ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

俺俺、文庫本発売

他の映画の文庫本にくらべたらちょっと小規模だったけど、
俺俺も結構ありましたー!


プラデと永遠の0のスペース異常だし(^^;


学生時代まで本読むの大好きだったんですけど
今は全く読めません(^^;
読まなくなった理由の1つは左右の視力の差がひどすぎて
文字読むのがいやになったってのもあるんだけど。

ヲタ誌でさえあやういです・・・

電車の中で読むかなぁ...
乗り物で文字読むと酔うの(^_^;)


読まずに終わるかな・・(^^;

| 俺俺 | 20:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺とentag!のコラボ、俺俺タワー

俺俺タワー超面白い!
シンプルでついつい遊んでしまう!
是非お試しあれ!
entag!



↑リンク先さっきおかしかったので直しました(^^;

アプリ入れるとアイコンかわいい(*^^)v


33mなんで記念に(笑)


30mでもらえた均のアバター
このださいポロシャツ(笑)



昨日夜中に目がさめてちょっとだけ
遊んでしまった。98mしかでてない
けど第2,3段階ってどこまでいったら
行けるの?
33回目とか(笑)?
スコアというより、まだ第1段階で第2は
まだ始まってないってことか。
ツイッターでも見て、みんなのスコアみてみよう(笑)

| 俺俺 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキでお祝い中(^-^)

| KAT-TUN | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN7周年おめでとう!

メンバーでお祝いしたかな?!

今年はKAT-TUNごとがない中の記念日でちょっと
さびしいよね。去年のデビュー記念日は名古屋にいました!
243268909149.jpg

そうそうだから名古屋のレポでも読もうとおもったら
ビュー記念のレポ、下書きのままだった(^^;
ブログって後で読めるからやっぱツイッターよりよいなって
思うので最近はなるべくこっちに書くようにしているんだけど、
レポもちゃんと残さなきゃだな(^^;

下書きの殴り書きをみたら、去年はじゅんののお母さんが
きていて、メンバーで“ようこ~~”って呼んでたんだ(笑)
亀ちゃんが、じゅんのにお前、明日からウィキペディアに
母、ようこって書かれる~とか言っていたようです。
昼にひつまぶしを食べて、亀ちゃんのついでくれた人だけ
ちょっと年配だったって大笑いしていたこととか、
あと、アマンも取材にきていて・・・
楽しかったなー!ライブ!


今日は友達と会う約束をしているけど、みんな仕事なので
食事の予約は20時・・・そうそう偶然だけど私達も今日は
お寿司でお祝い~!KAT-TUNはお祝いしたのかただお寿司たべた
だけなのかしらないけど(笑)

・・・ってことで私はかなり時間があまるので、
昨日買った雑誌をファイルにいれてもってきたの。
その前に買っていたMOVIEZもあるんだけど、
40枚のファイル昨日だけで半分こしてるし(^^;
読み応えあるわ~~ってかまだ1冊目しか読めてないけどww
243636460228.jpg


私いつも11時にはお昼たべて17時には晩御飯だから
おなかが~~~~~~ぺこりーな!



| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNお仕事メモ(3/22更新)しました


3/21(木)
▼シネマスクエアvol.50発売日/亀梨和也
 『俺俺』亀梨和也×三木聡監督
▼読売ファミリー3月21日号/中丸雄一
(読売新聞・近畿地域のみ)
▼別冊+act11号発売日/亀梨和也
映画『俺俺』からは、亀梨和也さん×三木聡監督が登場。
完全独占でお届けする亀梨さんを中心とした撮り下ろしポートレイト
&必読のロング対談は恐らく最速情報としても貴重です!
映画『俺俺』と謎に魅力に迫った記事ページも併載して
いるのでこちらもチェックしてみて下さい!
▼ぴあ Movie Special 2013 Spring
 俺俺 対談&ポートレイト
 亀梨和也&内田有紀&三木聡監督
▼TV LIFE Premium vol.5発売日/亀梨和也
 春は映画もオススメ→「俺俺」
 ・・・小さい記事っぽいかな(^_^;)?

3/23(土)
SODA発売日/亀梨和也
俺俺決起イベントレポ

3/28(木)
▼CLASSY5月号発売日/亀梨和也 インタビュー(俺俺)★new★
▼日本映画magazine発売日/亀梨和也★new★
インタビュー(俺俺)

3/29(金)
「巨人×広島」東京ドーム/亀梨和也
副音声 日テレ系

3/30(土)
▼「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
 日テレ 15:30~16:25(関西なし)
 巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる
 大特集などオリジナル企画満載!
▼「巨人×広島」東京ドーム/亀梨和也
 副音声 日テレ系

3/31(日)
▼「巨人×広島」東京ドーム/亀梨和也
 副音声 日テレ系
▼SODA特別編集『スポーツ男子。』発売日/亀梨和也
スポーツ男子を支える仕事に携わっている人物を直撃!今回直撃した人物は・・「Going!」で
ベースボールスペシャルサポーターを務めている
亀梨和也さん!撮りおろしインタビュー+密着取材を行いましたの是非チェックしてみてください

4/2(火)
おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER
 FINEBOYS+Plus HAIR 発売日/亀梨和也
 オシャレ有名人のヘアスタイル
 手越祐也/亀梨和也/玉森裕太ほか
 ・・・これまたFAINEBOYSに載ったときの写真ですよね。
 同じかどうかわわかりませんが・・・

4/6(土)
月刊プリンセス5月号発売日
 俺俺の小説&映画のコミカライズ化(後編)

4/7(日)
日テレ人気番組NO.1決定戦(仮)/亀梨和也★new★

4/13(土)
▼土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ
 リーガルハイ/田口淳之介
 フジテレビ系 21:00~23:10
▼「間違われちゃった男」スタート/中丸雄一
 フジテレビ系 (毎週土曜23:10~23:55)

4/20(土)
FILIX6月号発売日/亀梨和也(俺俺)★new★

5/25(土)「俺俺」全国公開/亀梨和也

6/8(土)
映画「大奥 ~永遠~(右衛門佐・綱吉篇)」
DVD&BD発売日/田中聖

2013年映画「永遠の0」公開/上田竜也
2014年映画「サンブンノイチ」公開予定/田中聖

■月~金曜日
【TAG-TUNE DRIVING】田口淳之介 TOKYO FM(18:45~18:55)
 他38局ネット(ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週月曜日
【KAT-TUNのがつーん】田口淳之介・田中聖・中丸雄一
 文化放送(24時00分すぎ)
 ネット局はジャニーズネットのMEDIAに記載あり)
■毎週土曜日
【HANG OUT】亀梨和也 NACK510:20~10:50
【炎の体育会TV】上田竜也(隔週予定)
 TBS系 19:00~19:56
■毎週日曜日
【シューイチ】中丸雄一 日テレ系8:00~9:55 
【爆笑 大日本アカン警察】田中聖 フジテレビ系
【Going Sports&news】亀梨和也 日テレ系(23:55~24:50)

| お仕事メモ | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“加瀬くん” って(笑)

BARFOUT!の俺俺の連載みた。
今回は加瀬亮さんだったんだけど、
亀ちゃんが加瀬さんについてコメント
加瀬くんは....”ってので始まってたの。
歳上にジャニーズ方式の“くん”でもいいの
だろうか(笑)
芸歴は亀ちゃんの方が長いからいいのか?(笑)

書いてたのは加瀬さんが出た海外の映画の監督
の話なんかを聞かせてもらったり、加瀬さんの
家のレイアウトを聞いたりしたとか(^-^)

加瀬さんが関係ある映画で海外って
『孔雀』(クリスト ファー・ドイル監督)
ってのしか検索ででこなくて。
この監督のこと調べたら、恋する惑星の撮影を
して有名になった方のようだ。
ウォン・カー ウァイの映画よくみてた。
恋する惑星も見た~!!
亀ちゃんも見たのかなぁ?!


ホワイトデーにいただいたキャンディー!
ヵヮ。゜ .(・∀・)゜ .゜ィィ!!
こんなのも出来るんだね♪

| 俺俺 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューイチの“生”貴重さ実感

サンフランシスコかぁ.....


って学生の時のアルバム久々に引っ張り
だしてきてながめてたりしたんだけど。
一体何年前だ…考えるのはヤメよ(;・∀・)



Goingに亀ちゃんの名前がないってことで、
毎週、生で顔がみれるのがこんなに貴重な
事だったんだと、実感したなぁ~!

そしてもしかしたらVTR流れるかも
(問い合わせた方の話)ってので
生でGoingみてた。



ギャー
来たぁ!!!!━━━━(゜∀゜)━━━━!!


サンフランシスコにいるVTR流た!
“日本からも応援してくださいねー”


はぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


興奮したぁ(笑)
スーツでアウター着てるの見るのも新鮮だったな~!

侍JAPAN、頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

| 亀梨和也 | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、33人で印象深かったキャラクター

MOVIESで印象深かったキャラクターについて
答えてたけど、
スタッフには“溝ノ口”が受けてたって書いて
たけど、溝ノ口は予告で映る一瞬だけでも
キモくて面白いキャラってわかるよね!

髪型が最も雨に不向きな奴で大変でした。
と書いていま瀬島......
っていう瀬島の俺ってどんなんだっけ?って
しらべてみたらこれだった(爆)
233306660767.jpg

大変だった撮影の俺俺
どんな感じなんだろう早くみたいー!!


そだ、ラジオでイカの刺身はしっとり派か
コリコリ派かって質問に亀ちゃん、しっとり
って答えててうれしかった。
私もなのよー!
イカって種類によるのかな?あのしっとり
してるかしてないかって。
新鮮なのってコリコリのイメージあるけど
新鮮だとコリコリなのかな?
前に、いけすに泳いでるイカを刺身で
いただいたことあるんだけど、それは
コリコリだった。
でもしっとりのほうが甘くておいしい。
っか好き。しっとりを選別する方法しりたい(笑)

| 亀梨和也 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日のミッションの詳細

TV LIFEのエンタメニュースに3月3日に
3ミッション行ったときの様子が細かく書かれています。

抜粋
『俺、3月3日、3時33分に起きます』のミッション
寒さが厳しい早朝に目覚まし時計を 使って無事起床。
「浅い眠りだった」
と少々眠そうではあったが、
当日の天気予報を確認し、ミッション達成への一日が始まった。

次に挑戦したのは
『俺、3月3日、都内某所で「俺 俺」旗を持ってダッシュします』
準備体操をしっかり済ませた亀梨は、「俺俺」旗を持 ち、
東京の観光名所である浅草仲見世(300m)をダッシュ。
仲見世が開いてなかったためか、人影が 少なく
「俺、旗持っているのに誰もいない」
と少々寂しそうな
コメントを残した。

移動後、『俺俺』メイン館である新宿ピカデリー前を
わき目も振らず猛 ダッシュ。
最後は愛宕神社で、長く急な階段を一息で駆け登り、
ヒットを願って参拝。こちらのミッ ションも無事達成した。

そして、この日最後となる『俺、3月3日テレビ番組『Going』で
「俺」と言います』のミッションでは、普段番組内で
“俺”とは言わないためか、なんとクリアできたのが
日付の変わるギリギリの23時59分。VTRに入る直前に
「注目のWBC日本対中国の試 合から、どうぞ!…俺!」
と滑り込みセーフを決めた。
TV LIFE エンタメニュース



これって取材があったってことかなのかな?
誰もいないところ走ってなんか宣伝になったのかな?
地味すぎるwwww





| 俺俺 | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと、プレゼントは中田選手にヒゲソリだったww

下のエントリーで、報知に書いていた
WBCでかったらプレゼントの約束したっての
デイリーには具体的に書いていました。



「亀梨 WBC3連覇で中田にプレゼント」

KAT‐TUNの亀梨和也(27)が14日、都内で、
パナソニックの男性美容新製品発表会に出席し、
WBC日本代表の中田翔外野手(23)に3連覇達成で
ひげ剃りをプレゼントすることを“公約”した。

中田は先月、日本ハムのキャンプを視察したWBC日本代表
山本浩二監督(66)から、伸びたアゴひげについて
“ダメ出し”されている。  

亀梨は「中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、
優勝してプレゼントしたい」と3連覇に期待した。

亀梨はレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組
「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の
『亀梨ホームランプロジェクト』などを通じて中田と親交があり、
今年1月の放送では、中田が見守る前で念願だった
ホームランを放った経緯がある。

この日の発表会では、男磨きについてトークを展開。
頭皮ブラシやボディーシェイバーなど全身を磨く
新商品をアピールした亀梨は「全身を意識していきたい。
疲れているときに整えることを頑張るとスイッチが入る。
自分自身の自信になる」と“全身、男前”を宣言していた。

デイリー

| 亀梨和也 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ干からびてるところに来ったー!

いやーーー、亀ちゃん不足で干からびかけていたところ
パナの新製品の発表会があったってことで
亀ちゃんの消息?&話がきけて生き返ったーー!(笑)
マキアでパナソニックのCMがあったから、
それまでの1週間は“禁酒、1日1食豆腐1丁でしぼった”
って書いてたけど、今日の会見ではお餅を控えてって
言ったんだね。かわいい(^m^)おもち我慢してる姿想像したら。
お正月明けが撮影だったんだね(下記のTV LIFE参照)
忘年会シーズン、しぼるって大変よね!

今は反動ですかぁ・・?!ww

CM楽しみすぎますなーーーー!!!


「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
ワイドショー関西でもみれるとよいんだけど(^^;


-報知よりー
「絞りました」新CMで“肉体美”披露

KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、イメージキャラクターを
務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、
「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。

 「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした防水設計の
グルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったので
お餅を控えました。絞りました」
と話し、
「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」
と感想を述べた。

 「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。好きで重要です」

と話した亀梨。男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」

と話した。パナソニックのHPで行われている「理想の男性ヘア、体毛調査」で、
脇毛が薄い方がいいなどの結果を知らされると、
「ガールズトークで話されていると思うとゾッとしますが、
身だしなみをしっかりしようと思います」
と話した。

また、2次ラウンドを控えるWBC日本代表には
「優勝したらプレゼントする約束になっているので、がんばってほしいです」

とエールを送った。

パナソニックは、防水設計のヒゲトリマー、ボディーシェーバー、
ボウズカッターのグルーミング商品やヒゲの濃さを測りながら
パワーコントロールするシェーバー、肌の潤いを保つヘアドライヤー、
頭髪エステシリーズなどの新製品を発表、4月21日以降発売する。
亀梨出演のCMは4月上旬より放映予定。
報知

WBCに勝ったら、プレゼントする約束て、
一体何人に?何を?!f(^^;
交際費もままなりませんな~(笑)










| 亀梨和也 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなこっちみてる(๏д๏)

スタンプ?以外のキャラも携帯に保存したら
全部同じ目でこっちみるのでこわいww


そいえば・・ラジオで、俺俺の3月3日3時33分に起きるって
ミッションはカメラを渡され、そのカメラをセットし、
お風呂に入って、寝て、3時33分に起きるまでを自分録りた。
編集しても1時間くらいある・・・

とか言ってましたよね。
んで「上映会とかしたい」とか・・・



反対じゃ~~~~~!!!
上映会ってもしあってもどうせ関東だけでしょ
しかも一部の人間しかみれんやろーーーー!!



平等にみれるもので( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ



お金は払います(爆)



っか、その1時間全部みれることないよね(^^;
もったいない~~~!!
誰か横流ししてくれww




なんで起きるミッションでお風呂入るところから?(笑)




カツン事あんまないですね~
他のGのニュースみて喜んでる人がうらやましいや。
私はオンリーすぎて、他Gは全く興味がない(^^;

| 俺俺 | 05:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺キャラクター投票はモバイルorハガキで

俺俺の公式のトップ、新しくなりましたね~!

そして

モバイルから“俺”キャラクター投票&“俺”
キャラクタースタンプデコ配布を開始しました!

キャラクタースタンプデコ、今回は 均・大樹・ナオ の3人。
スタンプデコは5/25(土)の公開まで毎週増殖しますので
公開までに33人全“俺”コンプリート目指してくださいo(^^)o
もちろん、友達と送り合って増殖をお楽しみください!!

・・・って、これスタンプとかかいてるからさ、
LINEのスタンプになったのかと思ったら・・ただの
画像保存だけだよね(^^;
月曜日更新って思ってたらよいかな~~


やります!33ミッションNo.21(三木監督より)
「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位の
キャラクターでメディアに出ます」
・・・これが投票で決まるということです。

・・・さっそく投票しました。
ってか予告だけでキャラいまいちわからないww
溝ノ口もキモくて笑えるからいいんだけど、
メディアにでるなら溝ノ口より断然ナオがみたい~
軽くてちゃらいのがすきなのだ(笑)
予告でくねくねおどってるのもナオだよね?
あれめっちゃスキ(笑)

★投票方法
【モバイルサイトから投票】
コチラ
PCでクリックするとPCのサイトに
接続されてしまいますので携帯からどうぞ


【ハガキでの応募方法】
50円切手を貼った郵便ハガキに下記を
明記の上、ご投函ください。

お名前・ご住所・電話番号・投票するキャラクター
[応募締切]
2013年3月31日(日) ※当日消印有効
[宛先]
150-8681 日本郵便株式会社 渋谷郵便局留
映画「俺俺」33人の“俺”キャラクター人気投票係

| 俺俺 | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺 フライヤー

WBC、昨日の台湾戦盛り上がったぁー!
というか、最後までヒヤヒヤでした(;・∀・)
勝ってよかった!!

亀ちゃんもどこかで、びりびりしびれて
たかなぁ(*´艸`)??
見に行った芸能人さんちらほらいた
みたいだけど....

私は今日も仕事で早起きなんだけど
最後までみたうえ、そこから夜行観覧車も
気になっていたので見てしまって
寝不足(´O`)(´O`)(´O`)

なんとか今日を乗り越えよう。

昨日は、俺俺の新しいフライヤーをとりに
行ってきました。


3/3にミッションしてから
動きないけど、次はいつどこで!?

| 俺俺 | 05:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」33のミッション

サイト携帯で見にくいのでここに残そう(笑)

★=三木監督からのミッション
青文字=ミッション未完了
(現在7個完了 残:26個)

01 俺、33のミッションやります!と宣言します。
→→決起イベントにて「俺、やります!」声高らかに宣言しました!
02 俺、演じた33の“俺”の名前を全部暗記します
03 俺、演じた33の“俺”の人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます
04 俺、映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります
05 俺、映画「俺俺」のタイアップCM作ります
06 俺、33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます
07 俺、毎日33文字「俺」と書きます
08 俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます
→→2月21日のイベントから93日間、毎日色々な場所で、
色々な気持ちを込めて、唱え続けました!
この様子はJohnney's web会員メールにて配信!
09 俺、3月3日TV番組「Going]で「俺」と言います
→→番組中VTRの振りのところで“どうぞ!・・・俺!”
 3/3最後の瞬間(23:59)にクリア
10 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします
→→3/3浅草、新宿、神社の都内3箇所で「俺俺」の
 旗を持ってダッシュしました。浅草寺は仲見世通り
 300mをノンストップで、新宿は「俺俺」公開劇場でもある
 ピカデリー前、神社は階段をかけあがり、
 最後はヒット祈願をして ミッションクリア
11 3月3日、3時33分に起きます
→→3/3午前3時33分目覚まし時計をかけ起床し
  クリア!3月3に行うミッションの1目で
  無事に起きれた安心も束の間、次なるミッションが
  待ち受ける1日が始ったのでした
12 俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます
13 俺、1日で33本ヒットを打ちます
14 俺、33種類の食材で料理を作ります
15 俺、高さ333メートルの東京タワーにいきます
16 俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます
17 俺、33階まで階段登ります
18 俺、33分で33貫お寿司食べます
19 俺、33尾の金魚をすくいます
→→3/3、13分間でミッションクリア!使ったホイは
  わずか2つ、さらにその後さらなる記録に挑戦・・・
  1つのポイでなんと66尾をすくい、金魚すくい名人も
  うならせる驚異の記録を打ち出しました!
20 俺、33本のロウソク、一気に消します
→→めざましTV取材にて、内田有紀さん加瀬亮さん
  にもローソクを灯してもらい一発で見事ミッションクリア
21 ★俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます
22 ★俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます
23 ★俺、33ケ国語で「俺俺」という単語を覚えます
24 ★俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します
25 ★俺、ライターを33階着火します
→→3/3初監督のミッションクリア!プッシュ式
  ではないヤスリ式のライターで難易度が高く、
  最初のトライでは5回目の着火で失敗・・・。
  実現なるか!?と思わせたが、見事、2回目の
  挑戦で成功!


以下のミッションは近日発表
26
27
28
29
30
31
32
33


俺俺サイト33のミッション→「俺、やります!」


| 俺俺 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏プロジェクト始動します!

3時33分に起きてから、結局
眠れずじまい(;´Д`A ```
今日はランチの約束があって
お昼寝できないんだけどGoingまで
起きていられるかしらヽ(´Д`;)ノ

今日の予告、結構長くながれた。
今日は阪神キャンプ取材なので
いつもに増して楽しみー!
福留選手にはいまだに違和感が
ありありなんですけどね(笑)

仲の良い西岡選手のインタビュー
どんな会話かきけるかな!




そして、新ブロジェクト
“裏プロジェクト”て“裏”であり、
“裏方さんプロジェクト”ではないということ?
裏があるなら表もあるということー??
なんだなんだ!!!
この間のキャンプ中継では柵超えのボール
キャッチしていたけど....


宇宙兄弟始まった~(笑)
シューイチ時間はやく始まっても
いつも起きてるからリアタイできる(*´艸`)

| 野球 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/3 3:33

私も起きた(^_^;)

亀ちゃんおきたかな?

都内のどこか旗もってダツシュ
起きてすぐじゃないよね??

私は





寝ます(笑)
(´O`)

| 亀梨和也 | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで侍ジャパンを応援しましょう

↑っとラジオで亀ちゃん言ってましたね!
私も気になってみたよ!
イヤ~手に汗握る展開つづき....
っというか、チームの雰囲気があせり?
というか、悲愴感ただよってたし(;゚∇゚)
阿部選手が固くなるって言ってたけど
やはり国を背負うのはプレッシャーが
すごいのかなぁ
逆転できて良かったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

さて寝よう。

3月3日3時33分
亀ちゃんミッションっすね。
おきなきゃですな。
それって、記録なにかでされるよね?!
寝起きみれたりするんだろうか?!
それ考えたら興奮する~(≧∇≦)!!!!


届いた(笑)
コストコと同じ3箱セットもあったけど
ひとりでそんなにいらないし2箱(笑)
牛乳、冷たいのしかかけたくない。
ホットミルクだとすぐにふにゃふにゃ
に、なるしなぁ。
でも冬は冷たいの無理ー(;´Д`A
私、ざるそばも冬に食べることないわ
関東の人って、冬も盛りとかざる
食べるのが普通なの??

で、結論
フレークとホットミルク別に一緒に
いただきます(笑)

| 亀梨和也 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |