ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入っすか…┏◎-◎┓

3月のGoingはメガネ一度も
なかったのに、4月は
3回メガネくん(;´∀`)

メガネ無しの週がめちゃめちゃ
すきなんだけど(笑)
4月の頭は、これまでにかけていた
青いフチのメガネだったんだけど、
そのあとからあの黒縁(;・∀・)
おされーなメガネらしいですが
基本メガネすきじゃないので
あの縁の太さ、顔がかくれて
苦手や~(笑)
飽きてくれないかな(笑)


今日、たまたま整理している
途中で俺俺のPRで福岡
行った番組みたんだけど、
インタビューアーのアナが
結構ぐいぐい我を出すタイプで
かけていたメガネをみて、
“それも実は狙いでしょ?”
って言ってそのアナのメガネとって
かけてた…



今の黒縁は、狙い?(笑)


昨日、そごうのドンク通ったら
GWでまた動物パンやってた。
カメロンの親子もあったんだけど
おととい別のカメロン買った
ばかりだったからやめたんだけど、
明日、帰りにまたあったら
買って帰ろうかな~ヽ(*´з`*)ノ

| 亀梨和也 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子カメロンパン&ポップコーン

昨日、帰りに大丸寄ったら、
催事コーナーにかわいい親子カメロンパンがいた~
連れてかえってきた。

長野のティンカーベルというお店の
パンでした。

そこからまたぶらぶらさしていたら
ヒルバレーが出来てた!!
どうせなら食べてみようと思っ
たらえらく並んでいる
そんな人気なの(;・∀・)?
といっても15分ぐらいしか
並んでないけどネ(笑)


このマキアの時の…

それにしてもお高いポップコーン
だわ(;´∀`)
たまに98円くらいで売っている
バター醤油のポップコーンが
好きなんだけど、それで十分~
っとか思ってたんだけど…

塩、チーズ、キャラメル、チーズと
キャラメルのミックスがあり、
私はミックスにしたのだけど
美味しくて、とまらない。
キャラメルってめちゃくちゃ
甘いか、味にムラがあったり
するけど、ここのはそんなこと
もなく(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

チーズもめっちゎ味しみてて
(*b'v・)b+。グーでした。
かなりチーズも気に入った。

でもミックスてぼーっと食べれ
ないな。私、チーズはチーズ
キャラメルはキャラメルで
食べたいから、選びながら
食べなくちゃならない(笑)









| 亀&梨グッズ | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT−TUN、22枚目シングル「In Fact 」発売決定

ゆっちドラマの主題歌「In Fact」
発売日正式発表きたー!
しかし、その喜びと同時に
また応募だの、抽選だの…
自慢じゃないが全敗なんで
当たる気しない(;゚∇゚)あははは
これ系、全勝の友達に期待しよう。
勝詣ほしいに決まってるやん(;_;)
その、プレゼントがどんなものか
しらんが、楽屋からの生放送とか
全部欲しいわぁ(;_;)
この応募終わったあとでも
普通に売っておくれよーん(;_;)
亀ちゃんのソロももちこし~~
23枚目のシングルで・・・
ってことかな?こだわりすぎ(笑)


NEW RELEASE
「In Fact」 2014/6/4(水)発売


①初回限定盤(CD+DVD) 1,400+税
②通常盤/初回プレス仕様(CD)1,250+税
③通常盤(CD) 1,143+税

※ジャケットのビジュアルは
【初回限定盤】【通常 盤/初回プレス仕様】【通常盤】で異なります。

前作“FACE to Face”から約1年ぶり
となるKAT-TUN のニューシンル

“In Fact”
メンバーの中丸雄一出演、豪華キャスト
で話題のフジテレビ系土ドラ
「ファースト・クラス」主題歌。
表向きは煌びやかなファッション誌の
編集部を舞台に、果てなく続く女同士の
泥沼の戦いを描く衝撃のストーリーを、
いっそう華やかに、そして大人の香りで
装うKAT-TUN の新境地。

“Believe In Myself”
(【初回限定盤】【通常盤】に 収録)はおなじみ、
日本テレビ系プロ野球中継
「Dr amatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系 「Going !Sports & News」
テーマソングとして好評オンエア中。

もちろんその他のカップリング曲も
聴き逃せない良曲ばかり




購入特典

★予約先着特典
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕 様】【通常盤】の3盤種を
同時に店頭で ご予約の方に先着で KAT-TUN“B2サイズ ・ポスター”
をプレゼント。
(なお、ポス ターはCD購入時の
お渡しとなります。)

★応募特典 スペシャルDVD
「KAT-TUN 2014“新春勝 詣”ダイジェスト」
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕 様】【通常盤】の
3盤種それぞれのCDジ ャケット帯裏
(タイトル・アーティスト名 などが書かれた、
CDケースと包装フィル ムの間にかませてある紙)に記載
ユーザ ーコード【3つのコード】
を1口として、 携帯電話またはスマートフォンを使って 、
キャンペーン特設サイト(6/3(火)
10:00 開設予定)から1口につき1回(何口でも可) 、
ご応募いただけます。
ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで
開催され大好評 だったファンミーティングイベント“新 春勝詣”
から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプ レゼント!

応募締切りは6/8(日)24:00。



【初回限定盤】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
┗フジテレビ系土ドラ「ファースト・ク ラス」主題歌
2.Believe In Myself
┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
┗日本テレビ系「Going! Sports & News」 テーマソング

(DVD) 1.「In Fact」(ビデオ・クリップ+メイキン グ)/スペシャル映像


【通常盤/初回プレス仕様】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
●収録曲 (CD)
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)


応募についての詳細は後日、
ストームのオフィシャル
HP にて発表予定。
http://www.j-storm.co.jp/



| KAT-TUN | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!

(株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける
無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾として
KAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。

140チャンネルに拡大した『ListenRadio』!
TVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!



◆音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』
を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」
とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」
と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、
『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、
そして熱く力説するシーンにも注目です。

※当CMは関東・中京・関西地区で放映されます。


リスラジ“解散篇”
CM放映スケジュール
リスラジアプリ(TOPにKAT-TUNの画像あり)


やったーー!!今回はKAT-TUNだ!
え?解散?ww
しゃれになんない~~ww
詳細みたらKAT-TUNが解散ではなかったww。
冗談でもそれは自虐ネタすぎるよね(笑)

明日からオンエアで・・・
リストみたら関西は
めざましが一番最初にみれるかな?!

ワクワク~~~!!!

| CM | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴンBOX到着(^-^)

ディスクが1枚1枚色違う

そういや、台本も1話ごとに
色ちがってたな。

特典ディスクまだ少ししかみてない。
青ちゃんは丸いなぁ(笑)
この髪型がすごい懐かしい(笑)

そう、まだのこってたやつ
食べてみた(笑)

≫ 続きはここから↓

| 東京バンドワゴン | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激カワな24ちゃいの亀ちゃん

下に前のマニュアルのこと書いたので、
過去のマニュアル見直しした。

マニュアル53の一部
この頃、まだガラケーで
スクショできないから
自分で打ち直して残してた(´ヮ`;)
bdcam 2014-04-22 13-47-18-031

2011.2.20
25歳お誕生日直前の24歳の時
むっちゃかわええな~~
しかもこの時はバッティング
練習でできた豆の写真付き!
写真もまた載せて欲しいなぁ~

『KARA』のとか『すいますいません』て、
時代を、感じるな(笑)
すいますいませんて誰のギャグだったか思い出せない(;・∀・)
(*'ω'*)......ん?$10?
亀ちゃん知ってたんかな?
今更だけど(笑)

順番にみてたら、この頃はまだ
火曜がマニュアルて
決まってたから、よくあやまってた(笑)


| 亀マニュ | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄いのキープ希望で

今回はマニュ更新あってよかったよ(;・∀・)

少し前はあやまり方が
可愛すぎて、それだけで
ウハウハしてたの思いだすなぁ。

28ちゃいの亀梨くんは


『どうも・・・

前回は、ごめんなさい。』




ほーーー( ̄-  ̄ )
おとなになっちゃったな(笑)





バンクーバーもクランクアップして
『次のお楽しみにむけて動き出して るんで』
ということですが、どんな
お楽しみかなー?!
映画って見れるまでが長いし
今度はすぐに見れるお楽しみだと
いいなぁ~

東京バンドワゴンのBOXも
発送メールきたぁ!
明日は休みなので見る時間たっぷり
ある早く届かないかなぁ~!

来月はカウコンで、6月は
シングルだね(〃∀〃)
雑誌祭りもくるかなぁ(;・∀・)?!


Going始まるの遅いから
今週は最初寝落ちった(;´Д`)
亀ちゃん頑張ってるのにごめんー
でも最近、4時前には起きてるから
リアタイはやっぱり難しい。
来週まで始まり遅いんだっけ?
つらいな(^^;
だもんで今週は顔みたけどすぐに寝ちゃって
気がついたらありさのバックチェックで
そこからまた頭からみて・・・また寝て・・・
とかしてたから見たのかみてないのか
わけがわからなくなっていたけど、

亀ちゃんがやたらきれいだったって
印象だけが残っていた(笑)
143868.jpg

昨日改めて見直したけど、
このクビから肩にかけての
シャープさ薄さが
むっちゃすき(^m^)
“次のお楽しみ”もこのままの細さ
キープしてほしいなー!

| 亀マニュ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すったぜ、梨くんのちち(*´з`*)

例の豆乳ですけどねwww
発売からずっと探してたけど
なかったんだよ~
ここの豆乳、すごい種類でてるね。
近所のスーパーも10種類はある。
なのに同じ日に発売のコーラ豆乳
しかなくてさ~

この間、KAZUYAボトル求めて
行ったことないスーパーまで
足のばしたら、梨のマメちち
やっとあったし(笑)
これはやっぱ並べろでしょwww


マメチク画像さがしてたら
バナのwebパンフでてきた
最初はこんなのあって
ありがたかったなぁ。

| 亀&梨グッズ | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT−TUNみれるて幸せ

ファーストクラス、面白かった。
イジメられても、サクセスストーリーよね?
ハッピーエンドじゃないと嫌だ(笑)
ゆっち、エリカ様と今後もっと
絡んでくるのかな?!
楽しみだ。
っか、来週の予告www
首輪でつながれてたし(笑)
ナレーションがリリコてのが
なんか、リリコの顔浮かんできて
しまって、笑ってしまう。

「In fact」流れるの短いね(;・∀・)
イントロかっこよかった。
歌も!早く全部ききたいし、
PVもみたい!踊ってるの早く
みたいーーー!

そういや、少プレ
ひっさびさにKAT−TUNを
しっかりみれて、すごい充実感
あったわ~!
オープニングで代々木公園歩いて
いたけど、目撃されてたのって
ほんのちょつと歩いただけだった
んだね、ロケでなんか宣伝活動でも
してたのかと思ってた(笑)

ジュニアの頃の楽屋?(階段)とか
ブーツで靴ズレしながら歩いてた
とか、聞くの初めてでそんなの
聞けてうれしかった。
タキツバとの思い出も面白かった。

過去映像は若い時からやっぱ
色気あるよなぁ~亀ちゃん(≧∇≦)

空のスクリーンのバックでとびはねてるのはピッチピチの少年て感じだけど(笑)

歌ですが
まず、リアフェ歌うってわかった
時点で、またぁ?!
っと、思ってたのだけど
オケの前でのリアフェは
しっとり?と思いきや、
間奏にダンス。かっこい~!
あそこにチャプターつけてリピ
ってる(*´艸`)♡♡♡
亀ちゃんのロイ、ヘアーって
やっば、こういうフォーマル
っぽい衣裳が似合うな(〃∀〃)

5月は新曲、披露してくれるかな?!
楽しみ!本当にKAT−TUNに
飢えてますから少プレ、ありがたい!!

タメ旅…ちっさい画面でも
楽しめましたよ~(・д・)チッ


さて、今日は日曜日
亀ちゃん、今週こそマニュアル
更新してくれっかなぁ~?!

2週飛ばしは、元メンでも
なかったよね?
覚えてないけどwww



| KAT-TUN | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次にシングル発売する際は…

ゆちマニュが更新された!
はやっ!亀ちゃんの更新ないまま
もう次は亀ちゃんっよwww

今度こそ更新してよね(;´・ω・)
楽しみにしているので頼みますわぁ~!!

そのゆちマニュに
『次に新曲のシングルを発売する際はメイキン グのオマケ映像「楽屋のコーナー」を収録し たいと考えています。』

って、
話が具体的になってきた!
楽しみだo(^o^)o

『十回目なので 特別な事が出来たらと』
とも。外ロケ?!

(*∩∀∩*)ワクワク♪がとまらない。
亀ちゃんのソロも気になるしねー!

| KAT-TUN | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は日テレ特番~!

予告、何パターンかあるみたいだ。
私がたまたまみたのは

ひな壇に座ってるとこからスタートで


そのままもう映らないのと、
最後亀ちゃんがアップになるバージョン!
めちゃわらってる(^▽^)


ひな壇にはいないけど、アップで
映るバージョン!
眼鏡┏◎-◎┓この髪型に眼鏡て
なんかエロチック(@ ̄ρ ̄@)
そして、誰やねん?!って感じ(笑)


江川さんと並んでるのは見れてない(ノω`)
ま、今日放送だから、予告捕獲できても
価値ないけど(笑)読売テレビ大抵
ギリギリしか流れない気がする。


今更ネタだけど、
先週の“どこいこ“でハリセンボンが
ハルカス行ってたのを途中から
みてたんだけど、後で録画見たら
セゾンファクトリーにも行ってた(笑)
例のジャムをやすともが見つけて、
『この日が誕生日の人とかいいね』
って言ったら、春菜が『私誕生日です!』
って買ってたwww
春菜、亀ちゃんと誕生日一緒だった
のね(笑)


春菜とおそろか~www

| KAT-TUN | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコンDVD発売決定!!

やったーーー!!!
うれしい!!!
MCのこととか書いてないけど
入ってるよね~?!

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN
発売日 : 2014年05月14日(水)
通常価格(税込) : ¥5,400

【初回プレス分】
特殊パッケージ仕様 /
ライブフォトブックレット(40P予定)封入

2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での
単独カウントライブの模様を余すところなく収録。
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、
心一つに知恵と力を結集。
これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、
彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。
これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲、さらに
最新アルバム「楔-kusabi-」収録曲までメドレーを含む
50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは
壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ
聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。

■収録予定曲/収録予定内容
<DISC1~2>
GIMME LUV/楔 -kusabi-/FANTASTIC PLANET/RESCUE/Keep the faith/EXPOSE/

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
Red Sun/DRIVE ME DRIVE ON/FIGHT ALL NIGHT/オリジナル・ブルー/ノーマター・マター/Peacefuldays/ハルカナ約束/GOLD/NEVER AGAIN/ツキノミチ/絆/青天の霹靂/Real Face/Will Be All Right/YOU/Peak/僕らの街で/DON’T U EVER STOP/HELL, NO/遙か東の空へ/BRAND NEW DAY/DRAMATIC/ON & ON/FACE to Face/Connect & Go/不滅のスクラム/BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
MOON/ONE DROP/春夏秋冬/White X’mas/RIGHT NOW/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好き~/Going!/SWEET CHAIN/勇気の花/& FOREVER/PERFECT/WHITE/COSMIC CHILD/SPIRIT/BOUNCE GIRL/PHOENIX/FIRE and ICE/僕なりの恋/BLESS/

【ENCORE】
4U

(2013年12月31日~2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)



| KAT-TUN | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

