ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SOLIO」CMソングで話題のKAT-TUNオリジナル曲「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル配信限定で独占リリース!

【ニュース】
8/29より、スズキ「SOLIO」CMソングで話題のKAT-TUNオリジナル曲「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル配信限定で独占リリース!
KAT-TUN期間限定 独占配信 | music.jp®



いつかアルバムに入るよね(;・∀・)?
なんかジャケ写っぽいのもあったけど
っか出る予定だった.....もの...とか?


今回に限らず、ソリオの曲いいね
って友達が言ってくれる事もあるし
せっかくの曲。
CDでききたい!

| KAT-TUN | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマに向けてのギア・・

Goingの前に更新されたマニュアル....
『着々と、ドラマに向けてギアを
入れ替えてます』

ほぅ・・・・・
具体的なことはなく、抽象的て
よくわからないなぁー
は、や、く、色々解禁して!!


ギアチェンジの一つは髪かな?
8/25の亀ちゃん↓
20130825going.jpg

色も落ち着いた感じでサイドも少し短くなったね。
8/17の亀ちゃん↓
going20130825a.jpg


そして雑誌も・・


初登場じゃなかったような?
若干意味不明だけど(^^;
昨日の亀ちゃんも笑顔だったということですね(笑)

| 東京バンドワゴン | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィルフェスで東京へ行ってきました(^-^)

Johnny's Film Festa2013

悩んでいたけど、結局いくことにした。
コンサートもなさげだし(つд・)
こんなことになるならベムの舞台挨拶
行っとけばよかったよ。
ビンボーなのでツアーに備えてって
思ってたのに。
このまま今年終わるよね。
生の亀ちゃん全く見ずに終わりますか2013(つд・)

んで、行ってきたけど。
行ってよかったって思った。
全体的にはコントみたいな感じね(笑)
それぞれの対談は真面目な話あり
笑いありと言う感じ。

MCチームの亀ちゃんは、1番
年下で、すこし気を使ってたな?
でも、パンフには『緊張はしなかった』
って書いてたね(笑)
先輩の話をニコニコ聞いてて、
可愛くもあり、キャスターの話になると
きりっとした顔になり、自分を
分析していたよ。
1番下だけど、ひとりだけ足組んで
なんか目立ってた(笑)

これでは↓わからないけど、茶色の
紐つきショートブーツだった。

対談は、椅子に座っていたけど、
このながーいストールが椅子の横から
なびいてたわよ(笑)

舞台チームの対談で、初めて舞台に
立った時の話や、これまでの失敗とか
話てた。亀ちゃんの初舞台の時の話とか
聞きたかったわ~(;´∀`)




東京滞在は1日だけであんまり回れ
なかったけど、結構移動して歩いて
疲れた(笑)

中途半端に時間があまったので
亀戸で途中下車した。
モンレーヴの亀サブレが買いたくて。
亀が付くのとりあえず買っといた(笑)


パルファンの亀パン
店頭に亀パンの見本?が沢山

カメロンパンはよく見るけど
ここのは、あんぱんだった~
こしあん。これは親子で460円
孫亀、親亀、爺亀の三段の亀さんのは
1000円。持ったらめちゃずっしり
していた。あんの重さかな。
それにしても......
高くない(^_^;)?東京こんな感じ?

でもランチはこれにお惣菜バイクングと
フリードリンクとご飯ついて2000円で
お得感満載だったんだけど(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #3

【撮影時のヒミツ】
映画のラスト。大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、
水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。緊迫感を出すために
唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!




すごいこだわってるーーー
きづいてないぞ(^^;
ブルーレイ届いたらそこもチェックしなきゃだね。

| 【俺俺】33のヒミツ  | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #2

【映画の中のヒミツ】
瀬島が首にかけているドッグタグに本名
「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?
かと思いますが・・・。実は年齢も書いてあったんです!
気になる年齢は・・・31歳!



瀬島31歳か~~~
てか、31際であの風貌。
普段なにしてるひと?ww

| 【俺俺】33のヒミツ  | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ #1

『俺俺』オフィシャルブログ で
DVD&ブルーレイの発売日11月6日まで
『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
亀梨和也にまつわる、まだまだ知られて いない エピソードを33個紹介していきます!
中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で 実際の映像が観られるものもあるので、 ニュース更新&発売をお楽しみに!


なんですってヽ(・∀・)ノ
楽しみ!!!!



**************
#1
【撮影時のヒミツ】
クランクイン初日、スタッフか ら「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクター チェアをプレゼント!「映画っぽい!」としきりに 喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を 演じるためほぼ休憩時間はなく、座る姿を見ること はなかったのでした
***************

撮影大変だったのがこういうところからもうかがえるね( ̄▽ ̄;)
このチェアーはマキアに載ってたね




【俺俺】33のヒミツ #1 : 『俺俺』オフィシャルブログ

| 俺俺 | 04:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺DVD&ブルーレイ11/6発売決定!

っうことで、亀ちゃんかかわいい
メール届いたヾ(*´∀`*)ノ
顔文字がいっぱいwww
すぐ数えたよ33個だね(笑)
ちまちま数えながら打ってる姿
想像したら可愛すぎる(*´艸`)♡

予約したよしましたよ!!


頭のこれ

DVDが発売になります(^o^)(^^)Y

何で絵文字二つ?って思ったけど
ガラケーの絵文字だと


こうなんだね。
全然印象違う( ̄▽ ̄;)

じゅんのも書いてたけどweb更新は
亀ちゃんもガラケーのようですね。
ガラケーのが絶対に打つのはやいわぁ
スマホにかえてからレポとか
書けなくなった打つの遅くて(^_^;)
ブログ更新も減ってるしははは....
電話も使いにくいよね。

DVD、Jストじゃないんだね。
おかげで?特典めちゃ充実してる
楽しみだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カルタ、とりあえず何個か応募
してみた(笑)そのまますぎて
絶対、採用されないだろって
感じだけど(爆)

ベムもでしたが、注文する所によって
オマケのクリップの色が違うのですね。
ピンクに集中しそうだね(´∀`)

詳細→こちら

| 俺俺 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンバラバーな副音声

今日の副音声は寛平ちゃんゲストで
ウンバラバーとかいう謎の呪文?で
盛り上がっておもしろかったwww
副音声でしかできないトークだよね(笑)
最後の最後にア~メ~マ~で終わるし
アメマには亀ちゃん声にならない声で
爆笑してた。
楽しそうな副音声だったよね(笑)


髪切った亀ちゃんかっこよかったなぁ~!!

ラジオではまだドラマ仕様にしたわけではないと言ってたから
ドラマ始まる頃になったらまた代わるのかなあ?!


私、チャラい感じが好きなので長いの好き。
でもセンター分けのパックリさんは好きじゃなくて( ̄▽ ̄;)
だからパックリじゃないとパックリのときの5倍(←適当www)はかっこよく
見える(笑)

今回パックリ時期長かった(;´∀`)
副音声では盛っててもGoingでは
パックリさんの時もあったね。
パックリさんは髪が長くなってきたら
なるわけでもないと
今日、Goingの整理しながら思った。


まだ前髪短い時期


翌週やばい分かれ始めた


その翌週、、、あー(;´∀`)


これ以降はほぼパックリさん(・。・;)


でもたまに盛ってくるとかっこいい(´ω`)




結論、cutしても、少しのびたら
またパックリさん。


油断できない(笑)

| 亀梨和也 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

