ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TO THE LIMIT」リリース詳細

曲名が発表されていたので書いておこう。
いまだにタイアップはかかれていないが・・(笑)

KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」6/27(水)発売
(ソースタワレコ)
【初回限定盤 CD+DVD】\1,470 [税込]
CD収録曲(2曲)
1. TO THE LIMIT
2. WALKING IN THE LIGHT
3. WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『TO THE LIMIT』 (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤 CD】\1,100 [税込]
CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
1. TO THE LIMIT
2. それぞれの空
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ )
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。



★KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」!
KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」リリース!!
新たなチャレンジ!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続ける
KAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!
己を限界まで解き放て!

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“

と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

通常盤に収録される「SPIRIT」は、日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系
「Going!Sports & News」のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。



≫ 続きはここから↓

| リリース情報 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪急電車のスカルプ吊り

昨日も今日も乗った電車は違ってた(^-^;

昨日の帰りに来た特急二本どちらも
なくて、あきらめて乗った
西宮北口発(神戸線)の普通電車に
あった!!(*^^*)!!
スカルプ阪急亀

裏側は違う広告で片面がスカルプ。
半分が仲間さんでした

ちょっとみえてるピンクが仲間さん
スカルプ阪急全体

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったヲタ会

日曜日はヲタ会のあとまだしゃべって、しゃべりすぎたのか
今日もまだのどがいたい~~
しかし昨日やっと7時間ねれた~~ので、やっと体力回復!

120527a 120527b

いろいろありがとです


拍手コメくださったKママさん
何度かお会いしたことあったと思うのですが、
話をしたのは初めてですよね~?!
今後ともよろしくです(^^)

| 亀&梨グッズ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ会

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週のサタジャニ

じゅんのだって~\(^-^)/
忘れないようにしなきゃ!

私、このミルクティが好きなの
これも亀ちゃんやってくれないかな


朝から何回投稿するねん、私

| KAT-TUN | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺

『俺俺』の原作の星野さんのツイ







先週のHANG OUTでは…
脚本も三木さんがアレンジして書かれているので、原作その通りではない

っと言ってましたね!
亀ちゃんの存在感がすべて…
一体どんな映画になるんだろうp(^-^)q


映画の発表があったときに

作品は、海外でも特集上映が組まれるほど人気の三木監督最新作として、
今月のカンヌ国際映画際を皮切りに海外セールスを開始。
亀梨と三木監督の強力タッグで世界にもアピールしていく。(デイリー)


なんて書いてあったので“カンヌ”に反応した人も少なくない
ですよね?!私もちょっといろいろ想像した。
しかし・・

俺俺、海外セールスの会社のFacebookに

亀梨さんがカンヌのレッドカーペットを歩くなんて!とかいう、
気の早いファンの方のツイートを見るとなんとも
ハラハラしてしまいますが(だって、まだこれから撮影)、
まぁ、カンヌも「愛と誠」が入るくらいなので、
脱力系三木ワールドもそれほど遠くもないかもね www



これってやっぱ遠い話なんだな。
っと受け止めたww

とにかく撮影大変そうだけど、全部俺
楽しみだ!

| 亀梨和也 | 05:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回買ってしまうTV navi

駅の自販機っていろんなメーカーの飲み物が入ってる。
最寄り駅、午後ティ率は高いんだけど、亀ちゃんが
CMしてるのはエスプレッソしかないの~
だから買うとしたらエスプレッソなんだけど、
毎日前通るたびにきになっていたので今日は梨を
買ってみました
みぞれ梨
うん、梨味だ。
でもやっぱり貢献したいので、次からはまた午後ティだよ

んで、会社についたら・・・
デスクにナビ 201206nacvi02

そうだった、ナビはいつも買う人がいてくれるんだった
ナビとfanどっちだっけ?って毎回悩んで忘れるので
次回から忘れないようにここに書いておく(笑)

ライブの記事ってめちゃかわいい写真でもちっこい。
それが残念だよね。とかいいつつ今回ナビとか月刊TVガイドとか
載るとおもわなかったから、ステーションも買ってしまったのにww
見直ししたら、やっぱり買って良かったけど

| KAT-TUN | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN18枚目のシングル発売決定!

朝から早く詳細知りたいとかぼやいてたらお昼にうれしいニュースが
飛び込んできた
世界水準の重厚なロック?!全員のラップ?!楽しみすぎる~~~~!!
歌番組とか雑誌とか、また楽しみだね

今回は2種類か~
無理矢理複数、買わされる某レコード会社でなくてよかったのか、
そうでないのか・・(^^;

少なきゃ少ないでまたなんかね・・



ソースHMV
★KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」!
KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」リリース!!
新たなチャレンジ!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続ける
KAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!
己を限界まで解き放て!

「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“

と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

通常盤に収録される「SPIRIT」は、日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系
「Going!Sports & News」のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。




KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」6/27(水)発売

【初回限定盤 CD+DVD】\1,470 [税込]
CD収録曲(2曲)
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A
DVD収録内容
『TO THE LIMIT』 (ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤 CD】\1,100 [税込]
CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。


| リリース情報 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く知りたい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| KAT-TUN | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?来週は続きじゃないの?!

金環日食…7:30頃

早起きして一緒に見ようってなこと言ってたね。
亀ちゃんラジオで(^.^)

その時間、がっつり仕事中で
見れないよ~
でもめざましとかでも、やるみたいだから
(CMみたけどSMAPがやんの?!)
家帰ってから見よう。
専用のメガネないからもとからみれないんだけど(笑)
鏡に太陽うつしてそれを壁に反射してみたらいい・・って
教科書でやってたよね?たしか・・
しかし、録画みるのじゃ亀ちゃんと一緒に見たことにならないな…
一応空は見て見よう太陽はみずに!


昨日のGoスポ、亀梨企画
ちょい出しだけだったね(^-^;

バット、折れちゃったけど、何本か作ってもらった
ってラジオだったかな?いってた…
それ全部折れちゃったのかな?!

ってか、ロッテのHPのメディア情報
ロッテ選手の出演6月10日になってるんだけど
どーいうこと???

間は何やるの?!何かしら、入るの???(・・;)???
謎!!!

先週より今週のビジュアルの方が
好きだな~かわいかった(^^)
髪のせいかな~!?

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱデイリーにはあった!

関西ではほとんど見かけない午後ティーのポップ
デイリーには毎回ちっこいけどある
moblog_0dd6325f.jpg
普通のエスプレッソの方がうれててるね
私も・・・
昨日の朝は、いつものコンビに贅沢クリームラテしかないので
そっちの飲んで、今朝は普通のエスプレッソティーを飲んだけど
やっぱ青の方がすきかなー!


さて、TLではゆっちがドラマの撮影?とか要潤さんがなんか
それっぽい発言とか・・で、たぶん早海さん?的なうわさが
ささやかれていましたが、正式に発表になったねー!

2012.5.19 05:04
早海家が誇る最強の嫁が、パワーアップして日9枠に再登場だ-。
6月10、17日の2週にわたり、前後編で放送する「-スペシャル」は、
1月期に放送された「早海さん-」の続編。
サンスポ


2話あるのかー楽しみだ(^^)

あ・・・Goスポなぜか日テレHPは番組内容UPされないけど、
ロッテのメディア情報に書いてましたね!
井口選手、今江選手に極意を教わりに行ったようです・・
楽しみーーー!!
てか、そこの情報でDIMEに亀ちゃんが載ることも
しりました、ジャニからは情報ないんだろ(笑)

それからスピンオフが26日にまたまたありますな~~
亀ちゃん忙しいね。体調くずさなければよいですが・・・


ロッテメディア情報より
5月20日(日)
【出演・掲載者】井口選手、今江選手
【メディア名】Going!(日本テレビ)
【出演・掲載情報】
5月20日(日)23時55分~
『亀梨ホームランプロジェクト』
番組MCの亀梨和也さんがホームランを打てる為に、
一流選手のバッティング理論を学び実践。



日テレ番組表より
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 
斎藤佑樹を徹底解剖
2012年5月26日(土) 16時00分~16時55分

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋のお土産はコンプリートできたのか?★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近カツン濃度がうすい・・

おとといは教科書のスペシャルに、リーガルハイとメンバーが
でていてうれしいのだけど、長時間のわりには濃度が薄いよね

少プレミアもみじかかったはやくライブDVDでてほしい。

少プレ始る前に、YJメール「俺俺」のエキストラのお知らせが・・・
カツンみる前に、びっくりしてテレビ見てても頭に入ってこなかった


あーーーあ、あーーーーあ
またいけるような日じゃないし


金八みてから、もう一度見直しいしてやっとちゃんと見れた。
みてたらやっぱライブの記憶がよみがえってくるね。
ロックオンはサングラスで出てくる亀ちゃんに何回絶叫したか(笑)
20120516shoukat20120515shoukame

でも一番好きだったのはギミギミ・・・あの腰つかい・・・
また目の前でみたい
私、あの1曲で昇天できるww
少プレは短すぎて昇天できなかったけど(笑)

昨日はプレミアムゲストは光一くんでSHOCKの映像とか結構しっかり
流れていてうらやましかったな~。亀ちゃんもドリボでゲストあったら
よいのになー!PJのバックのカツンちゃんもちらりとうつりましたね。
かわいいー!
20120516shoupj

かわいいといえば、明彦。アスミのこと金八達と話してる
シーンの明彦のうごき、セリフ、すべてがかわいすぎた
20120516akihiko

一番ソングショーもちらりとリアフェがうつりました。
ほそい
20120516一番ソングショー

てなかんじで昨日もいろいろチェックに忙しかったけど
濃度が薄い~~~~もっとカツンを感じたいです。
そういえば、webでみんな謎なことを書いているのも
早く詳細しりたいです。
ゆっちが撮影ってかいてたり・・
殿が『超眠い 俺が大好きなモノの撮影なのに(;´д`)』
とかかいてたし・・・殿の大好きなモノってあれっすよね?あれ・・・
メイキング・・・

新曲?!

もぉ___________________________っ!!!!

早く教えてくれ!



| 亀梨和也 | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然読まれないけど(T^T)

HANG OUTのメール受付の項目がなんか増えてる
ちにみ現在の項目は↓
「俺俺そうだん室!」って、25人の亀ちゃんが
どんなのかわからないんだけどーーー!
きっと相談したら、亀ちゃんが勝手に成りきって
答えてくれるのかな?って勝手に想像してるけど(笑)


★方言ばんざい!
 方言大好き!亀梨和也がアナタからの方言丸出しな
 メッセージをお待ちしております。
 各地方の皆さん!是非、アナタのご当地の名物や
 有名人自慢を方言満載で送って来て下さい。

★俺俺そうだん室!
 亀梨和也主演映画「俺俺」とのコラボ企画。
 アナタの悩みやお願いに25人の亀梨和也が相談にのります。
 1~25まで、何番の亀ちゃんに相談したいか?ご指名上、
 アナタの相談やお願いをご投稿下さい。
 ちなみに各キャラのゆるさや映画の役との違いなどは大きな心で
 受け止めて戴けると幸いです。

★ささったKAT-TUNの歌詞
 KAT-TUNの楽曲を歌詞の視点から楽しんでみよう!
 アナタがKAT-TUNのこの曲のこの歌詞に勇気づけられた!
 元気をもらった!助けられた!過去の失恋を思い出しちゃった!
 とにかく大好き!など、その歌詞の部分と理由・エピソードなどを
 含めてご投稿お願いします。

★亀梨和也です。
 番組では、アナタが知ってるオススメ料理のレシピやちょっと笑える話、
 ちょっと感動した話を募集中!またそれ以外にアナタの思い出に残っている
 曲についてのお話&リクエストや番組へのご意見・感想、亀梨和也へ
 伝いたい話など、どんな事でも大歓迎です!!

★つながってるね!
 2月からKAT-TUNのLIVEツアー「Chain」&Newアルバム「CHAIN」と
 コラボしてお送りする企画「つながってるね!」ここでは、
 アナタがつながってると感じる話や偶然とは思えない不思議な縁を
 感じたエピソードなど大募集しています

≫ 続きはここから↓

| ラジオ | 15:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、とろけた?

午後の紅茶エスプレッソティ、贅沢クリームラテが
今日から新発売!前にfacebookで今日が発売と知ったんだけど、
すっかり忘れていて、今朝コンビにに行ったらおいてあったの!!

早速飲んだよ
zeitakucream
とってもクリームって感じです!
私はどちらかというと紅茶の味がガッツリきてほしいので、
普通のエスプレッソティの方がすきかなー!

コンビニで朝みつけたから、すぐにHP確認したらHPにも
亀ちゃんがもってる贅沢クリームラテがトップになってた
問い合わせたお友達の話によると、CMは予定がないみたい。
それはちょっと残念だね

このキャッチフレーズいいね
午後ティートップ
「もう、とろけた?」
__________うん、とろけたよ!!!!

でもね・・・
いつも亀ちゃん見るたびにとろけてる。とろけるの日常茶飯事(笑)

亀ちゃんがラジオでおきにいりと言っていたエスプレッソのレモンは
亀ちゃんがCMやりはじめた頃にみかけたんだけど、
そのときはミルクティーしか買わなかったのです・・・
今は、逆にレモンティを探しているがみつからないんだけど(^^;

私も先週からやっとスマフォデビューしましたー!
最初は打ちにくいし・・ってのでブログも放置してしまった。
しかし、友達に教えてもらったりしてやっと楽しくなってきたー!
いろいろ便利まだできてないこともあるけどねー!

でもこれ、最初から全部自分でできた人って
すごいわ(^^;
わけわからんもん。。。



| 亀梨和也 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会のキャップ

G.W.も終わりですね~
私は昨日も働いていたし、連休前も間も超忙しかっから、
連休が終わって憂鬱になる‥
ではなく、やっとややこしい連休が終わってくれる。
って感じf^_^;
今日は一番ゆっくり出来て、リフレッシュできたかも!


野球大会もリピした。
始球式はカットされたけど、間のショータイム、カラオケ状態で
解説席から歌ってる姿とか見れて嬉しかった。

今回の野球大会のキャップロゴなしだったネ。
moblog_fe3076df.jpg
樹のキャップ無地↑
田中兄弟、似ていないけどどちらもイケメン(^O^)

亀ちゃんと聖だけロゴありだ。
moblog_0c30b362.jpg

2011年の写真みたらあるわ~
2010年もあった。
今年は経費節減になったんだろうか(笑)
moblog_70523603.jpg


もうすぐGoing、楽しみだな~髪どんな風になってるだろう(^p^)

| 亀梨和也 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺の作品紹介をみていたら・・★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってすぐにつけた?M誌★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が病んでるわけじゃありません(笑)


ブラックオニキス‥魔よけ、心身のバランスを保つ。
ヘマタイト‥困難を乗り越え願望を達成させる


全戦全勝万能運と書いている信長グッズ(笑)


映画のポスター?ではないよね
シネマトゥデイ


| 亀ちゃん私物 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆祝☆映画初主演映画決定!

うれしくない噂があったりして不安になっていた、
亀ちゃんの個人的なお知らせ‥
映画だった~!!!!めちゃ楽しみo(^-^)o

コメント流れたの日テレだけみたいだね。
関西はまたローカルタイムという悲しすぎな結果ですなんも流れね~(T_T)

なんだか1人25人役っておもしろそう。
巨乳にアフロに、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生などなど‥
スポーツ紙も各紙、イラストで表現されてるのがおもしろい(笑)





関西は、サンスポとニッカン載ってなかったです。
中スポは全身の亀ちゃんの写真があります。


新聞要約
『俺俺』来春公開予定
作品は星野幸氏。同名小説が原作のサスペンス・コメディー
街に「俺」が増殖する
家電量販店勤務の『俺』永野均は
見知らぬ男の携帯を拾い、オレオレ詐欺をしてしまう‥
メガホンをとるのは『時効警察』などで注目をあびる三木聡監督。
リハーサル段階ながら、亀梨の演技には「三人で乾杯する場面も一人でやりますが、
自分で想像しながら演じてくれる」「状況て空間の把握能力が非常に高い」と太鼓判を押している。
昨年末に出演オファーが届き、打ち合わせやリハーサルを
入念に重ねてきた。シナリオ通りに撮影する手法「順撮り」ではないため
複数の役を演じる亀梨にとっては切り替えがむずかしいが、
「何も考えないようにしています」
巨乳の女役などの女性役にも「ブラジャーとかつけます。
楽しませてもらってます」
とニヤリ
亀ちゃん10日予定のクランクインを心待ちのよう
「役の切り替えは大変だと思いますが、
自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」

と意欲をみせた


楽しみ~!!
ベム様、映画化はないのかしら‥

| 亀梨和也 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ・ドラマグランプリ・・マユ太いね

「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞は、
日本テレビ系「妖怪人間ベム」のKAT-TUN亀梨和也(26)
が受賞した。愛犬が威嚇する際に見せる表情をまねるなど、
アイドルの肩書を振り切った役作りを敢行。
名作アニメの初実写化でプレッシャーがかかる中、原作ファンからの
ブーイングをエネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた。
ニッカン



ヤターーーーーー!!!!!
亀ちゃんおめでとう
「脱アイドル」って脱ぐアイドルじゃなくて残念
moblog_bac09185.jpg

なんかマユゲ・・・いつもより太い(^m^)?
moblog_582bcaab.jpg

アラフォー支持がww
moblog_bb81eced.jpg

せつない表情のベム様、またみたいです!!(-ω☆)

| 亀梨和也 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

