ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

黒、茶、黒?今は何色?

昨日のGoingの髪黒かった
確かに青くん仕様~

ここんとこ髪の毛の色が
めまぐるしくかわってる。
前にそのことかいたけど

変わり過ぎてるよね?!
黒いスプレーとかしてるのかな?

ゆっち、感謝祭6位だったんだー
全然目立ってなかったから
わからなかったよねー(笑)
本人も書いてたけど、地味だけど
すごい(笑)
目立ってたでいったらやっぱり
たっちゃんだけど(笑)


お友達に、いただいたものこれも
あったんだった載せるの忘れてた。

福亀あられ

| 亀&梨グッズ | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリのマニュアル更新きたね

またなんか事務的(笑)

うーん




つか、最近ずっとそんな感じがするわぁ
バックナンバー読んでみたけど
気のせいじゃないと思うわぁ(´°ω°)チーン
距離があるのは当たり前だけど、
最近さらに距離を感じるわー




青くん仕様のかめなっさんなんですね、
楽しみにしてる
アハハ(;・∀・)

| 亀マニュ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀グッズ

先週、ヲタ友の家に遊びに行ったときに
可愛い亀さんをいただいた(≧∇≦)

亀さんぽも初めて食べた。
前に買おうとしたら、送料が高すぎて
諦めたことあったの(笑)


これもおすそわけいただき(笑)
あやしい粉ではありません(笑)

もったいなくてまだ使ってない(笑)

亀ちゃんの部屋のにおいはかがせてもらった。
いい香り~女性的だった(笑)
高すぎて、やっぱり買うのは無理(^_^;)


ドラマ関連での雑誌の露出
ほぼテレビ誌だけどすごい量に
なってきた( ̄▽ ̄;)
整理、今日するつもりが、全然
できてないや(;・∀・)
昨日買ったNYLONどこにいったんだろ...



昨日はたっちゃん、感謝祭で頑張って
たよね!!目立ってた(*^^)v


マニュアル更新されないなぁ....

| 亀ちゃん私物 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主題歌・・・KAT-TUN&堀田家BAND、CD詳細

ゆっちの主演ドラマ、『変身インタビュアー』の
主題歌・・・


KAT-TUN
きたーーーー!!!!


CD発売になるかどうかまだわかんないけど。
とりあえず、動いてくれただけでも嬉しい。

東ワゴの制作発表で、玉置さんが堀田家BANDの
こと話てるとき『KAT-TUNも安全地帯も解散します』
ってさ、亀ちゃんが『しません、しません』
って言ってた一場面も、普通なら笑ってすごすけど、
状況が状況だけに、笑えなかった(^^;

CDの詳細が公式にもUPされました。
今回は2種ですね。1曲のみだー


堀田家BANDO『サヨナラ☆ありがとう』
2013.11.6(水)発売


▼初回限定盤(CD+DVD)¥1,470
【CD】
1.サヨナラ☆ありがとう
(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ
【DVD】
1.サヨナラ☆ありがとう(ビデオ・クリップ)

▼通常盤¥840
【CD】
1.サヨナラ☆ありがとう
(作詞:玉置浩二・須藤晃/作曲:玉置浩二)
日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」メインテーマ
2. サヨナラ☆ありがとう (オリジナル・カラオケ)

*ジャケットのメインビジュアルは
初回限定盤・通常盤で異なる予定です。




10月12日夜9時スタートの日本テレビ系土曜連続ドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」の制作発表会見が
22日、東京・汐留の同局で行われ、KAT-TUNの
亀梨和也(27)、女優の多部未華子(24)、俳優の
玉置浩二(55)らが出席した。

作家の小路幸也氏の小説「東京バンドワゴン」シリーズを
ドラマ化したもので、東京・下町で古書店「東京バンドワゴン」
を営む4世代の大家族・堀田家の面々が、訪れる客人の
トラブルを解決していくホームドラマ。

東京バンドワゴン店主の息子で伝説のロッカーである
我南人(がなと)を演じる玉置は、8年ぶりのドラマ出演。
「7回断ったんですけどね~。とにかく一生懸命やります。
ここで何かしゃべるより、歌います!」と即興で歌詞を
作って歌い、ドラマ中の決めせりふ「LOVEだね~」も
披露し会場を沸かせた。

我南人の息子・青を演じる亀梨は
「ホームドラマというジャンルは初めて。和気あいあいと本物の
家族のような雰囲気で撮影を進めさせてもらっています」

とにっこり報告。プライベートでも家族の温かさに感謝して
いるようで、亀梨が「この間、母親がシチューを作って冷凍庫に
入れておいてくれたんです。『家庭料理が食べたいな~』って
ぽつりと言ったのを覚えていてくれたんだって感動しました」
と直近のエピソードを明かした。


玉置は、妻への愛情を再確認する日々で、「最近、撮影を
しているので妻にあまり会えていないんです。
帰ったら寝ていて、寝ている間に出て行く感じなので。
でも、会えないからこそさらに愛を感じていますね」とにっこり。
「(妻に)『ちゃんと撮影に行ってる?』って聞かれて、
『ちゃんと1日も穴をあけずに行ったよ』って言って」と妻で
タレントの青田典子(45)とのやりとりも明かし、笑いを誘った。

会見では亀梨と玉置が音楽デュオ「堀田家BAND」を
結成し、メーンテーマ曲「サヨナラ☆ありがとう」を歌うことも
発表された。
亀梨は「子どものころから見ていた方と歌わせて
いただけるなんて光栄です。すごく刺激的」と大興奮。
発売日は11月6日に決定している。
作詞作曲を手がけた玉置は「(亀梨は)さわやかです。
3回作り直したんですよ。
最初はKAT-TUNをイメージして
作っていて。
まさか一緒に歌うとは思っていなかったから」
と声を弾ませた。


ドラマについて亀梨は「とにかくたくさんの方に見ていただいて、
出演者のみなさんと共に2013年で1番愛していただける
家族になりたいです」
ときっぱり。
玉置も「ほんと、こういうの大好きなんですよ。ずっとこう
ありたかったんです。最高のメンバーがそろっていますので、
見てほしいですね。見てくれないと、撮影に行かないぞとか
言っちゃおうかな~」とにっこり明かした。

日テレニュースより→日テレエンタメニュース

| KAT-TUN | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バンドワゴン制作発表会見、スポーツ紙

制作発表会見の写真じゃなくて
ビールかけの写真しかないとこもあり(笑)

サンスポは活字だけだったので
買ってません

(関西)

報知


日刊


スポニチ


デイリー

デイリーは別のページに
巨人優勝のコメントもあった↓

| 東京バンドワゴン | 06:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セ優勝決まりましたね

昨日といい、今日といい、阪神なんだろな
結局負けかよーみたいな(^_^;)

勝ったらあったであろう亀ちゃんの
副音声なくなってしまったしΩ\ζ°)チーン
それ聞いて、優勝決めてほしかったな。
完全ヲタ目線ですが。

だって、阪神ファンだし(笑)


ビールかけは亀ちゃん、端っこで
ちらちら映ってた!ビールかけれて、
何度もTシャツしぼる亀ちゃん


あ、こっちみた!(笑)



ムックの、コスプレしてた
外国人選手と話してたwww
英語よね?www
それ流れるんだろうか?Going

| 亀梨和也 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック1のドタバタ劇

の昨日は、巨人の優勝が決まるかどうか
ってのが、デーゲームの阪神の結果にも
左右されるってので、阪神の延長戦を
見ていたわけです…

もち、優勝が決まれば亀ちゃんに
なんか関係してくるかも?
ってので行方を気にしていたんだけど(笑)

LINEで阪神の行方やらを話してたら
亀ちゃんが副音声やってると(;・∀・)

えええええΣ(|||▽||| )!

すでに10分ぐらい聞き逃したわ(つд・)
でも、そっからでもみれて良かった。
ドラマ撮影からドームへ緊急参戦の
亀ちゃんやっぱり、えー声(*´艸`)!

巨人は負けてしまい、また今日も
阪神がデーゲームで巨人はナイター
同じ状況なので、阪神が勝ったら
中継あるみたいだし録画予約しないと(;´∀`)

緊急参戦の亀ちゃんはメガネもなく
青ちゃん風(ボサボサじゃないから)かっこいいー!




あ、オリスタに髪を『黒くして、黒くしてほしい』
って言われてしたと書いてたけど、
なんかすぐに色落ち?てるよね(笑)


8/25のGoingで髪が黒くなり、パーマ?の、青ちゃんヘアになった亀ちゃん


でも翌週9/1は既に茶色くなりつつ(笑)


クランクイン
9/8また染めなおした?黒い(笑)


でも昨日の野球の映像みるとまた色おちてきた?(笑)

| 亀梨和也 | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスラジ、CM見ました

コミカルなCMだー!
チャラく見える設定だから
よりチャラくみえるようにか?
髪の毛なんかクリクリ(笑)
そして、マユが決まりすぎている(*´艸`)

『あ、すいませんリスラジ聞いてて
聞いてませんでした』ってクールな
言い方が、好きだな(*´艸`)

でも、仕事中に聞いちゃいかんよね(^_^;)

っか、っか、つかーーーー
これ30秒もあったんだね。
昨日のロンハーで流たようだ(;・∀・)
いや、私、見てたんだけど、
リスラジ!!って反応はしたんだけど、
携帯さわっててちゃんと見てなかった(´°ω°)チーン
もち、録画もしてない。

動画を見せて頂いたけど、30秒は
目をつぶってうん、うん、とうなづき
ながらリスラジく新人警官さんの姿が
ある。かわいいなぁ。

CMオンエアリストの番組、今日も予約
していっていたけど、15秒しかない(^_^;)
ロンハーの枠、来週は予約しとかなけば。

リスラジの 最後に携帯を、ヘッドホン
してスクロールする 、表情もすてき。
ほとんど見えないけど(笑)
見えないからよいのかなぁー

サイトの画像でそのヘッドホンしてる
亀ちゃんが、いるけど、
イケメンすぎるー!

| 亀梨和也 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QLAP!10月号

今更だけど、QLAP!の亀ちゃんと
ワンコ▼・ω・▼めちゃかわいいね♡

なんか、なすがままなこの感じ
ちっこい写真だけどすき♡
おちり見えかけだし(*´艸`)


プラべは充実してて、楽しんでいると
いうようなテキストだね。
うらやましいっすね、ははは(;・∀・)
亀ちゃんが、幸せなら…



とはなかなか、思えませんわたくし(笑)





ちょっとずつフェードアウトしていくタイプですww





QLAP!のTwitterにティーカッププードルのまるちゃんとのエピソードが
あったので(。'(ェ)'。)φメモメモ















| 亀梨和也 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チャラチャ ラしてんなぁ…。 どうせ中身もチャラチャラしてろ!?」

エムティーアイのサイトにリスラジの
事がupされて、気になるCMに
ついても初見の事が書いてる!!



亀梨さんが、先輩警察官にお説教さちゃう!?
「警察官篇」
気になる最後のセリフ は・・・
とある警察署の出入り口前で、並んで
警備をしている新人警察官・亀梨さん
ベテラン 警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャ ラしてんなぁ…。
どうせ中身もチャラチャラしてろ!?」
と一方的にお説教をはじめま すが、
当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。
果たしてその理由 とは…。
最後に語られる亀梨さんのセリフに、
思わず注目してしまうCMです。



外見チャラい?!
いつ撮影のときの亀ちゃんだろ?!
チャラいの大好物(笑)
脱ぱっくりから、髪をさらに切るまえ。
オリックスのお手伝いとかしてた
ときのビジュアルがめちゃ気にいってた↓

この時の警官ならよいのになー!



エムティーアイ | 無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~
エムティーアイ | 無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用~9 月17 日より「警察官篇」をオンエア~

| 亀梨和也 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん新CM【Listen Radio】 オンエア情報追記

ジャニネのCMに【Listen Radio】(リスラジ)
っというのがが新しくUPされました。
亀ちゃんの名前だけなのがちょっと気になるところだけどね・・・
TVでCM流れるってことかな~?!

ラジオが聞けるアプリのようです。
リスラジのfacebookをみていたら、
YES-fmっていう大阪のコミュニティーFMも
聞けるみたいだ。

ってか昔FUJIWARAの大ファンだったのだけど、
このコミュニティーラジオって難波の狭い範囲でしか
聞けないから、毎週公開収録見に行ってました(笑)
その頃ってキンコンとか友近が、FUJIWARAの
ラジオの前説やってたんですよ~(笑)
あ~~あなつかしい(笑)
こんなアプリがあったらあそこまで行かなくても
聞けるんだな~~~(笑)

亀ちゃんがCMしたらDLはするけど、
亀ちゃんが出演するものなかったら聞かないよ・・私(^^;


ListenRadio(リスラジ)
【CM放映情報!】
24時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』では、
KAT-TUNの亀梨和也さん出演のTVCM「警察官篇」を
9月17日(火)より放送します!
KAT0-TUN亀梨和也扮する新米警官。
先輩から説教されてしまうが・・・?


CMでは亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、
スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に聴きたい
音楽を聴ける『ListenRadio』の魅力を、
ストーリー仕立てでアピールしています。
どうぞお楽しみに!...



詳細はこちら↓
http://listenradio.jp/kattun.html?lsid=130913YEn6&yp=s130913dtGO

CMオンエア情報はこちら↓
http://listenradio.jp/onair.html
(フジテレビ・メーテレ・関テレ)

リスラジPCサイト↓
http://listenradio.jp/


先輩から説教されてしまう~?!
なんだ~?!楽しみ(^^)!!!

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東ワゴ・・イノッチと共演!

最近まともに更新していないww

東京バンドワゴンにイノッチも共演するということが
今日わかりましたね~!
ニッカンに載っていたみたいだけど、神戸の友達
買ったら、載ってなかったって(^^;
(オリコンスタイルより)

先輩・井ノ原との共演に亀梨は「井ノ原くんの
優しさに包まれながら(笑)ドラマの撮影に励みたいと思います」と喜ぶ。

一方、井ノ原は「彼は主演としてみんなを引っ張って
いかないといけないと思うので、少しでもその力に
なれればいいなと思っています」と全力サポートを約束した。



イノッチは玉置さんと昔共演してたんだね。
あのドラマ見たと思うけど、イノッチの記憶が
あんまないや(笑)
全文↓
OLYCON STYLE

他にも新しくキャストが相関図にUPされました。
音楽のメインテーマはまだcomeing soonのままだけど・・・
これってV6とかきちゃったりしますか(;_;)??

あ、イノッチはとても好きです。誤解のないように。

KAT-TUNの活動がなさすぎてね・・・


【東京バンドワゴン公式HP】

| 亀梨和也 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタ 梨

ファンタの梨があったので買ってみた
とりあえずお約束の亀をおいておく(笑)

| 亀&梨グッズ | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホヌクッキー

頂き物ヽ(*´∀`)ノ
可愛くて、ジヤムがフルーティで
美味しい♡
幸せな気分になれたよ



HONOLULU SWEETS FACTORY|ホノルルスイーツファクトリー


あ!Twitterには書いたけどここに
書いてないや。
ゆっち誕生日おめでとう
KAT-TUNのメンバーに三十路が
なんて、なんて、
時の経つのははやいなぁ(笑)

| 亀&梨グッズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |