ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『垣花正 あなたとハッピー!』亀ちゃん、玉置さんのコメント

楔、ききました!!サビから
想像してなかったような展開で
かっこよかった(≧∇≦)!
早く歌っているとこみたい!
今日はライモン収録日ですねー!
いち早く見れる方々、羨ましい!


んで、


昨日ツイッターでこんなの↓をみかけたんだけど



意味がわからなかったんだよね。でもニッポン放送のツイだし
間違ったことは書かないとおもってすぐ録音したんだけど・・・

録音出来た部分はこんな感じでした

亀*健康がテーマらしいですけど、玉置さんどうですか?

玉*塩分控えめとウォーキング( 明治神宮を)
とか話してて
亀ちゃんはその間、いいっすね。とか相槌。

亀*僕、健康にこだわってる…
はちみつとか?
特にドラマやってるときって
なんか食事も満足に取れない
じゃないですか時間とったり
だから心のささえじゃないですけど
欲しくなってくるんですよね。
で、今は蜂蜜。今頂いて(ガサゴソ..
もらった物をさわる音)
いいらしいっすよ

玉*蜂蜜が?何にいいんだろ?
亀*喉に
玉*なめたいな
亀*じゃあとで・・
さっ、ということで、こんな健康にも
しっかり気を使っている
僕ら堀田家BANDなんですけれども


と、このユニットの経緯を説明

亀ちゃんは『忘年会シーズンに
歌ってもらいたい』
玉置さんは『(この曲を使って)
告白したらよい』
とかいっていて、
亀ちゃんが“笑って~♪”と歌いだしたら
玉置さんも続いて歌いだしたりしてた(笑)

そして“サヨウナラ☆ありがとう”
多分フル?で流れました。

私が録音できたトーク部分2分ほどでしたが
こんな感じでした(*´∀`*)

| 亀梨和也 | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい無糖 神戸バージョン

最初に友達が、大阪バージョンの
“堂島ロール公式飲料?“ってやつを
みつけて流石大阪!って思ったのだけど
他の地域でもあることがわかりましたー

んで、神戸はゴーフルだったのです(笑)
KIRINさんなかなか面白い。




そういやエスプレッソティーのCM
また来るかなぁ?
2013年の1/22に“そのままがうまい“
“ちょい足しがうまい”を捕獲してる。
1月までお預けかなぁー?!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生KAT-TUN、渾身の第1弾リリース!楔-kusabi-

新生KAT-TUN、渾身の第1弾リリース!前作アルバム
「CHAIN」から19カ月・・・
亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人で
リスタートしたKAT-TUNのアルバムはコンパクトながら
ぎゅっと凝縮した、 彼らの“リアル”を体感できる作品。
本作のキートラック“楔-kusabi-”は中丸雄一主演、
怪しい推理作家が爽やかなインタビュアーに変身して
事件を追うコメディミステリー、 TBS系ドラマNEO
「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌。
暗闇の中での自問自答、一筋の光の中に見えてくる希望と絆。
深みのあるリリック、切ないメロディー、そして重厚な
サウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。

アルバム「楔-kusabi-」
2013.11.27発売


【初回限定盤1】CD+DVD
[CD収録曲]<全6曲>
1.楔-kusabi- (TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.“タイトル未定A”(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.“タイトル未定D”
6.MONSTER NIGHT(Vocal:Tatsuya Ueda )
[DVD収録内容]
1.楔-kusabi- (ビデオ・クリップ+メイキング)
2.MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)(Vocal:Tatsuya Ueda )

【初回限定盤2】CD+DVD
[CD収録曲]<全5曲>
1.楔-kusabi-(TBS系 ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.“タイトル未定A” (スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.“タイトル未定E”
[DVD収録内容]
1.“タイトル未定A”(ビデオ・クリップ)
(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)

【通常盤】CD
[CD収録曲]<全7曲>
1.楔-kusabi-(TBS系 ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.“タイトル未定A”(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.“タイトル未定B”
4.“タイトル未定C”
5.“タイトル未定F”
6.“タイトル未定G”
7.“タイトル未定H”

※ジャケットは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。


★外付け特典(3種同時予約先着特典)
【初回限定盤1】+【初回限定盤2】+【通常盤】のセットで
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”付き
各、ショップによってポスターのver.が違うようです。
↓いずれも折り目のつかないように簡易包装
楽天ブックス 4590円
新星堂 4845円
TSUTAYA 5099円
HMV 5100円
タワーレコード 5100円
Neowing 5100円(オリコン加盟店)
店舗ではオリコンに加入していないショップでも
オンラインはオリコン加算されます。
(TSUTAYA/タワーレコード等)
セブンネット・Amazonは今のところ
3種同時予約特典等の記載はありませんでした。



★応募特典
KAT-TUN “2014ニューイヤー・グリーティングス”
【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】の3盤種
それぞれのジャケット帯裏のユーザーコード
(1コードにつき1口)を使用し、 スマートフォン、
フィーチャーフォンにてKAT-TUN
“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”に
ご応募いただけます。
特典内容、ご応募についての詳細は後日、
ジェイ・ストームのオフィシャルHP等にて発表予定。



フィーチャーフォンてなによ(^^;?って感じですけど
スマフォ以外の携帯電話以外の機能のついた(カメラ等)
電話らしいっす・・・ガラケーも含むそうです。
今回はどの電話でもいけるみたいでよかったです・・・
つかそれ普通(笑)

また応募して抽選ですか・・・私が一番いやな方法。
あーーーもうあの思い出は一生忘れられない傷なのに・・・
こんな一部のファンだけが喜ぶ方法は、やめてほしいわぁ・・・







| KAT-TUN | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジヤニネでスペシャルメッセージ動画アップ!

今回は流石に早い対応でありがたい。
みたかったらファミクラにこいて
地方人には無理ですからねー!

なんか、いつもショートバージョン
亀ちゃんて喋ってないとか、笑って
なかったりの編集に思える~
特に今回笑ってないから大丈夫か?
って不安だったけど、ロングバージョン
みたら、普通に笑顔だった。
たっちゃんの舞台、羨ましがってたね。
んで、大阪の劇場が、じゅんのと同じく
ピロティホールてことで.....
ピロティ言いたいだけやろ(*´艸`)!
なんかわかるけど、いいたくなる
響きだよね(笑)

ミニアルバムは3種予定で、
今回のソロはたっちゃんと〆(.. )




おとといは小路さんとの対談が本屋さんでも
流れているってので見てきました(*^^*)

この時の亀ちゃん、チャラチャラだな
好きだな(*´艸`)

伊勢丹の入口がハロウィン仕様になってたんだけど、何故かKAT-TUNのKA
伊勢丹、亀担?(笑)


ランチは久々ボエム
辛子明太子パスタ(゚д゚)ウマー



日曜日に言ったので、青ちゃんについて
ヲタ友と盛り上がった(*´艸`)!
酔っ払い青ちゃんかわいすぎ。
そして暖かいドラマですね。
エンディングのサーチライトもまた
いいですねー。
あ、オープニングもかわいくて好きです。

しかし、レトロ感とか味を出すため
かとおもうけど、屋内全部暗くない
ですか?
見にくい(;´∀`)どんどんTVに
近づいてみてた、私
顔全然みえないんだけど(笑)

| KAT-TUN | 05:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン&ミニアルバム

というわけで.....↓の記事にかかる

カウコンとミニアルバムの発売が
ありました(*^^)v


「LIVE 2013 KAT-TUN」
2013/12/30(月)-12/31(火)
会場:大阪ドーム(京セラドーム大阪)
(FCチ)7,800円(全席指定・税込)
(PGチ)8,300円(全席指定・税込)
※公演日 開演時間
12/30(月) 18:00
12/31(火) 22:00

11/27(水)発売
ミニアルバム『楔-kusabi-』
“変身インタビュアーの憂鬱”主題歌

| ツアー&ステージ日程 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発だ!

先週は怒涛の週だった。

KAT-TUN伝言板による、聖の脱退報告

ここんとこKAT-TUNになにか起きていると、
何かしらそれぞれ、感じとっては
いたけれど、それを見たときは突然
過ぎて、理解できなかった。
メンバーのコメント読んでも、何故
そうなってしまったのか?
っていう疑問の答がなく、意味がわからず、混乱

よぎったのは昨年のツアーCHAINが
とても楽しかったってこと。
あの時の聖の言葉は本当だと信じて
いたから、辞めるなんてありえないと
勝手にだけど思ってたから
聖はKAT-TUNが、いやだったの?
そんなことないはずだよね??
って自分に問いかけてた。

そんなこんなしてるうちに、事務所との
契約を解除されたんだ。って分かったり
スポーツ紙等で、なんとなくの理由は
わかってきた。

一日たって亀ちゃんの生出演で話を
してくれた。
答えにくい質問に答えるのは辛いこと
だったと思うけど、ヲタとしては、
亀ちゃんの悔しい気持ちを亀ちゃんの
言葉で聞けて良かった。
それにちゃんと、理解できたし。

シューイチでゆっちも話してくれた。
今回のことは悲しくもあり、こうなる
ことは、予想もできたのにプラべを
選んでしまった聖に、腹立も立つ
と言っているのを聞いて、私の中の
疑問が解決できたのと、自分が感じて
いたことは間違ってなかったんだなと
思うことができた。

今回の脱退は、前回とは全然違う。
だから、聖は今後の活動も頑張って
ほしいと思います。


KAT-TUNはもう、動きだしました。
カウコンでKAT-TUNに逢える!!!
今のKAT-TUNのパフォーマンスを
早くみたいです!


っか。わたし30日は、1年で
1番帰れない日なんだよな(つд・)

なんてこったい。地元なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
カウコンには行けるけど。

はぁ.....

| KAT-TUN | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり紅茶はサンドイッチが公式飲料?!

新CM流れだしましたねー!
今回もかわいい(・´з`・)

おにぎりに紅茶がなかなか受け入け
入れられず奮闘する2人の健気な姿が
かわいいく、すこしいじけてる
感じがすきです。
もっと意地悪でもよいよ(←変態目線)

公式ページに裏話が載ってますが、

一部抜粋


CMの最後のお客さんに呼びこみをするシーン では、監督の「アドリブで呼びこみをしてみて」と いう指示に対して、蒼井さんと亀梨さんがオリジナ リティ溢れる呼びこみを披露。スタジオ中が笑顔に 包まれ、現場はとても和やかな雰囲気になりまし た。
______________________________________

CMみてると最後なんかふたりが
にゃって顔してる。
アドリブに笑ってるのかな?
どんなこと言っていたのか、それも
しりたいネ!


で、今回はサンドイッチには紅茶って、言われて“ごごのこーちゃん”がおにぎり
てはなくサンドイッチになって
レタスの髪をなびかせてるとこにも
笑えるよねー!


読売テレビの番組紹介番組で
ドラマの予告と午後ティーが
一緒に入ってた、ラッキーヽ(*´∀`)ノ

| 亀梨和也 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIの新CM放映スタート&メンバー集まつた?

関東はまたサイトに放映スケがupされているけど、
関西はまた独自で捕獲しなきゃならないです(^^;

でもAOKIはいつもすぐ捕獲できるから
心配はしていないけど・・・
アンカーかよみうりの夜中でとれるかな・・・

あ、今日関東は↓銭形が終わった後に流れたみたいなので↓も絶対とはいえないのかも?

亀梨さん出演「プレミアムストレッチスーツ」
TV-CMの放映予定に関するお知らせ
10月3日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演
「プレミアムストレッチスーツ」TV-CM放映に関して、
主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)
アメトーーク!(10/3、23:15~)
報道ステーション(10/4、21:54~)
<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)
めざましどようび(10/5、6:00~)

上記放映については関東圏での放映です。
時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。
※関東圏…東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、
茨城県、群馬県、栃木県の1都6県。




今日のじゅんのの連載に亀ちゃんと
たっちゃんの名前がでてたネ!
じゅんのが言えなかった早口言葉、
亀ちゃんもたっちゃんもさらっと
クリアーしていたそうで....
亀ちゃん滑舌よさそうなイメージあるわー
たっちゃんはあんまなかったわ

しかし何で集まってたのかなぁ~?!
気になるとこだよね(つд・)


あーそれにしても、日曜も放置した
雑誌、着々と増えてしまってる(;´∀`)
全然読めてないよあはは

| 亀梨和也 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴン~サイトリニューアル&ビールくさい?亀ちゃん

10月になりましたね~
ドラマももう少しで始まる。
楽しみだな!

サイトもリニューアルされてトップが
ポスターと同じものになってる!
東京はたくさんポスターあって羨ましいなあ~

動画も10/3の12時に更新されるようです。
これまで番宣で流たような動画かなぁ?!
その時間になったらGoing!

東京バンドワゴン~下町大家族物語|日本テレビ

今日発売の週女はモノクロで写真も小さいけど、かっこいい
着替えの途中ぽいTシャツ姿が(*´艸`)!


テキストはドラマ宣伝的な感じ。

ビールかけの取材の翌日の9/23の
朝7:30にスカイツリーのあるロケ地に
“グレードのスエット姿”であらわれ....

その姿もみたかった(笑)

早朝ロケでつらいはずなのに、
ノリノリ。超ご機嫌とかなんとか(笑)

ビールかけのにおいは翌日も
消えないとか。
ふーん。近寄ってかいでみたい(笑)



公式のTwitterアカウントもできましたね。たくさんつぶやいてくれるかなぁ。
東京バンドワゴンtwitter

| 東京バンドワゴン | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

