ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マトリョーシカ人間ベム現る!?

ベムの前売り特典の詳細がUPされましたww
笑えますww→マトリョーシカ

前売り券販売店の劇場詳細は→こちら

10月6日(土)より、劇場前売券の販売を開始します。
特典として、全国先着10万個限定で「マトリョーシカ人間ベム」ストラップをプレゼント!
劇場前売券1枚につきベム・ベラ・ベロ3種類からいずれか1つをお選びいただけます



土曜日仕事で朝買いにいけないのが心配

| 亀梨和也 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽めに海を感じてきたぜww

22日に泊まったホテルが偶然にも“すしざんまい”
の近くだったのでびっくり~!
ホテルの部屋から看板みえてるぐらい近くてww
こりゃ行かなきゃー!ってのでいきました。


「ロックじゃないとダメな飯・・・築地寿司ざんまい編」

オープニング、勝どき橋
bdcam 2012-09-24 12-42-05-328 bdcam 2012-09-24 12-41-54-859

雨の中写真とるの大変だし(^^;
途中、神社(オキテで亀ちゃんが松嶋尚美)にも寄りたかったけど、
なんせドリボ前で時間もないし、雨だし・・ってのでやめた。 
op02.jpg op01.jpg

はい、写真全部くらいですww
fc2blog_20120924163310688.jpg
同じ席を・・と予約の時に友達が、言ってくれたけど
そこは昼は使っていないということでダメでした。
なので別の席で。
fc2blog_20120924163249a76.jpg
おてごろ価格。私たちはセットものを食べたけど、一応
「中トロ」と「うに」は入っていたので、
うにで軽く「海 感じたぜ」でも中トロは普通に食べたので
「ツーンとくる感じが若い頃の俺にソックリだ」っていう、亀ちゃん?の
若い頃の味はわからずじまいだよ

bdcam 2012-09-24 12-46-19-109
中トロを舌で巻き込んでたべるのエロ(笑)

しかし、このロックな飯編、亀ちゃんがなんか発言するたびに
ドキドキなんだけどwww
空気が止まるよねwww



そして帰り品川で、安納芋の大学芋があって、安納芋って
いったら亀ちゃんの顔が浮かんできて買っていた(笑)
めっちゃおいしかったー♪

でもこれは密がかかってるわけで・・・
自然なままの安納芋が食べてみたいのでした。
13485186897831.jpg

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ、ロックな食べ方・・・ではない。

22日は昼公演だけだったので、GOLD RUSHに行ってきた。
13483514623621.jpg
店の前に着いたとき、えらい人だかりでそんなに並ぶ?!
っとびっくりだったけど、ライブハウスに並んでいるだけで
時間も早かったのですんなり入れた
とはいえ・・・席はほぼうまっており、かつんちゃん席も埋まって
いましたので・・・かるく写真だけ(^^;
rockhan.jpg

13483524305836.jpg

ちゃんとたべて帰ったようなので、同じものを食べようと
思ったけど、ハンバーグ300gは多いよって友達から聞いていたので、
レディースセットでデザートつきのにしました。
でもこれごはんと、ポテトがやたら多いからたべきれない(^^;
でもハンバーグ300gとライスなら余裕で食べれる(笑)
モッツアレラチーズのハンバーグめっちゃおいしぃ!また食べたい。
13483514973103.jpg

しかし、昼公演おわって渋谷へ直行し、ご飯食べてもまだ8時前。
ホテルみんなばらばらだったので、このまま解散ってのもね~~
ってので・・・お茶・・うちら誰も飲む人いないんだよね(笑)

店もしらないし~ってまた代官山でお茶しました(笑)
13485187027102_20120925185112.jpg





| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 07:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうそんな季節?!

この間、お客さんからおせちの案内届いてたけど
もうそんな時期か、早いよね(A;´・ω・)フキフキ
これも↓
ベストアーティスト2012

早速応募しました!
ベスア、いつもかっこいい!
今年も必ずみたいよ!


お友達にいただいたんですが、
素敵なお土産(´ω`)


こちらはチョコ♪
7月28日は私の誕生日(*´з`*)


私もなんか気のきいたものを渡したいな~

| 亀&梨グッズ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不滅シヨートver.ではなく

フルが昨日、サキドリで流れたんだね(´;ω;`)
おとといまではチェックしてたのに昨日忘れた(^-^;
もちDVDあるけど、HDDにある方とすぐ見れるから残したい

明日保存できるかな♪
M−ON!オンエア予定↓



ドラゴン青年団...
青い総裁?みたさせていただいた。

まさかの登場シーン(笑)
声もそのままの亀ちゃんの声違う(A;´・ω・)フキフキ

申しわけないでしすが、このドラマみてなくて(^-^;
ここだけ見ても意味わからないや(;´∀`)

しかし約20秒の間に、座長をみたわ!
手の動きが、きれい!!! ( *´艸`)ププッ

| 亀梨和也 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eye-Ai 12月号 表紙:Dream Boys

英文月刊誌Eye-Ai 12月号 表紙:Dream Boys

2012年 12月号 Dream Boys(予約受付中) 2012年12月号(2012年11月1日発売)では、
巻頭特集でDREAM BOYSを特集しました。
9月に帝国劇場で行われたKAT-TUN亀梨和 也さん主演のDREAM BOYSを昨年に引き続き、
Eye-Aiで紹介しま す。出演者も新たに、
新生DREAM BOYSの模様を写真とともに、 レポートします。
全て英文ですが、DREAM BOYSの特集記事には 日本語訳が巻末についています。
中面のエンターテイメント記事 では、Tackey & Tsubasaを2ページ(日本語なし)で紹介しま す。 購入はこちら

Eye-Ai(あいあい)英文月刊誌 | リバーフィールド社


去年のはこれでしたね

表紙以外はモノクロなのがもったいないけど、気に入ってます。
10ページありました~だから今年も買う!!

| 亀梨和也 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールまみれではしゃぐ亀ちゃん!

巨人ファンの方、リーグ優勝おめでとうございますヽ(´▽`)/
亀ちゃんも喜んでるね!!!

ってか、亀梨さん持ってますな!
舞台のスケジュール、昼公演のみなのが3日続いたのは
どういう意図があったんだろう。
優勝がどの時期なんか、ドリボのスケジュール立てるときに
わからないだろうし~

たまたまタイミングがあって行ける試合で、
で、優勝、ビールかけ?!
すごいな!!


阪神ファンの私はなんでこれみなきゃならないんだ~
って思いなら試合も、ビールかけもみてました。
ビールかけ、たまにフレームインしてくる亀ちゃん、
めっちや嬉しそうだったよね(*´艸`)



かわいい(〃∀〃)
Goingでどれくらいやってくれるかな?!


私はまた東京に向かう新幹線の中です。
最後の東京かな(´;ω;`)
しっかりカズヤ目に頭に刻みこんでこなくては

| 亀梨和也 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRTH PV ロケ地★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の東京滞在

先週末16日17日とドリボに行ってきましたよー!
今回もカズヤはかっこよくて・・・感動でした
私にも初めて、亀汁がぁーーーーー!!顔にぷちっときったーー!!
ってか顔にめっちゃ神経集中していたからきずいたけど
普通にみてたら分からなかったかもしれない(笑)

結局、千秋楽のチケットも見つからず・・・今週末で
私のドリボは23日で千秋楽を迎えてしまいそうです(泣)
あまっていたら・・・是非・・・お願いします・・・

17日は昼公演だけだったので、短時間でいろんなところを
まわって、ぐったり~~~~そんなにまわる予定じゃなかったので
帝劇用にヒールだったので、足首が痛くて痛くて

まずは帝劇に行く前に・・・
泊まっていたホテルの近くがBIRTHのPV撮影の近所だったので
写真だけ。時間がなくて近くに行ったりできなかったけど、
某mapでみたら撮影したビルもわかりました。
ネットって・・・ヲタってこ・わ・い!

位置関係からいったら赤い矢印が撮影場所、
青の矢印がたっちゃんが映りこんでいるようになっていたビル。
BIRTHロケ地写真1 BIRTHロケ地写2

亀ちゃんのバックの建物は上の写真には載っていません。
すぐ近くなんですけどなんせ時間がなくて駅に向かう途中にしか
撮れませんでした(^^;
田町はカンレンダーでもボーリングにきていましたね。
当然そんなのも行く暇ありません
DSC_0187.jpg DSC_0188.jpg DSC_0190.jpg


そこから不滅のスクラムのロゴを見に新宿へ移動
行った時はちょっと人も多めで、みんなロゴと一緒に映るので
ロゴだけの時間がなくて苦労した
不滅ロゴ全体 不滅ロゴ


そしてランチは代官山へ・・・
IVY料理
これが無謀だった(^^;ランチ11時からだろうという
予想のもと向かったら11時半からで・・
食べてる間はテラスでめっちゃ優雅だったんだけど、その後
豪雨にはあうし(有楽町のあたりはあんま降ってなかったらしいが・・)
時間はないし、トイレはいきたいし!!!ってのでバタバタで帝劇へ。


キラキラカズヤ王子を見たあと、今度は日テレへベム様の衣装を見に
ガラスが反射しちゃって全然だめ元から暗いところだし難しいね。
ベム衣装
これベラのマントがめっちゃ薄い生地にみえた。
これで冬は寒かっただろうな


そしてー!まだ終らないよ!


次は赤坂!
ウルトラマン ウルトラマン横
ダメ夜で何度も登場していた場所
ダメ夜
地方の人だけでうろうろしていたので、映っていたところが
どことか、全然わかんないのよね。。。
ダメ夜の見直しを昨日してたら玄関も2700が居たところだ
とか・・わかってショック(^^;


さぁ、ここでもへとへとですでもまだ終わりじゃないよ(^^;
最後の目的地はラーメン
豚竜ラーメン
おいしかったー!味玉子が半熟でおいしー
黒ウーロンがまさかの売り切れで・・・
なんで~~~亀担のせい?!
お店の人も「なぜかたくさん出ちゃって」と(笑)

最後の3分の2杯。サービスでいただきました♪


以上!


この後、電車乗る方向間違ったとかは


つかれたけど楽しかった(笑)

≫ 続きはここから↓

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間が早すぎる(;´∀`)

先週、新幹線の中で書いたきり
ほぼ放置で(;´Д`A ```

帰ってきて、Mラバやら録画チェック、メーキングとかも見なきゃだし、
Mステもリピらなきゃだし、ジャニショにも行ったし、
チケット交換やら、ホテルの手配やら忙しかった~

ふめすく...なんか言いにくいので、不滅で行きます(笑)
ダンスかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
亀ちゃんも絞られたビジュがかっこいい!
かわいいが勝ってるかもだけど!

今回はじゅんがなぜ振付をしのか気になってた。
ミニステでも、ちょい言っていたけど、じゅんのが、
ラジオで言っていたのは、振付の人が何人かいるけど、今回の曲のテイストにあわない
感じだったので、じゅんのがやったらしい。
じゅんのと言えば昨日のブランチ面白かった(笑´∀`)ヶラヶラ
後輩から憧れられてないの7年間ずっとってので凹み
そのあと、振付やった話題で上がり、みんなに鼻の伸縮の差がはげしい!
って突っ込まれたのも笑ったけど、そのあと
『鼻トロンボーン』って自分で言ってたのウケタ!
ボソッとなんか言ってるときあるよね。メーキングで
亀ちゃんがペンギンをペンペンって言ってたときに後ろで
おしりペンペン...とかなんか言ってなかった( ´▽`)?!
ドリボの初日に、じゅんのだけ『もしかしてまだ寝てる?』っていうKYなメールが来って話、
なんのためのメールだったのかわからないけど、メンバー内で誕生日とか以外にも
メールするこかと意外な感じがした。
ゆっちは初日がんばってって...爺孫( ´▽`)


ダメ夜、今週はかなり笑った!
毎朝、土曜の朝に見ながら通勤してるけど、
顔がニヤニヤしてしまって、タオルで顔隠しながらみてたわ ( *´艸`)
今後も楽しみだな!


ってことで、ただいまお江戸へ向かう新幹線です!
今日は昼も夜も席が良いのでかなり楽しみです。
今回センターでみれるの今日だけなのです。ロスマイの千手観音た、の、し、みー!


結局、私の初日の感想かけなかったけど(^_^;)
9日の昼が初日の大回転で三角バーが
真っ直ぐになってなくて、いちどなおしたけど、
亀ちやんがまだきになったままで回転はじめなきゃならなかった状況に
こわすぎでいきなり泣きそうになってしまった。

亀ちゃんからしたら、毎回最高のパフォーマンスを心がけていると思うので、心配とかしてないで
見ようと思うんだけど

とにかく座長は別格でひかりかがやいてました。
かがやきのかけら↓
kirakira.jpg
カズヤのガウンから降ってきた(笑)


teigeki.jpg



丸亀製麺↓
marugame.jpg   
かきあげと、おいなりさんが重要ポイント(笑)
かけうどんは私が食べたかっただけ、
しかしかけは、だしが関西人には不満足(・。・;)

| DREAM BOYS 観劇 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不滅のスクラム」巨大ロゴが 出現!

ジャケット写真・PV撮影で使用の巨大ロゴが 出現!
KAT-TUN「不滅のスクラム」発売記念イベン ト決定!
新曲「不滅のスクラム」のジャケット写真とP V撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現!
メンバーになりきっての写真撮影も可能!? 是非この機会にお近くでご覧下さい。

■日時: 9/16(日)9:00~21:00 9/17(月・祝)9:00~18:00 (2日間のみ)
■場所: 新宿ステーションスクエア (東京都新宿区新宿3-900-1) ※JR新宿駅東口交番前
★入場無料

<注意事項>
※メンバー本人の出演はございません。予め ご了承くださいませ。


| KAT-TUN | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

やっと私の初日だー!!
やっとカズヤに会える長かった(T-T)

昨日は嬉しくて、ねむれなか~!



というか、いろいろやることあって
いろいろ興奮して、寝るのが激遅に......(;´∀`)

でも初日だから居眠りするヒマないわ(*´艸`)!




なんか、後ろの人が東京行くのジャンプ以来とか
なんとかいってる(^O^)
とりあえずジャニヲタさん?、





スタバは、コーヒー関連がやっぱよい(笑´∀`)ヶラヶラ




あ、上沼さんの番協録画わすれた(><)
昨日のブランチは、予約してないとおもったら
毎週録画になってて助かったんだけど、、、
関東のかたは既出ばかりと書いてたけど
関西あんまWSやってくれなかったから
貴重でした!ガウン着てるカズヤなかったもん!

今日はMラバも楽しみですね!
私はヤコバの中だけど
Mステも!((o(´∀`)o))ワクワク

| ひとりごと | 08:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、不滅のPVみれる~!

スペシャで明日、不滅のMV流れます~!
ショートバージョンだけど(*´艸`)

今回は、踊ってるからめちゃ嬉しい。
ボーリングしてたりするし、メーキングも
楽しそうだよね!!
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
じゃいまから、なんだかお色気ムンムンな
亀ちゃんがいるドル誌をみます!!

【NEW CUTS】毎週月~金曜日7:30 ~8:00
その日にスペースシャワーTVに届いたばかりの
新着ミュージックビ デオを邦楽・洋楽問わずいち早く オンエア!
どこよりも先にアナタが見たいあのアーティストの ミュージックビデオがここに!


■9月7日(金)
「不滅のスクラム (Short Ver.)」 KAT-TUN


スペースシャワーTV | 番組・ランキング - NEW CUTS



fc2blog_20120819120414ef2.jpg

| KAT-TUN | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くカツンちゃんが見たい!

ドリボの期間は毎日レポがとても楽しみであり、
いろいろ心配でもありますね・・・

がしかし、
“日本一地に足のついていないエンタティナー”の
座長さんは今日も元気に飛んでくれるでしょう!


Mラバのツイッターが、ヲタ心をつかむのがうますぎで、
楽しみで仕方ありません!
↓↓↓









最初にふざけ始めたのだ~れ~?!
早くみたいぞっ!!!
9日は私のドリボ初日で、帰りはヤコバなのでリアルでは
たぶん見れないけど(^^;

歌うKAT-TUN早くみたい


明日はダメ夜かぁ~!!
関西はやってないし、リアルで盛り上がれないのがちょっと
さびしいです。。。
でも土曜の朝には某サイトを通勤中にチェック!
DVDに落としたものを土日、ひたらすらリピるってのを
2週連続やりました(笑)

楽しみだね。こっちで放送ないとはいえ
冠があるってのは本当にうれしいです!

亀聖・・ハネを気にしてロックじゃないっす
fc2blog_201209021346012ef.jpg

亀ちゃんあつあつのハンバーグ食べたあと、
氷ずっと口にいれててかわいいわ

とか

もとからなんか入ってるみたいなほっぺだけど
とか・・ひとりで突っ込んでみてます(笑)

| KAT-TUN | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム 号外....素敵やわヾ(*´∀`*)ノ

東宝じゃないけど、神戸にもありました(*^^)v

ベム様の横顔素敵すぎる(*´ェ`*)ポッ





映画には新妖怪が登場する的なことは
ツイッターでみたけど、その新妖怪が
こーれーだー!!


えっとぉ~~?!全然みえない(笑)今回はみえないけど、
『本紙では今後も』詳しく調査していくって書いてる
続くんだろうか(*´艸`)?!新聞らしく書いてるだけ?!



新たな人間になる方法が発見された?

秘密に迫るキーワードが
『枯れない葉』『開発中の新薬』『ベムのステッキ』

なに、なに、なにー?!
気になります(・。・;

ポスターとかはまだなかった

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぴばーすでい!

昨日は、朝から新聞やら、WSやら、ドリボ初日レポやら、グッズやら、、、
朝から晩まで興奮しっぱでしたヾ(*´∀`*)ノ

WSもめちゃ網張ってたけど関西まじ使えない(つд・)
めざましとスッキリだけ。ハピくるもながれたが前回同様、めざましと全く同じ映像...

ワイスクとかチェックタイムみせてもらいましたが、良かったなぁ~!!!
早く、生でみたい!!!


今日は落ち着いて仕事しよ(A;´・ω・)フキフキ



最後に、中丸雄一様29歳のお誕生日
おめでとうございます
卒論頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

あ、亀ちゃんの誕生日の時は
このプレゼントもらったにゃの
写真なかったけど、今回はアップして~~!
あれショックだった(´ε`;)

まだまだ熱いけど私が家出る時間
かなり暗くなってて、秋もすぐそこ?ですね。




夏の思い出?の一枚(笑)



わたし、スタバのキッシュが好きです♪
ソイストロベリー、、、トールでもギリ
しかもクリーム抜きがよかった(笑)
っか、スタバにいったら、コーヒー関連がよいな(*´艸`)

こんなのもあったね・・・
fc2blog_2012090406072071a.jpg

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ、スポーツ各紙

電車に載ってしまったから
まだちゃんと読めてないけど
染五郎さんのことに答えたの
はどれもふ書いてたかも(´ε`;)

デイリーが大きい!
カズヤ~~~!
今日から頑張ってください!











記事の大きい順(´∀`*)
関西の新聞です!

| DREAM BOYS | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばい、、、

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」の公開稽古へ。テーマは「絆」。ファンの要望が多かったという客席上でのフライングや「険勝好運舞空大回転」も披露。「オープニングから小っ恥ずかしいことやってますけど(笑)反応が楽しみ」という新たなシーンにも期待してくださいね!【ニコ】 -- TVぴあ (@tv_pia)


KAT-TUN亀梨くん主演舞台『DREAM BOYS』の公開舞台稽古終了! 今回は亀梨くんのフライングがパワーアップ! 〝亀汁″もたくさん飛んでいるそうです。こちらの模様は速報で9/7発売、BOOK in BOOKで9/14発売に掲載予定です♪【オリスタ編集部/キム姉】 -- オリ★スタ (@ori_suta)





ゲネプロ終わって呟かれたツイ読むだけで
楽しみすぎる(〃∀〃)!!
オープニング、こっぱずかしい?
フリーセルに高校生とか書いてたな、、、
留年したカズヤ(笑)

ここんとこ、毎日本屋に行ってる感じなんだけど

しかーし!!また、放置 (;´∀`)

やっと今日袋から出したさ(笑)
いまからイケメンみよ(*´艸`)
っか、フリーセルよまなきゃ!!
立ち読みで軽く読んだだけだし

| DREAM BOYS | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

ご無沙汰です(^_^;)

明日は、ドリボ初日ですね!
時間のないなかのお稽古だったと思いますが、
いよいよ始まるわけです。
千秋楽まで無事に終わりますように(*・人・*)

私の初日は9日なんでまだ先....
早くみたい(*≧∀≦*)

ゲネプロどうだったろ.....

今週はマニュアル、亀ちゃんですね。
始まる前に書いて18時更新か、
はたまた、いつも通り?日曜日ギリギリ?
どうだろな(笑)




【DREAM BOYSグッズ詳細】
▼パンフレット ¥2,000(tax in)
▼ポスター 各 ¥800(tax in)
(亀 梨・八乙女・ 玉森・千賀・宮 田/5種類)
▼クリアファイル 各 ¥500(tax in)
(亀梨・八乙 女・ 玉森・千賀・宮 田/5種類)
▼イヤホンジャッ クアクセサリー ¥1,000(tax in)
▼スポーツタオル ¥1,800(tax in)
▼トートバッグ ¥1,500(tax in)
▼Tシャツ ¥2,500(tax in)
▼フォトフレーム ¥2,000(tax in)
▼オリジナルフォ トセット 各 ¥600(tax in)
(亀梨・八乙 女・玉森・ 千賀・宮田/5種 類)

※各日とも、開場時間より、グッズ販売開始予定です。






DREAM BOYSのチケット交換を探しています。
条件が会う方いらっしゃったら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
②③は、お友だちの代理で載せていますので、私との直接な
取引ではありません。

こちらのコメント欄に「鍵付き」でコメントください。
ツイッターであればDMください。


[譲]17日13時1階R列サイド(下手側)2連番
[求]22日13時 2連番


[譲]16日13時1階J列サイド(上手側)1枚
[求]29日13時 1枚(席種問わず)


[譲]16日13時1階Q列サイド(上手側)2枚
[求]15日13時1枚
  15日18時1枚

| DREAM BOYS | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボチケット交換のお願い

遅ればせながら、DREAM BOYSのチケット交換を探しています。
条件が会う方いらっしゃったら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
②③は、お友だちの代理で載せていますので、私との直接な
取引ではありません。

こちらのコメント欄に「鍵付き」でコメントください。
ツイッターであればDMください。


[譲]17日13時1階R列サイド(下手側)2連番
[求]22日13時 2連番


[譲]16日13時1階J列サイド(上手側)1枚
[求]29日13時 1枚(席種問わず)


[譲]16日13時1階Q列サイド(上手側)2枚
[求]15日13時1枚
  15日18時1枚

| チケット | 13:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

