ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

カウントダウンライブ 2013 グッズ

webのレポにもあったとおり、
ほぼモノクロのグッズ。
かわいいー!

私は仕事でギリギリでグッズ買う暇も
ないなって感じだったんだけど、
友達が買いわすれのものがあって
ついでに買ってくれたのですー!
おかげでペンラ今回の使えた。
友達に感謝、感謝です。
しかし、バスタオルもフォトセットも
集合のクリアファイルも
売り切れてて(ToT) 写真ぐらいたくさん用意しててよー
今日の分はまだあるらしいが手にはいるのかわからない( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんが俺らグッズにめっちゃ
時間かけてるって言ってた。
バスタオルもめっちゃ推してて
“いいにおいがする~”とか“KAT−TUNのにおいがする”
とか言ってたんだけどーヽ(*´з`*)ノ
ハイフンの、“売り切れ”って声に
エェ!?コラッ( ´Д`)┳)Д`)って顔して
“言っとくわ”って言ってたんだけど
ほんと頼むわ~フォトセットうりきれて
用意する数少なすぎー!

うちわ


クリアファイル


カレンダー
小さめ。比較にチケットおいてみた。
NYの写真も(*^^*)


キーホルダー


ショッピングバッグ
側面も、中も赤です。すてき!!

しかしいくらおしゃれでもがっつり
KAT−TUNロゴはいってるしなっ
紙袋はもって歩く勇気ない(笑)
しかも紙が弱くてすぐやぶれそう。
もったいなくて使えない。ってのも
あるわ(笑)

Tシャツ
亀ちゃんのボトルカバーがこれで作って
もらったらしい。
底は裏のKAT−TUNロゴで、とっても
可愛かったけど、このTシャツきり
きざんで作るのもなぁ( ̄◇ ̄;)
2800円だしー!亀ちゃんにとっては
280円ぐらいの感覚かもしれないけど(笑)
その前にただでもらってるか?!(笑)


パンフレット
これシルバーだから光ってうまく撮れない(笑)
ロゴの真ん中がレインボーになってる。





ポスター


ミニペンライト
まじ、ミニ~(笑)ストラップないと不便。
うちわもったり双眼鏡もったり手が
たりないから(笑)
今日はつけていこう。

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNお仕事メモ 12/26更新

自己都合により、関東と関西のみ記載しています

12/28(土)
▼シアターガイド発売日/上田竜也

12/30(月)
▼カウコングッズオフショット発売
30点以上が新写真/COUNTDOWN LIVE 2013 KAT -TUN
パンフレット&グッズ撮影オフショット
▼KAT-TUN LIVE 2013(京セラドーム大阪)18:00~
グッズ販売 11:00~

12/31(火)
▼KAT-TUN LIVE 2013(京セラドーム大阪)22:00~
グッズ販売 16:00~
▼ジャニーズカウントダウン2013-2014
フジテレビ系23:45~24:46
(中継あるのかな?)

2014年

1/1(水・祝)
▼炎の体育会TV3時間SP/上田竜也
TBS系 18:00~21:00
▼ 大東京トイボックスみどころ(仮)
にて “突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)
放送予定 /亀梨和也&田口淳之介
テレビ東京 24:25~24:55
(関西この番組がないですね(ToT))

1/2(木)
新春勝詣(横浜アリーナ)

1/3(金)
新春勝詣(横浜アリーナ)

1/4(土)
▼新春勝詣(横浜アリーナ)
▼ 大東京トイボックスにて “突撃!
Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定
/亀梨和也&田口淳之介

1/5(日)
▼シューイチ/KAT-TUN(カウコン密着)
日テレ系
▼夢のドリームプロ野球出演/亀梨和也
東京ドーム15:00~18:00予定
チケット引換開始時間11:00
入場開始時間13:00

1/6(月)
カウコン関連WS要チェック

1/7(火)
wink up2月号発売日/KAT-TUN
ピンナップ

1/9(木)
▼「冬眠する熊に添い寝してごらん」東京初日/上田竜也
▼今、この顔がスゴい!/KAT-TUN
TBS系22:15~

1/10(金)
KAT-TUNの世界一タメになる旅/KAT-TUN
TBS系 24:35~25:35(関西なし)

1/23(木)
▼Myojo3月号発売日/KAT-TUN
▼ポポロ3月号発売日/KAT-TUN
▼MAQUIA3月号発売日/亀梨和也

2/1(土)
「冬眠する熊に添い寝してごらん」東京千秋楽/上田竜也

2/7(金)
「冬眠する熊に添い寝してごらん」大阪初日/上田竜也

2/12(水)
「冬眠する熊に添い寝してごらん」大阪千秋楽/上田竜也

2/23(日)
亀梨和也誕生日

3/12(水)
変身インタビューアの憂鬱 
DVD&Blu-rayBOX発売日/中丸雄一


※上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 
1月9日(木)~2月1日(土) Bunkamuraシアターコクーン
2月7日(金)~2月12日(水) 森ノ宮ピロティホール




レギュラー
■月~金曜日
【TAG-TUNE DRIVING】田口淳之介 TOKYO FM(18:45~18:55)
他38局ネット(ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週月曜日
【KAT-TUNのがつーん】田口淳之介・中丸雄一
文化放送(24時00分すぎ)
ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
【変身インタビュアーの憂鬱】中丸雄一
TBS24:28~25:07
■毎週土曜日
【HANG OUT】亀梨和也 NACK5 10:20~10:50
【炎の体育会TV】上田竜也(隔週予定) TBS系19:00~19:56
■毎週日曜日
【シューイチ】中丸雄一 日テレ系7:30~9:55 
【Going Sports&news】亀梨和也 日テレ系 23:55~24:50

| お仕事メモ | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン&勝詣 グッズ

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN グッズ
▼パンフレット¥2,000
▼ジャンボうちわ(個人/4種類)各¥500
▼ポスター(集合/1種類)¥800
▼クリアファイル(集合/1種類・個人/4種 類)各¥500
▼オリジナルフォトセット(集合/1種類・個人/4種 類)各¥600
▼オリジナルミニペンライト¥1,000
▼Tシャツ¥2,800
▼ショッピングバッグ¥800
▼バスタオル ¥3,000
▼2014カレンダー¥1,000
▼キーホルダー¥500

<販売開始予定時間>
*30日⇒11:00~
*31日⇒16:00~
<販売場所>
大阪ドーム(京セラドーム大阪)「3階 中央プラザ」



KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣 グッズ
▼ミニうちわ(集合/1種類)¥300
▼クリアファイル 個人/4種類)各¥500
▼イラストクリアファイル(集合/1種類)¥500
▼最速!ライブフォトセッ ト(個人/4種類)各¥600
▼ショッピングバッグ ¥800
▼亀梨プロデュースグッズ
  「My memories~ Postcard set for you」¥1,500
▼田口プロデュースグッズ
  「ギャグメモメモメモリ アルパッド」¥500
▼上田プロデュースグッズ
  「モイストティシュー」¥500
▼中丸プロデュースグッズ
  「限定版 あいつ達の新春 勝詣キーホルダー」¥1,500
▼ステッカーシート¥500

※すべて消費税込

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 04:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ちょー気持ちいい』パスドラ、CMギャラリーup!

「突撃Z! 初体験 男性篇 」の60秒も
アップされてますねー!
30秒だけでも満足できてたけど
60秒はまたさらに!!いいっすね(*´艸`)
失敗して
『ちょー気持ちいい』とかいってる(笑)
これがお正月に流れるんだね。
放映予定、テレ東しか書いてないけど
関西も同じ番組で流れてくれるか
やっぱり心配(><)


CMギャラリー
新CMギャラリー|パズドラZ公式サイト - ニンテンドー3DS専用ソフト

放映予定

“突撃! Z初体験 男性”篇(60秒)放送予定番組
2014年1月1日(水)24:25~24:55 
テレビ東京「大東京トイボックスみどころ(仮)」
2014年1月4日(土)24:30~24:55 
テレビ東京系「大東京トイボックス」 ほか

「パズドラZ」亀梨和也さんや田口淳之介さん達が出演する新CMが明日公開 - 4Gamer.net

| パズドラ | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀水.....(笑)

今日は添い寝のチケット届いた(。・о・。)!
いま手元にはカウコン、勝詣も明日
届くしチケットいっぱい
楽しみだな((o(´∀`)o))ワクワク

30日は仕事だし、帰れないだろう
ってので、自分の分はチケット取って
なかったんだけど、それが良い席で
話題になり....
せっかくだから、抜けていっておいで
っと、言ってもらえた(つд・)

ま、そのチケットでは私ははいれ
ないけど、すぐにチケットも探して
無事行けることになったー!!
京セラの二日間、内容多少は変えて
くるみたいだし、本当に行けるだけで
嬉しい!!
ま、仕事のこったら31日、少し仕事
行かなきゃかもしれないが(^_^;)
必死のパッチ(笑)でガンバリます(笑)

んで、今更だけどシューイチで
カウコンの裏側を密着をしてくれる
なんて、嬉しすぎる!!!
ありがたすぎる!!!

15秒ほど映っただけの、練習風景
何回みたか、何回止めたか(笑)


たっちゃんのサタジャニの写真と同じの
日だね。


注文していたのが届いた(笑)
蓋がおおきい(笑)


| 亀梨和也 | 05:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ&リスラジ

いや~2つ同じ日にオンエア開始になりましたねー!

リスラジの酪農青年は、酪農青年らしからぬ
表情で作業しててかっこいい(笑)
あんな人いたら、マジで町で評判に
なりそう(*´艸`)

パズドラは、『早く教えろよ』っていう
教えてもらっているのに、上からの
感じが、日常的な友達部の風景に
見えて、すごいすき!!
それに、最後の亀ちゃんの口あける
表情、かわいすぎる(・´з`・)
めっちゃリピったわー!
私は金曜日にいいともで捕獲できた
んだけど、今日もいいとも増刊号でも
捕獲できたー!
たまたま録画していたテレビ大阪の
『どこいこ』でもとれてたー
でもどれもも30sで、まだ15秒みれて
ないやー。まぁ、大は小を兼ねる
じゃないけど30sあればよいかなぁ
とも思うんだけど(笑)

お正月には60s も流れるから
そっちも楽しみだ!
っか、関西も関東と同じ番組放送あるけど
CMも同じものが流れるかどうかが
心配なんだけど( ̄▽ ̄;)
「パズドラZ」亀梨和也さんや田口淳之介さん達が出演する新CMが明日公開 - 4Gamer.net

リスラジは関東、関西、東海だけだけど
放映スケジュールがあがっていてわかりやすいー!


KAT-TUN亀梨お牛とヨネ子!?
リスラジCM放送スケジュール| KAT-TUN亀梨和也と牛とヨネ子。

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の0

昨日見てきた~良かったです(´;ω;`)

ってそんな簡単な言葉では表せない
んだけと...

戦争ものって、苦手でたっちゃん
出てなかったら
見に行ってないだろう。
今回、こういう映画もみれて良かった
とおもった。
なんも知らないから(;´∀`)
戦争は嫌だって思ったし。

後半泣きました~鼻水でてきて
鼻痛くなった(笑)

たっちゃんが、出てきたときは
おーっ結構目立っている!!!
って思ったんだけど、全体でみたら
出てる時間は短い(;・∀・)

友達が朝行ったところでは、男性が
多かったみたいだけど、私は仕事
終わってから夜に行ったんだけど
女性のが少し多かったかな?
って感じ。いや、広い部屋だったけど
ほぼ埋まってたー



たっちゃんが出てきたとき、濱田岳さん
と一緒にでていたから、たっちゃんが
すごい、大きく見えた(*´艸`)
そんで、めっちゃまゆ毛整ってた(笑)
1人すごいオシャレにみえたんだけど(笑)

私、ハクバノ王子サマみてるんだけど
それに出てる俳優さんが2人も出てて
丸坊主だし、すごいイメージちがい
すぎてびっくりした(笑)
三浦貴大くん、すごいイモにーちゃん
だったわぁ(笑)

| お知らせ | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ打ち上げ&少プレで歌う曲判明

昨日は東京バンドワゴンの打ち上げだったみたいですねー
尾澤ルナちゃんのブログ(12/17)と小路幸也さんの
サイトの日記(12/17)に書いていました。
小路さんは『歌あり、笑あり、涙ありの・・・』
って書いていたけど、よい打ち上げだったようですね。
それに、打ち上げにいた全員が出来るかどうかは
わからないけど『続編を望んでいた』と書いてありました。
素敵なドラマだったので、続編あればなぁ・・と
ファンとしても思うんだけど、こればっかりは
いろいろ難しいかもですね(;_;)


そういえば、ドラマ最終回の時、ひとりで
私も乾杯したんだった(笑)
115378.jpg
しょぼい(笑)



少プレで歌う3曲わかりましたね♪

ザ少年倶楽部プレミアム
12/25 (水) 20:00 ~ 21:00 (60分)
NHK BSプレミアム(Ch.3)
番組概要
今回はKAT-TUNスペシャル!歌とトークで彼らの魅力を
たっぷりお届け!テレビ初披露の曲。そして上田が4
人になった時の気持ちを告白。ワークスはKinkiKids

今回はKAT-TUNスペシャル!テレビ初披露となる曲
「GIMME LUV」「4U」、そして珠玉のクリスマスソング
「White X’mas」
をお届け!トークは上田竜也さん。
役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を
赤裸々に告白!
テレビ王国番組表より


だそうで・・・
楽しみーー♪ホワクリ久しぶりだね
クリスマスだし、歌うかな~とは思ったけど

ギミラ、PV以外でもおどってるの保存できるなんて
うれしいわーーー!
PVではいろいろ編集されてるから、がっつり
踊ってるところが、すごーーーーーーく楽しみ。

てか、クリスマスに、プレゼントといいますか
勝詣のチケットも25日到着ですね。
いや・・ここんとこずっとチケットの行方のことで
バタバタなんだけど、チケット届いたら
またバタバタなんだけどーーーー(^^:

2013のカツンごとぜんぶ12月に来たって感じ(笑)


あ、書くの忘れていたけど、15日にUPされた
FC動画のクリスマスメッセージ、亀ちゃんかわいい
ご招待の応募先おしえて~~~

| KAT-TUN | 05:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジCM第2弾、12/20よりオンエア

亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第二弾!
~12月20日より、牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア~


ですってーーーー!!!
またしてもコミカルな感じ
しかも酪農青年ってww
大きな牛にかこまれてる亀ちゃん・・・

うーーん。楽しみ!!


寡黙なイケメン酪農青年が、思わず夢中になるのは・・・?
 黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという
噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
 男性は、ブツブツと文句を言い、最後に
「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」
と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんが
キメの一言を発します。そのセリフとは…?
 大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、
慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、
亀梨さんの演技にも注目です。



エムティーアイ

| 亀梨和也 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコングッズ&チケットのデザインすてき(*´ω`*)

バックの模様がこれまでのツアーの
ロゴがプリント(*´∀`*)

バックを強調で、加工してみたけど
見えるかな?!



グッズにカレンダーがある!
嬉しい。でもポーチとかはないね。
価格未定て何?www
ペンライト、ミニ??

KAT-TUN
COUNTDOWN LIVE3013
コンサートグッズ

▼パンフレット 価格未定
▼ジャンボうちわ(4種) 500円
▼ポスター 800円
▼クリアファイル(5種) 各500円
▼オリジナルフォトセット(5種) 各600円
▼オリジナルミニペンライト 価格未定
▼Tシャツ 2800円
▼ショッピングバック 800円
▼バスタオル 3000円
▼2014カレンダー 1000円
▼キーホルダー 500円

| KAT-TUN | 08:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニネ、なかなかやるじゃない!!

ファミクラに展示される、クリスマス&新年の挨拶
ジャニネのFC会員ページにアップされてる~!!

昨日、携帯からみたからフォトって書いてるのに
メッセージだけでなんだぁ・・っと
がっかりしてたんだけど(笑)
PCでみたら写真もUPされてた~~!!!

・・・わかりにくって思ったの私だけ?!

うれしい!! これ毎年お願いします。
地方人にもやさしいFCでお願いします!!(笑)

| KAT-TUN | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴン DVD&Blu-ray発売決定!

東京バンドワゴン DVD&Blu-rayの発売が決定!
4/23(水)


DVD【商品仕様】
6枚組(本編5+特典1枚)/本編約480分+特典映 像/片面1層/
カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/16:9ビスタ
サイズ/日本語字幕(本編のみ)

☆特典ディスク収録内容(予定)
▼製作報告会見
▼メイキング映像
▼PRスポット集

☆封入特典(予定) 24Pオールカラーブックレット



Blu-ray【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映 像/片面1層/
カラー/ステレオ/リニアPCM/16:9<1080i High-Definition>/
日本語字幕(本編のみ)

☆特典ディスク収録内容(予定)
▼製作報告会見
▼メイキング映像
▼PRスポット集

☆封入特典(予定) 24Pオールカラーブックレット

東京バンドワゴン~下町大家族物語|日本テレビ 17820円

今回は店舗ごとの特典みたいなのないのかな~
今後でてくるのかな?!

≫ 続きはここから↓

| 東京バンドワゴン | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカレモンと戯れる亀ちゃん

いやー寒いっす!寒いの苦手(;´∀`)
昨日は休みだったのだけど、外でたく
なくて、今日買ってきたよ白KAT-TUN
(ザテレビジョンCOLORS)
今読んでいたけど、勝詣、何してくれるのか全然想像が
つかないんだけど、楽しそう(*´艸`)
当落まだかなー

っか、当選してても最近のジャニの
チケット関連の不手際きいてたら
怖すぎて(;´∀`)カウコンも無事届いて
くれるのか、心配でしかたない。
手数料もとられてるのにそこはしっかり
してもらわないと、困るー!!

週刊のテレビジョンもこれ↓だけ
なんだけど、買ってしまった。


亀ちゃんソロ幻の表紙公開

これが欲しくてかった(;´∀`)

ポーズや表情で、表紙には採用されなかったのか?
と思いきや、その時の表紙みたら↓

レモンちっさ!ジャケット着てる!
なんの為にデカレモンと戯れてるの亀ちゃん(・´з`・)
こんな全然ちがう表紙にきまったのに
なんでそんな写真とったのテレビジョンさん(笑)


そして予告にリムジンに乗ってるKAT-TUNが!


足開いて偉そ~~( *´艸`)

| 亀梨和也 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん何のダンス?!

淳之介田口の話で亀ちゃんの名前が
でてきた~
じゅんのが 、最近振りを教えてほしいと言われることが多いようで...
ドラマ共演している岡田くんや、堺さんにも。

昨日は亀に、何気なく、とある曲の躍りを踊 ったら その振り覚えたいから、覚えてきて って

と、どんな躍りだったのか気になるとこ
だよー!
それに“覚えてきて”って、なんか
人に任せるところが笑ってしまった。


じゅんのは、“スクールを開くべきかな”
とか “教えるのは好き”とか書いてるけど
表のお仕事でお願いいたします(笑)

| 亀梨和也 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックのコート似てるけど違う(^-^)

アナザースカイとシューイチで
着ていた亀ちゃんのコート

襟の形がちがう



背中のチェックの継ぎ目も



シューイチの方が少し
長いかな?



しゃべくりとシューイチずっと
リピってる(笑)
KAT-TUNみてるの楽しい(*´艸`)

| 亀梨和也 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴン撮影お疲れさまでした。






東京バンドワゴン、クランクアップ
したそうですね、お疲れさまでした。
青ちゃんのお花“青色”だぁー!


それにしても、寂しい(つд・)
今週で青ちゃんやあたたかい堀田家
がみれなくなるなんて....
始まりあれば終わりありなんだけど

最終回、予告によると青ちゃんパパ?!
楽しみだなー!

しかし、みたら終わってしまうーーー


佐原でお土産に買ったものを
Twitterで教えていただいた。
こっちでも買える物があったから
おやつに買いました。
久々に食べたかもこれ(笑)

| 亀梨和也 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楔&ギミラ MVオンエアメモ

MUSIC ON TV!
12/9(月)
7:00~8:00 ミュージックストアカウントダウン TOP10
『楔-kusabi- (short ver.)』
12/10(火)
23:00~24:00 ミュージックストアカウントダウン TOP10
『楔-kusabi- (short ver.)』
12/11(水) 15:00~16:00 エムオン! ヒッツ
『GIMME LUV』


SPACE SHOWER TV
12/10(火)
15:00~17:00 BIG HITS!
『楔-kusabi-』


青のところがフルかな・・

| KAT-TUN | 05:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糸くずどこいった?!

9話も涙だったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


青ちゃんとすずみちゃんの新婚さん
かわいいっすね~!
孫の話がでて、すずみちゃんが照れて
青ちゃんヲ、ハタキでバンバンしてた
ところとか(*´艸`)

2人のシーン楽しみにしているので、
予告ですずみちゃんが青ちゃんの
肩にのってた糸くずとってあげていた
シーンがあったけど↓


本編は傘渡して終わりだった↓


傘もらう前の、靴履いてるシーンの
青ちゃんの肩にはちゃんと?糸くずあった


cut残念!


それにしても、青ちゃん綺麗過ぎて
みとれるわー
やっぱり、身体が薄い亀ちゃんのが
好きなのです(笑)

来週、もう最終回か。
寂しすぎるーーーー!

| 東京バンドワゴン | 00:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミクラの写真てあれでみたんだ

昨日はwebにクリスマス&新春メッセージ
アップされましたね。亀ちゃん毎年
ほぼ一緒だな(笑)
写真もアップしてくれたらよいのにな。


ファミクラでは公開の再開されたみたい
ですねー。
あの写真どこかでみたことあるな~って
思ったら

じゅんののサタジャニのときに載ってた
写真だー
あ、サタジャニ、来週はたっちゃんです。
またKAT-TUN載るかな~?!



このサタジャニでかいてたScawaiiが
やっと発売になった~!


亀ちゃんのすきな味噌汁の具
1位しじみ
2位なまのり

友達と昨日盛り上がってたんだけど
関西人、なんのことか分かりません!!

検索したし(笑)
食べたことないし!
クックパッドどなまのり味噌汁で検索
したらたくさんレシピでてきて
びっくりした。

用意するもの:生のり

って.....
売ってませんけど!(笑)

久々にカルチャーショック!


他の地方どうなの?

| KAT-TUN | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定のギリギリ更新、亀マニュ

いやー回ってくるの早いね(笑)

最近も、ドラマ撮影やらCM撮影やら
コンサ ート打ち合わせやらとetc…



etc...
が気になるね。
それに、今年より


早かったなぁー今年も。
来年はもっと早く感じる気がするっ (秘)


だって。
気になる~



私は歳とるの年々早く感じて
嫌だわ~(・・*)ゞ

| 亀マニュ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ前に誕生日をお祝いしてもらったじゅんの

昨日はバンドワゴン、涙、涙だった。
青ちゃんの結婚式、感動的でした!
袴かっこいいし!!和也さん、名前に
“和”があるだけに?和装がとっても
似合う(〃∀〃)!
ほろ酔いで青ちゃんとすずみが手つなぐ
所もよかったし、結婚式で手を握るとこも
よかったよなー!!!!
見入ってしまった、あっという間に
終わってしまった。
最終回も近づいてきたけど、さびし
すぎるーー。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、昨日はバンドワゴンで興奮し
今朝はシューイチで、来週のトレナビの
予告流れて、大興奮!
ヤバヤバ、ヤバヤバ、(≧∇≦)
KAT-TUNでどこかロケってだけでも、
久しぶりでうれしいんだけど、温泉まではいってた。
シューイチ様、様、ありがとうございます!!!!
今から舞い上がって大変だわ(*´艸`)


亀ちゃんの、この“おいしい顔“よく
お見かけするかも(笑)
ふふかわいい(*´艸`)

そして、明日のしゃべくりは
KAT-TUN!!!!


トータライザーて(;゜Д゜)
なんだかうたばんを思いだすよね?
大丈夫かしら?!www


じゅんのが、連載にケーキの写真載
せてたー!
『メンバーや、Mステの番組協力に
来てくれた ファンの皆にお祝いして
もらって嬉しかった 』
ってやつ。
いちごが3個ありませんー!www
亀ちゃんがじゅんのに食べさせてたと
番協さんが書いてるのみたので、
それで食べさせたからだな。
ってのはわかるけど、何で3個(笑)

そして、ローソクの並べ方が雑、
男の子って感じ(笑)

あ、ここでは書いてなかった
田口淳之介様、誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


とにかく、ここんとこKAT-TUN充で
シアワセだなぁ(´ω`❤)!

| KAT-TUN | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの温度を感じることができる?!

今年も、キレイを贈るクリスマス。
のイベントがあるようですけど、
広告もまた素敵。

“温感”柱巻広告

だって、いいな、さわって温度
感じてみたいよぉー

12/9(月)~12/25(水)
丸の内線~新宿東口地下道



明日からは
プランタン銀座にて特別展示
12/1(日)~12/25(水)


明後日12/2(月)はスペシャルコンテンツ
オープンだって。
亀ちゃんに関係あるかどうかは
わかんないけど、気になるね~

イベント情報 | キレイを贈るクリスマス。 | Panasonic Beauty | Panasonic

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |