ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のサマーバケーションの予定なんもないな

昨日はFine買ってきたよ~
35周年記念号だからか表紙
なんかコーティングされてて
文字のところがザラザラする~
裏表紙もKAT-TUN\(^o^)/


この雑誌に5人で登場ってなんか
お知らせでもあるのかとおもったけど
ふつーに、クロストーク
お祭りの思い出話
わちゃわちゃ楽しい。
じゅんののお祭りの思い出、残りの
4人が共感できてなくて笑う。
じゅんのが言った、なぜ祭りに
七味屋あるんだろっての、そんなの
あるか?って突っ込まれてたけど
私、共感できたよwww

亀ちゃんはフルーツ系に魅力
感じなかったって(笑)
チョコバナナおいしいのに(笑)

なんだか楽しそうなKAT-TUN
私はなんも予定ないな

フイルムフェスタとか地方人は
簡単に行けないし(;・∀・)

あーあ(つд・)



今日は私的、俺俺鑑賞最終日
何回目だ、もうわからない(笑)
途中から気になるとこチェックで
亀ちゃんの顔あんまみてなかったかも
今日は、初日みたく、亀ちゃんに
重点を置いてみてこよーっと!

| KAT-TUN | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメカメ

また買ってしまったよ(;・∀・)
カードスタンド





東京のお土産でもらったボールペン
ありがとう♡




あ、これも忘れてたけど
友達の娘ちゃんがディズニーに
行ってた時に声かけてくれたので
お願いした(笑)

| 亀&梨グッズ | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん10月、ドラマ決定!おめでとー!!

朝このニュースをみてテンションイッキにあがった~!
楽しみドラマ!!!
ちょっと早い発表だね~なんか理由あるのかな?
でも10月って先のことすぎで、首が
のびきってからまりそうですけど・・・
その間になにか、あるのかなぁ(^^;?!


新聞はニッカンと報知のみ買いました。
たぶん他はのってないかなと。
ニッカン


報知



亀ちゃんのコメントがあったので↓

『日テレNAVIめ~る』より

日本テレビ系10月スタートの土曜ドラマに亀梨和也さんが主演することが決定しました!

亀梨さんのドラマ出演は、『妖怪人間ベム』以来2年ぶりとなります。そして、学園もの・恋愛もの・スポーツもの・妖怪人間ものと、
多岐にわたるドラマに多数出演してきた亀梨さんですが、
今回はホームドラマに初挑戦します!!

その亀梨さんが主演を務めるドラマの原作は、
映像化して欲しい小説No.1(2009 ダ・ヴィンチ調べ)
に輝いた実績のある『東京バンドワゴン』シリーズ!(集英社刊)

『東京バンドワゴン』シリーズは、巻き起こる不思議な事件を、
ちょっと変わった家訓に従い、解決していく一家の物語。
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな四世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していきます!

このドラマで亀梨さんは、26歳・フリーの旅行添乗員である
堀田 青(あお)役を演じます。
青は、父親・堀田我南人(がなと)の愛人の子ですが、
堀田家の次男としてわけへだてなく育てられてきました。
軽薄そうな言動と、たまにふと見せる憂いのある表情の
ギャップが女性にはたまらないらしく、かなりの
プレイボーイでしたが、大学生の槙野すずみと出会い、
一途に愛することに…。


★主演を務める亀梨和也さんのコメント
【ホームドラマ初挑戦、率直な感想は?】
たくさんの共演者の方たちと、毎回ドラマを作れるという環境に、大変興奮しています。
皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる
家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。

【原作の印象】
『東京バンドワゴン』は読み始めると一気に
その世界観に入り込んで、あっという間に
1冊読み終わってしまい、僕もこの作品の一ファンですね。
ですから、今回この作品のドラマに主役として参加させて
頂けることを嬉しく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、
気合いが入っています。

【視聴者の皆さまへのメッセージ】
魅力的な原作のドラマ化ですし、10月まで
時間があるので、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられる
ドラマをスタッフの皆さんと作り上げていきます!
そして、視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて、
ドラマのスタートを楽しみに待っていて
頂けたらと思います。


池田健司プロデューサーのコメント
視聴者の皆さんが抱いている亀梨君のイメージは、
“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』
といった、日テレの土曜9時枠で演じていたのも、
クールなキャラクターでした。
そんな亀梨君に真逆のキャラクターを
演じてもらおうと考えました。
幾度となくお仕事させてもらってますが、
芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています。
これまでとは180度違う役を、亀梨君が、どう演じるのか?
ご期待ください。

番組HPはこちら→東京バンドワゴン(仮題)

| 東京バンドワゴン | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょめちょめ記念日(笑)

俺俺が見れるのもあとわずかになってきた。
私は朝が早いから難波までレイトショー
見に行くの厳しいしな(A;´・ω・)フキフキ
平日は、神戸も西宮も朝だけだし。

今日は休みなので見てきたよ。
平日の朝だけど結構埋まってた。

そだ、この前、珈琲館のラテ飲んだとき
ストロー違ってたけど
この前、神戸で見たときは映画館の飲み物で珈琲館のではなかったけど、
たまたまストローがミドリだったから
均がストロー噛むとこ、一緒にストロー
噛んできたよ(笑)


今日は6/26、均がサヤカと.....
ちょめちょめ♡した日だね(*´艸`)
一足お先に、前儀みてきたよ(笑)


ベムしゃんも無事届いた。

ちょっとだけメーキングみてたんだけど
最近、俺俺ばっかみてるから、久々に
ベムしゃんみたら、メーク濃いっ!
かっこいっ!!(≧∇≦)!!

じゃ続きみるよん

| 亀梨和也 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は映画妖怪人間ベムのDVD&Blu-ray発売日!

明日は映画妖怪人間ベムのDVD&Blu-ray発売日ですねー!
関東の方が、TSUTAYAにベムコーナーができていると、
写真を載せておられたので、日曜日に早速行ってみたんだけど
神戸はなんもなかったっすね・・・(T_T)
とりあえずフリーペーパー「VA」はあったので持ってかえってきた。
 

私、発送メールまだきてないけど(^^;
Vapのツイに「亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!」
とか「亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を
受け止めてください。」
てなことが書いてた。
早くみた~~~~~~い!






あと・・・CM流れてるみたいなんだけど。
昨日の夜中録画してきたのに入ってるかしら・・



今回のGoingは久々に前髪がおりてて。
めっちゃかわいいんだけど(^^)♪
やっぱぱっつりよりこっちのがいいよぉ~~~!
 
来週はちゃんと藤波投手のインタビューやってくれる
みたいなので、楽しみだな!

| 亀梨和也 | 04:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチで緑茶とバトルんだね(゚o゚;;

昨日から午後の紅茶、おいしい無糖のCM
“危うし!?おにぎり公式飲料”が流れだしたね~
午後ティーはいつもすぽるとで捕獲するから
昨日も録画してたんだけど、すぽるともゆちドラマでも
Goingでも捕獲できた(笑)

亀ちゃんの表情がめちゃかわいい(・´з`・)
午後の紅茶のCMていつも本当にかわいい。
まだハードに残ったままなので朝からみてた。
私は特に亀梨キャスターのやつが好きだな~、
とぼけてておもしろい。

そうそう。みんなCMってどう保存してるの?
私は、CMだけでブルーレイに集めて保存
して
いってたんだけど、この前ソリオの新しいの入れたあとに
見ようとしたら全部読み取りできなくて(つд・)
ちゃんとプラスティックのケースに
入れていたのに。
DVDのの時にチャプターがつきすぎてるのって、
再生がうまくいかなかったときあったけど、それ関係ある?!

まだハードにほぼ残ってるけど、パナとか
BSで録ったのがワンコピだから消えわ。ズルイブラとか。。
ある程度他のCMも結合させて長くさせた
ほうが良いのかもなぁ。


話がそれた(笑)
『ごこのこーちゃん』のキャラ紹介に
こーちゃんができるまでの経緯がかいてるけど、
前回のCMのときに後ろから亀ちゃんがと蒼井さんが
みうらさんに言ったことも反映されているみたい。
どんなことを言ったのか、、、

『ベットフォード公爵夫人 、おにぎりに湯気をつけてほしい』とか(笑)
こーちゃんの湯気wwwそれがかわいくないアイテムのひとつの気がする(笑)
亀ちゃんが言ったはどれなのかしりたいな(笑)


ベットフォード公爵夫人てなにかとおもったら、
アフタヌーンティーを広めた人とか。
キリンのサイトに書いてた。
ベットフォード公爵夫人の襟を
こーちゃんにプラスしたのかな?!




おにぎりにふさわしいのはどっち?って
店頭試飲で投票があるみたいだね。
(6/24(月)~7/7(日))
どこいったら投票できるのかな。
まだ関東だけ(;´∀`)?
これ負けたら、違う押しに変えるんかな?(笑)
どうなる、おいしい無糖?!


量販店での投票以外においしい無糖のピーアールローカルイベントも
あるみたいだけど、
関西なし(;・∀・)
イベント

| 亀梨和也 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや、テンションの高い冷や中

今日も俺俺見てきましたヽ(*´∀`)ノ
んで冷や中もやっと作った。
俺俺図鑑にはきくらげとかカニカマとか
かいてるんだけどはぶいてしまった


うん、おいしかったよ(*^^*)
でもマヨネーズがあると、結構こってりなかんじ。
冷やし中華ってあっさりしたい時に食べるから、
マヨは無い方がいいや~

冷やし中華って普通ラーメン鉢には
いれないけど、映画によりちかく。
ラーメン鉢もっとかわいいの使ってるけど
これのほうが雰囲気あるっしょ

っか、サヤカの眼帯と同じく
何故このラーメン鉢かは、聞かないで(爆)


俺俺ミッション、地味なものが多いけど
これは本当に地味で、TVで写真が
チラリと映っただけだよね?!
DVDが出たら特典にはいるのかなぁ~
亀ちゃんがアレンジメニュー考えたところ。
亀ちゃん、時間使ってるのに露出ないままとか
悲しいわ(A;´・ω・)フキフキ



ミッシ ョンNo.22
俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます。



33種類を亀梨和也が考案!
最初に考案した53種類
、すべてを試食し、厳選した33種類を
選抜!このメニューの試食会を実践した
様子はweb媒体『JOL』に掲載!

JOL×映画「俺俺」33種類の冷やし中華アレンジメニューをJOLメンバーが試食! | JOL編集部ブログ | JOL online | ジョルオンライン | ティーンのためのライフデザインサイト

| 俺俺 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にみたよ(笑)

統一球問題でゆれてますね。
なんで今頃(;´∀`)

しかし飛ばないボールでホームラン打った亀ちゃん
改めてすごいよね(笑)

そういや先週のGoingは久々に亀梨プロジェクトあって面白かった。
必死にキャッチャーしていた姿に
キュンキュンだったのもあるけど、
上田さんのチャチャ入れ?が面白かった(笑)

亀ちゃんのキャッチングしている姿に
『涼しそう、水風呂入ったみたい』
ってのに対して『さっき水風呂はいりましたけど』
とか返したwww
まさかの本番前こ亀ちゃんプチ情報が(*´艸`)

盗塁プロジェクトはひどかった
って突っ込みもウケた(笑)
その時の、机に顔埋める亀ちゃん
めちゃかわいかった~
あれ、本当に遅かったよねwww
久々にみたくなって今日みてた。
2011年5月29日の本多選手に教えて頂いた、盗塁。
余裕のアウト(笑)




このプロジェクトと、ロッテ優勝(?)での
ビールの栓抜きだけは

おそっ!
ってTVに突っ込んでたの思い出す(笑)

それにしても、先週も先々週もVTRふりとか
すごいかわいかった。
ビジュアル的にも良かったと思うんだけど
私のすきでないパックリさん(;´∀`)
もったいないわぁ~
前髪あるだけで数倍かっこいいハズ←すません、個人的好み

盗塁プロジェクトの放送日、2011年の亀ちゃん
めちゃかっこいいんだけど(≧∇≦*)

| 野球 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

均が大樹といたコーヒーショップのストロー

先週いつも行くコンビにパイン味あったので
かいましたよー♪パインは酸味あんまないね。
私、ブルベリーヨーグルト?がスキだったんだけど
最近みかけない。
367523522573.jpg

ここんとこ、時間があれば俺俺みに行っているし
なんか時間がない~~~!
そだ、先週の日曜日にはバーミヤン行ってきたんだった。
おいしかった!
バーミヤン2

昨日も行ってたんだけど、西宮にも、監督の記事の
スクラップもかざってたよー!
監督の記事だから買ってないし、写メって読もうかと
思ったけど、うまくとれないし。あきらめたww
昨日はお昼みたんだけど、かなり埋まってた。
となりが小学生二人だったんだけど、予告だけみたら
こんなサスペンスな色が強いと思わないよね。
ひとりが“こわい、こわい”って言って耳ふさいでた
・・・亀ちゃんの、演技がとっても自然で。
不気味な感じとかとってもでてるからー怖いよね(^^;
371101315247.jpg

均がストローかんでたシーンで一緒に噛んでやろうと
思ったんだけど、時間の都合で映画見た後に行ったので
一緒にかめなかったわ(笑)
371101217292.jpg

でも、ストロー緑じゃないし。。。。これって前橋じゃ
ないからか?それともストローもカップも小道具かな?
カップはモルモットのイラストになっていたんだけど、
このお店のカップにそれをつけたのかどうかわかんないや~
均が飲んでいたのも、色的にはこのカフェラテにてるよね?
あのシーンではガムシロはみえたから、ガムシロは入れてる。
ミルクがあったかどうかはわかんない。あったら、
ロッテリアとおなじで、アイスコーヒーだよな~~~
現地にロケ地めぐりして、誰かしってる人いたらおしえてください(笑)

| 俺俺 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まともな食事がなかなかできない(;・∀・)

昨日は俺俺、4回目みてきました。
今日も行くんだけどね(o´∀`o)

仕事終わってから行くと、ジャンクなもので
済ませてしまうことご多いんだけど、
俺俺みてたら、ロッテリアに行きたくる。
けど映画館の近所にはなく、映画みない日に
行ったりで、
まともに家で食事がなかなかできないぞ(^_^;)


んで、家ではこの前かいたトリュフオイル・・・

はなまるをみたかぎりすごいトリュフの香りがするって、岡江さんとかも
言っていたので、ホワイトかな・・って思って
ポチったんんだけど、全然届かないな~って思って
見直したら入荷予定なしとかでキャンセルされてた(^^;
なので、ブラックを購入。
さっそく、亀ちゃん流エッグベネディクトを
作ってみたら、ポーチドエックグ大失敗ww
初めて作ったんだけどむずかしいヾ(;´Д`)ノ
女子力、亀ちゃんに負けてるトホホ
ツベで作り方見たとこによると、私は渦つくりすぎ、かき混ぜすぎだったみたいΣ(|||▽||| )

トリュフの香り、そんなにしないかも。
瓶の蓋をあけたときは、香ってくるんだけど
食べたらあんまわかんない。


んで、この前映画の前にカーデンズぶらぶら
してたら、探していたホワイトトリュフオイルが
成城石井にあった(;・∀・)
トリュフオイルばっかいらん!!!
って思いながらも買ってしまった。
んで今朝、作ったよ。
スコッチエッグ前回よりはまし?

でも全然白身に包まれてない。
また、リベンジするぞ。

トリュフオイルのブラックとホワイトの違い
交互ににおってみても、いまいちわからない(笑)
それにはなまるで作ってたときに使ってたトリュフオイルが
亀ちゃんの自宅のものと同じとはかぎらないよね(笑)

トリュフオイル、何に使おうかなwww

| 亀梨和也 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

