ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

G.W.じゃないしー

皆様、G.W.っすか?
土曜出勤の私は、飛び石すぎだし、
仕事がややこしくなるだけでやだわ

で・・・ブランチまた録画わすれてきたけど
今日やるかな?
情報7days(TBS系22:00~)とか関西ローカルのあさパラ!(読売9:25~)
でもKAT-TUNの名前はあるけど・・・
ライブっていうより会見だけどね
あさパラとかノーチェック録画してきてないや

まあいっか・・
とりあえず、あしたのシューイチがめっちゃ楽しみだ!

今日でいよいよツアーもラストだね!
参戦される方、楽しんできてー!
留守番組の魂もCHAINしてきてねー♪

| 亀梨和也 | 08:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろやっとみました。

昨日は休みでやっと貯まっていたドラマやらをみました。

WSもやっと全部みた。
東京Dラストの日にライブ終わってメールみたら、
ライブ前にやった囲みがwebニュースの件がきていた。
最初、タイトルにKAT-TUNが元メンについて初めて語る
みたいなのみて、ライブの囲みなのにまた元メンの話題でなんじゃい!
って思ったけど、会見内容全てをみたり、
某レポーターの話によると、亀ちゃん自身もパナの会見の時に
出口は促された方に行っただけで逃げたように
思われたままなのが、気にかかっていたそうだ。
ってのを知ると、よい機会であったかなと思った。
それに会見でメンバーのリアルな気持ち伝わってきたし。

でも、某ワイドショーの編集はムカついた(=`~´=)
亀ちゃんの微妙な表情した顔と、話した内容と無理矢理
くっつけた感じで、きらいーーー!


雑誌もやっとちゃんとみた。Lipsのナチュラルヘアーめちゃいい(^.^*)
亀ちゃんは仕事スイッチはいらないから恥ずかしいとか書いてたけど。
ライブでもキメキメで出てきた時より、
ライブ中盤くらいで、崩れてきた時ぐらいの方がすきー(^O^)
Lipsでハリラン着てるね。この間お店に行ったばかり。
亀のオブジェがあったから写真撮った(笑)
moblog_c23a7701.jpg


ゆっちもじゅんのも何か遠いところに行ってる感じ?
なんの仕事だろね。昨日、亀ちゃんなんだか目撃されてたけど
一緒じゃないのかな?なんて思ってたらやはりソフバンの
取材だった。。。。ってことはですよ、中丸さんと田口さん
ふたりだけでどっかいってる???
なんかこの二人ってきくと、CDの罰ゲームのイメージが。
でも前回ゲームなかったし、罰ゲームないはずなのに、
また負けたとか?!

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック、カタログ

近所の電気屋さんではこの間のせた小さい1枚ものの冊子?
しかなかったので、東京行った時にもらってきたf^_^;

ラムダッシュも、頭皮エステのCMも、ビューTVしかみてない。
他ではながれないのかなぁ~?

表紙→中



表紙→中




| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカルの裏ネタは表ネタ(笑)



ハピくるっ!で意外な趣味!ジャニーズスター〇〇部ってのをやっていた。
野球部に亀ちゃんの写真があったが‥意外じゃないし(笑)


小6の時に日本代表で世界大会き出場したという
何回きいたかわからない話。
さすがローカル(笑)

そもそもは近所のお兄さん達とキャッチボールをしたかったから野球を始めた。
って月刊テレビジョンの編集さんが言ってました。
それは初耳?
格闘技をしていたお兄ちゃんには勝てないから野球やりだした
みたいなことラジオとかで言ってたのは聞いたことあるね。

中間淳太くんがパネラーにいたので、野球できないから
野球大会では応援をしてたって話をしていた。
ピッチャーしていた亀ちゃんに『ピッチャーびびってる、へいへいへい』
っとお客さん達とやった
って。
淳太はJレッドで亀ちゃんはJホワイトでやっていた時の話だね。

今回の野球大会はCSで放送あるからいいよね
去年の野球大会もだけど、2009年だっけ?光一くんとかも出てたの。
ゆっちが活躍しまくったサッカー、たっちゃんが頑張ってたリレー
のあった野球大会を残したかったな(v_v)

| 亀梨和也 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京で田舎ものがびっくりしたこと(笑)

関東の方もエスプレッソティーの看板がかわってしまったと
みていたので、神戸もかな・・って思いながら帰ってきたけど、
昨日みたらやっぱ違うのになってた

東京で街を歩いていると、ホント看板とか自販のポップとかめっちゃ
あふれてるな~って(ジャニに限らず)おもいました。
宣伝カーもいろいろみたし。なんとなく活気がある感じ。
関西だとここんとこ駅広告なんかも、ちょい前は『意匠製作中』とか
書いてあったけど、なかなか広告もないのかその文字もなくなり、
イラストのままのところが多いんだよね。

関西ではみかけることのないおいしい無糖の看板、東京だと
すぐに出会いました。
午後ティーおいしい無糖看板

関西では1度もみたことのないエスプレッソのポップも
キリンではない自販にあった(笑)
午後ティーエスプレッソポップ

つか、びっくりしたのは↑ではなく↓

東京で飲食したらやたら高いってこと
値段設定みたら、こっちの感覚でいったら相当おいしいのかしら?
って期待しすぎてします。食べてみたら普通~みたいな(笑)

お茶した時に、メニューがipadでびっくりした!
そしてお値段にもびっくりだった。高い。関西基準で考えたら
200~300円ぐらいは高いな(笑)でもまぁ・・場所代かしらね。

ってだけで食べることにしたんだけど
これみてーーーー!!!タルトの厚さじゃない。薄い(爆)
洋梨のタルト

コチラは同じ値段だったかと(笑)
moblog_9e75d7ed.jpg

そして最後にびっくりしたのがバナナの自販機!
ヤコバの時間ギリギリなのにおもわず写メった
バナナ自販機

あとね~タッチパネル式の自販機もたくさんみた!
東京じゃ普通なのかい?!ギョギョ!(笑)


AOKIのHP熱ブロックじゃなくてクールビズ専用3Dスリムの
もアップになってる・・・ってか東京行ってる間にあがってたのかな?
BIZ-TECHジャケット
BIZ-TECHジャケットの特長


午後の紅茶facebookに5月15日に、エスプレッソティーの新商品
「エスプレッソティー・贅沢クリームラテ」が新発売
というのがありました。これってCMあるのか、誰がするのか?
よくわからないけど、亀ちゃんだったらいいね!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム公演スポーツ紙

昨日は最後までなんとかみれて、ヤコバにとびのり、
無事着きましたー!早くついたで新聞もゲッチュして
出勤です(^^;

一番おどろいていない5人

ニッカンが一番おおきい。
サンスポはかわいい亀ちゃんのショットが載ってるのに
関西なかった。みおとしてないと思う
moblog_b37a683e.jpg moblog_7da05111.jpg

moblog_55fe697e.jpg





うける



| KAT-TUN | 06:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京楽しかったo(^-^)o



でもDVD撮りだといいこでおもしろくないよ(笑)

打ちあげ中

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経のAOKI広告ゲッチュ


スカルプの時は処理に困るとかいって買わなかったのにf^_^
パナはパンフとかいろいろあるしね~

新聞とってないから広告もはいらないからこれは買った(笑)


そうそう
FCの単独うれしい~!!!
いつからだろう。会員証とかYJから移行されてもくるよね?!

KAT-TUNの会員証がほしい。

予想では黒い?(笑)


| 亀梨和也 | 06:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ&パナパンフ・・

少クラ、時間が遅くなって見やすくなったな~!
18時だと残業でギリギリになることもしばしば
ってな感じだったもんね。
そんなゴールデンに移って一発目のプレミアムに
ロバ丸ゲストでうれしかった。

いろいろあったKAT-TUNですが、それをきっかけに
これまでより結束力も強まり、進化した‥。

私は、今がベストと思っています。
だからこそ、今回のツアーがめちゃ楽しいんだと思うし!

ロックオン、さら髪の亀ちゃんかっこ良かった
リハ風景なんか楽しそう。あれ何歌ってたの??
そういやGoing‥今回は体型は変えずに
HRプロジェクト進めてくと言っていたのに
なんかムチムチしてますよね(^m^)?!
ライブでみるプリプリお尻がかわいくて仕方ないけど
野球体型にしてるんだ~って思ってたのに違ってた(笑)
今週のGoingの予告説明の時、亀ちゃんHRプロジェクトって言ってたけど
宮本選手には守備ならったんじゃないのかな?

雄竜淳の歩道橋は終わりのハーモニーが良かったな~
リハの私服の田口さん‥ギャップがはげしい(笑)

昨日は別の電気屋さんに行ったけど、応募ハガキとこの
ちっこいパンフしかなかった。。。。こっちの電気屋さんは
ポップがZEROだったし
大きいパンフもラムダッシュの赤い表紙のパンフもないよ~
最初に行った電気やさんももう一度確認しにいったけど、
パナのカタログ事態がないってどういうこと?かくしてる?!
moblog_b7e58110.jpg

あ・・関西は遅いのかとおもっていたAOKIの新CM「熱ブロック」
関西でもめざましで流れたんだってねー!6:10ごろとか。
家帰って確認するの楽しみ

仙台は日程的に無理なんで行けませんので、次の東京ドームが
私のラスト。さびしいわ~~~~~~~
神戸に6時前に着く夜バスみつけたからなんとか途中抜け
せずにすみそうだけど、最後だししっかりみたいのだが、
東京といえば、彼らもスタッフもだれも帰らなくてよいという
・・心配が

あ・・・・Goingの詳細あがってたの見た。
宮本選手の守備じゃないの放送するんだ(笑)
HRプロジェクトで間違いなかった

開幕から一ヶ月、大混戦のプロ野球。上田・江川・亀梨が
開幕前の解説者順位予想を徹底検証!巨人の今後は??
阪神の首位堅守はなるのか?中畑横浜は最下位脱出なるか?
喧々諤々の爆笑トークバトルを展開
右肩のケガからの完全復活を期す、阪神金本知憲に長期独占密着
巨人期待の星20歳宮國投手と亀梨がガチンコ対決
広島マエケンとルーキー野村祐輔投手が上田&亀梨に
珍プレゼン?
大迫力の超秘蔵映像を一挙公開!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKI新TV-CM

AOKIの「熱ブロックスーツ」のCM19日からオンエアってことで
今日はWSなんかでも流れたみたいだけど、関西また全滅
関西のWSしんでくれ
動画で見させてもらいました。
なんだかシャープにみえて、めちゃかっこいいスーツ姿!!!
足のばしてるね~~~~(笑)

TV-CMの4月放映予定に関するお知らせはAOKIのサイトに
UPされていますが→4月放映予定のおしらせ
これ関東だけだし、関西は19日からオンエアされるかどうかも
あやしいけど、関テレの夕方のニュース辺りと、読売の夜中は
またベタ撮りしてみようとおもいますー!

新CM「熱ブロックスーツ」の詳細がかいている
PDFファイル→PRESS FELEASE

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと電気屋さん行けましたが‥



カタログ入れるスペースあるが
スペースのまま‥なくなったのか、最初からなのかはしりません(:_;)

今日は違う電気屋さんに行ってみよう




| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドスパCMメイキングUP

パンフにものっていますが・・
今日は日経におおきな広告はいってるんですねー!


前回の大きな広告が入ったのも正直処理に困る感じで・・・・
買うのはいいかな・・(^^;
新聞ってこまりますよね。一面のものって・・・


ついでにヘッドスパのCMのメイキングもUPされてたんですね!
バタバタしててしらなかった!裸もあるね(笑)
そこだけじっくり見たいwwっていうかみてた
CMギャラリー

| 亀梨和也 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画伯は成長したのかしてないのか?!

西九条に看板あるってのはツイで知っていたので、
日曜日、行く用事があったのでカメラもって行ってきました~!

電線が邪魔だったよぉ(´Д`)
moblog_d63c840c.jpg


エスプレッソの新CMの3パターンって
亀ちゃん自体はほぼ同じだったネf^_^;
亀ちゃんひとりの、無糖が一番好き
まだ捕獲できていない方‥うるぐすでよく流れています。
っていうか見てる限り、必ず1回エスプレッソ流れてる感じですよ~


昨日は金八でした‥
明彦が鉄腕アトムの絵を書いたシーンで
身内で盛上がってました。
似てないけどかわいい~って、メールしたら
友達が書いたのは亀ちゃんじゃないのでは?と‥
でもわざわざ、代筆なんてしないだろう~
って事で、亀ちゃんがやはり書いたって事で落ち着いた(笑)
金八先生が言っていたけど、本とちがって、漫画だと想像力が
つかない的なことを言っていたけど、たしかに・・・
実物しらないと言っていた亀ちゃんのハクション大魔王は
めちゃ想像力豊かでおもしろかったわーーー!!
あの絵だいすき(笑)画伯のハクション大魔王→こちら(カツカツ#106)

moblog_0714b321.jpg

さらさらの髪がかわいい・・
髪といえばGoing、あれ髪切ったんですか?
あまりくりくりさせてないのがすきなんで
めっちゃツボでしたーーー
スーツも新入社員っぽいww
あんなの会社にいたらぼーーっとみて仕事にならないけど(笑)

昨日は亀ちゃんヤクルトで取材だったんだね・・・
HRプロジェクトではなく守備てーーー
忙しそうです(^^;

明日から広島ですね。
私も行きます!
今回のツアーではいちばん広島がよい席かな?!
お友達に感謝~!ワクドキ

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会&新CM

年度が変わって、イロイロ忙しいっすf^_^;

パソコンさわるひまもあまりなく‥
ツイッターのチェックはしてるんですけどね~

昨日は滝CHANnelに野球大会の様子がアップされたね!
関西はWSもあんまやってくれなかったから、
乱闘コント?しているところとか見れてうれしい。
始球式でバントしたタッキーのボール
えらく遠いところまで転がってたんだね(笑)
亀ちゃんが少し投げたところもみれたし、
声も聞けたらなお良かったのにな~
カラオケみたく歌ってたの見たかった。
ナレーションが相変わらず頭が痛くなる声?音?
で疲れるけどありがたい(笑)
金曜日には更新されてしまうので、
まだみていない方はお早めに~!


BeauTV~VOCEでは、パナのドライヤーの新CMが
流れそうですね‥
画像みせてもらいました。今日はBSで放送あるけど、
予約多分解除してしまった(´Д`)
公式HPにもあがるかな~
来週は予約しなきゃ(>_<)亀ちゃん相変わらずマユがきれいすぎる~(^O^)
パナのWEBカタログめちゃくちゃきれいで
絵みたいだよね~っかなんとなく人間ぽくないというか(笑)
これカタログもでるかなぁ‥
また電気屋さんうろつかなきゃ。
ちなみにwebカタログが出た日に行ったけどまだなかった。
発売日にならないとないかな


さて、今日は午後ティーのエスプレッソの新CMオンエア開始ですねー!
3パターンもあるの?!楽しみすぎる!!!
でもおっちゃん?はあんまりいらない~
亀ちゃんオンリーでいいのに(笑)
午後の紅茶ニューリリース

| 亀梨和也 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のスーパーにやっとおいしい無糖のポップが

前にエスプレッソのポップの小さい亀ちゃんがいたデイリーに
おにぎり亀ちゃんもいた(^_^)v




近所のスーパーでも、やっといた―――――――!
これポスターだと思ってたけど小さいのネ‥A4サイズ
うちの近所がちいさいだけかなf^_^;?



亀ちゃんが午後ティーもって立っているパネルとか、エスプレッソの新しいCMがモニターで流れているところも
あるみたいなんだけど、うちの周りない(*_*)
早く新しいバージョンもみたいな!
とりあえず私が写メったのは、阪急オアシス。
パネルがあったのはイオンらしいです。
何日か前には友達の近所のダイエーにもポスターあったみたい。
全部関西だけど、探すヒントになれば幸です(笑)

じゃ、野球みます!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |