ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『FACE to Face』 フル放送日

・・自分メモ。

MUSIC ON! TV
5/29(水)
20:00~21:00
エムオン! ヒッツ
5/30(木)
16:00~18:00
ミュージックストアカウントダウン
TOP20 by Amazon
5/31(金)
10:00~12:00
ミュージックストアカウントダウン
TOP20 by Amazon


スペースシャワーTV
5/31(金) 
BIG HITS!
15:00~17:00
5/31(金)
振り付けマスター!ビデオ DE ダンス
20:30~21:00

| KAT-TUN | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のレストラングルメツアーの巻

魔法のレストラン、川藤さんと何度か食事に
行ったことがあると、いっていてびっくり。
そこまで仲良かったんだ(笑)
川藤さんをみた瞬間『おとつっあん』呼び(笑)
川藤さんは『亀っこ』←たわしっぽいww

亀ちゃん、新世界初めてと言ってた。
勝手に行ったことあると思ってた。
2度づけ禁止の串カツも初めてってびっくり~!



ロケ地めぐりしました(^^)オンエアになったのでUP!
347202404930.jpg

お店回って話を聞いていると、相当時間が
ない感じだったみたいだけど、まさか
タイムリミツトが1時間10分
だったとはそりゃ急ぐわ・・
よく回れたなって感じ(A;´・ω・)フキフキ


【肉のさかもと】
4人で分けながら食べていたけど流石に全部は食べられないので
テイクアウトができるこちらはお持ち帰りすることに。

▼フィレカツサンド1400円
347204544421.jpg
ほかにも食べてみたいけど、こちらの方
とってもこわくて(^^;もう行きたくない(笑)
たぶん商品以外のこときかれたくないのだとは
思います・・・ハイ・・・



【田園】
347204544637.jpg

お店に入ると亀ちゃんが食べたものが
わかるようになってたww
347202413002.jpg 

亀ちゃんが座ったのは、右の手前
347202419084.jpg

このお店でたべたもののセレクトの理由を
オンエアみてびっくり。そしてなんか納得した(笑)
『マスターがおいしいと思っているのに注文されないBEST3』

▼しょうゆオムライス
炊き込みご飯みたいでおいしかった。
347202646769.jpg 

▼牛肉とろみライス
347202632480.jpg
これは、見た目で想像した味とちょいちがった
から、口に入れた時??って顔になる(笑)
川藤さんが『これね、ゆうほどの、うまさは
ない』って言ってたのもうなずける(笑)

▼お好み風ライス
347204526736.jpg 
お好み焼き風焼き飯って感じ。
まぁおいしかったよ~



【おたべや】
347202433885.jpg
347202646323.jpg

このカウンターの真ん中で亀ちゃんたちは立ってたべて
いたけどイスもあったので、座っていただきました。
347202402304.jpg

▼和風きつねラーメン
347204526327.jpg
亀ちゃんお汁まで全部いただいていたそうです。
お店のおばちゃん、めっちゃ男前だったと
言ってくれた。あと、凄い指輪してたと(笑)
最近ずっと小指にしてるあれでです(笑)



【佐兵衛寿司】
347202440800.jpg
347202663710.jpg

▼生小ビールとイカ(塩レモン味)
347202670184.jpg

▼キン肉まんにぎり(カットされてました)
347202658392.jpg

▼あのなー巻
347202654453.jpg
これ、海苔巻きのご飯がないものだけど、
まさか亀ちゃんの口からダジャレがでていたとはー!
オンエアみてびくり(笑)
「米無し、亀梨」てww
お寿司屋さんは1回目はロケのあった夜に行ったので、
亀ちゃんが座った席はまだその後だれも座っていなかったらしく、
じゃんけんに勝った友達が間接おしり(笑)

そういえば、大将が“めがねかけて、(TVに)男前になった”
って言ってて、??って思ってたんだけど、オンエアみて
納得ww俺俺めがねをかけたんだねww だから男前ねww
ここのお寿司やさんでにぎってくれるかたどちらもおもしろい
方でした(笑)

そして他はもう閉店していてまわれなかったので、
リベンジできたとき、またお寿司やさんにも行ったのですが
いちいち注文聞くのも大変だし、出すのも間違える~
ってことで、こんなセットができてたww
ビール付とついてないのがあったよ
347202437300.jpg

▼亀ちゃん寿司
347202648780.jpg

時間がなく、お寿司屋さんで出前をとった
(番組のため特別)【ドレミ】のホットケーキ

▼ホットケーキ
347202624026.jpg

お店は通天閣の下
348948877390.jpg


亀ちゃんはお寿司屋さんの横の階段をのぼって、
新世界から消えていきました~!
348906978852.jpg


おまけ・・
亀ちゃんがさわったビリケンさんww
347202424349.jpg
この店、セクゾンがきたみたいで、
店頭にそれを書いていたので、亀ちゃんが
「後輩がお世話になりました」的なことを言っていたと。
呼び込みのおにいさんに聞いたところおなかの辺りを
さわったということだったので、そのあたりすりすり
してきた(←顔じゃないよww)

このときビリケンをみたからかどうかわかんないけど、
すまたんの、読売テレビの33人にあだ名をつけるという、
非公認ミッションやらされてたときに
辛抱さんのニックネームを“ビリケンちゃん”と
命名した亀ちゃん。新世界でビリケンみたからかなww
bdcam 2013-05-28 07-49-59-468


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブな気分・・にもちかづけずww

おとといは初めて会った亀友さんと俺俺をみました。
話が弾んで楽しかったなー♪
映画の前にMotehr Moon careに行ったんだけど、
パスタは、まぁ普通ww
しかし、ゴルゴンゾーラチーズケーキ、とろける感じで
めっちゃおいしかった!!チーズ苦手な人絶対
たべられない感じのチーズ感(笑)
347334875567.jpg347334870637.jpg

神戸の推薦文、移動して前よりは写真とりやすい場所かも
国際松竹ポスター神戸国際松竹推薦文


で・・・昨日は1人で見に行ってきた。
西宮、もう推薦文ないの?!私みてないんだけど(^^;
みのがし?どこかにあったのかな??
西宮グッズ


映画みたついでに、ブラブラとしてみた。
亀ちゃんがはなまるで、料理うつしてたけど
ボンゴレ盛ってるたお皿
347351893342.jpg

これでは?
ディナープレート


ブランチでも、クッチーナのディナープレート買っていたけど、
ブランチは小さい画面でしかみてないから、
同じかどうかわからなくて、でもちょっと種類がちがう
ようにもみえるかも。
ソイミスターは同じのあったよ。
クッチーナソイミスター

ソイミスター買ってもつかわないな(^^;
おされ~~だけど。
このプレートって、はなまるで披露していた料理の
ボンゴレのせていたものと似ていたけど。
ちがうのかな~?
ブランチが小さい画面でしかみれてないからよく
わからないんだよね~

ブランチめっちゃよかったよね。
NGワードを“かわいい”だと思いこんで、
“かわいい”を言ってしまったときのリアクションとか!

今回の番宣関連で、亀ちゃんの自宅のものがたくさん
わかりましたね~~!あとでまとめよう。
でもどれも買えないやww

アロマキャンドルとかディフューザーとかも高すぎてww
香りだけでもかぎたかったので、BALSはこっちにないし
一応系列のFranc Francへ行ってみたけど、
やっぱなかったな~~ 亀ちゃんの部屋の香り
におってみたかった(笑)
そういや心斎橋のACTUSとか結構高めのディフューザー
おいてたかも、また時間があったら行ってみよっかな~
つか、グランフロントにめっちゃ雑貨屋さんできてるんだ。
そこに行ってみたい。


かわないけどww

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチってしまったけど使うの(笑)?

はなまるのおめざはまさかのエッグべネディクト
使っていたトリュフオイル
ほんとに美味しいの?!

亀アレンジ、エッグベネディクト風
作ってみたくて、帰りにちょいみてみたんだけど
似たやつなかったから、結局ぽちった。

スコッチエッグ作ったことないけど
うまくいくかな~うち氷がないの(そこ?!)
とりあえず届いたら作ってみよう。

んで、輸入品売ってるお店に行ったから
オリスタのこと思いだしたので、
ついでにコレかってきた。



オリスタに載ってたやつ






でもこれめっちゃ味の種類あるからどれかまでは
わからないし、食べたいの買ってきた(笑)

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺、初日舞台挨拶』スポーツ紙

シューイチで昨日の舞台挨拶も
亀ちゃんのインタビューもやってくれたね♡
ストップウォッチのミッションが成功して
喜んでる亀ちゃんもかわいかった~ヾ(*´∀`*)ノ

新聞もかってきたよ~!
中スポは近所にないし、関西のサンスポは
いつものごとく、顔だけ丸くカットされた
写真しかなかったので、東京に行ってる友達に
(*・人・*) おねがいした。

記事の大きさはニッカンとデイリーが大きい!

デイリーやばかった!!昨日は阪神がサヨナラ
勝したので近所のコンビニ最後の1部だった(;゜Д゜)

ニッカン、亀ちゃんが増殖してる(笑)


スポニチ、報知

| 俺俺 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインも増殖なのかな?

昨日は映画みてから、コンビニ引き取りに
していた雑誌引き取ってきた(・∀・)
家にも報知新聞もう届いてた。早い!



wi-not?思っていたよりよかった(^-^)
テキストは俺俺のことがメインだけど
ワイン雑誌だけに、ワインにまつわることも
すこしあった。
小皿料理にそれぞれ合うグラスワインを提供する店の話をすれば

「それはどこにあるんですか」とメモしていたとか、
「今度ワインセラーを書いたいんです、おすすめを教えて」と逆取材していたたか(笑)
ワインセラーって誕生日にゆっちに貰ったときに
同じの持ってるって言っていたよね~
ワインも増殖?もしくはなにかしら
(ワインの事なもわからないんで私)
クオリティーが高いものを求めているのか、
ワインには積極的な亀ちゃんっすね(´∀`*)





cheekは表情が好きなので買った。
色っぽい(〃∀〃)

| 亀梨和也 | 08:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どこを見ても「俺」だらけ』

いよいよ、『俺俺』公開ですね~!
私は今日も仕事なので、終わってから
見に行きまーす(^-^)!

亀ちゃんは今日も明日も舞台挨拶で大忙しだ(・。・;)
留守番組にもみれるようWSで取り上げてくれたらよいけどな~

ミッションno.8の毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます・・
おとといいつのまにか完了!ってHPにUPされてた(笑)
2月21日のイベントから93日間、毎日色々な場所で、
色々な気持ちを込めて、唱え続けました!
この様子はJohnney's web会員メールにて配信!


メールはその一部ってことだったんだね(笑)
しかも、4月だけ公開するんだ・・って思ったら、
続きが昨日またキタ━(゚∀゚)━!
つぶやきかわいい(笑)
?が気になるよね。なんだろ!
ってか、気になっているところって、どっかで解説?
してくれるんだろうか(^^;
「カフェでタルタル・・」いろんな憶測はしているけど
それが当たっているかどうか不明だし。気になるww



さて、昨日本屋さんに行ったら、
俺俺図鑑もうおいてた(*^^)v

『どこを見ても「俺」だらけ』

と帯に書いているとおり、めくってもめくっても
「俺」だらけで、充実した内容になってる♪

セットのこととか、小ネタ的な説明も
あったりしりしたので、まずは今日はニュートラルでみて、
次は図鑑でチェックしたものをみよう。
いや、まず、「俺」のチェックだけでも大変そう(笑)

ナオがやたらかわいい。
ナオって常にキス顔(笑)

あーうばいたい(笑)
oreore001.jpg


亀梨さんもいた!
oreore003.jpg

| 俺俺 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番大変だったミッション

今日は袋ちぎれそうだった(;´∀`)
1冊置いてなかったけど、ハシゴする気力が
なかったのでやめた


FM大阪のインタビューでどのミッションが
大変だったかって言う質問に『33分以内に
33貫お寿司を食べます』って答えてた(笑)

初のリタイアだったんだよね~
今日発売のテレビジョンにその様子が
載ってた(*´艸`)苦しそう


自腹でリベンジ......66貫も食べるよ(笑)

| 俺俺 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモット増殖中

久々に休みの日に家にいるのでやっと
いろいろ整理してる(・。・;)

ファミマの俺俺タオルもやっと引き取りに行って
開けてみた。

これタオル??なんか携帯クリーナーみたいな
材質なんだけど(笑)


俺俺の劇場グッズ発表されないね。劇場にある
チラシ?かなんかにモルモットの携帯ストラップとモルモットのぬいぐるみがあったよね(・。・;)
モルモット関連ばっかなのかな?
モルモットのぬいぐるみ大きい(笑)

ズムサタのお天気で俺俺が紹介されていたので
編集していたら大きい画面でみるから
モルモット色々発見する(笑)






大樹の携帯ストラップもモルモットぽく
みえない?

| 俺俺 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック製品体感イベント

日曜日にグランフロントでパナソニック製品の
体感イベントがあり、その日大阪市に
行く予定があったので少しだけよってきた。

東京みたいに大々的に広告とかやってくれないから
これだけでもめっちゃうれしかった。

黒の亀ちゃんの大きいの
初めてみれたし(*´艸`)

パナの人と少しだけおしゃべりしたんだけど
この日、雑誌DIMEタイアップ
「男前プロジェクト」ってイベントが
あったんだけど、『そこに亀梨くんはきません』
って先に言われた(笑)
もち、大阪にくるとは思ってないけど~!
東京でタキツバがイベントやったときも
パニックになって、タキツバが登場すること
なく終わってしまった。何か起こった時に
責任がもてないので、無理なんです。
という事でした。

にしても、大阪にもあたらしく施設も
できたことですし、今年のクリスマスは
こっちでもイベントやってほしいな。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ 【亀梨和也】「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」

昨日のアナザースカイ、いろんな顔がみれたよね。
最高~~!食い入るようにみてしまった。
あっというまに終わったけど、それからも5回ぐらいみてたww
今日も仕事で朝早かったのに。とまらなくてww
料理する姿にもお買物・・(またキッチングッズかい!!)
する姿も、自分の料理に満足な姿も、かわいかったな~!

セーヌ川のほとりで語る亀ちゃんは・・・
やっぱかっこつけてたな(笑)

私も1度だけパリに行ったことがあって。
セーヌ川みてたら、写真がみたくなったんだけど、
10月から探してるけどアルバムがみつからないww
昨日も、アナザースカイ始る前に探してたんだけど
どこいった?!


それはさておき・・
楽しみにしていたサタジャニ買ってきました!
sata20130518h

沖縄に雑誌の取材で行ったときという写真があった。
KAT-TUNでいるときはやっぱガラ悪いww
sata20130518a.jpg

フリーな時間があったから、じゅんのとスポーツしたって。
スポーツ・・ゴルフ(^m^)?
雑誌だけなのかな~~~?!
・・なんだか車のCM撮影的なことがつぶやかれて
いたのを目にしたのだけど・・・



自撮りかわいい。そのグラスもお気に入りかい(^m^)?!
sata20130518b.jpg

最近のお気に入りはこれ↓らしい
クーパーズタウンで買ったヤンキースの昔のキャップらしい。
sata20130518db.jpg
このキャップ、上の写真でもかぶってるけど、
「1日で33本ヒット打ちます」ミッションでも
かぶってたね。(QLAP)
これみたとき、阪神のキャップかぶるわけないし
なんだろな~って思ってたのです。
332123229577.jpg

「10年後、パリでも俺ってバレまくりたい」
sata20130518c.jpg
日本だとバレてしまって過ごしにくいから、
顔をさされない、海外がよいのかな~?なんて思ったけど、
バレたいんだって。
昨日のアナザースカイで、一時期、人に会いたくなくて
外に全くでなかったって言っていたけど、それからくらべたら
逆のこと願ってる。亀ちゃんかわったんだね(^^)

| サタジャニ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺/公開記念舞台挨拶詳細

やっぱ東京近郊だけでしたね。
がっかりです。
今後の参考にするためだけにメモっている(^^;



5/18(土)10:00より発売
インターネット、セブンイレブン、サークルKサンクス
電話にて受付。
チケットぴあ店舗、ぴあカード会員専用電話受付なし。
1人4枚まで。

登壇者
新宿→亀梨和也・内田有紀・加瀬亮・三木聡監督
その他→亀梨和也・三木聡監督

5/25
新宿ピカデリー
ユナイテッド・シネマ豊洲
TOHOシネマズ川崎
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
TOHOシネマズららぽーと横浜
横浜ブルク13
5/26
TOHOシネマズ錦糸町
京成ローザ10
MOBIX亀有
MOVIX川口
MOVIXさいたま


上映時間(119分)1時間59分
開演時間◆場所◆上映前or後
5月25日(土)
10:00◆豊 洲◆前
09:25◆新 宿◆後
13:05◆新 宿◆前
13:30◆川 崎◆後
15:00◆港 北◆後
16:40◆横浜ら◆後
18:10◆横浜ブ◆後
5月26日(日)
09:35◆錦糸町◆後
10:00◆京 成◆前
11:20◆亀 有◆後
13:20◆川 口◆後
17:30◆さいたま◆前

| 俺俺 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺公開直前会見&イベント新聞等

時間がないのでとりあえず大きさ比較だけ(^^;
時間があったら拡大もUPしますが・・・
なんせ忙しい。結局昨日もフラゲしたが、開封もしていない。

スポーツ新聞関連。
関西はサンスポなかったと思う。見落としかもだけど
あったとしても写真ないんじゃないかな・・
あと中スポは載ってますが、うちの近所には
売ってないので。あしからず

デイリーとニッカン
デイリーニッカン

スポニチと報知
報知スポニチ


WEBニュース関連
報知
サンスポ
デイリー
報知
映画com.
シネマトゥデイ

亀ちゃんの奇行のくだり・・・
シネマトゥデイがくわしくかいていたけど、
楽屋でおもちやいてた・・・って話は前もきいたよね。
それってそんなに変かな?(笑)
ハンモックって、楽屋にあったんんだ。
自宅じゃなかったんだ(笑)
それみたらちょっとびっくりするかもだね(爆)

あ~~それにしても、KAT-TUNひさびさにみた(^^;

| 俺俺 | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか毎日忙しいww

今日からイロイロメディア関連、祭が始るねー!!
楽しみだ!!

昨日は、大阪に行ってきたので、やっとパナの
ポスターみることができたのです(^^)
これってなんかお腹のあたりがなまなましいよねww

御堂筋線梅田駅
325591096207.jpg

横でみるより縦でみたほうがイッケメーン!
パナ001

お寿司たべたー!
イカ♪塩レモンうまうまでしたよん。
20130513すし3

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fm大阪のMUSIC COASTER

ミュージックコースターにKAT-TUNのダレかからメッセージが
届くということですが・・・



4/24のツイではこのよう↓に書いていました。
亀ちゃんの確率が高いかな??



MUSIC COASTER
FM大阪 18:00~19:50

| KAT-TUN | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『俺俺図鑑  亀梨和也in映画“俺俺”』発売決定

俺俺図鑑だってー!楽しみだね♪
しかし、ベムの時にはなんで
出してくれなかったんだろう。
あのビジュアル。とくにドラマの時は
細くて、激うつくしいベム様だったのにー!
もったいない。



『俺俺図鑑  亀梨和也in映画“俺俺”』
( 角川グループホールディングス 1,995円 )
発売予定日2013年5月25日

▼本の内容
映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。

そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。

どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

▼目次
【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』
/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』
/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』  


セブンネット
Amazon

| 俺俺 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去映像で寂しさをまぎらわす

今日はヲタ友とランチした~
神戸国際の前毎日通勤で通るけどおととい
なかったとおもうんだけど地下の掲示板
みたいなところにも俺俺のポスターが
貼られてた。
(劇場にはでかいタペストリーも推薦文も
あります)


友達がカメロン買うというので私もまた
買ってしまった(笑)

この前、うりきれていたてんとう虫が
今回はあえたので買った。かわいい


Goingのスピンオフ、アメリカの亀ちゃん
見たかったな(つд・)
ツイにあがってた画像だけみた。
めっちゃかわいい(・´з`・)
ナレーションもききたかった。
本当にいつもみれなくて悲しい。

寂しさをまぎらわすべく?
過去映像みてた。たっちゃんが体育会TVで
バレーボールしてるのみたら、ウタワラで
顔面レシーブしたの見たくなったから。
見てみたら、1本目のチャレンジで
それでてきて目的達成(笑)
2本目は亀ちゃんがレシーブ失敗したけど
サーブが変化球だったって、必死で
文句言ってた。いいわけ野郎だった(笑)


あ~KAT-TUNがバレーボール下手すぎて
おもしろかった。
またみたいね~5人でなんかやってるの。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや西九条駅にもありました

GWっすね。昨日もおとといも仕事忙しくて
ヘトヘトだし、明日も仕事中でサゲポヨ~
な、ところに仕事中に亀ちゃんが堂本兄弟に出るってわかってからはテンション上がりっぱ!
何歌うか、妄想とまらないしー!!
TOKIOカケルも楽しみだし、うれしい!
亀ちゃんがフジテレビって歌番組とWS以外で
でるって何年ぶりなの?!
前がいつか思い出せないよ(;゚∇゚)
やったぜ、俺俺!
俺俺大ヒット!

GW前半に西九条の友達の家でタコパした。
西九条には前にも、午後ティーの看板あったので
デジカメ持っていった。
やはりありました~!でもちょい離れたビルで
電線もあるからオススメスポットではないかな。

これは外回りのホームから撮ったよ(^-^)
IMG_4758.jpg

途中にあるラーメン屋。ネーミングだけで
通るたびに反応してる(笑)


タコパの時にV6のCDの特典映像とかみせて
もらったんだけど、PVとPVのメーキング以外に
フルでダンスしてる映像とかも入っててうらやましかった。
KAT-TUNも踊る曲でもPVは踊ってないのも
あるし、歌番組も少ないし、フルで踊ってるの
いれてほしいわぁー!


そのときに、友達から頂いた脱いでも男前か?
ポスターもらった(*´艸`)
やっと広げてみまた~!
右がジャニーズのポスターサイズ
パナのポスターデカイんだけど、今回のも
縦は同じ長さ。大きいよ~


雑誌の増殖、ホントにすごい(;・∀・)
さっきも↓のスケジュール更新しながら
ゾッとしてたよ。
5/22ってテレビ誌発売日だけど、関西は
ファッション雑誌もヲタ誌も23日発売分も
あるし、足したら8冊だよヽ(´Д`;)ノ

あー、買った雑誌も全然読めないのに(;´∀`)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |