ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

EXPOSEのMVの・・・&東京DでHRはホントにするの?

ゆっちドラマ決定ですねー!おめでとう!
今回のクールはKAT-TUNが誰もドラマに
でていなくて寂しかったのでうれしい。
ほかにもないかな~
亀ちゃんの恋愛ドラマみたい。
でも恋愛ドラマって視聴率とるの難しいから
それで苦しむのもいやだな(^^;
でもねーーー普通の人間の役の恋愛ものみたいーー

4月13日スタートのフジテレビ系「間違われちゃった男」
(土曜後11・10)
古田は、型破りな演技で数多くの舞台に主演してきたが、
連ドラの主役はデビュー29年で初。
実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華や
かに援護射撃するのがKAT-TUNの中丸雄一(29)だ。
サンスポ



EXPOSEのフルがスペシャやMオンでも
流れているので、録画しました。
歌詞がでてるのって、分かりやすいから
保存してるんです。
EXPOSEのMVはあんまりみてないんだけど・・・
見たときにあれ?って思った場所があって、
それがここ↓なんだけど。歌詞みながらだと
やっぱちがう・・って思った。

歌詞は“crazy”なんだけど、亀ちゃんの口
そうはなってない。“ベイベー”って言ってる
ようにみえるんだけど(笑)

そしてそしてGoing・・・
阪神キャンプの取材でバッティング練習している
写真がツイッターであがっていました。
しかも左で打っていて。
もしかして左打ちでHRの企画する気?って
考えていたんだけど、昨日の放送での次の目標は・・・
“東京ドームでホームラン”

↓原監督からいわされた感はあったけど。


左ではなかったけど・・
ええ~~~~~~マジでやるのぉ?!
Goingの最後に、上田さんにその話ふられて
亀ちゃんはまだ、決まってない的なことを
言っていたけれど。
実際どうなの~~~~~~~(^^;
あの球場狭いらしいし、そりゃドームとかで
打ってたらな~とはちょっとだけ思ったけど。

達成してあんなに
よろこんでいたのにーー!
完結でいいやん。またがんばらなきゃダメなの~?!
企画がスタートするなら応援はするけど


それにしても、キャップとった瞬間のパッサー
ってなるところがかっこいいわ(^p^)
取ったあとは髪がふわふわしてかわいい♪


昨日のソロモン流で無糖のおにぎり公式飲料
「宣言篇」と「販売促進篇」どっちも30秒ver.
ながれましたー(^^)v♪♪
販売促進めっちゃかわいいよね~~~
何回もリピった。あのBGMがあたまから
はなれないよ~~~(笑)
fc2_2013-02-25_05-27-10-935.jpg




| 亀梨和也 | 05:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながら・・・お誕生日おめでとう

ツイッターではつぶやいたけど、
こっちに書いてなかった(^^;


亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!
私にとってはクリスマスみたいなもの。
一年でいちばん大切な日だよ!

仕事でハピバ会いけなかったけど、
そのあと友達と合流してかるく?お祝い
パーティーらしからぬお店だし(笑)
この日もお好み焼きとかたこ焼きとか食べて・・・
2月に入って、ミナミで粉もの食べるの3回目(笑)


ケーキが食べたかったけど普通のカフェとか
もう閉まっている時間で・・・とりあえず
みばえがよい?パンケーキで代用(^m^)


| 亀梨和也 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり公式飲料宣言看板、リベンジ写真とっどーー!

この間、誰かわからない写真撮ってしまったけど
昨日リベンジ写真とってきたぞっ(^^)
どーんといます。三宮駅北側正面にあるビル
IMG_4746.jpg

どだ!
IMG_4748.jpg
この写真縮小したけど、実際はもっと大きくて
大きいのみたら手が亀ちゃんじゃないってすぐわかる。
こんなに長くてほっそりしていない(笑)

この場所、実は側面もKIRINの看板なんだけど、
今回は蒼井優さんだったのでとってません(笑)
前回はこんな風にめっちゃ亀ちゃんだったのですが・・・
エスプレッソティーの看板


いつも行くファミマにもポスターあったー!
ドアにないからないと思ってた。
レジ後ろに貼っていて、店員さんがいるので写真を撮って
いいか聞いたんだけど・・・
私が行く早朝って外国人かかなり年配のおじさん。
日本人の方が伝わりやすいかとおじさんに
話かけたら、おじさんのには、ポスターを写メるっていう
思考回路はなかったらしく、なんども“えっ?”といわれ、
そのたびに、「写真を・・・ポスターを・・」
と繰り返し言わされる羞恥プレイをくらった(笑)
DSC_0802.jpg

DSC_0800.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺決起集会、もろもろ、新情報盛りだくさんすぎー!

