ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたー

注文していた愛媛こまちやっと届きました(o´∀`o)
タウン誌でみてもいけないけど450円で
これだけ載ってるし紙質もなかなかよい(≧∇≦)
かっこいいわ!



さて、2012も怒涛のように過ぎ去ってったな
常にヲタ事で忙しかったような?
でも来年もそうなんだろうな(笑)

2013は関西でもKAT-TUNがたくさんみれますように(*・人・*) お願いします!

んじゃ、カウコンに行く準備します←まだなのかよヽ(´Д`;)ノ
なんかあったかいけど東京もかな?!
服さえきまらん(;´Д`A ```

| 亀梨和也 | 05:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアタイでみたいよー!

なんだかバタバタしております。
今日も仕事だし(^-^;
2012の最後の休みは法事で実家いって
おわってしまったし

なんもできないよ(;´∀`)
今の会社に入ってから毎年の気がするけど
去年は年賀状はもう出してたのに

昨日買いましたがなにか?!
年賀なので年賀に書くかな

ベムのノルマもなかなか達成できないよ(;´∀`)


今日ははズムサタSPとポロリバスがあるね!
リアタイしたかったヽ(´Д`;)ノ

ポロリバスのことは亀ちゃんも大阪
キャンペーンの振り返りで書いてたね。

大阪のキャンペーンでは、シャンプーハット の
お2人から手にキスをされたんです!
番組に 出演した時に、
ロケバスでメッチャ迫られて( 笑)。
朝からびっくり!なスタートでした。


二人から(*´・з・`*)チュッ♪ではなく
きっとコイちゃんだけやと思うけど(笑)
めっちゃ楽しみー(≧∇≦)!!

| 亀梨和也 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年にむけたお仕事なんだろな

昨日はまたかわいらしいマニュが更新
されましたねヾ(*´∀`*)ノ
お正月の絵文字にツッコミどころが(笑)
私の携帯ではラーメンなんだけど、iPhone
とかだと違う絵文字なのかしら?!って
友達に聞いてみたけどラーメンらしい。
お雑煮のつもりなんだよね?!
かわいすぎる(≧∇≦)
あとお正月といえば、おとそで、日本酒の
イメージなんだけど
亀ちゃんビールの絵文字
お正月はビールってイメージなのか?!
『俺も』(大切に)とアピっているところとか
もぉー!!
かわいいしかでてこん(笑)

かわいすぎるといえばベムの28都市
キャンペーンのふりかえり...
ほぼグルメリポートになってる(*´艸`)
後は大阪だけだー!楽しみだな!
福井でセイコガニ初めてたべたんだねー
私、はセコガニって言うけど
安いのでよく買います!ズワイはお高いので(^_^;)
でも安くておいしい(*^^)v
少し前にも食べた♪アメブロの方に載せようかと
写メってたの(笑)↓


髪はマイナーチェンジすぎて
どこ切ったのかあんまわからなかったよね(笑)
ホームランプロジェクト、年明けすぐではなく
13日て、先だよね(・。・;)
合宿のスッピンで真剣にボールみる目が
キリリと鋭くて、かっこよかったー!!

じゅんのが書いてたけど
クリスマス、今日がやっぱメイン?!
私は法事で昨日から実家で、実家のクリスマスは
何年ぶりかしらー?!
給料日前でなんも買えない状況だけど、
実家なのでいまからチキンいただくぞーい(笑)


↑きれいっしょ?!三宮でベムみて帰り外でたら
駅前こんなかんじになってましたー

会報届いてるところあるんだねー
うちはきっとまだだろうな。
ベムさんの裸祭、はやくみたい(笑)

| 亀マニュ | 18:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪キャンペーン(こたつを新調した亀ちゃん)

亀ちゃんのメディア露出ラッシュで
チェックするだけで大変で
ブログ放置してしまった(^^;

昨日は久々のKAT-TUNの歌番組出演。
興奮しました!
不滅のジャケ写の衣装もそうだけど
一風変った衣装だったね。
みんな豪華なカーテンきてたww
しかし、亀ちゃんは安定のかわいさでした(笑)

そして昨日のじゅんの、めっちゃよかったww
“うそ、うそ、カワウソ”で笑ったの初めて?ぐらい
ライブでやってたときって、なんか“えーーー”って
反応しちゃうようなうそだったから(笑)



ベムも公開されました。私も試写会以外では
まだ1回しか行けてないけど、3回目にして
はじめてモッチーわかりました(笑)
ってか顔ちゃんと映ってないような?!

昨日はキューンで大阪キャンペーンの時の
インタビューが流れましたー!
タカさんが居たって聞いて、この番組で
DJと女子アナ以外みたことないな~って
思っていたけど、昨日からリニューアル
ってことだったのですね。
真夜中の番組にタカさんと女子アナ1人+
されて5人って、なぜそんなに急に
力入れだしたんだろう(笑)

ガダルカナタカさんが居たことで、
柄本さんもおもしろいでしょ?って話がでて。
今回のキャンペーンで亀ちゃんが柄本さんの話
するの初めてみたかもです。
柄本さんは自分でメーク(赤く塗る)されてるので
目と口の周りだけぬって、“できた~”といって
笑わせてくれたりしていたようです。
大先輩がそういうふうにしてくれると
現場も和みますよねー!

室蘭の無人島の撮影で海鳥がいて大変っていう
話をしていたけど、それは何度か聞いたんだけど
「ひとりで歩くと襲われる」って言われてた
ってのははじめてきいたかも。

そうそうその無人島のシーンで、このあいだ
シネホリDEEPでメイキングが流れていたんだけど↓
シネホリDEEP

メイキングではすごい海鳥の声が入っていて、
こんなに鳥が鳴いてるシーンあったっけ?
って思ったけど。おととい見に行ったので
確かめたけど、そのシーンに鳥の声なんて
入っていなかった。消したりする技術とか
あるのかな?!それともマイクに近い音しか
ひろわないのかな?!


緊張していて亀ちゃんをみれなかった
女子アナが、ハズかしそうに下向く
女子アナを亀ちゃんめっちゃガン見(笑)
その吉田アナが唯一質問したのが
亀ちゃん自身が「早く何になりたいか?」って質問。

早くお正月をむかえたい。
こたつ入ってテレビみたい。
その為にこたつも買いました。

えーーーこたつ新調?!(笑)

そういやこの間ラジオでも同じ質問をされ、
こたつに入ってみかん食べながらテレビみたい
ってなこと答えてた。

300媒体の取材・・ホント大変だったろうなー
同じ質問何回もされるだろうし。
じっさい関西以外のキャンペーンもいくつか
みせてもらったけど、“早く〇〇になりたい”
的なことはほぼ毎回聞かれてたのでは?

亀ちゃんお疲れ様でしたー!

「映画 妖怪人間ベム」のプロモーションで、
主演の亀梨和也が全国28都市をまわる
キャンペーンを行った。11月1日から
合計17日間をかけて全国28都市を訪問。
合計約300媒体の取材を受け、
キャンペーンの総移動距離は地球半周分に
相当する約2万キロにも及んだ。
【映画com.ニュース】



| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国28都市キャンペーン&ベムアドトラック巡回

ベムキャンペーン無事終了。
亀ちゃんおつかれさまでした。

「はやく全国をまわりたい!」亀梨和也「映画 妖怪人間ベム」
全国28都市キャンペーン実施中!

ベムを演じる亀梨和也さんが、映画の大ヒットを祈願する意味も込め、
キャンペーン活動として、以下全28都市を訪れることになりました。

札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、
山形、福島、新潟、長野、甲府、
静岡、富山、金沢、福井、 名古屋、
大阪、鳥取、広島、山口、徳島、
高松、松山、高知、福岡、長崎、
熊本、鹿児島、大分

11月1日(木)山口県、広島県
11月2日(金)鳥取県
11月8日(木)札幌
11月10日(土)盛岡、秋田
11月11日(日)山形、福島
11月12日(月)新潟
11月15日(木)長野、甲府 
11月17日(土)名古屋
11月19日(月)静岡
11月24日(土)福岡、大分
11月30日(金)徳島、高松
12月1日(土)松山、高知
12月4日(火)富山、金沢、福井
12月10日(月)長崎、熊本
12月11日(火)鹿児島
12/12日(水)青森、青森
12/13日(木)大阪



妖怪人間のジオラマを内蔵したアドトラックが各地を巡回!
<アドトラックスケジュール>

【大阪】
日程:11月17日(土)、18日(日)
場所:YES NAMBAスペース
(大阪市中央区難波千日前12-7)
※なんばグランド花月前
【広島】
日程:12月1日(土)、2日(日)
場所:イオンモール広島府中 
えんとつ広場(広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中)
【福岡】 
日程:12月8日(土)、9日(日)
場所:ホークスタウンモール
ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)
【東京】
日程:12月16日(日)~21日(金)
場所:東京タワー正面玄関前
(東京都港区芝公園4丁目2-8)

| ベム関連 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西だって祭なんです・・プチですが(笑)

昨日は大阪の試写会に行ってきました。
二回目でも同じとこでないたー
そして同じところで笑っていたかも(笑)
やっぱベムさんかっこいいー!

私はいつも涙腺弱すぎなんかなぁ・・・

試写会会場のポスター


御堂筋線梅田駅


梅田の三番街のポスター


阪急梅田駅京都線側(他にもあったけど
ここがいちばん写真がとりやすいかな)
fc2blog_201212110819473bc.jpg

阪急電車のトックという新聞にベムが
紹介されてました。
既出画像だし、ちっこいしww


はいそしていちばん小さい規模の
最寄り駅に先週ぐらいから出没した
映画館のポスターwwもとから小さい上に
いろんな映画がはいってるのでベムさんの顔
あんまわからないけど、通勤で毎日みれるのがうれしい
0809512e0.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺孫裸体動画?&関西のベムCM

いやー寒いですね((((;゚Д゚))))
しかし、今日のシューイチ神でした。
楽しすぎたー!!!メンバー同士ってので
ゆっちがいつものシューイチロケより、
自分だしてた感じ(笑)
射撃で最初の一発目当てたあとのドヤ顔

全部亀ちゃんが勝ったのもすごかったが
負けたゆっちもある意味すごい(笑)
面白かった!リピってばっかりだよ(*´艸`)

二人の出会いエピソードのときにも
その時こんな『何十年』も一緒にやるとは....とか
お風呂でドラマとか以外で裸になるのは
『何十年』ぶりとか、亀ちゃん盛りすぎ。
いくつやねん(笑)
いい間違えかと思うけど『十何年』ぶりだろ(笑)
めっちゃ裸少みたくなったので今からみようかな~


関西でもやっとベムのCM流れだしたねー!
2パターン。↓アップ(上)ではじまりこの(下)画面で
終わるやつ!





それから3人が『妖怪人間ベム』っていう
数秒ほどのスポット


私はキユーンとしのぶちゃんねるで捕獲できました(*^^)v

あ、昨日はちょいお祝いしたい気分で
お肉で祝杯~!


お金なさすぎでOGビーフだったけど(;´Д`A ```
アゴの運動になり、ボケ防止には良かったでしょう(爆)

| KAT-TUN | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューン&FINE BOYS

ここんとこキューン(関西ローカル)は
ずっとベムやってくれてますが、
昨日は、完成披露の様子がちょっと流れました。
関西のWS糞なのでちょっとだけ長く流れて
嬉しかったです。
今日の夜中にあるキューンも同じものが放送されると
思うので、録画してなかった方は是非~!
キューン1208a
キューン1208b
キューン1208c
キューン1208d

今朝コンビにによったらFINE BOYS
もうおいてありました!
FB20121208.jpg
亀ちゃん満載でお特(^m^)ー♪
これはごく一部↓
20121208072422530.jpg

インタビューの写真↓がセクシーでムフフだよ
20121208072357eaa.jpg


中味まだちゃんと読んでないけどなんか
セブンティーンに書いてあったことと同じ
ようなこと書いてあったんだけど。
出版社ちがうのにね・・前のエントリーで
内容かきました→こちら

| 亀梨和也 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、20枚目シングル発売決定!

新曲のタイアップが何かきになるーーーーー!!
タイトルもまだわかんないし。
楽しみだなー!!!
しかし亀ちゃんのソロ収録されるのいったい
いつになるのやら(^^;
ソリオの「ブラック&ホワイトⅡ」
のCMも12月末から流れるみたいでそれも
楽しみだよね!ソリオのCMいつもかっこいい!!
ブラック&ホワイトⅡのサイトもアップされました。
新しいカタログもこの写真ですね。
亀ちゃんほっそりしていて好み(^m^)
SOLIO BLACK&WHITEⅡ

え・・ってかSnow Dome篇12/8までなの?
クリスマスまでやんないの?!


ソースタワレコ
KAT-TUNが、ニュー・シングル(タイトル未定)を
2013年2月6日にリリースすることがあきらかとなった。
“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、
KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。
詳細は後日発表されるとのこと。
シングルはDVD付きの初回限定盤2種と
CDのみの通常盤の計3タイプが用意され、
初回限定盤1には、ソリオのCM曲として
現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、
同じく今夏のソリオのCMに使われた
“BRAND NEW DAY”を追加。
DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画の
スペシャル映像で構成される。

また初回限定盤2には、ソリオブラック&ホワイトIIの
CMソングとして12月末から放送予定の疾走感と
男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”を収録。
さらに、“不滅のスクラム”からスタートした、
メンバーそれぞれが自分のスタイルを表現していく
企画に中丸が登場し、彼のソロ曲とそのPVが楽しめる。
収録予定内容は下記の通り。



シングル「タイトル未定A」
2013.2.6(水)発売

【初回限定盤1】CD+DVD¥1,600(税込)
1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY
DVD
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

【初回限定盤2】CD+DVD¥1,600(税込)
1. タイトル未定A
2. Connect & Go
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)
DVD
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(中丸ソロビデオ・クリップ)

【通常盤】CDのみ¥1,000(税込)
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

ジャケットはそれぞれ違います(3種)

【STEPS TO LOVE】
ソリオCMタイアップソング(Snow Dome篇)
オンエア期間:2012/11/29~12/8(オンエア中)
【BRAND NEW DAY】
ソリオCMタイアップソング(Ballons篇)
オンエア期間:2012/7/5~7/14(オンエア済)
【Connect & Go】
ソリオブラック&ホワイトⅡCMタイアップソング
※オンエア期間:2012/12末よりオンエア予定

| KAT-TUN | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん増殖(*´艸`)

俺俺、やっと公式サイトオープン
開いたら亀ちゃんかいっぱい
(モバイルサイトではフラッシュが
みれません)

かわいい(・´з`・)!!
映画『俺俺』オフィシャルサイト

モバイルサイト
映画「俺俺」オフィシャルサイト


っか、12/15前売り発売間違いじゃなかった(笑)
えらく早いね!

| 俺俺 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がびーんハズレた・・&TV LIFE

ベム大阪の試写会、昨日届いてるみたいですね。
私の招待状どこさまよってるん?
きてないけど・・・(;_;)
ショック・・・

どこかに落ちていたらご連絡を・・


さて今日はテレビ誌発売日ですねん!
早朝行ったコンビニにはまだライフしかなかった。
ライフといえばこれ!!




一生懸命?股ひらいてマネする亀ちゃん
かわいすぎでした!
DSC_0542_20121205080854.jpg

おもしろいカメラマンさんいるんですね。
そんなポーズを見ながら撮られたお写真が
こちら・・
DSC_0586.jpg

DSC_0588.jpg

なにげにいるベムしゃんがかっこいい!
DSC_0589.jpg

DSC_0591.jpg

そしてクリスマスといえば?って質問に
毎年2メートルぐらいの本物のモミの木に
飾り付けをして家に飾っている。
(あまり外に出れないから家の中だけでも
クリスマスっぽくして意識したい)
って書いてましたが・・・
もみの木の話はこれまでも出てきたこと
あると思うけど、最後に
“育てるのはなかなか難しい
んだけど(笑)”

って書いてたのww
マキアの亀カメラでベランダに→枯れた木
あったよね(^p^)

福くんのCD関連の記事でインタビューに
答えているけど、亀ちゃんの名前も
ちょっぴりでてた。
普段よく聞いてるのはAKBとKAT-TUN
亀ちゃんには“CD早くちょーだいね”
って言われて、会った時に渡したら、
スタジオでその場で聞いてくれたって。

そのとき振り付けも教えてもらったのかなー♪
DSC_0528.jpg



| 亀梨和也 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈るクリスマス in東京スカイツリー&女性自身

Facebookにスカイツリーのイベントがあるって
以前書きましたけど、パナのHPにも詳細が
UPされました・・・ってか詳細CM?!
こちら
いいな~羽の生えたカメナシくんがCHUしてる!
2012panaxmas001

理美容家電をアピールするイベント
「Panasonic Beauty キレイを贈るクリスマス。
クリスマスイベント」の一部として実施される
キャンペーン。スカイツリータウン4階の
「スカイアリーナ」にある大型ビジョンの前に立つと、
パナソニックの広告キャラクターを務める
仲間由紀恵さん・亀梨和也さんをモデルとした
3Dキャラクター「ユキエちゃん・カメナシくん」
が画面に登場し、画面上で共演できる。

 ユキエちゃん・カメナシくんの映像は3種類用意され、
パナソニックのドライヤー「ナノケア」や
シェーバー「ラムダッシュ」など美容家電を
手に持ったり、キスやウインクをする映像も
あるという。

クリスマスイベント全体の営業時間は
11時から21時まで(9日は20時まで)
クリスマスARデートは1日3回実施される。
実施時間は、
8日
13時半~14時半
15時半~16時半
19時半~20時半
9日
12時半~13時半
14時半~15時半
16時半~17時半
家電wach



私もカメナシくんとCHUしたいです(;_;)


そういや今朝は女性自身ゲッチュしてきてかわいいので
すぐにテンションあがってますけどww
亀梨さん、クリスマス前だしもてたいんだってー

そしてフランスに強行スケジュールだけど
(4泊6日)で行けて楽しかったと。
“大好きなフランス”って書いてた。
そんなに大好きだったとはしりませんでした(^p^)
DSC_0585.jpg
DSC_0584.jpg
DSC_0583.jpg



あ・・昨日は深イイ話。
世界大会の話がでたら毎回でる写真じゃなかったね
かわいいww
ひざから下の足の開き具合?が亀ちゃんぽい!
って亀ちゃんなんだけどww
fukaii2.jpg

吉田選手のおかげで背中やら、
かわいいおしりやらみせてもらえて
ラッキーですねんww
たっちゃんとのけんかの話、ヲタは
何回きかされただろう(笑)


| 亀梨和也 | 05:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪崩れがおきそうなお部屋

おしゃれイズム面白かった~!!
監督からまさかのマメチク立てて半裸シーン
撮ってたエピ聞けるとは(笑)
映画館で半裸みたら、これ立てるんだー
って笑ってしまうかも(*´艸`)

CD、地震きたらちょっとの揺れでも崩れそうだね(;´∀`)
後ろのダンボールはFineで開けてないって書いてたやつかしら(・・)?
めちゃ目立つところにSMAPのアルバムの
LP盤?あるし!
わざとかしら(*´艸`)
その下ドリボ?なんだろうね


CHAINパンフの撮影で使ったものもらったのかな?

| 亀梨和也 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のパンツはなんなんだい

昨日のラジオでパンツのこと聞かれて
スポーツタイプとかゴムが黒と赤とか
膝ぐらいのロングタイプとか
言ってたよね(笑)
黒と赤ってストライプなのかな?

でも、
前にズルイパンツのCMやったときに
ワコールのパンツがよいとか言ってたのとか
ドリボのときにゴムの所が赤い文字か
なんかみえていた時があったので
これ?とか思ったり(*´艸`)

ワコールメンズ【BROS ブロス】クロスウオーカー

違うかもだけど(笑)

ロングタイプてプラべでも?
夏暑くないのかな(笑)
開放感ないよね(爆)

シューイチで来週の予告流たね。
ほんの数秒、めちゃりぴった!!
楽しみすぎる(*´艸`)
普通にグルメ紹介とかなかなかみれる
もんじゃないよねーーーー!!
裸少以来ぐらいじゃ?
まさかの入浴シーンまであるし。
頭にタオルのっけてかわいい(・´з`・)



そうそう!ダメ夜さっきリピってて思った
のだけど、亀ちゃん『見たくれ』はこんなん
ですけど…って言ってたよね。
『見てくれ』じゃ?!

| 亀梨和也 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はタウン誌を

Jリーグ関西厳しいね
神戸も大阪もJ2かぁヽ(´Д`;)ノ
ガンバは以前良く試合見に行っていたから
神戸より思い入れがあるなぁ。
まさかガンバが落ちるとはーって感じです。
サッカー好きな赤星さんで有名だけど
いや、ファンだけかしってんの(笑)
松波監督と交流あるからってGoingで取材に
行っててびっくりした。
松波さん、スーパーで3回あったことある(笑)


ズムサタ、映画妖怪人間ベムとズムサタの
スペシャル番組が12/30に決定っていう告知
でたみたいだけど、録画チェックしたけど
なくて、告知あった時間をツイッターにのせて
くださった方いたのでそれみたらお天気の時だ
地方タイムだ(;´∀`)
だからなかったのね。
先週もそ「全国ベラ選手権」の告知あったって
画像のせてる方いたけど、みつけられず、
飛ばしちやつたかな?って
まぁベム一瞬ながれただけだからよいかと
そのまま消したけど最初からなかったのかな。
亀ちゃんが去年ベムで生で出たときもお天気、関東と
違うから、ステッキギターにしてたの
映らなかった(´;ω;`)
お天気の間に出るの禁止して(笑)

さて、ネットにあったからついついポチッ
しちゃった広島のタウン誌
めちゃ美味しそうなお店たくさん載ってるわ~
いけないけど(笑)

内容は目新しいことはなかったかな
妖怪は汗をかかないから夏の撮影は大変
てなこととかですね~!

今日子はおしゃれイズムっすねー!!!
楽しみ(≧∇≦)

| 亀梨和也 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、前売り特典グッズ

この記事のトピックあがったとき
前売り発売日かいてなかったよね?!
今みると、12/15から前売りになってます(^-^;
ベムに比べたらえらく早くないですか?
しかも上映される劇場も東京のどこどか
しか出てなかったですよね?
松竹系みたいだからそこにいけば
よいのかとは思いますが…
だからこの日にちは半信半疑な感じです。

詳細わからないので私、下書きのまま
アップ忘れていた(→o←)ゞ




前売り券の発売が決定し、その
特典グッズとなる“33種類の俺”
特製ステッカー(数量限定)の
亀梨さん演じる“俺”たちの
可愛いビジュアルが解禁された。
ステッカー


今回お披露目となった可愛いビジュアルは、
来年5月25日(土)の公開を前に発売される
前売り特典として付いてくる
“33種類の俺”特製ステッカー
(数量限定)のもの。この“33種類の俺”が
登場する本作にちなんで作成された特典には、
ビジュアルからも分かる通り、
主人公・均、そしてミリタリーマニアの俺、
巨乳の俺、警察の俺などなどなど、
亀梨さんがたったひとりで演じ分けた
さまざまな俺の姿が! 
止まらない俺の「増殖」、
俺同士のパラダイス「俺山」、
そしてやがて始まる俺同士の「削除」。
ありふれた日常の中で、ありえない
出来事が起こる
“日常逸脱系サスペンス”に注目だ。



俺同士のパラダイス?!
いいかえれば亀ちゃんパラダイス?!
テレビ誌でも少し画像が載っていたけど、
や〇ざ風のとか、お腹どうなってるの?!
ホントに楽しみだなー!!

| 俺俺 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“砂場”と呼ばれる亀ちゃん

昨日は大奥あってA-studioあって
書くの忘れてたけど、スーパーライブ
出演者の中にちゃんと
KAT-TUNありました(^^)!!
今度こそKAT-TUNの話きけるかな?!
12/21(金)19:00~ 4時間の生放送
fc2blog_201212010656348bc.jpg

そしてダメ夜・・今朝も通勤中みてきました。
亀ちゃん内田裕也さんとまさかの認識ありで
びっくりでしたね。
そして『砂場』で2回会ったということで
“砂場”呼びwwウケました(^p^)
親近感があるのか、なにかと“砂場”を
そばに置きたがる裕也さんのおかげで
ぴょんぴょんにのって足をぴょんぴょんさせる
かめなっさんとかみれておもしろかった(笑)

たっちゃんのイチャイチャって
カツカツからの流れかしらww


『砂場』調べたら老舗のお蕎麦屋さん
なのですね。日祝休みて、ボンヌロール
同様、私が口にすることないな・・(T^T)
室町 砂場 赤坂店
sunaba.jpg
↑おかめちゃんニキビがめだってます(^p^)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は5冊(^-^;でも充実

ダメ夜みれないしKYに更新(笑)

A-Studio思っていた以上にマッチ
亀ちゃんの話してくれたね。
写真もたくさんかわいかった(≧∇≦)
ベロベロの亀ちゃん見てみたい(笑)
酒癖悪くてマッチの奥さんに嫌がられてる
とかウケる(*´艸`)
副音声あんなにいいこちゃんしてるのに。


雑誌また増えたよね(^_^;)
オリスタ、ベム完全披露のきれいな写真で
欲しかったけど雑誌ありすぎだし今回はがまん
ESSEは友達がくれるので今日は5冊
つれてかえってきたよ。

左「サンキュー!」右「Seventeen」
 
出版社違うけど同じ衣装だな~
つながりある出版社なのかな?
「サンキュー!」の大きい写真、かっこいい(*´▽`*)
Seventeenにフランス旅行は途中から
お母さんと姪っこちゃんがきたと書いてる。
それまではおひとり様…?
後輩とか共演者とかごはん行っても
“なんなら隣の席のぶんまで俺が払っとくわ!”
っと知らない人なのに出したりして
『昭和な男』って言われてるらしいのですが
知らない人じゃなくて、たまにはヲタに
還元してくれないかしら(爆)

「シネマスクエア」「FREECELL」はどっちも
たくさん載ってて高いけど価値あるわ~



「Fine」もかっこいいのよね~!
Fine役2年ぶりらしいのでが、亀ちゃんも
びっくりしてるけど、私もびっくりした。
なんて時のたつの早いかしら(^_^;)?!

裏表紙はバンディットだし、中にはシネスク
広告がありやした♪

んで、テキストがベムのことだけじゃなく
部屋の事とか答えててとても興味津々(*´艸`)
亀ちゃん、最近引越ししたのかな?!
『引越しして半年以上経ってるのに
衣装部屋の整理が全然できない!
ずっと撮影続きで忙しかったから
段ボールから出してないものもたくさん
あるんだよね』
とか『(Tシャツ)引っ越したとき100枚
ぐらい捨てた』
とか書いてるので~!

この写真、スウェットみたいなの履いてるけど
ニットひざにかけてるの邪魔(*´艸`)

| 亀梨和也 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

