
後姿の写り込みはやめた(笑)
買った写り込みはじゅんのの隣で
ラジコンさわってるやつ。

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出会えたおいしい無糖のおまけの夏ジョッキ

家の近所は全くなくて
友達が見つけたスーパーで
私の行けそうな店舗まで
昨日は行ってきたんだけど
ちっこいポスターはあるものの
ジョッキ梨( ºωº )
プレゼントて書いてるのに~


別の友達が、お店によっては
出してないとこもあったらしい。
聞いたら、あった所もあったとか。
だから、今日は聞いてみようと
思い、もう一度そのスーパーへ
行ってきたら、今日は無糖の上に
3個だけ置いてた(笑)
なくなったらまた補充かな??
とりあえず電車&徒歩なので
ジョッキ2個分、8本買ってきた。
それでも重かった(A;´・ω・)
ジョッキは軽いっすよ!
プラスチックですから(笑)
思ったより高さはあった。


それにしても、何度みても浴衣の
亀ちゃんいいよぉねぇヾ(*´∀`*)ノ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In Fact 発売日&ツアー申込書締切

昨日はフラゲでした~
私がいつも行くHMVは
味気ないんだけど、
今回はまだこれでましなほう。
嵐さんに陣取られているし
MVもKAT−TUNじゃない( ºωº )チーン…


しかもフラゲ日、夕方に初回限定
置いてないし。
友達が行った時間にはもう通常しか
なかったらしい。
今日の発売日にはないってパターン(;´∀`)


さて、今日はツアーの締切日。
私はこの前の大安に振込終了
してきました。
青い封筒で返って来て・・・(。-人-)

その前にカツ丼でも気合いもいれました(笑)

KAT−TUNに早く逢いたい!


今日はジャニショに行かなくては。

| KAT-TUN | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨、梨、亀梨

おとといは、無糖のCMをみて
浴衣の亀ちゃんにドキューンで
テンション上がってたけど、
昼ごはんに当たってしまい…
そこから死んでた(;¬∀¬)ハハハ…
3時間ぐらいで、嘔吐はなくなり復活。
大事をとってグミはまだ食べて
なかったけど、復活したので
今朝たべた(笑)梨味おいし~!

梨味が幅きかせてた(笑)



梨~!



話は戻るけど、無糖のCM。
最初、消音で動画みたので、
亀ちゃんの やたら色っぽい
表情で、ギャー(≧▽≦)
ってなってたけど、想像では
“嵐山でも紅茶”篇みたくすこし
ロマンチックなBGMを想像
していたんだけど、音有りで
みたら、いつものBGMで
蒼井優さんの汗にドッキリした
亀ちゃんもエロさより、可愛く
映ってるように見えた。
といっても、やっぱり黒髪で
浴衣めちゃくちゃ似合いすぎる!

このまま、このドラマ?の
続きが見たくなるよー


ウラ話に、ここの演技違いで
何パターンも撮ったと書いてた。
それ、全部みたい~

演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。


| CM | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに休みたいの(;・∀・)?

会報8号、昨日うちにも届いた♪

振り込め用紙は関東の人より
4日遅れぐらいで、今回は
1日遅れだから早いほうだ(笑)

4人だと充実感があるわ~
YJ薄かったな~
しみじみ( o・ω・)_且

ロイな亀ちゃんの写真
貧乏かわいい(笑)

タメ旅の沖縄が載ってたけど
イラブーの卵、亀ちゃんは貴重
と言ってるのに、じゅんの
『食感消しゴム』ってwww
ひどいwwwゆっちもちょいちょい失礼な事いうけど今回はじゅんのwww
久高島の神が降りた地を

特別なものがいるって感じはなかったな。

ってwww毒吐いてるwww
これに対して、亀ちゃんが
プライベートで俺らの悪口
言ってんじゃないの?と
って疑ってたし(笑)


47!は今回、新潟と山口。
山口の話題で温泉の話題から
『1ヶ月ぐらい温泉でのんびり
しながら仕事休んだらどうなるかな?』


って…この間、似たようなこと
月刊刊テレビガイドでもかいてた。
夏の挑戦っていうテーマに
『俺は休業してみたい。まったく
働かないのどう?』
特に浮かばないからって書いて
るけど休みたいのかなぁ~



やだな、見れないのやだ~!(笑)

| 会報 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |