ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん 祝★28歳!おめでとう!!!

ジョーカーゲーム、無事クランクアップ
したみたいで、お疲れさま~!

だこど、ひと息つく間もあまりなく
バンクーバーの朝日もはじまる
みたいだねヾ(・ω・`;))ノアワワ
忙しそうで、大丈夫かな?!

そんな中



亀ちゃーーーーーん!!!
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)



どこの空の上?!
すてきな28歳を!!!


ラジオで三十路には近づいたけど
まだ雲の上の感じとか言ってたよね

三十路はまだまだな言い方(笑)
2年しかないよ、すぐだよwww










マイシア・・・のみんな同じことやってて
ちょとはずかしいけど実は私も・・(笑)
ちょうど亀ちゃんのお誕生日の時期で
ロクシタンの人も亀ばっかだなって
思ってるかもねww

下のは前におみやげでいただいた
ノーマルのシアバター
130756.jpg



| HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ姿はどこにもない(笑)

会報、やっと今日届いた(・∀・)!
カウコンや勝詣の写真をみると
また見てきた記憶が蘇ってくる。
楽しかったなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
だからまたシューイチの密着みてた。
あー映像化してほしい。

勝詣も借り物競争の映像化て
無理があるかもだけど、楽屋映像とか
私服でめっちゃ貴重だったので残して
欲しいわぁ....

んで勝詣も全部はいったからいつ
だったか分からなくなっちゃったけど、
袴から、歌の衣装に着替えるときに
亀ちゃんが、着替えの途中で飛び出
してきた時があった。
黒のボクサーパンツ一丁で(笑)
きゃぁーーー(≧∇≦*)って興奮して
イマイチ覚えてないんだけど
その画像もどこにもないね。残念(笑)

こんなポーズもしてないと思うけど
イメージ図www雑www
スパッツでもなくおパンツってのは
間違いないです(笑)

| 会報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『バンクー場の朝日』亀ちゃん出演決定


サンスポ
映画com.
シネマトゥデイ

上記からの抜粋


俳優の妻夫木聡が、戦前のカナダに実在した
日系人野球チームを題材にした
映画『バンクーバーの朝日』(12月公開予定)
主演することが明らかになった。
共演には亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮といった
野球経験者がそろっており、吹き替えなしの野球シーンにも
挑戦するという。
ほかの共演には佐藤浩市など。
監督は『舟を編む』などの石井裕也が務める。

「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、
多くの現役プロ野球選手と対戦した経験を持つ亀梨も負けていない。
「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、
日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、そして最強のチーム朝日を
作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。


フジテレビの稲葉直人プロデューサーは、6年越しの企画実現に
興奮を隠し切れない様子だ。「僕にとっても、石井監督にとってもチャレンジ。
ベストセラーの原作を旬のキャストで映画化することに懸念を抱いていた。
映画館でしか見られない世界を提示し、面白くも胸に残る作品を作らなければ。
こういう企画を映画化して一流のキャスト、スタッフで当てることが
使命感だと思って取り組んでいきたい」。

稲葉プロデューサーからのラブコールを快諾した石井監督も、
「夢も希望も持てない、一条の光すら見えない逆境の中で、
それでも何とか立ち上がろうとした若者たちの姿を描きたいと
思っています」と並々ならぬ意欲。
大阪芸術大学の先輩である若き名キャメラマン・近藤龍人、
脚本の奥寺佐渡子、美術の原田満生らとともに、
万難を排して2月18日から撮入した。
撮影は栃木・足利に広大なロケセットを組み、当時の野球場や
日本人街を再現。バンクーバーでの撮影を経て、
4月下旬にクランクアップ予定だ。


こちらには4/20クランクアップ予定と
かいていた!

なお撮影は、2月18日にクランクイン、4月20 日にクランクアップを予定。2014年8月に完成 を予定している。(モデルプレス)
モデルプレス

HPにもキャストのコメントがUPされています。
映画『バンクーバーの朝日』公式HP



バンクーバー朝日軍
1914年~41年にカナダ・バンクーバーで活動した
日系カナダ移民二世を中心とした野球チーム。
地元のアマチュアリーグに参加し、盗塁や犠打、
ヒットエンドランを駆使したスモールベースボールで
カナダ人野球チームを打ち破った。
41年の太平洋戦争に伴い、解散したが、2003年に
カナダの移民社会、野球文化への功績が認められ、
最高の名誉であるカナダ野球殿堂入り。
今年はチーム創設から100年となる。

| 亀梨和也 | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

昨日からリニューアルしたおいしい無糖
のCMがwebにアップされましたね。

これまでも、コミカルでかわいくて
好きなんだけと、今回のもまたまた、
かわいいなぁ(笑)
こーちゃんとのやりとり面白い(*^^*)


今日の、めざましテレビで30秒捕獲できたヽ(´▽`)/

撮影裏話に12月上旬に撮影と書いてた。
この髪型、懐かしく思えるな(笑)
今のスパイヘアでまだGoingしか露出
ないね。今月のマキアはスパイヘアかな?

入館証、23じゃないや(笑)
でも蒼井さんが11で亀ちゃん12?!





リニューアルって中味ではなくペットボトルのようだ。
環境配慮型ペットボトルになったらしい。
なんだそれ?(笑)
こういう感じらしい↓
キリンビバレッジ、環境配慮型ペットボトルを導入 - 日刊工業新聞 Business Line - 企業発表



おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」篇 15秒|TV-CM/ポスター|午後の紅茶|キリン

| CM | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいっすねー

今日は関西でも雪降りました。
まー昼過ぎから雨で雪はすぐに
消えてったけど。
関東はまた凄いみたいだね。
今週末、無事に帰ってこれるかな?
週1回、生で姿見れるってほんとに
貴重だと思う今日この頃。


たっちゃん無事に千秋楽を迎たの
ですね。お疲れ様でした。
舞台終えた感想、聞いてみたいですね。

私も先週末、行ってきました。
私には難しくて...
舞台の場面、場面の意味がわから
なかったこではなくて、それらが
どういうつながりがあり、何を表して
いるのか、わからないまま終わって
しまったのです(;´∀`)

もちろん場面、場面はたのしかったり
わらったり、迫力あったり、あったので
退屈はしてないです。

たっちゃんは、これまでみたことの
ないたっちゃんだった。
2幕は狂気な演技、すごかったですー!


今日はバレンタインデー
お友達にかわいいチョコをいただき
ました~ヽ(*´з`*)ノ

亀ちゃんの撮ったエッフェル塔と
並べてみたよん

| ひとりごと | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

