ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012 製作発表 スポーツ紙

デイリー
デイリー20120630
デイリー20120630拡大
デイリー20120630拡大亀

報知
報知20120630
報知20120630拡大

関西のニッカン載ってなかった(T^T)
ドリボ公式HPもアップされましたね。
亀ちゃんデザインの「かっこいいポスター」
まじかっこいい
http://www.tohostage.com/dreamboys/

早く家かえってズムサタみたい!!

| 亀梨和也 | 07:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS 2012製作発表

ドリボの会見やっとありましたねー!

TVぴあツイッターより
「DREAM BOYS」の製作発表に
主演の亀梨和也、新キャストの八乙女光、玉森裕太、千賀健永、
宮田俊哉が登場。ポスターには樹里咲穂、鳳蘭、
ジャニーズJr.のSnow Manの姿も。今回は玉森くんがチャンプ役に
挑戦するそうです



今回はチケットの争奪戦がこれまで以上に大変そうで
それを考えると、今から胃がいたい

TV fanツイッターによりますと、今年は客席上を使った
空間演出もOKなったそうで・・めっちゃ楽しみです
やっぱあれあるのとないのとで、ドキドキ感がちがう!!!
迫力が違うーーー!!!

duetツイッター
“亀梨デザインのかっこいいポスターを披露‼ ”
とあり
TVfanツイッターには
“ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。”


ポスターも明日あたりにはどこかで目にすること
できますかねー?!楽しみです♪


あーーーーチケット取れるんだろうか


詳細はこちら↓
会見の様子を読んでいると亀ちゃん後輩いじりしていて
おもしろいww
TV fanツイッター
スポニチ
TVぴあツイッター

| 亀梨和也 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS 2012」の製作発表★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【中丸雄一】

買ってきましたー!

左下のゆっちアイドルぽーい!(笑)
ゆっち
ドラマはロンドン五輪の開催期間と重なりますけど
“五輪もいいけどドラもね”です。ぜひ見て、
こっちも応援してください!
だってって(^^)見ますよ~!メガネ男子!

レコーディング前のスタジオに入る前に撮った写真。
レコーディングで5人全員そろってスタジオ入りするのは久々だそう。

写真が小さいうえ、亀ちゃん奥ではっきりうつってない
でも行儀の悪い座り方と、態度が大きい感じはつたわってくる(笑)

| サタジャニ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極上空間のコラボ番組ってやはり・・

ここんとこカツン事で朝起きたらびっくり!とかいうの
続きましたね~そのたびにアップしようとか思いつつ
スマフォで文字うつのやっぱ面倒で放置しちゃった

トウリミ・・webでPV撮影の様子がアップされましたね。
QLAPで、たっちゃんの職業だけ謎とか書いてたけど、
学生だった(笑)カツンの中では年長さんなのに、学生ww

亀ちゃんはエリートサラリーマン。
「いつまでこの衣装着ているのかな?すごく楽しいんだけど!」
と亀梨も お気に入りスタイルの様子。

ツイッターとかみてても、みんなかなりなお気に入りのようですね!
私はあの髪型あんますきじゃない(笑)
でも全体的にSっぽいところにドキっとする。だからやっぱ好きなのかな?
サキドリでショートver.みたけどみじかすぎるね(^^;

最初にPVなんで銀行強盗のシチュエーション?って
思ったけど、BANDITの意味が強盗とか山賊っていう
意味だったからなんだね。そこからよね?
ってか歌詞がよくわからないからわかんないけど(笑)
最初に曲が解禁になってたから、想像していたPVと全然違った。
曲のイメージにぴったりだったのがBANDITのCMー!!
あれかっこよすぎるーーーー!!!メイキングも超俺亀梨的


そうそう、昨日のTAG-TUNEで初回限定のカップリング
“WALKING IN THE LIGHT”が流れました。
ラブソングなんだけど、読解力がイマイチの私にもすっと
歌詞が入ってきていい感じです。発売日が待ち遠しいです。

BANDITのラジオのCMが流れるんだけど、
ラジオCMはメンバーにそれぞれセリフがあって、
雄:それは史上最強のソリオ
竜:その名もバンディット
聖:目力がちがう
淳:面がまえがちがう
亀:一瞬にして・・心を奪う
なんか貯めた言い方が、どっきゅんくるよ


あ・・たぐちゅーんのサイトに
来週の「TAG-TUNE DRIVING」はスペシャル企画でお送りします!お楽しみに☆

って書いてし、今日のたぐちゅーんでも、来週はなんかあるみたいなこと
言っていたわ。やっぱ極上空間のコラボってたぐちゅーんだね(笑)


昨日は休みで家一歩もでてなかったから、今朝でかけるときに
ポストみたらにカタログ入ってたーーーー!!
ソリオで請求したら3種(ソリオ・BLACK&WHITE・BANDIT)とも入っていました。
従来のソリオのカタログ、特に写真集のようでほんとに素敵
ソリオパンフ20120621



≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム映画化決定12月公開予定!

映画での復活劇に(亀ちゃんは)
「おは妖怪!! すごくうれしいです!!」と大喜び。

だって、てか、てか、てか、待ってました!!!!!
めっちゃ楽しみすぎる!!!!!
朝からテンションアゲアゲ(笑)
ベムの撮影7月~8月て(^^;俺俺終わってすぐ、
そしてそれ終わってすぐにドリボって・・・多忙すぎる
その辺りが心配ですね。

スポーツ報知webより抜粋

KAT―TUNの亀梨和也(26)の主演で昨年10月期に放送され、
高視聴率を獲得した日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」が
映画化(12月15日公開)されることが13日、分かった。
“亀梨ベム”に加え、杏(26)のベラ、鈴木福(7)のベロが
再集結。人間になるための旅を再開する。

映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
連ドラの最終回では、宿敵・名前のない男(柄本明)との戦いの末、
炎の中に消えた3人だったが、その後も旅を続けていた、という設定。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。

戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、迫力のある映像を
演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。
亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。


 ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。
報知web


報知新聞↓


関東は日刊も写真入りであったみたいだけど、
関西はめっちゃちっこい記事で、映画やるよ、みたいなことしか
かいてません(^^;
他もチェックしたけど載ってなかったと思う。
見落としていたら日刊みたく小さな記事だと思います!

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 05:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこのデザート

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【田口淳之介】

サタジャニ20120602junno1
プラ写がサバゲー装備でで誰かわかりません(笑)

KAT-TUNのメンバーとツアーの打ち上げをした。
打ち上げをするのは今回が初めてって書いてるんだけど。
ツアーの打ち上げは初めてなんだーーー!!
打ち上げとかって毎回してるんだと思ってた。

たっちゃんのマスク花粉症用?
サタジャニ20120602junno
5人の笑顔から楽しさが伝わってくるね

ほな今日も仕事がんばろー
これのんでww
リアルゴールド




≫ 続きはここから↓

| サタジャニ | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |