ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

からぶりばかりだと疲れる(^^;

ベムの塗り絵がおいてあるときき昨日は、映画館2件ハシゴした。
西宮はすでになく・・神戸は最初から置いてない感じかな(^^;?
例のイラストの塗り絵だから、そんな真剣に探してるわけでも
ないけど、このあだの午後ティーグラスからいろんなとこハシゴして
収穫がZERO~~なんで疲れた!!!

あ・・前に行ったときになかったベムさんのクリアポスターがありました。
それだけ、あはは・・
bem003.jpg

ベム・・読売テレビでも11/6から再放送やりますね!
読売テレビろくに予告も流れてないけど、再放送の時には
映画の予告流れるかもしれないので一応予約しなきゃです。

これから亀ちゃんいろいろ宣伝にも出そうだし空きをつくらなくては。
いまのHDD買ってからGoing全部残ってるんだけど、
(すでにメディアには落としているんだけど)それ消すしか
ないっすね(^^;

この間のTOREの収録の様子ファラオさんがツイっていたの
おもしろいので残しておこうと。。。
TOREに亀ちゃんが出ること事態心配なんだけど、これ読んだら
余計に心配なんだけどーーーーー!!(笑)
楽しみだわww
























| 亀梨和也 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみが続々と(´ω`)

26日はTOREの収録があり、番組ツイッターで少しだけ
様子が載っていて、楽しみ&心配をしていますが

今日はベムのツイッターが「ぐるナイ」の収収録
をしたとお知らせが!!!
久々キタ━(゚∀゚)━!ゴチ?!だよね?!
楽しみ過ぎる!!!

なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆
ベロ君もご満悦な様子。OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-)

今の亀ちゃんピジュアルも安定していて
どれみてもかっこいい!
昨日のGoingのドラフト潜入も内容が入って
こないぐらい見とれてしまう(*´艸`)
全部o(^o^)o楽しみだぁ!

ハード開けにやヽ(´Д`;)ノ


今日届きました↓

この衣装で表紙にするのめずらしい。

むは(*´艸`)


一点集中(笑)

| 亀梨和也 | 04:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるカフェ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタは忙しい

ここ何日かスーパーめぐりばっかよ(^^;
某スーパーにあると聞いて、その系列いったけど
うちの近所にはなかった。これからでてくるかも?だけど。

結局、友達に・・・ホントお世話になりました。
これ500mlだと4本買ってやっと1個もらえるんです。
もしみつけても人の分までそろえるってかなりな労力だと思う。
それにグラスだから簡単に送れるもんじゃないし。
01201210270609568f9.jpg
022012102706090735a.jpg

グラスはさがさなきゃいけないし、ドラマもだし
野球も見なきゃだし、その間に雑誌もちゃんとゲットしなきゃだし

ヲタは忙しい


そうそう、ダメ夜。昨日も笑った~
みんなの感想みてたらあまりにもひどくてがっかりでしたが。




逆にメンバーがかわいそうだわ。


バラエティーってああいうもんでしょ。
ターゲットにされたらかわいそうなんか?
それは「おいしい」でしょ。
 
芸人じゃない?
・・・そんな中途半端な制作でバラエティー番組なんて
できなよ。それこそおもしろくないよ。


道徳的にどうとか言い出したら、きりないぞ(^^;
番組側はフォローもしていると思う。
全部ガチのわけないじゃないか。


それに5人が見れる番組ってこれしかないんだ。
やめてほしいとか、放送作家代わってほしいとか
別の局で・・とかおかしすぎるやろ!!!!!!!!!!


要望を伝えて、反応ないより、あったほうがよいって局側が
言ったってことはなるほど~とは思ったけど、
まず、電話した本人に「迷惑です」なんてかえしするわけない
ですからね・・・


もち私も寒い~~~~って思った企画がこれまでに
なかったわけではございませんがww

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀カメラのお靴は8月18日の・・・★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山でも紅茶★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012ライブツアーDVD詳細の訂正

ジャニネJストに書いてあるのを読むと、初回につくポスターと
通常につくものは同じのようなのでもういちどUPしなおします。


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)
JABA-5105~5106 ¥5,000(税込)
[通常盤/初回プレス仕様] DVD2枚組
▼特殊パッケージ仕様
▼三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
▼ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、通常盤共通)
2月に発売したアルバム「CHAIN」を引っ提げ、“CHAIN=絆・つながり”を
テーマに作り上げたライブツアーのファイナル、東京ドーム公演を完全収録。

メンバー考案の動く照明塔“FLASH-TREE”が登場し、
巨大なバルーンが宙に舞う、まさに彼らのホームグラウンドでもある
東京ドーム公演ならではのKAT-TUNの魅力が満載。
2年ぶりのLIVEにかけるメンバーの想い、そしてファンとの
“CHAIN”をリアルに感じられるDVDです!

*通常盤/初回プレス仕様・通常盤は収録内容共通
*収録時間 約180分予定
*収録内容など詳細につきましては、決まり次第、更新いたします。
*収録内容等を予告なく変更する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

以上ジャニネにあった内容



以下タワレコソース訂正箇所あり

東京ドーム公演を完全収録KAT-TUNのライヴDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11月21日にリリースされることがあきらかとなった。

このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた
今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様を
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録。
“BIRTH”“RUN FOR YOU”“WHITE”といったシングル曲を含む
計34曲のパフォーマンスが、DVD2枚に渡って収められる。
昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により毎年恒例のツアーが中止と
なったため、2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの大切さを痛感し、
メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなったという5人の姿が
記録された必見の作品となっている。

パッケージは、初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの
特殊パッケージ仕様に。
通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入されるので、
ファンならば両方揃えておきたいところだ


初回プレス仕様のみ特殊パッケージ仕様でフォトブック(40P)付き
、初回プレスにも通常にもライブ・フォトポスターは入っている。
という意味だったんですね(^^;

初回限定&通常ともに通常価格¥5,000

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
収録予定内容
【Disc-1】
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

【Disc-2】
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束


| KAT-TUN | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスプレッソティー・ アールグレイ

午後の紅茶
エスプレッソティー・ アールグレイ 190g缶 115円
moblog_ad8b507e.jpg


今日発売なので買ってみた~
亀ちゃんのCMとかはないみたいだけど(^-^;
また新しいCMのしてくれないかなぁ~!

あ、これも美味しいですが、最初にでた
普通のエスプレッソティーの方が、
エスプレッソ感がある気がする(笑)
でも飲んだ後に紅茶の味がのこるのはアールグレイの
・・・気がする(笑)
あんま違いわからないんだけどww




それはそうと、何事もなかったかのように
更新されたマニュだけど。どことってもかわいい♪

“あ”の濁点、私の携帯でもガラケーとちがって
出しにくい。濁点って打ったりしてだしてるけど
普通の濁点より離れてるよね・・(^^;


しかし亀ちゃんのは濁点じゃなくて記号だよ。
かわいい、かわいい、かわいいww


keybood.jpg
↑この画面にある「あ¨」は亀マニュの文字をコピペしたので
私が打ったのではないですよ(笑)

| 亀梨和也 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD発売決定!

ライブDVDやっと発売ですよぉ・・
もう!!遅すぎる!!鉄は熱いうちに打てだぞっつ!

なんかブルーレイって作るコストが高いと聞いたことが
あるんだけど、だからか?ブルーレイやっぱないし。
映像の特典もなんもないし。
Jストってつまらない
友達の関係でエイトとかV6とかよくみるけど特典がめっちゃよい・・・
会場ごとのなんちゃらとか・・
出す前から考えて裏側とか特典につけようよ・・・
それにアリーナツアーとかもちょっとは入れてほしい・・・
180分ってKAT-TUNがめっちゃかわいいアドリブ満載なプレゼントの
コーナーとかきっとカットよね・・・
ってかMCはどれぐらいあるんだろう?ってかあるよね?
どうなんだろ・・・


せっかく発売きまって歓びいっぱいなはずなのにな。

いや・・DVD発売はうれしいので
早くほしいーーー!!!!

以下、ソースはタワレコです





KAT-TUNが2枚組ライヴDVDをリリース! 
4月の東京ドーム公演を完全収録

KAT-TUNのライヴDVD
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11月21日にリリースされることがあきらかとなった。

このDVDには、最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた
今年のツアー〈CHAIN〉より、4月21日の東京ドーム公演の模様を
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録。
“BIRTH”“RUN FOR YOU”“WHITE”といったシングル曲を含む
計34曲のパフォーマンスが、DVD2枚に渡って収められる。
昨年は東北地方太平洋沖地震の影響により毎年恒例のツアーが中止と
なったため、2年ぶりのツアー〈CHAIN〉でライヴやファンの大切さを痛感し、
メンバー間の絆=〈CHAIN〉がより一層強くなったという5人の姿が
記録された必見の作品となっている。

パッケージは、初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの
特殊パッケージ仕様に。
通常盤にはライヴ・フォトポスターが封入されるので、
ファンならば両方揃えておきたいところだ

初回限定&通常ともに通常価格¥5,000

これみたとき2種だと思ったんですけどタワレコさんのツイを
みているとどうも1種売りみたいなんですよ。新星堂も初回しか予約できなくて。
1種売りってことみたい(^^;なんなのそれ・・・
今回は1形態のみのリリースですが、初回プレス仕様あり、
初回分出荷終了後に通常仕様に切り替わるようです。
通常仕様の封入特典の予定もあるようですが、初回生産分出荷終了後に
通常仕様出荷のため、入荷日未定、予約は初回プレス分の受付となります。


「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」収録予定内容〉
【Disc-1】
・OVERTURE
・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE
・STEP BY STEP
・ノーマター・マター
・RUN FOR YOU
・ONE DAY
・PERFECT

【Disc-2】
・SMILE FOR YOU
・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~
・ずっと
・RUNAWAY
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefuldays
・勇気の花
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
・DIAMOND
・Going!
・ハルカナ約束


| KAT-TUN | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームクライマックスシリーズ試合予定

ズムサタでCSの日テレ中継はいける限りいくと
言ってましたので一応予定表を・・・
日テレ中継は確定している分のみ青にしています。
それも亀ちゃんが行くかどうかはわかりませんが

10月
13 土  ファーストステージ(1) ( 中日 - 東京ヤクルト ) ナゴヤドーム 2:00
15 月 ファーストステージ(3) 中-ヤ/ナゴヤドーム 6:00
16 火 (予備日) ナゴヤドーム 6:00

17 水 ファイナルステージ(1) 読売-FS勝者・東京ドーム 6:00多重放送(以下:多)
18 木 ファイナルステージ(2) 読売-FS勝者/東京ドーム 6:00 多
19 金 ファイナルステージ(3) 読売-FS勝者/東京ドーム 6:00 多
20 土 ファイナルステージ(4) 読売-FS勝者/東京ドーム 6:00 多
21 日 ファイナルステージ(5) 読売-FS勝者/東京ドーム 6:00 多
22 月 ファイナルステージ(6) 読売-FS勝者/東京ドーム 6:00 多

23 火 (予備日) 東京ドーム 6:00
24 水 (予備日) 東京ドーム 6:00
25 木
26 金
27 土 コナミ日本シリーズ2012 第1戦

| 亀梨和也 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノードーム的な?

いつも気まぐれ更新ですみません(^^;
書く日は何回も・・・今日は3回目ですね・・

この間、北欧の100均ショップといわれる
雑貨屋さんでいろんなものを買ったのだけど
そのなかのこれ・・・
スノードーム?みたいなやつなんだけど。
DSC_0342-1.jpg

実はフォトスタンドみたいなものなのww
ハートがすきな私は、ハートが浮かんでいるっていうだけで
衝動買いしちゃいました(^^;

さっそく亀ちゃんを入れてみたけど顔がゆがんでるww
f001.jpg

f002.jpg

あ、これは100円ではなかったですが
いくらかは忘れました(^^;200円ぐらいだったかな

| 亀&梨グッズ | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「俺俺」2013年5月25日公開決定!

pictures deptより

ジェイ・ストーム製作・配給作品、三木聡監督作品『俺俺』の公開日が
2013年5月25日(土)に決定。
『俺俺』は、ジェイ・ストーム自社製作・配給作品シリーズ
「J Storm Movie」の第9弾。TVドラマ「時効警察」の
三木聡監督と、『映画 妖怪人間ベム』の亀梨和也が “映像化不可能”
と言われた星野智幸による同名小説「俺俺」(新潮社刊)の映画化に挑むもの。

本作は、郊外の家電量販店で働き、平凡な毎日を送る主人公の均が、
なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、目の前に自分と同じ顔の
「別の俺」が現れ、世の中に俺が増殖し、やがてとんでもない事態に
巻き込まれていくというストーリー。
主演の亀梨は増殖した “33種類の俺” を演じる。
他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子ら。

現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。
新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町
ほかで全国ロードショー予定。



| 亀梨和也 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理ドリボ仕様に

ドリボのステージフォト、今回すごく良かったよね~!!
ステージフォトはお高いけどやはり迫力がある。

去年の見直したら枚数すくない(´ε`;)
でもアルバムちゃんとあったのにな~

今回は24枚もあるのにフォトフレームのみで
アルバムがないので2Lのアルバム買った。
表紙は無理矢理ドリボ仕様にした。

これまでの公式のドリボアルバムもそうだったけど、
やはりポケットより写真が大きくて袋から
出していれたらはみ出るから入れたまま。
そしたら幅もなんかパツパツになった
でもなんもないよりいいかな





そうそう、ドリボのあと打ち上げでこれを貰ったのだけど

なんでステージフォトくれるのかしら?!
っおもったら、ステージフォトじゃなくて
1冊の冊子だった!
これまでのドリボの写真とか入っててめちゃ
ステキだよ(*゚∀゚*)




話は全くかわりますが
Myojoさんのツイッターに書いてたことだけど、
亀ちゃん言ってること完全女子なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ


【KAT-TUN@MYOJO11月号】取材前に髪を切ったという亀梨和也。ところが、中丸雄一はノーコメント。「中丸は俺が髪切っても、やせても、全然気づかないよねっ!」とプリプリする亀梨に、中丸は「いや、気づいてた気づいてた」とマイペースに答えていた。
2012/10/07 10:04:09 web から

| ツアーグッズ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていたマニュ

ゆっちのマニュが更新せれてるのみて
来週は亀ちゃんだと気づいた。
結局、前回は飛んだままでした
今回は、ありますよね・・・(;´∀`)
たのむよ~おかめさん!


モッチーのブログみました。
亀Pが
『 早起きしなきゃと思うと、眠れなかったそうです 』

眠れないとかかわいいなあ(*´艸`)
朝早くからお疲れさまでしたね~
しかし、あれみて友達の甥っ子ちゃん達が
ベムみにいくと言っていたらしいの。
宣伝効果ちゃんとあったみたい(((^-^)))


今日は返金うけとったのもあり、
なんかお金ないのにまた余計なもの
かってしまった。
我ながら、痛い(´ε`;)自己満

パーツ合わすだけ

※注※
Aは元メンじゃないよ、私のイニシャル



| 亀梨和也 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムの中にベムが.....ゲッチュ

昨日は朝からベムサタ・・・・
いや、ズムサタ生出演の 亀Pかわいすぎて~
私は仕事で頭を ワンセグみたんだけどめちゃめちゃ
テンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日は帰ってきたら直ぐに日テレの特番で、ズムサタ全部みたのさっき。
観月ありささんにに『何でもやるね~』っていわれてたくだり
本編では流れてないね。そこみたかったに!

世界一の習字も間にスポット的に流れた習字は
書いたあと、めっちゃためて満足げだったよね(・´з`・)
本編では、ザキヤマさんがいったおかみさんネタバカウケしてたよね
かわいかったわ~下世話なネタすきなんだろうな((笑))

世界一は頭から『割り箸磨き』という珍解答で楽しかった(*´艸`)
クイズ番組、亀混ぜるなキケン!

そういやKAT-TUNレギュラーのクイズの
新番組また関西では放送ないし(T▽T)




ベムの前売りは仕事で行けなかったのでお友達に
お願いしたのです。
本当にありがとう!



これもすったもんだでしたよヽ(´Д`;)ノ
お願いしていた映画館は普通の紙チケット
TOHOのムビチケはカードとかで、そっちもほしい!
ってことでお友達も結局はTOHOまで行ってくれることになって(A;´・ω・)フキフキ

無事ゲットの巻でした。
このベムさん、スキッパでデザインした方が昔の亀ちゃんの写真みながら
デザインしたのかしらと、おもったらベラ、ベロも同じ前歯だった(爆)




そういや、ズムサタでクライマックスシリーズの日テレ中継は
全部行くとか、なんか聞きたくない感じのことを
言ってたなぁ(;゜Д゜)
ハードに空きがありませんよ!!




| 亀梨和也 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ  【田中聖】

時間なくてまだ読んでない(A;´・ω・)フキフキ




昨日の様子かな


ダメ夜楽しみヾ(*´∀`*)ノ
sataja20121006_20121006061551.jpg


仕事してきます(・。・;)

| サタジャニ | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム映画ポスター&リーフレット

すみません・・・下書きにしたつもりがUPされてて
中途半端なもの読んだかたいらっしゃるかも(^^;
しかも下書きに変えてもトップにタイトルのこったままになってて
大急ぎで続きをかいた(^^;


昨日は朝から、妖怪人間ベム映画版のキャストが新たに発表されたニュースと
AOKIのCMやら、HPのアップやらでバタバタでしたね(・。・;)

昨日、ツイッターには書いたけどこっちにも書いておこう。
たっちゃんお誕生日おめでとう!!
最近、新たな顔も見せてくれだして、みていて楽しいです(o´∀`o)
今後の活躍も期待しております!



さて、昨日はベムの新しいポスター?タペストリー?もお目見えしたということで
西宮ガーデンズを覗きに行ったんだけど、なーんにもなくて、がっかりして帰宅。
AOKIのCMがいいともで流れたっうことで、チェクしながらごはんたべてかけて、
ツイみたら・・・
梅田にはポスターもチラシらしきものもでてると知り・・・・

気づいたときは家でて梅田へ向かってた(笑)
同じく帰宅していたにもかかわらず映画館にむかったヲタ友と現地で
ちょうど一緒ぐらいの到着だったのだけど。
ヲタがふたりしかいなかったので、やっぱ私たち頭おかしいよね
って話してた(笑)


美しすぎるベムさん(*^^*)
このポスターほしい。写真集とか出してくれないんだろうか・・


他の映画館の写真UPされてたのみたけどそれはベムさんが
真ん中だったんだけど・・・(^^;
でも真ん中だと光って写真とりにくいから、ヲタ的には右で
よかったって思ったけど。
bem20121004.jpg


リーフレット
 

昨日はWSでの予告なんかもみたしこのリーフレットもみたし。
思っていた以上にベム、おもしろそうで楽しみです!!!

いよいよ明日、前売り券発売です!!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |