ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年値段かわらずのものあれば高騰もあり(^^;

昨日は土用の丑でしたー。
最近、高くて私は手がでてない(泣)
去年は断念したんだけど、昨日スーパーに行ったら
めっちゃいいにおいが漂ってきて。がまんできなくなり
買ってしまいました(^^;安物だけどww
亀ちゃんもラジオで、うなぎ食べるって
なこと言っていたね。私と違ってきっと
高級なうなぎをいただいたのでありましょうー!

ねぇ・・精つけてどーすんの(^m^)?
unagki01.jpg

うな重ぽくしてみた(^^)v
unagi03.jpg

KAT-TUNごとなんもないし、まちにまった
亀マニュはやっつけ仕事感がありありで
愛想ないし、さびしいなぁ~~~(T_T)
うなぎ食べてちょっとだけ元気でた(笑)

このあいだシューイチでゆっちが京都で行っていた
湯豆腐の「嵯峨野」って裸少でも行ってたので
私も行ったことあるんだけど(2009年)
あの店さ~亀ちゃんが行ったときから(2003年)
3800円ってのかわってなくて
それがすごいよね。
うちらも座敷で食べたけど、落ち着いてて
しっぽりいいかんじでした。

そのときのレポは→こちら

そういや、京都すきで、前はよく遊びに行ってた。
生活に余裕があったのだろうww
京都で働いてたときもあったしな。
そのとき、シューイチで行ってたフルーツサンドの店も
行ったことある~っといっても、普通のフルーツサンド
食べた気がする(笑)あの桃のサンドイッチたべたーい!


| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報#5~!!! まだきてない(;´∀`)

ブログおひさ(笑)
なんだかな。カツン事なさすぎる。

会報届きはじめてるね。会報の為に
会費払ってるんじやないのに( ̄▽ ̄;)
うちはまだ届いてない。

普段、土曜日も仕事だから一昨日、昨日は久々の2連休で雑誌の整理少しだけ
進んだ。ドル誌は何年も放置なので
それ以外だけなんだけど、まだ
終わってない(^_^;)


土日休みだと毎週2連休2日休みあるとなんか気持ちに余裕ができるなぁ。
羨ましい。

Songsなんかも整理した。ちょい読み返し
ていたら、ライブについての質問に答えていたりもしていた。
メンバーも急にライブに関すること
言わなくなったよね。

V担の友達から聞いたらけど岡田くんが
大河あるから来年はツアーないって
MCで言ってたって。
無いのは寂しいけど、理由あるやん。
KAT-TUNは一体なんなの(´;ω;`)??



家の近所、やっとディズニーボトルきた

| KAT-TUN | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!

今朝は朝からうれしいニュースがながれてきたね!
劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた
33か国での配給がきまったということー!
すごい!!亀ちゃんおめでとうー!

日本の文化背景がない人がこれみたらどう思うんだろなー!
各国の人がどう思ったのか私も聞いてみたいな(笑)

シネマトゥデイ

 [シネマトゥデイ映画ニュース]
KAT-TUN亀梨和也が単独初主演にして33役を務めたことでも
話題の映画『俺俺』で、アメリカ・ニューヨーク公開を含めた
世界33か国での配給が決まった。


5月25日に封切られ、台湾・シンガポール・ロシアでの
公開が発表された初日の舞台あいさつで喜びを爆発させていた亀梨。
「この映画がいろんな国で『増殖』してくれたら、ありがたい。
こうなったら33か国を目指したいです!」と自身がふんする「俺」が
増殖する劇中にちなんだコメントでさらなる世界公開に意気込みを見せていた。

劇場公開とDVD発売、VOD(ビデオ・オン・デマンド)配信を含めた
33か国での配給が現実となり、

「舞台あいさつで言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」

と亀梨は喜びをあらわに。33か国の中には訪れたことのない国が
多数あると言い「自分より先に、出演している映画が海を渡るのが
感慨深いです。あらためて映画というものの持っている力を感じました」

と感無量な面持ち。

「機会があれば、俺も33か国に行きたい」と亀梨が希望する
配給国は、新たにアメリカ、カナダという北米から、
東南アジアのインドネシア、東ヨーロッパのウクライナ、南米ペルー、
ブラジルなど、まさにワールドワイド。
8月23日の台湾公開を皮切りに、11月6日公開のニューヨークなどへと
続いていく“亀梨の旅”に、監督の三木聡も
「偶然なのか意図なのか? 33人の俺が増殖して33か国で配給が
決まったという話」と驚きを隠さない。

ニューヨーク・グリニッジビレッジの劇場「Cinema Village」
での日本映画の公開は、三池崇史監督作『十三人の刺客』に次ぐ快挙。
オーナーのニコラス・ニコラウ氏は『俺俺』をアメリカのファンに
紹介できることを「光栄に思います」と話し、「この北米公開が作品の
国際的な評価と展開につながることを望んでいます」と期待を寄せた。
ニューヨークが大好きだという亀梨は「エンターテイメントの本場で
どう受け止められるか楽しみ」とにんまり。


三木監督も「ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか?
やっぱりその反応を全ての国で見てみたいというのが監督の本音です」
と観客のリアクションを楽しみにしている。
北米では7月にニューヨーク・アジア映画祭とカナダ・モントリオールの
ファンタジア映画祭での上映も決まっており、ファンタジア映画祭では
三木監督が現地入りを果たす。

| 俺俺 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソにポスター、サワーズ、

キャンペーン対象のキリンビバレッジの
商品を購入してドラクエグッズをもらおう
というキャンペーンがローソンで
昨日からはじまった。
早速いってみたら、ポスターあった(*^^*)


店内もぶら下がってる~!


っか、ポスターは無糖なんだけど
うちの近所、無糖おいてなかったし(^_^;)
俺俺で均がボルビックのむから、水に
しようと思ったら水もおいてないし
仕方ないからストレートにしたわ。
しかも、まだボトルもディズニーじゃ
ないや(A;´・ω・)フキフキ
サワーズのスポーツドリンク味は
あった(^o^)♪
チラシもあったよ。ドラクエの方向いて
いたから、一瞬なかいと思った(笑)


ローソンにマサラダがあった。
去年、マサラダ差入れしたという話を
聞いたんだけどその時マサラダ
知らなくて、東京の人に馬鹿にされた
思い出があるな(笑)
一応、関西にも売ってるけど同じ店ないし
向こうまでいくことないし、全然レベルが
違うだろけど、ローソンの買ってみた。
ローソンのは出来立てじゃないけど
レンジでチンして砂糖かけるの。
あんドーナツの皮だけみたいな感じ?
っか、それよりもとっちり、クリーミーかな?!


あ~舞台がなくなると、私ってもう東京いくことないよな(つд・)
仮にライブあっても東京ドームは
早い時間にしてくれないから途中抜け
しかだめだから行く気しない。
日曜日ぐらい早くしてくれたらよいのに。

っか、ツアーもないのに
そんなこと考える必要もなかった。

KAT-TUNをもっとください(´;ω;`)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