昨日、俺俺の決起集会に伴い、新情報が放出された。
HPもイッキにUPされたね!
雑誌に載っていた俺俺の新しいポスターに書いていた主題歌・・
正式に書いています。KAT-TUNで「FACE to Face」
予告もUPされて、そこでちょっとだけ聞けました。でもよくわかん(笑)
早くちゃんと聞きたいです(^^)
予告にすんごい巨大な亀ちゃんとかいろいろでてくるー!
映画、楽しみすぎる♪♪♪

新聞はデイリーだけ買いました。
他小さかったし・・・中スポも大きい感じですね。
こちらには売ってないけど。




webニュース先
(更新されたらなくなるかもですが・・)
ニッカン
スポニチ
デイリー
報知
サンスポ
映画com.

映画.com ニュースより抜粋
亀梨和也が2月21日、主演映画「俺俺」の大ヒット決起イベントに、
共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督とともに出席した。

亀梨は、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」
など個性豊かな33役のキャラクターを演じ、
「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。
台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので、
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」
と明かした。
複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。
時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」
と述懐。
「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、
亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」
と絶賛していた。

内田は、「すごく楽しかった。最初から“謎の(ヒロイン)”って
ついているから自由で何でもありだったので、
三木監督の世界観にどっぷり浸っていた」。亀梨との共演は、
「本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、こっちも頑張らなきゃって思った」

と鼓舞されていた。イヤミな上司・タジマ役を演じた加瀬も、
「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、
僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」
と笑っていた。


33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、その数字にちなんだ
33の宣伝活動ミッションが課せられた。
演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」旗を持って
都内をダッシュすること、3月3日に3時33分に起きることなどの
ミッションが発表され、亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」
とタジタジ。三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位として
メディアに露出すること、33カ国語で「俺俺」という単語を覚えること
など5つのミッションが発令され、
内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。
ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、
「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。
楽しみにチェックして。俺、やります




33のミッション詳細は→コチラ

これ一覧にして、ミッション完了したの消しこみして
いきたいんだけどな~
すでに昨日の決起集会とか、WSで完了のものがあるから、
いまいち把握できない。

だってーーーー!!!関西うつらないのあるし(^^;

| 俺俺 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三宮駅前の看板も無糖に(≧∇≦*)!!!

電車から暗闇のなか必死で、前に午後ティーの
看板あったとこみたら、なんか赤いのみえた!!

通勤中で時間ないなか、とりあえず亀ちゃんか
どうかだけ確認しにダッシュ!!

やはりおにぎり公式飲料宣言だわっ!


暗いし、遠いし、時間ないしで
なんじゃこれ↓(A;´・ω・)フキフキ
蒼井優さんじゃないとはわかります(爆)


野球用カメラまたもって撮りなおす(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も野球のおかめさん

亀ちゃん、Goingの後もまだ沖縄でお仕事ですね。
おとといはベイ、昨日は阪神。
ベイ←これは取材なのかよくわからないけど(笑)



昨日の阪神キャンプ中継に映りこむ亀ちゃん

藤波の投球を見る亀ちゃん。
これね、左右にやたら揺れてる落ち着きない人
いるとおもたら、亀ちゃんだった(爆)
わかりにくいけど(^_^;)


いたいた(笑)


良太のボールをキヤッチ
亀ちゃんがキャッチした時、まわりの
スタッフみんな笑顔(笑)


つよくんの柵越えもキヤーッチ!


開幕したら副音声だしなー


アイドル、亀梨和也さんに飢えている
今日この頃…

| 野球 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーのおいしい無糖

昨日ブログ書きながら寝てた(;・∀・)

スーパーには小さなポスターとか
のぼりがあった~!
亀ちゃんかわいいよー(*´`)


ご当地のおにぎりマグネットがおまけで
ついてるよ。24種類だってー!
ってことで、兵庫探したけど見つからず。
大阪があったし、兵庫はないなっ…と

とりあえず、亀ちゃんの東京と
みばえがよいから、ってので北海道を
買った。いくら好きだし(笑)

深川飯おむすびだって。あさりリアルで
なんか色が地味(笑)
深川と言えば明彦だし!(笑)(笑)(笑)




でね、ツイで兵庫もあると知り、兵庫
みつけた友から1ℓしか兵庫なかったと
聞いた。デカイ方見てなかった(^_^;)
自分の写真みたら、明石のたこおむすび
あるやん(´°ω°)チーン


ま、そんなにマグネットに
あつくならなくても自分ってかんじ(笑)

今朝はめざましTVでサワーズ、AOKI、
おいしい無糖の亀ちゃんみたよー!!
めっちゃでてる(≧∇≦*)
無糖は30秒だったよ6:51(関西)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマの無糖ポスター

今朝行った神戸のファミマには
なにもなかったけど、地元の方は
ポスターいた(≧∇≦)!!

しかし…




チャリが邪魔です(つд・)
でもこの迷惑駐輪はなくなることなさげ


そして中の無糖はまだディズニーだった(笑)


CMも流れだしたねー♪♪♪
亀ちゃんかわいい(*´`)!
ZlPで時報いり、すぽるとで時報なし捕獲完了。
30秒は金曜日の僕らの音楽でゲッチュ
できるかなぁー!!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~!関西の電車にもおにぎり公式飲料販売促進が!!

阪急電車に乗ったらいましたヾ(*´∀`*)ノ
東京に比べたら小規模だけど
うれしー!一週間ぐらいは亀ちゃん
みながら通勤よ(*^^)v
CMも早くTVでみたい!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんさんの亀ちゃん

昨日のラジオ、亀ちゃんのなんだか楽しげ
だったよねー。
うてらは、亀ちゃんの話色々聞けて
楽しかったー!
コナンにそこまでハマっていたとは(笑)
テレビよりコミックの方が早いって当たり前
だよね。亀ちゃん、それコナンでしったの?
なんかかわいいな。
宇宙兄弟は私も見てるー!毎週録画してたから
サワーズのCMすぐに捕獲できたんだよ(*´艸`)

金田一の話も聞けたね。
制作側からの要望でチャライはじめちゃんに
なったんだー!原作ファンに、全然違うとか
よく書かれるけど、それを知ってもらいたいね。
っか、わたしはあのチャラーイはじめちゃんが
めちゃ好きになったし(笑)

何で亀ちゃんの時だけDVDにならないのよ
(つд・)綺麗な映像ほしい。

それにしても、オープニングでもエンディング
でも誕生日アピりすぎ。誰に?!
かわいすぎ(*´艸`)


今朝は…
JAPAN COUNTDOWNでも1位 (^-^)


昨日は仕事の後、先週しまっていた店に
行ってきましたー!
またまたヲタ話に花がさいたので
お茶に行ったので『ショートケーキ』たべて
今頃20作連続1位のお祝い(*´艸`)


お友達にいただだいた かずらすく
いや、和ラスク、うまうま(´ω`)

| 亀梨和也 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負顔あり・・どの顔も素敵なんだけどww

きゃーーーソリオバンディット今朝からCMも
流れだしたけど、HPもやっとUPされたー
かっこいいーー(^^)!!

BANDIT「Battle篇」
「キメてやる」「誰よりも」「自分らしく」
「堂々と」「この顔で」「アイムバンディット」
このクルマ、勝負顔あり。
目ヂカラが違う。ツラ構えが違う。
誰もが、その眩しいフェィスの虜に

・・・・こりゃまるでKAT-TUNちゃんのことのよう(笑)


バトルだけに、なんか手にぐるぐるまいてるー!
bdcam 2013-02-14 16-24-25-109

バトルしちゃうかんじ?!このつづきをみたいぞ!!
メーキングもめっちゃかっこいい!!
曲もよいしねー!あぁスズキ様、様、様
ありがとうございますーーー!!
スズキBANDIT 

そうそう俺俺のイベントってなんだろね。
仕事は休めないのも、年齢的にも
いつも蚊帳の外で悲しい(^^;
年齢って壁はおいといても、事前引き換えとか
地方人にはねぇ・・ひどい(笑)

俺俺といえば・・

「月刊プリンセス」4月号と5月号で、
小説が原作のコミカライズのお仕事をさせていただきます。

原作は星野智幸さんの「俺俺」(新潮社さん刊)です。
亀梨和也さん主演で映画化される、話題の作品です!

漫画のほうはページに限りがあるため
コンパクトな感じになっていると思いますが、
原作の内容やテーマを漫画としてわかりやすく楽しんでもらえるよう
尽力したいと思っています。

来月3月6日発売の4月号から、前後編で掲載です!
コミカライズ担当します - あびしにあん



いまいち意味わかってないんだけど・・・
映画は原作とはかなり違うんですよね?
漫画は原作より?わかってなーーーい(^^;


並べただけという・・・

Happy Valentine's day.
You're always in my thoughts.

| 亀梨和也 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそラストベムしゃん

はなまるでサワーズとAOKIみたー(^-^)♪♪♪
突然でくわすとうれしい。
サワーズってGoingでも流た。
また流れ出したんだねー。

先週の日曜日でベム最後のつもりだったけど
西宮も結局は今日までっと言うことで、
行ってきた。
先週より大きなシアターで95席でしたが
かなり埋まっていたし、ヲタと言うより、
家族連れが多かった。
初めてみる方も多かったようでリアクション
があってなんか新鮮で良かった(^-^)

こんどこそ最後と思ったら、エンドロール
の頭にでてくる『亀梨和也』を完成披露
ではじめて見た時の感慨深い気持ちが
ふーっとあがってきた。


映画のあとはミナミの店にむかったけど
行きたかったどちらも休みで、でも口が
たこ焼きになってたから、なんのゆかり
もないけど、たこ焼きたべてー


お茶したけど

パンケーキ、響きはよいが

また

また粉ものよね(^_^;)

粉もん好き関西人でーす(笑)

| 亀梨和也 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

においを嗅ぐくせ

そうそう、昨日帰ってきたらKIRINから
ちょい足しシロッププレ届いてた(^-^)
あたりまえ?缶についてるトッピングと
同じ大きさだー

早速、バニラを試したかったんだけど
エスプレッソ買わなきやもうなかったんだ。
買ってこなくてわ!

今日はゆっくりできたので、またEXPOSEの
PVの入った初回のDVDみてた♪
楽屋コーナー楽しい癒される(≧∇≦)

ペンペンがまさかの、またまたの登場で、
亀ちゃんか相棒とか言うと思わなかった。
不滅の楽屋コーナーだけで忘れさられ
てくと思ったのに。
なんかテンションあがって、うちにいる
ペンペンもみたかったのだかが、
どこにいっちゃつたのか
見あたらないんだけど…(;´∀`)

バスケットのボールのかわりに
使うものにあったタワシを、速攻
つかんでにおってたのツボつた(笑)
かわいい(*´艸`)



EXPOSEのメーキング、亀ちゃんとゆっちの
撮影してたとき、(水で足が)
亀『あーつめてーつめてー』
雄『(靴さして)入ってきた?』
亀『潜入~』
ってたんだけど『侵入』では(*´艸`)?

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の流れが早く感じるとき

昨日は仕事終わったあと、じゅんのの
昼公演に入ってた友達と合流して、
ご飯食べに行ってきた(゚∀゚ )

ヲタ話は盛り上がる楽しかった♪
っか、いろいろおいしかったー!
特にイカ(笑)

ジャンケンにかってこの席に(*^^)v








*今回のかめちゃんの来阪とは
関係ございません

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツの先輩カワユス(^-^)

昨日は朝からAOKIの新CMで盛り上がりましたねー(^^)
関西はテレ朝系の朝の番組では流れなかったんだけど
いいともで捕獲できてました。先輩がめっちゃ前に
でてくるとこかわいいww


竹内由恵アナのMブログに亀ちゃんの名前がありました

亀梨さんは、リハーサルのときはよく
ムートンブーツを履いているのですが、
ムートンブーツにビーズのアンクレットを
されていて、おしゃれに履きこなして
いらっしゃいました。

ムートンブーツを履いている男性は最近よく見かけますよね。

亀梨さんは流行り始めから履いていた気がします。
【竹内由恵Mステブログ2013.2.1】


ビーズとかアクセとかでリメイクしてる
感じなのかな?みてみたいー!



ウラTVガイドにKAT-TUNのことが書いていました(^^)

(一部抜粋)
チョコレートファウンテン(生クリームを加えて
溶かしたチョコレートを噴水状に流す装置)を見ると、
意外にも(!?)一気に、テンションが上がったメンバー。
待ち時間に「練習、練習!」といって亀梨くんが
バナナをチョコにつけて味見をしたところで
本番になると「うめ~、うめ~」と次々に
みんな揃って、口に運ぶ、運ぶ! 
イチゴ、バナナ、マシュマロ、ポテトチップス……
いくつ準備していた食材の中で、お気に入りだったのは
バナナでした。さすが、日ごろからダンスなどで
激しく体を使っている男子らしいお好みでした。
【インターネットウラTVガイド2013.2.15号】





おいしそうに食べてる(*´艸`)

| 亀梨和也 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつり込み&エッグなんちゃら…って何よ(笑)

昨日書いた聖ソロへの写り込み←っというより
混合にちかいやつこれです。
ほっぺ(*´艸`)


EXPOSEの特設サイトメッセージで亀ちゃんが
書いていた“手”の映り込み

ジャンプするシーンがあるん だけど、僕はセンターだったので、
みんながソロで飛ぶところにも画的に手とかが入るん だよね。
だから、ほとんどのアングル、僕も一緒に飛んで。
メンバーの中で一番飛びました。
そんな感じで、手だけ参加とかしているシーンが
あったりするので、ぜひ細かいところまでチェックして
欲しいなと思います。


たっちゃんのところにあった(・∀・)


ヲタ誌にあったこれ・・好きな卵料理

“エッグベネディクト”


なんやの?(笑)


今クールでやってるドラマ、シェアハウスの恋人で
エッグベネディクトがでてきて、初めて
しりましたわたくし(^^;

イングリッシュマフィンにベーコン(生ハムだったりもする)
とポーチドエッグにオランデーズソース(白ワイン・卵黄・
バター・レモン汁)をかけたものらしい・・・

ポーチドエッグ・・目玉焼きじゃだめですか?


セレブなこというわww




| 亀梨和也 | 05:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXPOSEオフショット

亀ちゃん全買いしたら43枚
映り込が2枚あったけど1枚は横からで
顔きれていたので買ってない。
1枚は横顔だったけどほっぺが
ぷっくりかわいかったので買って
しまった(A;´・ω・)フキフキ
映り込いれて、44枚でしたー!


画像は小さいですが雰囲気だけ
伝われば…(^_^;)

EXPOSE ジャケ写オフショット


EXPOSE PVオフショット


Connect&Go PVオフショット



昨日、販促用ポップしかないのかなー
っとつぶやいた写真。
オフショットに同じポーズがあったけど
表情がちょい違うーーー



今日は1番ソングでしたねー。
亀ちゃん、また熱湯風呂の話してたねー
子供心によっぽど焼き付いたんだろうね(笑)
エロ亀かわいい(*´艸`)))))

EXPOSE、本当にかっこイイー!!
Mステ何回リピったか。
今日もかっこよかったー!!!

| ショップ&ライブ&web写真&グッズ | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気 ?!のショップ

フライングゲット ┐(∵)┌
してきました(笑)
昨日、ゆっちカラオケ凄かった(^O^)!

私がいつも行くお店、いつもは
全然なんですよ。ポップは1つだけだし
ポスターあってもわかりにくーい所に1枚
とかって感じで(^_^;)

なのに今回なんかいつもより押してる
まず店に入る前のエスカレーター


エスカレーター降りたところ

2枚って入りにくかったんだけど
亀ちゃん切れてるて下手くそすぎ(;_;)

そして店の中


うれしくて、すぐにヲタ友ちゃん達に
送ったら、友達のところもいつになく
目立つようにKAT-TUNコーナーできてた
みたいー(*´艸`)

なんで?(笑)

ポップのこの顔かっこいよね。

ブックレットかどっかにあるのかな?!
っと帰ってきてひっくり返したけど
なかった(つд・)残念。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |