ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神戸にもNewハピネス!

東京はパナ祭でうらやましいですねーん!
俺俺のミッションのごとく?地味に神戸にも
午後の紅茶の看板きましたww
写真載せるのわすれてたー!
今回は三宮駅の正面側は蒼井さんで、
亀ちゃんは側面の方なので、写真が撮りづらいっす!
しかしこの顔、何回みてもかわいいねー♪


パナのミニパンフも今週やっときたとこww
っかポッブも地味(笑)





昨日から始まったドンクのわくわく動物園
見本↓


昨日は売り切れでダメだった
カメロンパンの親子を買ってきたー♪


かわいい(・´з`・)♡♡♡♡
まだ食べてないよん。

てんとう虫もほしかったけど、なかったぁ~


ぞうさんだけたべてしまったんだけどね、
これがめちゃおいしかったのだ。
顔がクリーム、耳にチョコが入ってた!
きゃーーーー



太る(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンジョルノ!スポーツ紙にイタリアの亀ちゃん

サンスポはみてないけど
各紙、カラーでウディネ映画祭の亀ちゃんが
載ってました(^-^)!

写真は同じかんじだったから
1番大きかった報知にしたよー


拡大ー!かわいい笑顔


ボナセーラって挨拶する動画もみちゃいました。
会場盛り上がってて、うれしそうな
いい顔でしたねー!!

| 俺俺 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺リーフレット&寝起きのお顔みせてー!

イタリアの方はどんな感じなんだろねー!
気になるーーー!

俺俺のミッションが追加されたり、
映画をみて34人目の“俺”を探せキャンペーン
があるとか公式サイトが更新されてたり
なんだかちよこちょこ情報来てるぞっ!

映画『俺俺』オフィシャルサイト

ネットニュースで
各界のビッグネームたちが三木ワールドに感嘆!!椎名林檎、麻生久美子らが映画『俺俺』に絶賛コメント!- CINEMA TOPICS ONLINE

てのがあったけど、新しく出たリーフレットに
そのコメントのってたー!

今日、早速もらってきた。思っていたより
かなり小さかった(笑)
左が先にでていたフライヤー
右がリーフレット。開いたら、同じ大き。


著名人?からのコメント


これ(笑)モルモットが(笑)



そして、今日はオリスタに実行したミッションが
小さな写真達だったけど、いろいろ載せて
くれたぁ~
金魚すくいしてる亀ちゃんも寝起きで亀隠してる
亀ちゃんもかわいいよねー!!!
顔かくすて、女優か?(*´艸`)

寝起き、ホテルだったのね。
そうだとおもったけど、少しだけ期待して
しまった(笑)


ネオほぼ均と俺×の俺と同じTシャツきてる。

| 俺俺 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サワーズ、メロンソーダ味&ネグリジェ

カメ、カメ、カメ、カメ
サワーズ、カメ、カメメロンソーダ


食べたー♪
うんメロンソーダ(笑)
私の中の1番はやっぱ、ブルーベリーヨーグルト
かなぁ~
CMもやっと時報なしとれましたー!
弾丸パイレーツもとれたし、あとは
パナソニックがまだです。
Beau TVで流たのしかまだ撮れてないので
まだ網はらなくては(^_^;)


いまさらだけど、ゆっちのドラマ
ネグリジェ、出オチ的な感じで一瞬で
終わると思ったのに、来週の予告でも着てたね
なんだあれ(笑)

ネグリジェを予告で見たときから、
亀ちゃんがネグリジェ好きが好きって
言ってたのが見たくなってみてました。

アナログTVだったから、XPで残してるけど
今みたら汚いわぁ(^_^;)
久々にみた。あー冠ほしい。


『俺ネグリジェ大好き!』
mihimaru GTのひろこさんが寝るときはどんな姿?
って質問に“ネグリジェ”とこたえており、
それに亀ちゃんがめっちゃ反応したってやつww

katu06c.jpg

写真がある・・とわかると
“ホントにごめんなさい。(←誰に対してや?)
見たい!”といってモニターにくいつく亀ちゃん・・・・
katu06a.jpg
しかし、服のうえにネグリジェを合わせて
いるとわかると.....
着てないんだ!っとひざをたたいてがっかりの様子ww

といいつつ、ガン見(笑)
katu06b.jpg

カートゥンKAT-TUN
2007.5.9 #6でした。

| 亀梨和也 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後の紅茶、グラス&ポップ

神戸のダイエー、KIRINコーナー大きくて
よいのですが・・・グラスなかったです(^^;
275735610475.jpg

このポスター4人なのに、亀担、みんなこの
ツーショで写真とっててわらうよね。
本当はもっとキレイな画像がほしくてHP探したけど
KIRINにはこのツーショ小さいのしかない。
上の写真にあるタペストリーって斜めなんだけど、
携帯をななめにして必死でよい角度になるよう写真
とったけど、なかなかうまくいかないや(^^;
275735599302.jpg


そして~~地元のスーパーも家とは逆方向だけど、
3日通いつめてやっとグラスきたーー!
277123821817.jpg

でも重いし、そんなにグラスあっても困るし、
・・・ミッキーだけゲットしました(^^)
280477342306.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸パイレーツ 大阪駅ポスター

これも先週とってきたんだけど~
274343253621.jpg

これなんで聖だけちょっと間あいてるんだろう?
だから離れないと5人はいらない。
でもそこの間に立って記念撮影していた男の子がいたみたい。
そのためのスペースではないよね?(笑)

亀ちゃん、センターなのはよいけど、
ちょうど継ぎ目めなのが残念(^^;
274343274922.jpg

JR大阪駅桜橋改札はいってすぐのところ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNお仕事メモ(4/15)更新

だめだ・・ついてけない。
抜けていたらおしえて(^^;


自己都合により関東と関西のみ記載しています。


4/15(月)
QLAP!(5月号)発売日/亀梨和也
表紙&巻頭は亀梨和也くん!
主演映画「俺俺」についてた~っぷり
語っていただいた10Pです!! 
表紙もグラビアもオールロケ☆ 
亀梨くんの素顔が満載です。お楽しみに(^^)v

4/18(木)
ピクトアップ(6月号)発売日/亀梨和也
表紙&巻頭特集は、亀梨和也さん主演、三木聡監督による『俺俺』
おふたりのインタビューはもちろん、亀梨さんと、
内田有紀さん、加瀬亮さんの鼎談も!

4/19(金)
オリスタ発売日/亀梨和也『俺俺』

4/20(土)
FILIX(6月号)発売日/亀梨和也『俺俺』

4/23(火)
MAQUIA発売日/亀梨和也

4/25(木)
俺俺×entag!コラボゲーム第2弾リリース

4/26(金)
Screen+プラス(vol.39)発売日/亀梨和也
表紙・巻頭特集『俺俺』

4/30(火)
FREECELL発売日/亀梨和也
「俺俺」巻頭12ページ大特集

5/1(水)~
俺俺×entag!コラボ企画。電気店制服のアバターを
公式サイトでキーワードをもらって俺俺コラボの
アバターをもらおう。

5/7(火)
ESSE(6月号)発売日/亀梨和也

5/15(水)
KAT-TUN21枚目シングル
FACE to Face』発売日

▼FINEBOYS 6月号(次号予告 5月10日発売/亀梨和也

5/20(月)
BARFOUT!(VOL213)発売日/亀梨和也

5/25(土)
▼「俺俺」全国公開/亀梨和也
▼俺俺×entag!コラボゲーム第3弾リリース

6/8(土)
映画「大奥 ~永遠~(右衛門佐・綱吉篇)」
DVD&BD発売日/田中聖



2013年映画「永遠の0」公開/上田竜也
2014年映画「サンブンノイチ」公開予定/田中聖

■月~金曜日
【TAG-TUNE DRIVING】田口淳之介 TOKYO FM(18:45~18:55)
 他38局ネット(ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週月曜日
【KAT-TUNのがつーん】田口淳之介・田中聖・中丸雄一
 文化放送(24時00分すぎ)
 ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週土曜日
【HANG OUT】亀梨和也 NACK510:20~10:50
【炎の体育会TV】上田竜也(隔週予定)
 TBS系 19:00~19:56
■毎週日曜日
【シューイチ】中丸雄一 日テレ系8:00~9:55 
【爆笑 大日本アカン警察】田中聖 フジテレビ系
【Going Sports&news】亀梨和也 日テレ系(23:55~24:50)

| お仕事メモ | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺ミッション4、推薦文

先週は仕事終わったら、グラスさがしに行ったり、
パナのカタログ探しにいったり、
毎日いろんなところ歩きまわってつかれた(;´∀`)
収穫あればよいけどからぶりがほとんどだし
月初めは忙しいから、残業してからの
ウロウロて疲れる~


なのでブログも放置です。

写真もチョロチョロとったのでいまさらながら
記録として残そう。


俺俺のポスターかなり大きめのものが
かざられてます。


狭い通路なので、正面からとって全部入れる
のはうまくいかない(;´∀`)



あ、俺俺のミッション4の推薦文......
『 4映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります 』

これ、神戸にも来ましたヾ(*´∀`*)ノ
もともと、劇場の中にポスターはっていましたが
その横に並んでいました。


間にガラスケースあるし、劇場暗いし
うまくとれないよぉ(;´∀`)



神戸国際松竹






『際』まちがってる(*´艸`)
ほかのところも何ヶ所もみたけど
神戸、『越』もあやしいかも(笑)


推薦文書いてる姿想像したらかわいすぎるなぁー!
たまに?間違った字がまたいとおしすぎる(笑)




俺俺メール。先週でおわりか?

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーボトルも買ってきた♪

早速、ミッキーのボトルも買いました♪
毎朝行くコンビニ、ミルクティーなくて
ストレートとレモンしかなかった~


そうそう・・ついでにまた余計なもの
買っちゃったってやつ・・・

ちっちゃいおっさんのミニポケットタオル(笑)


開くと内側にポケット二つ。ティッシュとか
他小物いれれる~


そして表は一応ペットボトルホルダーにもなる。


バックの中が濡れなくてよい♪

| 亀梨和也 | 05:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急電車にも午後の紅茶きた!ハピネス(*´艸`)

看板はみかけないけどうれしい!


この横はミッキーのボトルの広告でした(^-^)
関東の車内広告のお口あいてるやつも
あればよいのに(つд・)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身男前に美声にボーリングにメールに全裸に

今日はいろいろあったぁ~!

パナのHPリニューアルされて、全身男前の亀ちゃんが(*´艸`)♡♡

そして副音声は楽しそうだったねー。
聞いてる方も楽しかった。
あ、でも巨人勝ちすぎだよ
阪神もうシーズン終わった感が┓(゚~゚)┏
草野球でホームランの自慢またしてたし(笑)
ラジオでもあつく語ってたもんね。
あーかわいい(*´艸`)♡♡
プロの選手でドリームチーム作るならってのも
契約ブランドまで想像とかして楽しんでるんだね(笑)

そしてー『俺俺』つぶやきメール!!!
これ毎週くるのかな?!
ポチポチ打ってるの妄想したらかわいいな。
めっちゃスケジュールしれるね(^-^)
今日は朝からパスタ?!昼兼用かしら?!

んで、日テレの特番。まさかの人間ボーリング
2回みれた~~~2回目の本数しょぼいwww
大爆笑でした。恥ずかしそうにしてる亀ちゃん
これまたかわいくて、良かった(*^^)v

んで、マニュ更新キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回長め。絵文字たくさん。
全裸......動画プリーズ(笑)
俺俺ミッション、密かに?地味に?
進行中なのかなぁ。
密かにではなく、わかるように宣伝
(*・人・*) お願いします

そして今日はまだ終わらない。
まだGoing!あるしー!!

はぁ贅沢な日だっ!!




カルデイでかったマンゴーピューレ
今日使おうとおもったら、亀がいた(笑)

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄なものというか・・・

それでなくても亀グッズとかかっちゃうのに。
最近はイニシャルものなんかも多くて・・・
また1個ふえちゃった(^m^)携帯、充電の時にスタンド
使いたいのでカバーするのめんどくさくて。
でもなんか入れるものほしいなとずっと思ってたから
ポケットの少ないバックの中で行方不明にならなくてよい(^^)v
kcase.jpg



今朝は会報vol.4にのっていた・・・
kaihou_20130406081404.jpg
指がみじかくてかわいいー

これ買いました~!味はどれかわからないから
グレープ。普通にグレープがすきってのと亀ちゃん
グレープ味好きだよね・・ってので。
266396222029.jpg

ついでにいつみかけたかいろいろ思いだしてたんだけど・・
なんかのPVのメーキングでグレープぽい箱もってたの
なんだったっけ・・・最近じゃないやつ(^^;

あと・・野球の時にミンティアのグレープ
ベムの時に飲んでた野菜ジュースもグレープベースだったよね。
あ、セブンティーンアイスもあったね。
エキ行った人のレポで知っただけだけど。

ほかなんかあったっけ?あったら教えてください(笑)


| 亀梨和也 | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

entag!CM放映スケジュール

サイトにはテレビ局名で書いているっということは
関西テレビであって・・フジテレビではないということですよね?
関東は日テレしか流れないってことなんかな(^^;??


関東
日本テレビ
■4月6日
  12:00~ 「メレンゲの気持ち」
  00:58~ 「ミュージックドラゴン」
  02:28~ 「東京暇人~ TOKYO hi-IMAGINE」
■4月7日
  13:55~ 「人気番組決定戦」
  01:20~ 「BADBOYS J」
  01:55~ 「NexT」
■4月8日
  11:55~ 「ヒルナンデス!」
  15:58~ 「深イイ話」
  02:30~ 「にけつッ!!」
■4月9日
  15:58~ 「今夜くらべてみました」
  01:29~ 「J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」
■4月10日
  11:55~ 「ヒルナンデス!」
  15:58~ 「1番ソング」
  19:56~ 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  00:28~ 「今夜くらべてみました」
  01:59~ 「ワン・トゥリー・ヒル・セカンドシーズン」
■4月11日
  11:55~ 「ヒルナンデス!」
  16:25~ 「ドラばらっ!ありえない商品」
  01:49~ 「NMB48 げいにん!!2」
  02:19~ 「浜ちゃんが!」
■4月12日
  11:55~ 「ヒルナンデス!」
  00:28~ 「木曜ドラマ「でたらめヒーロー」」
  01:58~ 「それゆけ!ゲームパンサー!」
  02:18~ 「フットンダ」

関西地方
関西テレビ
■4月6日
  05:10~ 「買物生活ほんでなんぼ?ベストヒット/ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ」
  05:10~ 「ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ」
  02:51~ 「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜」
■4月7日
  05:25~ 「テレビ寺小屋/釣りごろ つられごろ」
  03:30~ 「サタデーナイトキューブ/Jショッピング」
■4月8日
  05:25~ 「めざましテレビ」
  19:00~ 「口出しゴメン!セキララ☆小町」
  02:30~ 「Sunday Midnight Cube」
■4月9日
  05:25~ 「めざましテレビ」
  09:55~ 「よ~いドン!」
  01:58~ 「レットわ~く!」
■4月10日
  05:25~ 「めざましテレビ」
  16:48~ 「スーパーニュース アンカー」
  01:50~ 「ロケットライブ」
  02:18~ 「アニメわ~く!」
■4月11日
  05:25~ 「めざましテレビ」
  01:58~ 「ミナイト!」
■4月12日
  09:55~ 「よ~いドン!」
  12:00~ 「笑っていいとも!」
  00:35~ 「NMBとまなぶくん(仮)」
  01:30~ 「モテモテカンパニー R25」
  01:58~ 「逃亡弁護士」
  03:36~ 「逃亡弁護士/ショッピング キング」
朝日放送
■4月5日
  08:00~ 「モーニングバード」
■4月6日
  14:00~ 「WEEK END ワイド」
■4月7日
  14:00~ 「サンデープレゼント」
■4月9日
  01:38~ 「「ぷっ」すま」
■4月10日
  00:30~ 「中居正広のミになる図書館」
■4月11日
  01:38~ 「ブラマヨとゆかいな仲間たち」
■4月12日
  02:13~ 「スタンダップ」

東海地方
名古屋テレビ
■4月5日
  23:15~ 「小杉と後藤と取扱注意芸人たち」
■4月6日
  07:55~ 「ドデスカ!/サクセス」
■4月7日
  15:27~ 「サンデースペシャル」
  00:50~ 「キス濱ラーニング」
■4月8日
  06:45~ 「ドデスカ!第2部」
■4月9日
  01:59~ 「ライ・トゥー・ミー 嘘の瞬間」
■4月10日
  08:00~ 「モーニングバード!」
  12:00~ 「ワイド!スクランブル」
  00:55~ 「ガリガリくりぃむ」
  02:29~ 「Girls TV!」
■4月11日
  06:45~ 「ドデスカ!第2部」
  00:55~ 「今ちゃんの「実は・・・」」
■4月12日
  16:54~ 「スーパーJチャンネル」
  01:55~ 「木曜バラエティー ザキロバ!」
中京テレビ
■4月7日
  15:00~ 「クレッペ」
  01:53~ 「にけつッ!!」
■4月8日
  22:54~ 「NEWS ZERO」
  01:50~ 「Paraサイト劇場」
■4月10日
  02:29~ 「浜ちゃんが!」
■4月11日
  01:56~ 「P☆LEAGUE」
  02:10~ 「P☆LEAGUE」
■4月12日
  02:14~ 「ミュージックドラゴン/HRK」



※放送予定は予期なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
また、上記について個別のお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

| KAT-TUN | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの21枚目シングル発売決定

およよ・・じゅんのソロだ(笑)


「FACE to Face」 5/15(水)発売


【初回限定盤】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face
┗映画「俺俺」主題歌
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

(DVD)
1.「FACE to Face」(ビデオ・クリップ+メイキ ング)



【通常盤初回プレス仕様】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face
2.FLASH(田口淳之介ソロ曲)

(DVD)
1.「FLASH」(田口淳之介ソロ曲)(ビデ オ・クリップ)
2.スペシャル映像



【通常盤】
収録曲 (CD)
1.FACE to Face 2.DRAMATIC
 ┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Gam e 1844」イメージソング
 ┗日本テレビ系「Going! Sports & News」テー マソング
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



※ジャケットは初回盤・通常盤初回プレス・通常盤で異なります

新星堂より
KAT-TUN、亀梨和也主演の映画「俺俺」主題歌
シングルをリリース!
ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、
疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUNの
生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

カップリング曲でのソロ企画第3弾は、
ワイルドなKAT-TUNの中でも、人懐っこさと天然キャラが
際立つ田口ならではのダンスミュージック。
抜けたサウンドは、KAT-TUNとはまた異なる
心地良さが感じられる楽曲です。
田口本人が書き下ろした歌詞は、前向きな、
光を感じるラブソングとなっています。
通常盤/初回プレス仕様のDVDには、田口淳之介
ソロ曲のミュージックビデオと、恒例の
メンバー企画スペシャル映像を収録。

| KAT-TUN | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |