ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く、早く、EXPOSE踊ってるとこみたい!

1番ソングの予告ながれたねヾ(*´∀`*)ノ

黒KAT-TUNっすねー!早くみたい!
来週は日テレ60年分の名曲と伝説の
バラエティーだって。
わかかりしKAT-TUNもみれたらよいけど
古そうなVTRしか予告では流れてなかった
からないかなぁ(*´-ω・)?

日曜日にベム見に行った高槻にはベムの
グッズもうパンフしかなかった。

友達これ気に入って買ってた(笑)
大奥グッズ。カピバラさんの眼鏡拭き。
イラストよくみたら、ちょんまげとか
しててかわいいよね(^-^)


「ソリオ Gリミテッド」って23日から発売に
なってるけど、CMはそろそろ?
2月になったらくるかなー?!

| KAT-TUN | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとの好みはそれぞれー!

午後ティーエスプレッソのちょい足し


今日、チョコ飲んでやっと全部飲めたー!
チョコ苦手(^-^;
私は、キャラメルが一番気に入った!
もとからキャラメルティーよく飲むし。
その次はアップルかなー。アップルて
飲む前はミルクティーにアップルて
一番あわなそーって思ったんだけど、
すっきりのめてよかった。

ヘーゼルナッツはその次。
メープルとチョコは無しだな(・。・;)
でも、キャラメル1番駄目って人も
いるしそれぞれだね(笑)
色々ちょい足しできて、なかなか
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
公式サイトでプレゼントしている
トッピングも当たったのでそれに
しかないバニラも早く試してみたい。
初日に当たったけどまだ届いて
ないのですが、いつくるかなー?!


サワーズもみんな好み違うよね(笑)
新しくでたブルーベリーヨーグルト



私も早速食べてみたんだけど、
これめっちゃすき(≧∇≦)
カメカメ…前歯で噛むのがすき(笑)

『亀梨』はもっと好きです(爆)

そんな大好きな亀梨さっさんの、
マニュアルめっちゃ待ち焦がれて
ましたが、担当の週も終わってしまい…
もう更新ないのかなぁ(つд・)
どんなに遅れてもよいので更新
して欲しいってなぁ

| 亀梨和也 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年は副音声どれくらいあるのかな・・

今年も引き続きベースボールSPサポーターとして
亀ちゃんがんばるんんですね。
うれしいような、悲しいような(^^;
去年は副音声多すぎたので。ちょっとそんな風にも
思ってしまう。
亀ちゃんの姿や、声が聞けるのは本当にうれしんだけど!!


日テレプレリリース2013年1月28日より

*抜粋*


2013年度 読売巨人軍主催ゲーム野球中継について
日本テレビでは2013年度の読売巨人軍主催試合を、地上波で22試合、
BS日テレで61試合(トップ&リレーナイター6試合含む)
日テレG+(CS)で全72 試合を放送します。

2013年度の地上波では、週末のデーゲームを中心に、
2012年度実績(23試合※優勝決定試合の緊急編成含む)
と同規模の22試合の巨人主催試合を編成します。
                              
2013年度の野球中継では昨年に引き続き、ピッチャーとバッターの距離・18.44m
をドラマチックに伝えることをコンセプトに、引き続き「Dramatic Game 1844」
というタイトルで、テレビならではのプロ野球の面白さを伝えていきます。
メジャーリーグ中継でも実現していない日本テレビ独自の企画、
「審判カメラ」や「試合中の選手フラッシュインタビュー」を
今年も実施予定。

また、Going Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーター
として活躍する亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ、
プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。



2013レギュラーシーズン読売巨人軍主催ゲーム 放送予定
※他球団主催ゲームは調整中

地上波22試合(ナイター7試合、デーゲーム15試合)
▼2012年度実績23試合(ナイター7試合、デーゲーム16試合)
▼3月29日(金)開幕戦 巨人vs 広島 17時50分~20時54分(最大延長30分)
  3月30日(土)開幕第2戦 巨人vs 広島 19時00分~20時54分
  3月31日(日)開幕第3戦 巨人vs 広島 15時00分~16時55分

BS 日テレ 55試合+トップ&リレーナイター6試合 合計61試合(昨年同様)
▼トップ&リレーナイター:地上波放送の前後の時間をBS 日テレで補完して
  野球中継を編成する形式(例:18時~19時 & 21時以降)

日テレG+ 72試合(昨年同様)


| 亀梨和也 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム散歩 立石

CDTVもシューイチも新曲紹介ありましたねー!
早くみたいわぁー!!
シューイチリピりたいけどベム行く準備します。
私、まだマナー人間映画館で見てなくて(^_^;)
高槻まだやってるので!

昨日の極上空間のCMチェックしたら
ゲストが九十九里で乗馬していたので、思わず
全部みたー。 2年前のお正月に、私もいきました。
地方人なのであんまロケ地めぐりとかできて
ないけど、これまで行った中で1番よかった(≧∇≦)!!
景色がとにかく綺麗で感動した。
お馬さんもかわいいですからー!


な・の・に......
結局、レポ書いてないや(;´∀`)
極上空間でもICONICがダイナに乗ってて
それ、亀ちゃんも乗ってた子なんです。
でも亀ちゃん、ジャケ写とMyojoで乗ったの
違う子なんだけど。ダイナはどっちだっけ?
レポ書いてないから忘れちゃった(;´ρ`)

私もダイナに乗って海岸散歩しましたー



っうことで?
大晦日にカウコン前に行った東京散策。
立石だけ書いてなかったので・・
記憶かあるうちに書いておこう(;´∀`)


大晦日なので、ハムカツ食べてたお店は

肉屋さんのようで、そちらで忙しくてフライは
あげてなかった(つд・)

亀ちゃんが大好きなちくわぶ
関西ではほぼてべません。私もスーパーにある
カチカチのちくわぶをかなり煮込んだら
やっと美味しく食べれたかなぁ、みたいな。

fc2_2013-01-12_06-00-35-351.jpg

でもこちらのおでんのちくわぶはおいしかったです(*´艸`)


おでん屋さん…ではなく、練り物屋さんの
お姉さんは亀ちゃんのことさわやかなイケメンと
言ってました。
撮影は商店街にはくるとお知らせはあったけど
どこのお店に行くか、とか、誰がくるか
ってのはお知らせなかったようです。
それはその後に行った、絵付けのとのところでも
そう言ってました。
綿菓子は商店街とちょい離れていたので、当日朝に
突然撮影していいかってスタッフがきたみたいです。
でもこの日の亀ちゃんも大忙しだったので、
立石でも時間がなくて絵付けも5分とかでしあげたみたい。
立石でいくつか撮影して、生放送のeveryとかにでて
また立石にもどって、綿菓子の続きとか、もつ煮込のところとか撮ったみたいです。


亀ちゃんは絵付けというより。『文字』書いた
だけだけど(笑)
先生も『字がきれい』とおっしゃってました(笑)
絵付け??
fc2_2013-01-12_05-59-44-933.jpg
↑これで気になったのがネコちゃん
これ亀ちゃんが書いたなら上手じゃない?

結果?はですね。。。
やはりシールでした(笑)
ネコの対角線上なのは虎みたいだけど
かわいいネコと虎っていうちぐはぐなところが
亀梨クオリティー(*´艸`)?かわいい(笑)
とか思ったけど、“光”のほうにかわいいネコ
“影”と書いた方に“虎”
ただ文字書いただけだの思ったのに、
すごい深いやん!!って感心したよ(笑)

こちらもお休みでした


あやしいぜこのへん一帯ww



fc2_2013-01-12_06-01-04-536.jpg

消火器見つけたー!

でもこの当たり夜には
女だけでは歩くのかなり勇気いると(・。・;)
まだ明るい時だったのでいけたかな。
モツ煮込みとか食べてた居酒屋さんは、広い通りに
面しているし、そこは入りやすい感じだった。
でもこちらもお休みで、残念!
めっちゃおいしそうだったから食べたかった。
なかなか行く機会ないから実現できそうもないんだけど(;´∀`)

そこから商店街をはなれ綿菓子屋さんに行きました。
“コッカ”を食べたかったけど、コーラとはっかの飴なかったらどうしよ…
とかいう心配は必要なかった。コッカ用に在庫しっかりあったよ(笑)
亀ちゃんがラムネも飲んだってことで亀梨くんセット....はラムネつきで400円


このラムネはラムネの元祖らしく。
葛飾のラムネなんだけど亀ちゃん昔からよく
飲んでいたらしく、いろいろウンチク?を
もっちーに解説していたそうです。
オンエアにはなかったけど亀ちゃんも綿菓子
作ってたみたいで、店のお兄さん曰く、踊ってる
みたいに、クルクルまわしながら作っていたとか。
それ放送してほしかったよねー


この綿菓子屋さん、閉店になる前にいっといて
よかったです(^-^)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ予告の画像がかっこよすぎな件

今日はまたベムってきました。
前売りもとうとう使いきりましたー!
来週もあと1回ぐらいは行けたらよいなと
思ってますヾ(*´∀`*)ノ
神戸はレディースデー火曜日なのです。
西宮は水曜日なのでどちらかにー!
それはそうと、最初の方にMP製薬の人が
病院で襲われたあと、ベムが向かいのビルで
見てたけど、あのビルってBIRTHのMVと一緒
にみえる。根拠はいくつかあるんだけど
見えてるものとかで(笑)
最後のクレジットにもビルの名前でてたし。


来週のMステ、KAT-TUNだねっ!
早くみたい!!
来週の予告で写った画像、ジャケ写と思った。


そしたら友達が違う!っていうから
見比べたら、たっちゃんとか角度自体違ってた。
私、亀ちゃんしかみてなかったから同じに見えた(笑)
でもちゃんとみたらMステで写った方の顔のほうがかっこいー!!



これブックレットとかにある写真なのかなぁ?!
入っててほしいな。ポスターとかだったら手元に
こないもんなぁ(つд・)

そうそう、ジャケ写といえばwebの小さい写真しかないから、
水滴みたいなの見えるけど画質粗んだわー
って思ってた(笑)昨日、MV見たら水浴びてて
水滴で間違いなかったんだーって思ってた(笑)

| KAT-TUN | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXPOSEのMV公開&シュールとは?

今日はやっと『 EXPOSE 』MVをWSでやってくれましたね。
あとで発売される後輩のを先に放送されたりしたので
KAT-TUNは紹介もしてくれないのかしら・・・って
ちょっとすねていたけど、ちゃんとあってよかった(・。・;)
ZIPはいつもこちらはローカルタイムでみれないんだけど、
こうなったら?自分はみれなくても宣伝してくれただけでも
よいと思うことにします(^^;
動画でみせてもらったけど、 カップリングの方も流たんだねー!
やっぱ踊ってるの見るのすき(≧∇≦)
エクスポーズもかっこいいー!衣装が曲のイメージと
違うよね?!
トゥリミも思ったけどー!
TVで最初にみれるのはなんだろ?


おととい買ったマキアですが・・・ツイッターに
このようなことが書いていました。



シュールって・・・ローストチキンがあるのに
生のキノコがあるというようなとこかな?
それとも衣装、髪型等のことなのか?
亀ちゃんのアイデアというのは…
fc2_2013-01-24_12-25-00-053.jpg

この間梅田でベムみたら横長の5列だったと書いたけど、
そのときにネジともう一つ・・・亀ちゃんの右胸にある
ホクロも発見しましたww
さゆりさんと戦ったあとのシーンの裸体に(笑)
そんなのあったっけ?って思ったけど、昨日マキアを解体して
整理したときに前の写真があったのでみたらちゃんとホクロあったww
fc2_2013-01-24_12-23-07-538.jpg

てかこの写真縮小したけど、そのまま写メった時は
もうちょうい大きくて、大きなサイズでこれみてたら
変な気分になってきたわwwwwww

| 亀梨和也 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスプレッソティー買ったけど…

とりあえず、午後の紅茶かわなくちゃ!って
コンビニよったけど、案の定ホットはなく
冷たいのは寒いわーって、そればっか考えて
買ったから、いざ缶みたらトッピング用シロップ
がメープルで
5種類あったなら全部買えばよかったとか
とりあえず、通勤前だから1本買うにしても
トッピングキャラメルがよかったな
(他あったかしらないけど)とか、
朝からちょっびり後悔でした(;・∀・)
帰りまたよろう!


ちょい足しシロッププレゼントキャンペーンも
アップされましたが、CMもそのうちアップされるかなぁ?!

亀ちゃんのお写真もあるね♪
午後の紅茶エスプレッソプレゼントキャンペーン

| 亀梨和也 | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか6種類あったサワーズ、今日もベムしゃん&グァム新聞

昨日は朝から、サワーズのCMびっくりでしたねーー!
しかし亀ちゃんはバリバリアイドルで
面白いCMです(笑)
昨日は仕事終わりでベムって、そのあとまた
ヲタ話に花が咲き、日付かわる前でTVで
見れてなかったんだけど、今朝録画してた
宇宙兄弟にサワーズ入ってたー(*^^)v
やっぱ子供番組で流れやすいのかしら?!

そうそう、昨日神戸のドラッグストアで
買ったんだけど、ホワイトソーダとか
あったんだけど(笑)


んで、今日はまたベムしゃんに会ってきました。
実は梅田で見るの初めてだったんです。
旗まだありました。これの行方はどうなるんっしかねぇ…


梅田ってスクリーンに対して座席が横長で
縦は5列ぐらいしかなかったので、めっちゃ
画面が近かった(笑)
だから、これまで見えなかった、ネジも
見えた(笑)ボールの横に写真が飾ってて
その隣あたりに置いてあった!

映画見てから、利久に行ったのです。
私は日帰りできない仙台にはいけないので
食べたことなくてー!
東京駅にあったのは見かけたけど大阪に
あるってしらなかった~
食べれて嬉しかった(≧∇≦)
美味しかった。


そこからお茶してまたヲタ話。
映画はお昼みたけど気づいたらもう7時
時間のたつのははやいな(・。・;)
この間、カメラジでティラミス美味しいとか
好きとか言ってたからなんとなくティラミスたべた(笑)


巨人のグァムの自主トレの記事小さいけど
買いました(;・∀・)
来週放送かなぁ?!楽しみです。
また、悶絶する亀ちゃんみれるかなぁ?!

ニッカン



報知

| 亀梨和也 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Songs髪みじかいな(*´艸`)

月刊SongsのKAT-TUNかっこいいねー!
亀ちゃん髪短いなーって思ったので
いつの取材かたどってみたら12/23だった。

『KAT-TUN』取材終了。約1年ぶりの表紙・巻頭です!
次号(1/15発売号)お楽しみに~。(^_^)/
2012/12/23 18:05


12/23って、亀マニュで髪少し切った
って書いてた日だ!
切りたて、ホヤホヤそりゃ短いわ(笑)
連休中は家にひきこもって過去映像の旅して
たんだけど、やっぱ髪もうちょい長い方が
色気あるから、すきだなー
今はかわいさが勝っている(笑)

カウコンの写真ほしかったからオリスタ
悩んだけど、あんなあつかい・・・
ということは冷静に受けつつも、カウコン完全版とか
書いているのにKAT-TUNの名前だけ表記しないって
やっぱ腹立つから買いませんでした。
Songsにちょいレポのっててよかったー(笑)
今朝、テレライに載ってるのもみましたー!
時間なかったらからちゃんとみれてないけど、
とりあえず表紙にも名前ありましたです(^^;

そうそういまさらだけど雑誌整理で気づいたけど
おなじショットだ(笑)
 

土曜には2013年になって4回目のベム見てきましたが、
何回みても、ベム様美しいーーー!!
そしてしゃべらずに、ハットで顔隠したり
表情だけで喜んだり困ったりしてるところが
たまらなくかわいいですベムしゃん(≧∇≦*)

少し前にやっとまともにパンフレットみたんだけど、
貨物船って、ドラマの住み家のセット使ってたってしって、
それふまえたうえで、みてきました。
同じセットにはみえなかったですねん(^^)!
あと、この間初めてベロが並べるおもちゃの中に
野球のサインボールがあるのに気づいて、
なんだろあれ....っと思ってたんだけど、映画終わって
Nっちとしゃべってたら、六本木の舞台挨拶で
監督がドラマシリーズで使っていたネジとボールが
どっかにでてくるって言ってたけど、どこかわからない。
って言うから、えーーーー!私、今日ボールみたよ!!
って話になって、野球のボール何にでてきたっけ
って思い返すことになりました。
綾野剛さんが出た回にお父さんにもらったボールって
のがあったの思い出しました。
ネジも同じところに飾ってたのかな?ちっさいから
わかりにくそうだけど、次みにいったら探してみますww
前売りあと4枚(・。・;)・・・TOHOも来週には
終わっちゃうみたいだけど、全部みれるかしら・・・

ベムといえばベムニュース頂きました(´ω`)
Sちゃんありがとう!


あ、大切なこと書いていなかった(;´Д`A ```
いまさらですが…


亀ちゃん!!!!!
夢のスタンドイン

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

実際どれだけ大変なのかってのは
まともに野球したことないからわかないけど、
練習だって仕事の合間にそんなできるとも
思えないし・・打てて本当によかったぁ!!

去年はくやしい思いをしていたけれど、
なんかやってくれるんじゃないか・・・って
思わせるところが亀ちゃんってあるよね?!

とび上がって喜ぶ姿も、江川さんと抱き合う姿も
『かっこつけようと思ったのに入っちゃった 』
とかいっちゃうのもかわいすぎるやろ(*´艸`)

日曜日のGoing!は興奮しながらみていました。


でもちょっと前に祝杯をひとりであげてましたww

| 亀梨和也 | 04:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくすぽーず、低音がかっこいいぜ(^з^)-☆

やっと新曲のタイアップもタイトルも
わかりましたねー!

昨日はラジオでも早速かかりましたね(≧∇≦)
ずっときいてる

webに上がったジャケ写のイメージとは
そうとう違うハードな感じじやぁなぁい?!
CMは2月からみたいだけど、楽しみヾ(*´∀`*)ノ
PVもかっこいいかなぁ?!
歌番組減ってしまったし、火曜曲は出して
もらえない感じだし、テレビで見れる機会
めっちゃ少ないけど今ある歌番組全部
出してほしい(つд・)

それにしてもスズキ様々です!

CMもカッコイイし!


2/15発売のsongsですか、facebookにこんなことがかいていました

KAT-TUNの取材ですが、楽曲がまだ制作段階でどうなるか分からないという中、皆さん一生懸命お話をしてくださいました。感謝です!
そして写真は、年始号にふさわしく勢いがあってゴージャスな5人をタップリのページでお届けする予定なので、皆さんお楽しみに~。【編集I】

『勢いがあって、ゴージャス』だって
きゃほーい!!((o(´∀`)o))ワクワク






KAT-TUN、20枚目シングル
『EXPOSE』
2013/2/6(水)発売


【初回限定盤1】CD+DVD ¥1,600(税込)
▼CD
1.EXPOSE
2.STEPS TO LOVE
3.BRAND NEW DAY
▼DVD
1.EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
2.スペシャル映像


【初回限定盤2】CD+DVD¥ 1,600(税込)
▼CD
1.EXPOSE
2.Connect & Go
3.Snowflake(Vocal:YUICHI NAKAMARU)
▼DVD
1.Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキ ング)
2.Snowflake(ビデオ・クリップ)
★12P歌詞ブックレット封入


【通常盤】CD ¥1,000(税込)
1.EXPOSE
2.遙か東の空へ
3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットそれぞれ異なります





*タイアップ詳細*
EXPOSE …スズキ ソリオ バンディットTVCM
オンエア期間2013/2月予定

STEPS TO LOVE …スズキ ソリオ TVCM
オン エア期間2012/11/29-12/8

BRAND NEW DAY…
スズキ ソリオ TVCM
オン エア期間2012/7/5-7/14

Connect & Go …
スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCM
オンエア期間2012/12/29-1/8

| KAT-TUN | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しそば&ロックな飯

今回のお江戸ツアーは元旦始発の新幹線で
帰って来たので、31日のカウコン始まる
までの時間だけだったったんだけど
その割には回れたかなー?!

まず最初に行ったのは蕎麦屋ー!
早めの年越し蕎麦っす。
31日だからか、普段からか?店の前についたら
列ができていた。20人ぐらいいたかなー

待っている間におなかペコペコー!


お蕎麦は、量が少なくて
これだけじゃものたりない感じでした(笑)

4人で他の一品ものを分けて食べました
これは焼鳥!


他にも....鳥わさめっちゃウマでした(゚д゚)ウマー!!
卵焼きは砂糖入り。これも美味しかったです♪


この次はベム散歩の立石へ.....
そちらはまた別のエントリーで。
そしてダメ夜で行っていたデニーズへ(笑)
デニーズは亀ちゃん何も食べてないけど
吉野家ではゆっくりできないので(^_^;)

同じ席に座りたかったのですが、ロケは
テーブルもイスもならべかえて撮影して
いたらしく、亀ちゃんが座っていた
辺りは通路だった。


亀ちゃんはデニーズ何も食べていないので
たっちゃんが食べたのと同じ定食にしたよ


そしてオンエアにうつってないもので
何か食べたり、飲んだりしたか聞いたら
誰かわからんが、KAT-TUNの誰かが
キィウイのフレッシュジュース飲んだ
ってので飲むことに。
誰だと思う?!こんなの頼んだの(笑)
正直めちゃ青くさかった(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月満喫?!

昨日は実家に帰ってきて、おせち食べたどー!
おせちきらいな人多いよねー
私は大好きなのです。
おせちっていうよりオードブルみたいなのとか
あるけど(笑)
しめ鯖入りのなますと、ゴボウの肉巻とか
レンコンのきんぴらとかが特に好きかな


私は新聞とってないからチラシないけど実家
でAOKIのチラシあった(^^)v


正月早々“哀すべき…”で関西でもKAT-TUNもみれて
うれしかったーd=(^o^)=b
芸人さんがいるとやっぱおもしろいね!
しかしその分、KAT-TUNはお客さんになってる
感じもするけど(^-^;
しかし、亀ちゃんはエロネタさえてたね(笑)
たっちゃんもイキイキ(^m^)
亀ちゃんの着ぐるみ脱ぐところにも萌ーヽ(*´∀`)ノ

| KAT-TUN | 12:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過密スケのお江戸

明けましておめでとうございます!
31日はバタバタで年末の挨拶も書けない
まま、年が明けちゃいました(^-^;
こちらをのぞいて下さる希少なお方、
今年もよろしくお願いします!



カウコンはスタンドだったけど前の方だったので
テープ飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ
しかし、キンキの構成見にくかったー(^_^;)
オープニングの2階だてのムービーって
キンキも使ってるのかな?!
とにかく柱が邪魔で全然みえなかった(・。・;)
あれ正面からしかみえなないね
KAT-TUNはああいうの使ってほしくないわー

オンエアまえは、まさかのスタライ←かっこよかったぁー!!
とSTEPS TO LOVEでしたが、歌い終わった後に
“新曲につきあっていただきあリがとうございました”的なことをいって首を傾けながら
ニコリと亀スマイル!かわいかった(≧∇≦)
いつもCM中にJUMBO歌ってたけど今回
TOKIOがいなかったせいか、CM中の歌も
いっさいなかった。

KAT-TUNは常にふざけてた(笑)
ワチャワチャしててかわいかった!
オンエアでもちらちら映ったりしてたけど、
ユメタマゴとかふざけた踊りとかしてたし(笑)
亀ちゃんがゆっちに投げチューやらせてて、
今度こっちにって感じで客席指さしたら
ゆっちそちらの方向にチューして、
亀は横でニヤニヤしてたわ(笑)

途中地下鉄でみたベムポスター


saku蘭、東京散歩はのちほー(^-^)/

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

