ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー

今更ながら・・・残しておきたいので(^^;






これが“お金ちょ~だい”のポーズと笑顔(笑)
154785.jpg



亀ちゃんが“お金ちょうだい”といったのには
こっちのこぼれ話からの流れだね(^^)
こぼれ話②




| 亀梨和也 | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイドウラ話
今月の表紙はニューシングル、そしてニューア ルバム、さらに全国ツアーが決定したKAT-TUNの4人が登場。かなり距離感の近い、ドキ ドキのグラビアをお送りします。早朝取材にも 関わらず、たっぷりじっくりの撮影となりまし た。ほか、いよいよ嵐の大野智さん、二宮和也 さんのWドラマはクライマックスへ。2人の保 存版付録もお楽しみください。

KAT-TUNの撮影をお手伝いに。特集扉の写 真では、亀梨さんの上に上田さんが乗っかると 「重いー。早く撮って~」と亀梨さんが悶絶 (笑)。さらに特集最後のページの集合写真で は、亀梨さんが顔をぐっと真ん中に持っていく と、上田さんの髪の毛が亀梨さんの顔に刺さる というアクシデントが! 「もー!」と仲良く 笑う2人でした。(A)

| 亀梨和也 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラ…このシャツ何冊目?

少プレの取材関連めちゃあった。
このファイルほとんど(笑)
ざっと数えたら10冊分ぐらい(笑)


だから、もういらんやろ~って
今回のステラも少し悩んだけど
4ページもあったし、紙質も
よかったし、270円安いので購入(笑)

ステラ 2014年 5/24~5/30号



一発目にうたったリアフェは
全員一致だったんだね。
正直、歌うとわかったときは、
またかよ~って思った。
でも、オンエアみたらこれまで
には見たことがないリアフェで
かっこよかった~!
間奏のダンスがかっこよくて
そこばっかリピっていたけど
亀ラジで、そこは個々で考えた
振りだとわかって、さらにリピ
したよ( *´艸`)

| 雑誌 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT−TUNスペシャルメッセージ&“In Fact”MV解禁&読売ファミリー予告

昨日はKAT−TUNのメッセージ動画がupされました~!

FC動画は17分もあって、
盛りだくさ~(・−・)・・・ん?
ゆる~い感じのワイワイ!?
で告知でした(笑)
最後…てか、途中もだったけど、『ピロティ』言いたいだけやろ
って感じ(笑)
亀ちゃんは『なんでピロティ
って言うんだろうね』って言い
だすし(笑)
それは私も気になる( *´艸`)!

カウコンDVDの告知のときに、
『みなさんの声もあり』
てなこと言ってたけど、声ほんとに
関係あるんかな~
ドリボ全然リリースない(泣)

亀ちゃんの主な告知は、映画。

バンクーバーは昔のグローブで
フォームも昔の感じになって
いるので、そこを見ていただきたい。
日系人だけでなくカナダ人目線も
はいっている。
と、

ほーそうなんだね。どっちの
心情もはいっているってのは
どちらも分かってよいね。


ジョーカーゲームは
亀ちゃんも仕上がりはまだ
わからないけど、編集段階では
“あっという間”とか
ゆっちの、アクションもあるの?
っての質問には
めちゃくちゃ走ったと、
走って終わった。

いや~やっぱり主演のこちらが
楽しみだなー!


じゅんのが、フォレストガンプで
ハーモニカを練習してる話
しているとき、亀ちゃんじゅんの
見すぎwww


亀ちゃんだけ半袖のTシャツ
季節感わからない(笑)
なんかゆるーい格好、黒髪で
あの髪型でめがねでTシャツて
休日のおとうさんぽい(笑)
でもこれもサンローランとか。
セレブだなぁ(笑)

このときの服装サタジャニの時と
同じ服装だった~
この時は会報の撮影と書いていた
ので、会報も休日のおとうさんだ(笑)


J-netとJ-web(22秒と48秒)の
動画の方はKAT−TUNマニュアルの
こと話してたけど、亀ちゃんが
先頭にたって“やってます”って
言うのが、違和感(爆w)

来週の読売ファミリーの予告

あっ!このガッツポーズは
読ファミのこぼれ話にあったやつ!
たっちゃんだけファイティング
ポーズに→こぼれ話

コンビニにはないってことで
休みの日なら販売店まで買いに
行ってて、仕事だと行けないから
友達に頂いたりしてたんだけど、
前回からコンビニにもあったと
聞いて今回はコンビニで買えた(*^^*)
来週も水曜日休みだし、コンビニで
買ってゆっくり見れるから
うれしいなあー!

うれしいといえば
今日はIn FactのMVが解禁になったー!!
かっこいい~!!
亀ちゃんシャープ( *´艸`)
今日は少プレで初披露もうすぐ!
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



| KAT-TUN | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT−TUN、22枚目シングル 「In Fact」 タイトル名更新

KAT−TUN、22枚目シングル

「In Fact」 2014/6/4(水)発売


①初回限定盤(CD+DVD) 1,400+税
②通常盤/初回プレス仕様(CD)1,250+税
③通常盤(CD) 1,143+税

※ジャケットのビジュアルは
【初回限定盤】【通常 盤/初回プレス仕様】【通常盤】で異なります。

前作“FACE to Face”から約1年ぶり
となるKAT-TUN のニューシンル

“In Fact”
メンバーの中丸雄一出演、豪華キャスト
で話題のフジテレビ系土ドラ
「ファースト・クラス」主題歌。
表向きは煌びやかなファッション誌の
編集部を舞台に、果てなく続く女同士の
泥沼の戦いを描く衝撃のストーリーを、
いっそう華やかに、そして大人の香りで
装うKAT-TUN の新境地。

“Believe In Myself”
(【初回限定盤】【通常盤】に 収録)はおなじみ、
日本テレビ系プロ野球中継
「Dr amatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系 「Going !Sports & News」
テーマソングとして好評オンエア中。

もちろんその他のカップリング曲も
聴き逃せない良曲ばかり



購入特典
★予約先着特典
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕 様】【通常盤】の3盤種を
同時に店頭で ご予約の方に先着で KAT-TUN“B2サイズ ・ポスター”
をプレゼント。
(なお、ポス ターはCD購入時の
お渡しとなります。)



【初回限定盤】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
┗フジテレビ系土ドラ「ファースト・ク ラス」主題歌
2.Believe In Myself
┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
┗日本テレビ系「Going! Sports & News」 テーマソング

(DVD) 1.「In Fact」(ビデオ・クリップ+メイキン グ)/スペシャル映像


【通常盤/初回プレス仕様】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
2.MY SECRET
3.BLACK
4.DANGEROUS
5.MY SECRET(オリジナル・カラオケ)
6.BLACK(オリジナル・カラオケ)
7.DANGEROUS(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.Birds
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.Birds(オリジナル・カラオケ)

★応募特典 スペシャルDVD
「KAT-TUN 2014“新春勝 詣”ダイジェスト」
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕 様】【通常盤】の
3盤種それぞれのCDジ ャケット帯裏
(タイトル・アーティスト名 などが書かれた、
CDケースと包装フィル ムの間にかませてある紙)に記載
ユーザ ーコード【3つのコード】
を1口として、 携帯電話またはスマートフォンを使って 、
キャンペーン特設サイト(6/3(火)
10:00 開設予定)から1口につき1回(何口でも可) 、
ご応募いただけます。
ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで
開催され大好評 だったファンミーティングイベント“新 春勝詣”
から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプ レゼント!
応募締切りは6/8(日)24:00

応募についての詳細は後日、JストームHP にて発表予定。
http://www.j-storm.co.jp/

| リリース | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QLAP







| 亀梨和也 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN通算8枚目アルバム6/25発売

アルバムの予約はじまった~!
今回は亀ちゃんのソロMVはなさそう?
やっぱ23枚目のシングルで亀ソロですか?
自分ひとりだけ23にこだわりすぎー!
かわいいなぁ(笑)




KAT-TUN通算8枚目、「CHAIN」から2年半ぶりとなる
オリジナル・フルアルバム「come Here」、
満を持してリリース!

昨秋発売のミニアルバム「楔-kusabi-」、5月14日発売の
DVD「COUNTDOWN LIVE2013 KAT-TUN」、
6月4日発売のシングル「In Fact」に続き、
さらに進化と深化を加速する4人が、
力を結集して放つ8th Album「come Here」が遂に完成。
KAT-TUNによる新録8曲に、No1ヒットシングル曲
「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」「EXPOSE」
「FACE to Face」の4曲、さらに4人のメンバー
それぞれのソロ作品4曲を加え、
いわゆるKAT-TUNらしさはキープしつつ、
これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、
バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。

このアルバムを携えて7月8日、彼らのライブ活動の
原点ともいうべき東京国際フォーラムでの公演を皮切りに
12月30日・31日の京セラドーム大阪公演まで、
10会場全23公演の全国ツアーを敢行。
ニューアルバム収録曲のライブパフォーマンスにも大注目!


【初回限定盤】
▼CD収録曲<全16曲>
“TO THE LIMIT”
“不滅のスクラム”
“EXPOSE”
“FACE to Face”
他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲の全16曲を収録。
▼DVD収録内容(ビデオ・クリップ1曲+メイキング)
KAT-TUN新録曲“タイトル未定” (ビデオ・クリップ+メイキング)

●スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入

【通常盤】
▼CD収録曲<16曲+ボーナス・トラック2曲>

初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲
の全18曲を収録

(ソース:HMV&タワレコ&新星堂)


| リリース | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリーこぼれ話③ 




| KAT-TUN | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ&副音声

今日もまたギリギリな感じで
更新された~\( *´ω`* )/

短めだけど、ないよりはよい(笑)

『今回は、会場もいつもとは違うので
どん な感じに仕上がるか今から楽しみです!
夏はすぐそこだぁ~』


はい、会場ね…
キャパが小さすぎて今日は
作戦会議をしていたけど
なかなか時間かかった(゚ω゚;A)
まだ悩みつつも、名義たりね~
ってな感じです。

んーなんとしても当てたい!
当たりたい!逢いたいよぉーー!!



『そいでは、マタ今夜!!』

マタ←なぜカタカナ?(笑)
今日はハートがないな(笑)


あ、下のお仕事メモには
まだ追加してないけど、
5/26と28に副音声ありますが、
今日、月刊のテレビ誌みてきた。
26日は関西は梨(泣)
28日は読売テレビありでした~

| 亀マニュ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、そのセレブ感ありありな食べ物

QLAP6月号

亀ちゃん、めっちゃ胸あいてるね。
さわりたいな(*´艸`)むふふ
普通のVネックでも亀ちゃんが
着たらすごい開くのはなぜ?
わざと開くものを選んでいるの?
qlap01.jpg


バーベキューするKAT−TUN
か、かわいすぎる~!
しかし、かなりな詰め込み感。
写真1つ1つがちっさい(;´∀`)
文字もちっさいww
老眼はまだなんだけど、読みにく~(笑)
qlap02.jpg

食材争奪クイズでワーワー言って
るのが聞こえてきそうで、
見てたら、にまにましてくるな。
亀ちゃんが3人に“あ~ん”してる
写真、えさ運ぶ親ツバメみたい(笑)

In Factの特典も10回目記念で
外にでて、バーベキューとな。
今度はこれが動くのか
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


じゅんのの誕生日に亀ちゃん自宅に
よんだら、かってに人の冷蔵庫あけたとか
かいてたけど、これデジャブ?
前に、聖とじゅんのの誕生日に
ツーリングして、冷蔵庫にケーキ
用意していたのみつけられた。
ってのあったよねwww
それを自宅にいいかえたわけじゃないよね(^^;?
亀ちゃん、じゅんの行動パターン
そろそろ学習しよww
でも、亀ちゃんの言い分は
わかるけど。
まさか最初に冷蔵庫あけられると
思わないよねww さすがKYww

田口にサプライズしようとして失敗したことならある(笑)
田口の誕生日にウチに招待したの。驚かせようと思って、ケーキを用意
してたんだけど、アイツ家に入るなり「喉渇いた~」って冷蔵庫開けてさ。
「あれ? ケーキあるよ?」って(苦笑)
人ん家の冷蔵庫をいきなりあけんなよ!?って、オレのほうが驚いた。





最近の“プレミアム”な自分への
ご褒美の亀ちゃん見て愕然(º∀º)

“おいしいご飯を食べまくる”
“寿司に中華に・・・”
“ちょっと贅沢しすぎ?ってくらい
食べてます


これって金額的に贅沢なだけ
ですかね!?量を食べてます。
ってことじゃないよね!?

亀ちゃんが今の自分が好きなのは
わかっているんだけど、
私はほっそーいの好き。でも、
弘人までは求めないから…
このとき→Goingの4/20
すんごいいい感じで好きなんだけどな~

“なう”はこの時より
ふっくら感でてきてるんだけど(;´∀`)

うーーん。残念ww


ゆっちのプレミアムな贅沢は
亀ちゃんと行ったオムレツ。

中にフォアグラが
入ってて、香りつけに
トリュフがかかってる
この世のものとは
思えないくらい
ウマかった

値段が豪華過ぎる
からなかなか行けない”

って、
いったいおいくら万円?www


| 雑誌 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた読売ファミリーこぼれ話②

はい、関西は“飴”にちゃんつけますww
そしてバックにはほぼ常備しているので
亀ちゃんいつでもcome Here(笑)
てか、“アメちゃんちょーだい”
かわいすぎヾ(≧∇≦)ノ
おいもさん、おかゆさん、いうなww
あれ?おいなりさんて全国区だと思ってたww









| KAT-TUN | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー こぼれ話①

読売ファミリー こぼれ話①
関西人=ヒョウ柄イメージが
あたりまえなのはやめてww











| 亀梨和也 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー&アルバム発売発表&スポーツ紙

今日はゆっくりカウコン見る
予定だったのに、夜中にびっくり
ニュースであたふたあたふた(;´∀`)
亀ちゃんがラジオでライブに
ついて、やたら具体的な話だった
から、来るだろとは思ったけど
ほんとにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
しかし、シングルもアルバムも
ツアーの申し込みも6月て
おかねがil||li (OдO`) il||li


今回は東京の日曜日も早い時間
だからありがたい。
土曜日仕事の上、月曜日は休めない
という私には日帰りできるのがうれしい。
途中抜けってホント悲しいからね・・

亀ちゃんがラジオで
“生を、感じられるような“
って発言したのも狭いとこかな?
って思ったけど、まじで狭い

大阪狭い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
人口多いんだけどーーーー!
グランキューブは行ったことある
けど、縦長であんまよいイメージ
じゃないんだけど。
自分は前でみたから近かったかな。

チケット争奪戦が怖いよ~!


2014年~2015年カウントダウン
KAT−TUN、単独は相当うれしい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
DVDみて改めて思ったしね!
002.jpg


・KAT-TUNが4人体制初の全国ツアー
日刊スポーツ

・亀梨「ワクワク感の方が大きい」新生KAT―TUN、2年ぶり全国ツアー
スポーツ報知

・KAT―TUN 4人“再始動ツアー”伝説の地からスタート
スポニチ

・KAT-TUN、4人で“再出発”!7・8から全国ツアー
サンスポ

| KAT-TUN | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 【come Here】

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 」
2014/7/8(火)-12/31(水)
(FCチ)7,800(税込)
(PGチ)8,300(税込)

■東京国際フォーラム ホールA
 7月8日(火)18:30

■グランキューブ大阪 メインホール
 7月17日(木)18:30
 7月18日(金)18:30

■横浜アリーナ
 7月26日(土)13:00/17:00
 7月27日(日)13:00/17:00

■北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 8月9日(土)17:00
 8月10日(日)16:00

■名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月14日(木)14:00/18:00

■宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
 8月16日(土)17:00
 8月17日(日)16:00

■マリンメッセ福岡
 8月23日(土)17:00
 8月24日(日)16:00

■広島グリーンアリーナ
 9月13日(土)12:00/16:00

■国立代々木競技場 第一体育館
 9月26日(金)18:00
 9月27日(土)13:00/17:00
 9月28日(日)13:00

―――――――――――――――――
■大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月30日(火)18:00
 12月31日(水)22:00

| ツアー&ステージ日程 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホーカウコンDVD(*^o^*)

ポスターはあったけど1枚も
置いてないんだけど(´ヮ`;)
流れてるのは別のジャニPVだし


友達が別のCDショップでも
無かったらしい…
予約分しかないってこと?
入荷少なすぎ、売れるものも
売れないわ( ºωº )チーン

昨日のがつーんで、カウコンの
曲紹介がモニターにも流れていた
ってゆっちが言っていたけど
全然気づいてなかった(´ヮ`;)
タイトルがでてたのは、見たけど。
その紹介が初回生産限定の
ブックレットにも載ってるってな
ことを言っていたので楽しみに
していたんだけど…

ポスターの裏側が英字新聞のようで
ばっとみおされ~なんだけど、
これが例の曲紹介


ローマ字かよ
ヾ(・ω・`;)ノ読みにくっ!!


しかもこの字体よめない(笑)


仕事してる間に、会社休んで
フラゲった友達が、日本語表示に
してくれたのもらった(笑)

ありがたや。
この字体読みにくすぎだし!!!
でも面白い(笑)

最初が“RED SUN ”ですが
KAT-TUN初のオリジナル楽曲。
しかしジャニーさんはあ まり気にいっていない。
とか書いてた(笑)

改めてこのDVD楽しい!!
ツアーではなく二日しかなかった
から、見たりない感じあったから
新鮮だし。
あんな豪華な演出なんだし
DVDに残って本当に良かった。

歌ってる後ろで普通に水が
あがってたりして、すごいきれいな
演出になってるし~
火と水の交互に発射されるところも
圧巻で素晴らしかった!
生で見たときも感動したけど
DVDでみたら見えなかったところもみえるし!!!

亀ちゃんが、ラジオで言っていたけど、
四人の曲で始まって、四人の曲で終わりたかった。
ってたの感じながら、エンディングの映像みてたらウルウルきた。
6だったものを5に変えて、
さらに、4に変えて今までの曲を
フォーメーションかえたり、
歌うパートも変えたり、想像して
いる以上に大変な作業だと思うもん(*´◒`*)



てかてか、ツアー発表きた
あーーーー!

ゆっくりDVDにひたる暇なく
バタバタしてきた(・∀・;)
しかし、これみたら単独カウコン
余計にしてほしかったし、
次も京セラでカウコンってのは
かなり嬉しい!




| KAT-TUN | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー 次はKAT-TUN♪




ヨーネルさんこのあとも
ツイッターでこぼれ話も書いたりするので
ちょいちょいチェックが必要だ~


と思ったら、つぶやいてた(笑)↓






読売ファミリーTwitter


5月は残りの水曜日全部休みだから
買いにいけるからよかった(^^)♪

| KAT-TUN | 05:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪駅のリスラジポスター&キルフェボンのタルトやっと食べた。

久々の城ホ・・・
大阪城ホール
フィルフェス、東京にも行ったのだけど
昨日、大阪でも行ってきた。
記憶って薄れるのはやいな、ほぼ
初見の気持ちで楽しめたww


大阪駅桜橋出口のリスラジポスターも
ついでに見に行けてよかった。
リスラジ全体

マユゲ↓この縮小だとちょっと
わかりにくいけど、原画みたら
すごい書いてる!ってかんじ(笑)
いつみてもキレイだよね~
リスラジアップ



キルフェボンやっといけた。
グランフロントいつ行ってもすごい列で・・
(日曜しか行ったことないけど)
昨日は45分待ちになっていて、
これならまてるかも?ってので並んだんだけど
結局1時間ぐらいは並んだ(^^;
私が食べたのは上田さんの誕生日ケーキと同じもの。
これ、フルーツのしたがレモン風味のクリームチーズで
フルーツとめっちゃあう!
すごいおいしかった。高いけどさww
友達はエースと同じ苺のタルトで、
それもちょこっといただいた
2014-05-06-15-09-15_deco.jpg

もしかしたら、亀ちゃんどっちか
味見してる・・・・かも?(笑)








| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイボトル

コーラマイボトル今日行ってきた。
印刷はどうしてもかすれる
ところがありますって
ことだったんだけど。
やっぱりすこしかすれた~


てか、Goingメガネないぞー!!
カッコイイ( *ˆ﹀ˆ* )

| 亀&梨グッズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装の洗濯は?!

唯一の二連休も終わってしまう。
明日は仕事|( ̄3 ̄)|

webのじゅんのへの質問、
私も気になってたから
答え知れて良かったよぉ。

「ライブで汗まみれになった
衣装は毎回洗 ってたりする
のでか ?」
ってやつ。

洗える素材の衣装は洗ってる
二回公演の時は、一回目の
本番中に着終わった衣装を洗濯
コートとか洗えないものは
乾かして除菌 スプレー
全公演が終わったらすぐ
クリーニ ングして保管


なるほど~!
昔の1日何公演もしてたときも
洗えないものは乾かして除菌
だったのかなぁ?!
何度もしてたら、におって
きそうだけどどう
だったんだろう(笑)

ドリボとか衣装同じもの何枚か
あるのかなぁ?って思って
いたんだけど1枚だったのかなぁ

| KAT-TUN | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】

今回はゆっち。


陶芸でつくったお皿よっぽど
気に入ってるんだね(笑)
がつーんでも、仕上がりに
歓喜していたもんね~
webに二人ともに写真
載せてたよね(・∀・)
そんで確かにすごくよく
出来てるよね?!
カツカツでなんか訳のわからない
ものを、つくっていた誰かさんと
違うな(笑)


サッカーの仕事、やりたそうだね
テゴとヒナの間に入ってくのは
なかなか難しそうだけど、
『おこぼれでも仕事ゲット』
できるとよいね。

KAT−TUNの写真もちゃんとあった。

会報の取材て書いてますが…
会報もこのメガネ┏◎-◎┓も
もれなくついてくる
ってことかなぁ_| ̄|○ il||li
亀ちゃん、サタジャニいっつも
変顔だって印象だったけど
自分のブログでサタジャニ検索
してみたらそうでもなかった(笑)

このボーダー、タメ旅の衣装と
同じ?って思ったけど、
首のデザインが違ってた。

でへへへ、可愛い♡
メガネいらーん(笑)

沖縄といえば亀ちゃんのキャップ
このシールみたいなのなんだろうと 思ってたんだけど

このキャップを買った友達に
聞いたら本当にシールらしい
じゃないっすか。
しかも、キャップのサイズが
書いているシール。
友達の弟くんの話では
その、シール貼っとくのが
おされ~らしい。
なんなのその流行(;・∀・)
検索したらそのシールはったまま
の理由もでてきたけど、
よくわからない流行だね(笑)

シールよれてこないのかしら?(笑)

| サタジャニ | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンフェアー

三宮のそごうでハワイアンフェアー
があるのを教えてもらったので
帰りに寄ってみた~

HPを見たらマラサダがあった。
前から食べてみたいと思ってて
はや2年www
おととしだけど、亀ちゃんが
現場に差し入れにしていたそうで…
違う店のだけど、コンビニに
売ってるのよりは近いかな?!
コンビニのは、あんのはいって
ないあんフライて感じで、
もちもち感なかった。

結構ならんだわぁ(;´Д`)
ヒルバレーのポップコーンより
並んだ。
でももちもちしてて、思ったより
軽い。1個すぐ食べてしまった(笑)

あ、スペルが↓マサラダに…@(・・*)ゞ


これ亀よね?お花じゃないよね?
ハンカチタオル(笑)


携帯があると腕時計しないけど
時に、時計が必要だなと思う
時もあったりするから買って
しまったけど、見たいときって
大抵暗闇のような(;¬∀¬)ハハハ…
みえないな(笑)

| 亀&梨グッズ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

