ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PV早くみたいな~

やっと今日から3日間休みです(*´▽`*)
だもんで昨日はがつーんリアタイできました。

PV撮影の話とかしていたけど、トウリミの楽屋コーナーは忘れていたってのが判明してびっくりよ(;´∀`)
忙しくて撮るヒマなかったのかと思ってたのに(笑)
今回はちゃんとあるらしいので、楽しみ!
PV撮影の話で踊ってるということと、踊るだけじゃなく何かをして、聖が筋肉痛とかって言ってた。
不滅のスクラムだけにスクラムでも組んだのかしらσ(^_^;)?

がつーんでは短かったけどで「不滅のスクラム」がかかつたので曲だけ編集しました。
んで昨日は聞いてたんだけど、昼寝してたら、急に不滅がながれだしてビビった
英語のアプリで編集したら、わけわからなくていつのまにやら着信になってたらしい(・。・;)
電車とかでなくてよかった(*´艸`)
っか親からの電話だったのでそろそろ実家に帰る準備をします。
DVDなにをお供にしようかな...

亀ちゃん18日も副音声なんだね(;´Д`A ```ベムもドリボの一週間前まで撮影てラジオで言ってたし、ドリボのマジで大丈夫なのかな~
ケガしたら大変だし、心配だよ。
お稽古ちゃんとできますように(>人<)!!!

家帰る前に容量あけなきゃ

そういや、その後カード枠もハズレた(つд・)
千秋楽のチケットとこかに1枚、落ちてないかい(´;ω;`)

| 亀梨和也 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュアルきた~

下のエントリーで忘れてる?
って書いたけど
覚えてた(o´∀`o)


てか、2行ヽ(´Д`;)ノ

み、みじかい、ギリギリアウト!(笑)


ま、かわいいんだけど

| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ結果は?&亀ラジ...とか

やいや~やっぱ、ドリボ当落は一般の前にきました!
皆様、結果はどうだったでしょうか?
私は3割7分位かしら...野球選手ならとても
よい確率だけど(;´`)

楽が....
一般は仕事で電話もできなかったのが悔やまれまふ(つд・)
ま、つながらないか(;´∀`)

行きたいよ~~~
でも、楽なんてみんな行きたいよね





昨日のラジオで、ベムの声はどうやって録っているのですか?
って質問があったけど、私妖怪になった時の声、
亀ちゃんじゃないと思ってた(;´∀`)
効果音?的な感じかと。
亀ちゃんがラジオでベムの声やってて、ああこの声だ~と
びっくりした(笑)

びっくりしたといえば、ソリオのCMも最初、あの自然はCGかと思ってた。
緑がめちゃきれいだから。
メーキングみたら違うって分かるけど(o´∀`o)
でも緑が青々してたのは、緑のカーペットひいてたね!
カツンちゃんのいる所だけ緑

somk001

somk002

亀ちゃん先週のラジオでこの撮影楽しかったって話してたよね!
メーキングも楽しそうだった。
楽しそうにメーキングではボールさわったりしてたけど
あれ、CMにもパンフにも載ってないね~
他にも未公開なものたくさんありそう
もったいないない(*´艸`)


さて、亀マニュソロソロくるか?!
忘れてる?!


今日のGoing遅すぎる(´;ω;`)

| 亀梨和也 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい亀ちゃん゜ .(・∀・)゜ .゜

昨日は亀ちゃんマリンにいたんですねー!
友達から教えてもらってすぐに見ればよかったんだけど
たまったドラマみてたら・・・・見逃した
Goingでやってくれると思うけれど・・・
ツイにあがってた画像とか見せてもらったけどめっちゃカワ

めっちゃカワといえば今TBSチャンネルで放送している金八の
第6シリーズに一瞬映ったかめちゃん
ってか、昨日の放送みてたけど、映ってなかった??って
ヲタ友に聞いたら映ってたって・・・そのシーンちゃんと画面
みてなかったので見逃してたそれぐらい一瞬しか映ってないって
ことなんだけど(笑)
20120801235952-567.jpg

先週のは一瞬だったけどこれ↓は見逃さないよねww
20120802000515-253.jpg

あ~~かわいい

| 亀梨和也 | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |