ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUNの19枚目シングル発売決定~!!

「ドラゴン青年団」主題歌の“不滅のスクラム”
2012年9月12日発売決定!! きゃほーい!!



【初回限定版】CD+DVD ¥1,470-
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録内容
『不滅のスクラム』
(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤/初回プレス仕様】CD+DVD ¥1,400-
▼CD収録曲<2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

▼DVD収録内容
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』
(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』


【通常盤】CD¥ 1,000-
▼CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ


楽曲について
「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良い
メロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る
新たな“絆”ソングです。
型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています!

◆通常盤/初回プレス仕様の収録曲について通常盤/初回プレス仕様には、
新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録します
その第一弾は田中聖。このソロ映像は、今後のシングルに収録される
各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定です。
それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画です。
更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定です

ソース→タワレコ

| リリース情報 | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド〇〇周年

TVガイド、50周年のお祝いメッセージの手かわいい(・´з`・)~♪


表紙ちゃんとみてなかったから今日気づいた(;´∀`)
お手手間違ってる(笑)

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレベーターの扉にベム様が



いたよ(´∀`*)HEPに!

早く人間に会いたいて書いてる(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のうなぎ

今日は土用の丑ですね~!帰りにスーパーよったら蒲焼きのめちゃくちゃ良い香りが~! 
いちばん安いものでも買おうかと思ってたけど....
ルクスタみたら欲しくなって買ってしまったからあきらめた( ̄▽ ̄;)
いや、しかし、今年は高いからルクスタ代でもたりないかな?
日本映画magazineの俺俺は既出の内田さんとの写真だったので
今回は遠慮いたしました・・(^^;


なんかかわいいんだもん(・´з`・)
fc2blog_201207272233231bb_20120728071213.jpg
私の活力は亀ちゃんなんで、うなぎの代わりよー!
某韓流スターのまねではありませぬ(笑)

11月号もドリボだ~!次は舞台の写真かな((o(´∀`)o))ワクワク
↑これまちがった(^^;
ルクスタじゃなくて8/27発売のルクスタプラスがドリボ表紙&巻頭でした


Mラバの番協きたね~!!!!!
ヤッターーーO(≧▽≦)O歌だよ、歌!
でも、何だろう?新曲?


| 亀梨和也 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをまともに書くのはとっても久しぶり(^^;

やっとドリボの振込も終わりました。今回なんか私も相方ちゃんも
忙しくて、なにもかもギリギリで・・・
なんとかチケットになって戻ってきてくれればよいけどなー

シングルの感想もまったく書いてなかったけど・・・
今更みたいなww

スペシャル盤の「CHAIN」聞いたら、あの日の東京ドームに
タイムスリップした気分になるよね。
CHAINに入ってる声って22日のだね。
DVD収録した日だよね?
いつだしてくれるんやーーーー!!!

といって9月に発売されてもお金なさすぎだけど(笑)
そういやヤンソンに、ネバオバの『亀ちゃんの腰フリにやられました
振りつけがあってノリノリの感じがいいです♪ 』
ってのに、亀ちゃんが答えてたんだけど 
『腰フリは記憶にないです...(笑)。
でもみんながこの曲の振りつけで盛り上がったのは狙いどーりです』

なんてかいてた。
知らばっくれててかわいいな(*´艸`)
DVDでみたいなー!あの腰フリ・・・ああ・・DVDに入ってるのは
おのなしいおもしろくないバージョンだったね(笑)

KAT-TUNの会員証も会報もめっちゃ嬉しいね!
この会報が本来の形よね・・今までなんだっんだう。
会報きたらストレスになったりさ(爆)
ついでに会報入れも新しく発売してほしいね!


お友達からいただいたーー
めっちゃかわいい写真もいっぱい
ラムウチワ

っか、ダメ夜また単発だと思っていたらなんだか違うようですね・・・
レギュラーができるなんてこんなうれしいことないけど、
関西の深夜番組独自だから、こっちで放送してくれる可能性は
たぶんないね・・・

| 亀梨和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売ファミリー★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EX無事購入

ドリボの記事が載るというまで初めて手にしたわー(^-^)

しかし思っていたより小さくて残念ー!
折角、紙質のよい新聞なのに!

テキストもWSでやっていたようなことが書いてるかなー

| 亀梨和也 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室蘭民報にベムのニュース★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俊ちゃんのブログに★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急電車のホーム等にあったBANDITのポスターたち

阪急電車のホーム等にあったBANDITのポスターたち

阪急神戸線のうちの最寄り駅にもきてくれた♪
BANDITポスターmoyo

西宮北口駅・・うつしにくい場所なんです(^^;
BANDITポスターnishi

阪急梅田駅(中央出口)
BANDITポスターume


番外編・・・
三宮駅(さんちかから、JRへ行く通路)これ日曜日に
あったそうなんだけど、昨日行ったらもうなかった
写真はお友達のNちゃんからもらったやつです
BANDITポスターsan

阪急は昨日はまだあった。今日はみるの忘れててわからないです(^^;


ついでにベムのフライヤー日曜日に梅田のTOHOシネマズで
もらってきました(^^)
bemフライヤー表 bemフライヤー裏

ベム様の拡大(^p^)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 日程【9/3~9/29】

DREAM BOYS 2012 日程【9/3~9/29】
昼公演:13時~/夜公演:18時~

3日(月)夜
4日(火)夜
5日(水)夜
6日(木)昼・夜
7日(金)昼
8日(土)
9日(日)昼・夜
10日(月)昼
11日(火)昼・夜
12日(水)____休演日
13日(木)昼・夜
14日(金)昼
15日(土)昼・夜
16日(日)昼・夜
17日(祝)昼・夜
18日(火)昼・夜
19日(水)夜
20日(木)昼
21日(金)昼
22日(祝)
23日(日)昼・夜
24日(月)夜
25日(火)昼・夜
26日(水)____休演日
27日(木)昼・夜
28日(金)昼・夜
29日(土)昼・夜

| ツアー&ステージ日程 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺、キャス詳細★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |