ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロケ?

デビュー記念のお祝いを天王寺で
したので、これ買ってきたの(笑)




神戸できいたらハルカス限定とか
言われてしまったやつ。
2月23日の味がするよ(笑)

砂糖をあまり使わず自然な甘味
らしい。元のいちごが甘いから
できるんだろうね!

がつーんで、少ブレでロケがあるって
いってたね。どんな企画なんだろう。
楽しみで仕方ないね!


| 亀&梨グッズ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー日に思うこと

亀ちゃん、マニュ更新無いねぇ…
デビュー日更新あると思ったのになぁ。
忘れてる?!
4人はすぐ回ってくるよ!(笑)

Twitterでは書いたけど
こっちには書いてなかった(;´∀`)
今更ですが

KAT−TUN
8周年(ノ´∀`)ノぉめでとう☆

マキアでこれまでの心境を語って
いるけど、それを読むとせつなくなるね。
ついでにリアフェの特典インタビュー
みてみたら、もっとせつなくなったわ(笑)

これからのKAT−TUNも、
KAT−TUNと共に見届けていきますよ!

せつないといえば、タメ旅また放送
あるそうですが、関西はまたのけもの
ですなー。゚(゚^ω^゚)゚。

Goingのスピンオフもみれないし
悲しい。

少クラは全国みれてよかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。










| KAT-TUN | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足(;´∀`)

買ったら満足で放置な私(笑)

放置な自己満を…


ウインナーのかめさん型抜
今朝は休みでゆっくりなので
やっとつかった~
何ヶ月放置してただろ(笑)


いまいち、わかりにくいな(;・∀・)



これは早く使いたいのだけど、
レモン使うこと、あんまないね(笑)




すでに使ってないかも(;¬∀¬)ハハハ…
高いお水ももったいないのと
寒いので友達にあげたこと
自分が1本飲んだだけなんだけど(笑)



| お知らせ | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のKAT−TUN、少プレMC決定おめでとう!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
少年倶楽部プレミアム
新MC決定!!



これからは最低限月1でもKAT−TUNが
みれるんだー!
うれしすぎ(*≧∀≦)!

4人でMCって、ゲスト1人だったら
ゲストより多いて?
まだ謎は残りますが、4/16楽しみで
ドキドキするな!!!

そして、KAT−TUNみたのも久々すぎて
太一くんへの短いメッセージとMCの
挨拶を何回みたことか!

亀ちゃんもnewヘアになって
Going以外で動いてるのみるの
初めてで新鮮だったわぁ~

ピアスして動いてるのみるのも
久々で、みょ~に色っぽくみえた(*´艸`)

| KAT-TUN | 05:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |