ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snow Dome篇メイキング等アップされました!

メーリーアソビマス!!
ソリオの新CMの裏話、メイキング等
アップされましたー♪
メイキング・・かわいい!
演技してるぞ~!KAT-TUN(^^)!!
前のもリリースされていないけど
今回もどうなのかなぁ?!
スズキソリオ

CMストーリー
真っ赤なソリオが走り出すと、
街中に愉快な気分が走り出す。
真冬だって陽気。眩しい笑顔が、
僕らのココロをあたためる。
さぁ、遊ぼう。雪舞うクリスマスを、
めいっぱい楽しむんだ。
NEW SOLIO×KAT-TUNの素敵な一日が、
この冬、みんなをホットな気持ちへと、
走らせてくれます。
NEW SOLIO×KAT-TUNは誓い合います。
夜空に煌くトップスターに向かって
いっしょに走ろうと。



・・・ちょww後半わらってしもた


CM楽曲紹介
雪とイルミネーションが煌く
夢のような世界へようこそ。
KAT-TUNの『STEPS TO LOVE』は
優しいメロディーにメンバーの
コーラスが重なり合う
心温まるウインターソング。

一番楽しい仲間と、そして一番大切な人との
嬉しい時間をいつまでも。
KAT-TUNはSOLIOと共に、この冬、
ステキな夜のファンタジーへと
あなたを連れ出します。



CM裏話
雪化粧した街の広場。
そこには巨大な、クリスマスツリーが
輝いている。
都内近郊のスタジオに作られた実物大の
セットを見て、瞳を輝きだすKAT-TUNの
メンバーたち。もうそこで、メンバーたちは、
今回のCMの出来上がりは想像できていた
ようです。
目には映らないはずの雪の動きを、
まるで肌で感じているように、
笑顔で楽しんでいました。
撮影現場は、少し照れるほどの
あたたかさ。
だからこそ本物以上の聖夜の
一瞬を撮影できました。
実際にはずっとワイヤーで吊られて
いたメンバーですが、気持ちいい
浮遊感も見所です。
最後まで、笑顔を絶やさずに続けて
くれたメンバーの気持ちも伝えられたと
思う映像です。
KAT-TUNからのウインターソングと
ともに、ひとつひとつのシーンを
楽しんでください。
煌くSOLIOと眩しいKAT-TUN。
メリークリスマス!
あなたもいっしょに、
メリーアソビマス!



え?最後じゅんの考えた?(笑)

| 亀梨和也 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベムキャンペーンサークル

ベムのサイトってどんどんわからないよーに?
更新されるよねww

『キャンペーンサークル』なんやのそれ(^^;
でもプレゼントみたら子供Tシャツしかない。
お子様むけ、大人入ったらだめなかんじ(笑)?
メンバーリストみてると大人ばっかな感じだけどww
公式サークル

| ベム関連 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMきたか~

入口、出口田口様!
お誕生日おめでとうございます

この「プレゼント気に入ったにゃ」
もうwebではやってくれなさそうですね(^^;
この間ラジオで聖とじゅんのが話していたけど、
集まる機会がなかなかないから・・とか
「もう中丸くんのプレゼント渡しちゃった~」
とか言ってました。
どんなのあげたのかもらったのか見たかったなぁ・・・


ソリオの新CM流れだしましたね!
関西でもめざましで6:11で流れたそうですね(^^)
動画はチラッとみたけど音きけてない・・・
あとでゆっくりみます。

クリスマスな感じですね。
スズキのHPみたら六本木ヒルズで
スズキの車とイルミネーションのコラボとか
かいてた。展示してるんだね。

11/12~12/25(17:00~23:00)
Mori Garden Illumination

そういやパナビューのfacebookに
クリスマスイベントのご案内が書いていました。

12月8日(土)・9日(日)
東京スカイツリーのソラマチイベントスペースで
イベントを開催します!!
イベントでは、楽しめる内容をたくさん準備しているので、
カップルで、お友達で、ご家族で、お気軽にお越しください。
気になるビューティ商品も、クリスマス前のこの機会に
是非体験してみてください☆



パナビューの亀ちゃんのポスターとかもそこに
いるかしらね?!


| KAT-TUN | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さがったり、あがったり

昨日は帰りに残りの2冊買って帰ったけど
まじ重かったヽ(´Д`;)ノ
25ansの厚さ異常。私この雑誌読むタイプ
じゃないし、写真もイマイチすきでは
ないから悩んだけど買いました(^-^;
この衣装、お高いけどなんか似合って
なくないですか?
なんかもっさりしてる(笑)


MOREは気に入っています。っか、私、
亀ちゃんひとりがよいだけかな(笑)


今日は休みで外でてないからテレビ誌
買いにいってないけどまた明日
買わなくては(^-^;

ベムの公開初日と翌日の舞台挨拶が発表に
なりましたね。
あんなに回るのにみごとに関東だけで
かなりテンション下がりました。
なんでよ(つд・)
初日に映画館行きたくないかも(;´∀`)
地方もまわるって思っていてもよいのかな…

そんなサゲサゲの中、ベスアが始まり
KAT-TUNみたら、一瞬にしてアゲアゲに(笑)
今年はコンあったから衣装も安定。
カウコンもきっとコン衣装だよね!
去年の色ちがいのおそろテカテカスーツ
だけはKAT-TUNぽくなくてビックリした(^_^;)
不滅のスクラム、歌番組であまりみれなかった
から、ベスアでみれてうれしかった!!
喜びの歌、何故今?だけど、短いスパンで
盛り上がるよね!
ライブで見るこの曲、好きです!
はぁ~かっこよかった(≧∇≦)
KAT-TUNをもっとたくさんみたいーーー!

| 亀梨和也 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム初日&2日目舞台挨拶決定

12/15(土)
品川プリンスシネマ
9:00の回 上映前
亀梨和也/杏/鈴木福

TOHOシネマズ 日劇
8:00の回 上映終了後
11:50の回 上映前
亀梨和也/杏/鈴木福

TOHOシネマズ 錦糸町
11:15の回 上映終了後
亀梨和也/杏/鈴木福

シネマメディアージュ
12:30の回 上映終了後
亀梨和也/杏/鈴木福

ユナイテッド・シネマ豊洲 地図
13:45の回 上映終了後
亀梨和也/杏/鈴木福

新宿バルト9
15:15の回 上映終了後
18:20の回 上映前
亀梨和也/杏/鈴木福

12/16(日)
横浜ブルク13
9:30の回 上映前
10:00の回 上映前
亀梨和也/杏/鈴木福

WMCみなとみらい
11:10の回 上映前
亀梨和也/鈴木福

TOHOシネマズ ららぽーと横浜
11:05の回 上映終了後
亀梨和也/鈴木福

TOHOシネマズ 川崎 地図
16:00の回 上映前
亀梨和也/鈴木福

川崎チネチッタ
14:55の回 上映終了後
亀梨和也/鈴木福

109シネマズ川崎
16:00の回 上映終了後
亀梨和也/鈴木福

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
18:05の回 上映終了後
亀梨和也



応募方法は二つ・・・といってもハガキは
地元しか無理ってことかな(^^;?

その1
【ハガキ】
12月15日(土)
TOHOシネマズ 日劇 8:00の回(200名様)
11:50の回(200名様)

12月16日(日)
横浜ブルク13 9:30の回(100名様)
10:00の回(200名様)

応募締切: 12月5日(水) ※当日必着
■チケットの引換え・購入について: 
当選はがきがお手元に届きましたら、
下記の交換・購入期間中に、当選はがきと
身分証(免許証・保険証・学生証など、
当選されたご本人であると証明できるもの)
を必ず持参、各劇場窓口へ。
当選はがきに記載された座席番号の
座席指定券を販売いたします。
また、当選者の方で、すでに前売券・
ムビチケ・カード(TOHOシネマズ 日劇のみ)
をお持ちの場合は、劇場窓口にて
座席指定券と交換させていただきます。

■応募方法:はがきに、(1)郵便番号、
(2)住所、(3)氏名、(4)年齢、(
5)チケット購入希望枚数(1枚または2枚)
(6)希望劇場と開始時間 をご記入いただき、
下記の宛先にお送りください。
応募は、お一人様1通までとさせていただきます。
厳正なる抽選の上、チケット購入の方法を
記載した当選はがきをお送りいたします。
尚、ご当選者の発表は、はがきの発送をもって
代えさせていただきますのでご了承ください。
当選はがきは12月7日(金)頃の到着を予定しております。

■応募宛先:〒100-8698
日本郵便(株)銀座郵便局JPタワー内分室
私書箱 2404号



その2
【チケットぴあにてWEB抽選販売】
エントリーはこちら↓
チケットぴあ特別抽選販売

申込受付期間
11月29日(木)11:00~12月10日(月)11:00
抽選結果発表
12月10日(月) 20:00
チケット引換開始日
12月12日(水) 10:00~

※12月12日(水)10:00以降にチケット引換えが可能となります。
※座席番号はチケット券面にてご確認ください。
※チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。
※前売券からのお引換は出来ません。ご注意ください。
※チケット当選後の変更・払戻は致しかねます。予めご了承ください。

当選者が座席数に満たない回のチケットは
当該劇場にて12月13日(木)より
通常料金にて販売予定です。
(*一部12月14日(金)より販売予定)
販売方法等の詳細は、ベムHPにて告知。


映画妖怪人間ベム初日&2日目舞台挨拶決定!

| ベム関連 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアラッシュが・・・

出勤前にとりあえず2冊だけ買ってきた。
朝からテンションあがるー!with
かわいいすぎる(^^)
クラッシーはほっそりみえる。

左「with」右「CLASSY」


昨日は、行列とGoingとCHAINのリピリピだし
いそがしくって、昨日買ったテレビ誌関連も
放置してんのに(^^;

ホント今回のライブDVD好きだー
踊ってるのやっぱかっこいいー!!
広島で目の前でみたギミギミ
あの腰、思い出だすー(^p^)チュル!
DVDだと画面が切り替わりすぎて
いまいちあのエロさがつたわってこないのが
残念。やっぱ生が良いねww
CHAIN、これまでの中で一番楽しかったし
亀ちゃんのビジュアルもめっちゃ好き!
当分リピしそう(^^)

| 亀梨和也 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレ屋にて映画妖怪人間ベムグッズ発売開始

日テレ屋汐留店ではグッズの発売に合わせて
ベム、ベラ、ベロの衣装展示も開始

▼ノート(B5)¥315
▼クリアフォルダセット(2種)¥630
▼プロジェクターペン¥735
▼チャームストラップ(付け替えチャーム6種)¥945
▼グラス¥945
▼ミラー¥1050
▼カンバッジセット(4個セット)¥525

画像はこちらに→日テレ屋

ネット販売もするのかな~?!
んーーー亀ちゃんのグッズならいくらでも
買うのですが・・・
ファミマのベムグッズも結構したしな(^^;


| ベム関連 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレ屋、映画 妖怪人間ベムグッズ発売開始★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ベム関連 | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌あしたこそはかたす!!!

昨日はヤコバで帰ってきてそのまま職場へ直行・・
新聞も買うヒマがなく、1泊して帰ってきた
友達に東京で買ってきてもらいました(^^)
トウチュウもあるから今回は6紙
全部似た感じですけど(^^;
新聞20121121
そうそう日活のHPにもベムのサイトにも
完成披露レポがUPされましたが・・・
主役の写真ないってさびしい(T^T)
webのレポは細かくアップしてくれるけど
携帯は読みにくい(^^;
スマフォになってからはコピペして
PCで保存してから読んでる。
やっぱPCの方が読みやすいよね
日活レポート


さて、昨日は着替えもありつつの
マキアとキネマ旬報とDVDをつれて帰った
から荷物が重い重い(^^;
DSC_0510.jpg

試写会に並んでいるときにマキアの画像
もらって絶叫した(*´艸`)!!
ヤバーーーーーー!!(〃∀〃)!!
こんなウエスト?いつとったんだろう
Goingのモジモジくん、細いけどお腹
ポッコリさんに見えたのになぁ(笑)

これとか下、ツルツル?
修正?
オヘソ下長い(笑)


マキア、「亀カメラ」スペシャル
って書いてるけど亀ちゃんのとった
写真はないんだね。
それにしても見れば見るほど萌ぇ(*´艸`)
小さい写真も1ページ分欲しいぜ(笑)


それにしてもベム関連、どんどん
追加されてって大変だわぁー

2日WSを放置するとすぐレコが容量いっぱいで
とりあえず、WSの編集とやらやったら、
昨日は睡魔にはかてず、まだDVD見れてない

明日は休みということで、今日はやっと
やっとライブDVDみたいと思います!!

今日もはや売りヲタ誌2冊つれて帰ってきて
袋にはいったままの雑誌、また増えた
(´°ω°)チーン

| 亀梨和也 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム完成披露試写会行ってきました

WSでも流れたし、ツイッターにも
素敵なレポあがってるし・・
しょぼいレポなので地味に更新(^^;
スマフォになって面倒で
リアルにレポ全然書いてない。


まずとどいたハガキ
hagaki.jpg

これと座席番号の入った券と交換
ベムのハガキ手元に残しておきたかった(^^;
bemkanseiticket.jpg

某オクにもでていたけどマスコミ用プレスを
関係者はもらっていました。
私たちは当然もらえないのでもっていた方に
みせてもらいました。
ぐるぐる巻きにしてもってもしかしていらない?
いらないなら頂戴ーーー!って気持ち万歳で
とりあえずみせて頂いたんだけど
最初に「あげることはできないんですけど
みるだけなら・・」って言われた(^^;
公式の作品紹介等に入ってるのとほぼ
同じ感じだけど2ページ分だけHPに
ないなーって写真があった。
映画のパンフレットに入っていますように。

昨日並んでいるときに割合?みたいなのを
聞いてみたんだけど、ファミが約180人
関係者が約100人。のこりが一般
(ベムweb&テレビ誌等)らしいんだけど
最大でキャパ1500でオケピは多分プレス用
スペースで消えてた。(-86席)
1階のサイドは入れてなかった(-48席)
客席内の円形舞台部分(-96席)
ってな計算すると一般ってのが500(250当選)
枠あったのかな?


さて・・・舞台の上に月型バルーン登場。
それが客席に作られた円形の舞台へ
動いてきて、大量のコウモリ型
の黒いテープ?が乱舞
残念ながら上にいたので降ってこず(;o;)

キャストは 1階後方から登場。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん。北村さん、監督
観月さん、筒井さん登場(客席に河野さんいた)

円形舞台へ。そこでフォトセッション
スクリーンが舞台の左右に2つあったので
入ってくる様子もしっかりみえたよ~

亀ちゃんは黒のタキシード
白のシャツに黒の蝶ネクタイ
靴はイボイボではなかった。
でも裏が何色までかはみれなかった。

終止笑顔かわいい。フォトセッション
ずっと妖怪ポーズ。夜なのに
「おはようかい!」って言ったかも。
髪はやっぱこの為に切ったのかな?
サイドながしてるからみじかくみえる。
コウモリのオブジェ拾って福くんと
口ひげにしてあそんだり、福くんが
欲しいって言ったのか2個ほど
ポケットにしまった。

移動して舞台でまた写真。
福くんの台に長い?左足のせてかっこ
つけてた(笑)
その後質疑応答。
監督が挨拶するのに緊張してて、
北村さんが耳もとでなんかいったり
亀ちゃんもいじってニヤニヤしてた。
今一番やりたいこと順番にきかれ、
上向いたりしてめっちゃ考えるふり?
してたのに「早く映画をみてもらいたい」
「ホームラン打ちたい」って・・
(つまらないww)
あ・・司会が上重さんで最初にベムの撮影中は
亀ちゃんは多忙で、「ホームラン打ったり」
っていう前フリがあったのです(^^)
そういや筒井さんってちょっと不思議な応答
されるのね、って思ったんだけどそんな筒井さんに
エースが突っ込みいれてて、それみた亀ちゃんが
エースに『ちゃらい!』って突っ込みいれて
笑ったけど、その言葉の選択でよかったのかな(^m^?

ドラマの時より映画の方がじっくりはなしたり
する時間ができていろいろ話せた。てなことを
北村さんが言ってました。

福くんめっちゃちっこくてかわいかったー!
質疑応答の時、杏ちゃんの時なのに、
おもわず福くんが話ちゃって、亀ちゃんが
福くんに、(福くんの番ではなので)声だすの
まだ早いぞ的なことを笑ながら言ってた。
その後も福くんが質問されたときにマイクなしで
話そうになってすぐマイクを口に持っていってあげたり
して、常に福くんきにしてパパさんな亀ちゃんでした。


映画の挿入歌にKAT-TUNの曲はなしでした。
映画の内容のネタバレはまだやめときます。
ベム様きれいだったー!
裸体が思ったより少なかったww

| 亀梨和也 | 10:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムやで~ 新聞5紙

シューイチ前に買ってきました。
各紙あまり大きくないです(;゜Д゜)
せっかくの大阪なので記念に買いましたが
小さいからもうカットしてしまった(・。・;)


大きさ比較


あ!のぼりこれ裏?(*´艸`)
ベムたこ焼き、ベロ通天閣、
ベラ串揚げやね


そういや日曜...マニュくるかな?
最近更新あったらラッキーって思ってきた(笑)

| ベム関連 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事人間......T

今日はもう昨日.....
アドトラックのセレモニーやはり亀ちゃん
サプライズ登場でしたね!
行きたかった(;∀;)
整理券に関してはいろいろ厳しかったみたいで
大変だったみたいだね。
もらえなかった人多数ヽ(´Д`;)ノ
しかも突然でセレモニーのことさえ
しらなかった人もいた。
整理券もらえずショックうけてた友達も
たくさんいたけど入れなかった人達にも
ベムさん顔みせてくれたみたいで
一瞬でもみれて良かったね!
でも大阪のベムキャンペーンはHPに
あがっていないので、また後日きてくれるのかな?
来て!!!


私は淋しく?Tを買いにまたTOHOに
いきました(*´艸`)
めっちゃかっこよろしいなぁ(〃∀〃)
ポスターもあった。これほしーい!

あ、↑のタイトルですが
仕事人間なのが田中さんって意味じやないよ
田口さんでもない(笑)
T.に書いてたの
『仕事でストレスも貯まるし、仕事で
ストレスも発散する。
どうやら仕事人間かもしれないですね』

ガーデンズ普段からイルミネーション
綺麗かな~って感じなんだけと
ツリーもあってすっかりクリスマス!


ガーデンズのまわりにもこんなのあって
綺麗なの~おデートにどうですか?
ひとりで写メる私のさびしいな(笑)


先週の金曜日にキューンでアドトラックの
CMとれてって書いたけど、今週はベムの
紹介すこしだけありました。
ま、予告とかわらないけど(^_^;)
でも今後もっと長くやるかもだし
チェックはしておかなくては!!


んで、明日のGoingの予告みたら
亀ちゃんモジモジくんみたいな
格好してたけど(*´艸`)!!!!
モジモジくんよりはサポート力の
強そうな生地だから?
ガードされてる感じで残念(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてベムしゃーん!いろいろあってパニクリそう

ベムのサイトがイッキにいっぱいUPされましたね。
作品紹介もたくさん画像が!!
パソコン
携帯

このページ梅田TOHOの柱にあったものと同じ
もののようです。
このページわかりにくいっていうか。
クリックして最後までいったら右上にちっさく
“MENU”がでてくるのでそこをクリックすると
さらにページが広がります!!
私がこのあいだアップでとったベムしゃーんが
でっかくでてきてかっこいい(^^)♪
キャンペーンも17日に名古屋が追加されました。
最初大阪も書いてたんだけど名古屋だけに訂正
になってなんだったんだ・・

なんだかいっぱいいろいろあってびっくりっていうか。
アドトラックのオープニングセレモニー明日決定。
でもそれに整理券配布。
関西のハイフンはどうしたら?!

私はまたしても仕事でいけないので関係ないのですが・・
でもまたいけないというもやもやが・・
土曜日にいろいろあるから悲しくてしょうがないわ。
映画の公開もそうですもんね(T^T)
初日舞台挨拶とかetc・・・

いつもいけないっていう状況が多いすぎて
凹むけど、実は・・・・完成披露、
テレビ誌で当たりました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これがなかったらホントまた落ち込んでいたかも。
なんとか早引きとヤコバで行ってきます。



そうそう・・昨日はぐるナイ予告すっかり忘れてました。
↑のことで舞い上がっていたので(^^;


「あずき洗い」って前に岡村さんがやってた
映画の妖怪のだよね(^m^)!!!
予告動画でみせてもらったけどベムたちもなんか
ステッキとかもってたし何やるんだろ~!
楽しみ!わっくわくー!


友達からすてきなものが届きました(^^)v
fc2blog_20121115052247744.jpg

でもやっぱひとりがよいですね(笑)
fc2blog_20121115052435b86.jpg

| 亀梨和也 | 16:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくソリオに乗りたい。

ソリオがベムとコラボでステッカーがもらえるってのが
ちょっとまえにあがっていましたが、サイトにもUPされていて・・
トップのベム様のセリフが笑えますね(^^)
ソリオ×ベムプレゼントキャンペーン

一応応募はできる?

| ベム関連 | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム ×ART BEAMS T。コラボTシャツ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ベム関連 | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム ×ART BEAMS T。コラボTシャツ

ベムさんのシルエットだけにほしいですけど
貧乏MAXで無理っぽーい(^^;
みかけではロゴだけのがかわいいと思うけど・・



11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始。
※マンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売となります。
先行予約ページ

| ベム関連 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとパンフ出逢えた(^-^;

昨日みた2件よりクリスマスっぽくて
かわいい(*^^*)

やっと気分的に落ち着いた~



TORE楽しみー!
だけど、、、

TeNY4ch @TeNY4ch
「新潟一番」ご出演の亀梨和也さん、カッコよかったですね。今夜の「TORE!」の話題になったとたん、「期待しないでくださいっ!」って言ってたけど、活躍ぶりが余計に気になる~!本日11/12(月)夜9時の「TORE!2hSP」もお見逃しなく! #TeNY
2012/11/12 17:26:08 TeNYWeb から
https://twitter.com/TeNY4ch/status/267906110512570368



身内で期待‥‥





してないよとみんなが口々に言っとります(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から興奮ー!

昨日のGoing間寝たりしたけど、目がさめて見直した。
こんなハードスケの中。HRプロジェクトどうなっちゃうのかな。
上田さんに突っ込まれるたびに、ちょっとだけ困った顔の
亀ちゃんがカワイすぎるのでもっといじめられてるとこ
みたいんだけど(笑)
昨日は最後に「間に合うの?」と聞かれ頭を横にコテンと
倒して「わかりません」って言ったリアクションもかわいかったぁ!
しかしタイムリミットが迫る・・・・
ここまでひっぱったし、打ってほしい!!!

・・みなおして4時起きだから今日もとても眠い・・・
早く帰ってTOREみて!寝たい(笑)
Goingの途中でも予告ながれて興奮してました。
楽しみでしかたないよね!福くんもかわいいーし(^^)

めざまし(関西)ではCHAINのDVDのCM流れたらしいですね!
午後の紅茶も「嵐山でも紅茶 冬」流れたそうです。
早く帰ってこれまたみたい!!
KIRINのサイトにも早速CMアップされていました↓
http://www.beverage.co.jp/gogo/ad_gallery/nonesugar_cm6/

パナのキレイを贈るクリスマスも、店頭でCM流れている
ところあるみたいだし、早くそちらもみたいですねー!
BeauTV VOCE、毎週録画にかえなきゃー!

| 亀梨和也 | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンペンとツボ押し

亀ちゃん今日もベムキャンペーン、今からGoing
明日はまた新潟でベムキャンペーン
移動って、すわってるだけでも
疲れるよね(´Д`;)
ベムさん頑張ってる~! 沢山の人に
映画見てもらえますようにヽ(;▽;)ノ

そういやGoing、昨日の予告も江川さんの
ドラフトしかなかったし、亀梨企画なしかな
亀ちゃんの顔確認したら寝てしまうかも(^_^;)


昨日ショップ写買いましたが、その前に
黄色い袋のまま放置してたのあった...

今日やっと全部アルバムにいれました。
ドリボのグッズオフショット結局20枚でした。
見えないと思うけどこんな感じです。
雰囲気(^_^;)


不滅の写真改めてみてたけど楽屋コーナー
2枚しかないて少なすぎる
今更ですが(;´Д`A ```




そう、ツボ押し頂いたのも思いだしました(*´艸`)


| 亀梨和也 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドトラックCM,TOHO梅田のベムさん

昨日もめっちゃ歩いた~(^-^;
電気屋のハシゴとジャニショ、TOHO
しかしパナのリーフレット在庫なしばっか
(o´Д`)=зいつになったら手に入るかしら(^_^;)

クリスマスのポップはそんなになかったけど
ドライヤーとか、ラムダッシュとか亀ちゃん
超いたヾ(*´∀`*)ノ幸せ空間だな!



TOHO梅田にはエレベーターにまたベムさんに!


そして柱がベムさんに!!
デカデカとベムの広告が~!!
三面がベムの広告になってます(*^^*)


漫画って号外↓と同じものだと思ったけど
ちがってたヽ(´Д`;)ノ

だいたい同じ画像だけど違うのもある
もっとちゃんと撮るべきだった(; ̄O ̄)


拡大(笑)なぜこのポーズになったのだろう(^3^)




キューンって番組でよく映画紹介するので
毎回録画にしているのだけど
おととい、アドトラックの大阪のCMが
撮れてまし(*^^)v
ベムの再放送でもきっと流れるね!


っか、トラック何時からなんだ??

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメナシくんにふりまわされっぱ(笑)

いや~亀ちゃんベムのキャンペンで大忙しですね。
おととい北海道だと思ったら昨日は東京。
今日はまた秋田・岩手・・・・そして明日はまたGoing



地方での様子もツイッター等でみられるので
いろんな亀ちゃんの表情がみれて楽しい!
しかし毎日と言っていいほど、亀ちゃんの波が
押し寄せてきて。把握するのも一苦労だね(^^;
うれしい悲鳴だけど、悲鳴だ(笑)

昨日はいいともで、AOKIの亀ちゃん単独のCMが
流れたところがあったみたいですね。
関西は情熱祭でまだでした。でもひとりver.早くみたい!
そしてAOKIのサイトにはハイブリットコート着た凛々しい
亀ちゃんがUPされましたー!→AOKI

あ、ことしもパナの「キレイを贈るクリスマス」
かっこいい!!ふたり一緒に映ってはいるものの、
仲間さんの方みてなくて亀ちゃんの視線がどこか
遠くをみているところがいいのかな(笑)
なんかめっちゃセクシーなポスター。
ほしいな~~~!!
ほしいというか、まだ私実物おめにかかってません。
神戸遅い~~~~(^^;
今日は大阪へ行くのでリーフレットもゲットできたら
よいですけど・・

そうそう、ショップ写、なぜかいまごろドリボの写真
今日から発売です。
それでなくても雑誌ラッシュで・・・
つか、わたしまだドリボ貧乏ひきずってます。
今月も交通費残りの4万が引き落とし(T^T)

でも・・・15点以上って。なんではっきりわからない
んだろう(笑)

11/10(土)より、ジャニーズショップ全店で 新写真発売開始!
15点以上が新写真/亀梨和也「DREAM BOYS 20 12」
パンフレット&グッズ撮影オフショット





昨日は3Dのカメナシくんに必死でした。
黒い枠が必要とか最初よくわからなかったし(^^;
しかし、ウインクしたり踊ったり。めっちゃかわいい
ってかすごい動きも亀ちゃんっぽい
髪ぴょんって触ったりするし。
この子を飼いたい(笑)

ウインクも星がでてくるものと、
ハートが出てくるものがあるんだけど
ハートをスクショするのがこれまた難しくて・・
めっちゃ時間と電池をつかいました(笑)

いろんな角度のカメナシくんがかわいい!!!
動いてるの保存したい
pa2012xmas0003.jpg pa2012xmas0004.jpg

pa2012xmas0005.jpg pa2012xmas0001.jpg

pa2012xmas0006.jpg

キレイを贈るクリスマス→クリスマススペシャルサイト

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズショップ新写真発売★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入所記念日

亀ちゃん、ゆっち、入所14年目おめでとうございますー!
私がリアルでみてたの半分ぐらいだけど。
今後は知ってるふたりの方が多くなってくなー(^^)!

ベムサイダー
大切に残していた最後の1本昨日のんだ
・・・賞味期限2日すぎてたけど、別に平気です(笑)
今回、映画のグッズってあるんかな?
ベム28都市キャンペーンのベムさんのマスコットあったら買うのにww
北海道の牛とかかわいいww

ダメ夜、先週は結局予定変更で、亀ちゃんのピラニアは放送に
なったけど、のろいのイスはなかったよね。
総集編なんていきなりあそこに入れてくるのもへん。
理由なんだろう。
そうそう、ダメ夜のロックな飯で訪れたすしざんまいの
CMを最近やたらみる。今までそんなのみたことなかったのに~!
って思っていたら、大阪にできたんだった(笑)
susizanmai.jpg

ま・・でも、築地行かないとヲタ的には意味ないよね(^^;


WU、今回はモノクロで・・後の方のページだったし、
写真はかっこよかったんだけど、そんな扱い?ってショックだった。
でも、前号とかみたらモノクロページなんてなかった。
今回のは意図してモノクロにしただけだったんだね。

WUさんのツイ、「誌面にはのせられないポーズ」てなんやの!!!!
みたくてみたくて仕方ないよね(^^;めっちゃ生殺し状態



| 亀梨和也 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売テレビ・・ベム再放送で映画CM

昨日から関西でもベムの再放送始りました~
今朝、家出てくる前にCMだけチェックしてきた(^^;
私テレビでは見たことないから捕獲したかったので!
公式サイトのたぶん特報2と同じやつ流れました。
朝バタバタしていたので全く同じかもう一度みないとわからないけどww
bemcm.jpg

ベムの情報もなんか小出しでめまぐるしくあがってくるから
忘れそうですよね(^^;
昨日TVぴあさんがツイっていたベムの特番も・・・
一つは関東ローカル・・もうひとつもこっちでは
きっと放送ないかな(TT)








セブン限定の午後ティー・・プレゼントキャンペーン
友達があたってプレゼントしてくれました(^^)
飲んでみたかったからめっちゃうれしい!
でもこれ結構しぶいー!おいしい無糖はお茶感覚で
どんどん飲めるけど、これ砂糖とミルク入れたらめっちゃ
おいしいのでは?っておもった(笑)
gogotea.jpg


そうだ・・ブログには書いておかなきゃとおもってたんだ
田中聖サマ27歳誕生日おめでとうございます!
2日遅れだけど(^^;
このプレゼントもらったにゃ・・は、ゆっち飽きちゃったのか?
載せてくれなくなったね。しかも亀ちゃんから。
見たいよ~~~~~

クイズ80、某サイトでみました~!
聖、結構苦戦?してましたね。
子供のころのめっちゃかわいい写真でてきてめっちゃ照れてた。
来週はまたじゅんのですね。ゆっちと亀ちゃんにも
まわってくることあるのかな?
この番結構好きです。関西でもやってほしい(泣)

| 亀梨和也 | 06:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

