ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヲタも忙しいね(^^;

いや、亀ちゃんも大変だけど亀担も忙しいよネf^_^;
亀ちゃんチェックだけしてたらよいなら楽しいだけだけど
うちらも働いてますし、家庭があるかたはそちらの仕事あるし


昨日の副音声はかなり面白かった~!!
笑いすぎてお腹いたかったし(笑)

亀ちゃん、日本のプロ野球の副音声よりかなりくだけてる
っていうか、視聴者よりな感じだった。

前から気になってたけどやたら、選手の年齢気にするよね、亀ちゃん。
何回きいたかな~この選手はいくつだとか、僕より歳下とかwww
イチローのプレイにはいちいち過剰反応だし、
とにかく楽しんでたみたいで、それ聞いてると楽しかった!!!

ヤンキーススタジアムに行った時にきになっていたこと
(負けてるチームのファンがキャップを裏返してかぶってたという‥)
答えおしえてもらってスッキリしただろネ(笑)
私はそんなのしらないから、勉強になった。

さて、今日もまたおもしろ亀語録とか、奇声?!聞けるかな!?
ワクワク((o(^-^)o))


あ、亀ちゃんがベムのメーキンクで
空地の味がすると言っていた生の豆苗
昨日早速トライしたぞ――――――!!!!

これだけちぎって口にいれてみた‥


(´~`;)‥‥‥‥‥‥‥‥‥

噛めば噛むほどに空地だったぁf^_^;
moblog_5521f677.jpg



| 亀梨和也 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メモ ダメ夜2ロケ地★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メモ ひざかけ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀ちゃん私物 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムのメイキング見ました!

亀ちゃんはもうZIPの準備してるのかなぁ??
家でゆっくりみていたいよ~!!!!
ライブと副音声の連チャンの上、プラス宣伝活動‥
お疲れだよネf^_^;

昨日は急いで、レコーダーの空きを作ったので、
めざましでとれていた、おいしい無糖もまちがってけした(;_;)
まあ‥時報無しを2つ捕獲したいから
捕獲できたら時報ありは消すんですけど‥


そんな事しつつ、届いたベムのブルーレイの特典みたよ(^_^)
今回の特典久々によくない~!?
めちゃメイキング見応えあった。
ベムは特殊メークもあるし、アクションなんかもあるし、
福くんはかわいいし~!!
ロケ地めぐりも結構してるから、あそこ、あそこ‥なんて
思えるところがあったりして楽しかったのもあるからかな。

普通のドラマと違ってメイキング興味深い。
赤ら顔の(榎本さん)のゼリーは、こんな苦労して
撮ってたのか~っとか、ベムの変身する過程の
妖怪の歯つけるの痛そう(>_<)とか。
こうやってワイヤーアクションやってたのか!!!!
とか‥今はこれを見た上でベムを1話から見直ししたいな
っと思っています(^_-)-☆

ライブで亀ちゃんみてるとお尻とかプリプリでかわいいんだけど
ベム様は細くてきれいで、セクシーだ(笑)
コンサート会場で上半身はだかで歩いている後姿、
いいね、いいね(笑)

メイキングの萌えポイントは
角つける過程の無防備な亀ちゃんの横顔!!!!
襲いたい(笑)

堀ちえみさんのクランクアップに横にいた亀ちゃん!
濡れ髪にタンクトップ(笑)よくみたらボーダーでかわいい(笑)
どういう状況であの姿?

北村さんのクランクアップアップ。
ノーメークでお花渡す亀ちゃん(^m^)

それにしても、エキに参加した身内が映りすぎてて笑う。
どうにかして(笑)エキストラの映り方じゃないからwww

あ、『豆苗』生でたべてたら相当まずいみたいなので
1度少しだけトライしてみよう!
亀ちゃん曰く、空地の味がするらしい(笑)



今日の朝ごはん。
おにぎりは鮭か梅かエビマヨやろ
って感じだけど、これが食べてみたかったんだ(笑)
紅茶の香がちゃんとしておいしい。
しか~し、
冷たい飲み物は私はまだ寒い彡(-_-;)彡
moblog_caf489f0.jpg


| 亀梨和也 | 05:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

おいしい無糖のCMきましたねー!!!!!
おめめパチクリ『どうして?』かわいすぎる
HPにもUPされました。
CMのタイトルが↑のように書いていて笑ってしまった(^^)

鮭、梅、エビマヨのおにぎりだったそうですが、
て・・・おいしそうにがまんして
食べたんでしょうか?そのあたりの裏話をききたいなー!
「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

昨日デジカメでとった看板。これでも2分の1に縮小しました(笑)
高いうえに、とてもとりにくい角度なんっすよ・・・
エスプレッソ01

エスプレッソ02

エスプレッソ03



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然ダメだし・・(^^;

「午後の紅茶 おいしい無糖」の電車広告が東京では
昨日からあるようですね~!また阪急もきてくれるかしら

先週、神戸でも看板を発見したけど、上の方にありすぎて
うまくとれまなかった(^^;

午後ティー看板01

午後ティー看板01

ですので、今日はデジカメで撮り直してきた。
ちょいマシにとれたけど携帯では面倒なので明日アップします。


「午後の紅茶 おいしい無糖」は3月27日(火)から
全国でリニューアル新発売します。

とキリンのHPではなっています。
facebookにはCMも明日から放送と書いてました。
明日すぐにみれるかな~?!

拍手コメくださった
>らぶかずさん
矢場とん‥ありゃそうなんですネ(笑)
私、豚カツしか食べたことないんですけどね~
ひつまぶしも食べたい(笑)



| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更名古屋を味わう

せっかく久々の名古屋だったのに、
時間なくて会場往復しただけだったしf^_^;
メンバーもMCで言ってたけど、いろいろ美味しい食べ物あるよね~
食べたいものが本当はあるのに(T_T)
矢場とんにも久しく行っていない~味噌カツ食べたい~!!
ひつまぶしも好きだし、味噌煮込みも好きだし、
昔、愛知に住んでいたから名古屋のおでんも好きなんだ~


そんな食いしん坊のsaku蘭ですが
手羽先食べたくて、食べたくて~食べたすぎて、
関西にないか調べたら大阪にあった(笑)


もうひとつは神戸にもあるんだけど、
こっちは食べたことなかったので‥

21日にたまたま転がしする前に、亀ちゃんが
『勝ったら手羽先、中辛10本追加して』
って言っていたので、中辛

テイクアウトお願いしたら数聞かれただけだから辛さはどれ??みたいな。

お店の方に聞いたら何も言わなかったら、普通=中辛だった(笑)

甘辛美味しい(o^~^o)

| 亀梨和也 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋初日(2012.3.21)

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう(*^▽^)/
昨日もじゅんのもデビュー日イブとかいったり、
昨日から今日を意識してる感じバシバシだったので
今日はライブでしっかりおめでとうを言ってきます。

昨日レポ‥時間なくて雑です



MC亀でたーーーーー!
SAY!中華じゃないけど
SAY味噌カツ、SAY手羽先、SAYシャチホコ(笑)

しかもシャチホコ、うつぶせに寝転んで背中そらしてかわいすぎるだろ~!
2回はやってた(笑)



あ、今日も思い出したまま、順序無茶苦茶です。



MCでは亀ちゃん、全然会話に入らずでしゃべらなくて、
まるで仙台のラジオ状態‥いるかいないかわからないみたいな(笑)
って感じだったけど、ゆっちがしゃべらそうと話ふってくれていた(笑)

あとでこんな風なこと言ってたけど↓
ジュニアのころから名古屋でMCするのは
いちばん難しいって言われてたらしく‥

みんなすなおだからYOU達が面白いこと言わないとしらけちゃうと
ジャニさんのまねでいっていた。
じゅんのにリズムがあるからそれにのってかないと
って感じだが・・・『今日完全のりおくれた』だって。


メンバーが順番に着替えて出てきて、ステージ上には亀淳ふたりきり
になった。そのときはカウコン終わりで箱根に行ったことがあるな~
って話をしていた。
カウコン終わって電車飛び乗ったとか。

聖とじゅんの私服が似ていたらしく、赤のチェック。
亀ちゃんは緑のチェック、ゆっちもチェック『中丸は中チェック』って言われていた。
たっちゃんだけ無地だったみたい。


ネバオバの亀ちゃんは、め~~~~っちゃ貯めての投げチュウ。
色っぽいのではなくやさぐれた感じ(笑)


あ、間のダンスの仮面がなかった。
うまくはまらなかったのかな?
ダンサーさんが忘れたのか?
苦笑いの亀ちゃんのアップが画面に映しだされた。


中丸クリニック、出てきた時にチャックあいてた~
って階段あがってきてすぐにピッとあげた(笑)
大阪コンからの流れでそうなったのかどうかは
わからないが、京都弁でめちゃかわ
関西弁のドラキュラ、デラかわいい(^_^)

この2年間、先生のことで頭の中はいっぱいやったらしく
『朝めざめてトースト食べるときも寝る前にさゆのむときも』
白湯て~~ウケたわ(笑)『体にええからな』って言ってたけど
飲んでるんかしら?!

中丸先生を前にして『緊張して足うごかへ~ん』
とか、MCではあんなテンションだったのに変わりすぎ(笑)


そこからモノマネ大会みたくなってた。
亀ちゃんは主に野球選手、長野とかやって、ゆっちはサッカー、
たっちちゃんは外人ボクサー亀ちゃん石川遼もやってた。

そこからのシャチホコマネ?にはじまり~か~ら~の~~~~
手羽先の形態模写するも、会場全員???状態。
誰にもわかってもらえず、『手羽先やろ~!!』っとめちゃキレキレ(笑)
だって舞台に座ってきれ~に屈伸してるだけやし(笑)

聖ソロのニャ~をやったらうけたから、何回目もやってた。
進行する聖の背中の後ろから顔だしてニャ~(*´д`*)とかかわいすぎ

チャッチャッチャ~ララとゆっちソロのモノマネやったり、
やり放題だった(笑)


グラサン一度もかけてなかったけど忘れてきたのかな!?
また買いに行ったりして(笑)


もうすぐ名古屋つきます。
今日は明石名物、穴子弁当~
手羽先食べたい





| レポ・・つか感想? | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ向かってきます~

明日もだけど、往復します明日も仕事なんでf^_^;


神戸弁当だって



今からライブだと思うと
胸いっぱいで食欲ないけど

いただきま~す(^_^)


どこがや(笑)

| 亀梨和也 | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingハムスターがふたりいた?

MC亀ちゃん、今回も張り切ってましたネ!
DB.スターマンとのツーショがかわいすぎた(´ω` *)(* ´ω`)
こまどにいっぱいいっぱい映ったら何これ


笑える


モニターのDB.スターマンみてマネしてるのもかわいいし(^p^)
でもMC何回目かな?余裕あるってことよね(笑)



広報のお仕事する亀ちゃんもかわいかったです~
言われた事をメモとるまで何度も復唱しながら歩いていたのとか!

江川さんの『巨人が優勝できるか不安!?』
のオープン戦結果の打率みて、唖然‥
阪神がひどすぎる(@_@)
優勝どころか大丈夫かぁ‥


野球大会の始球式、WSでも姿見れて嬉しかった。
しかし、関西ながれたのめざましと、おは朝、ハピくるっだけ。
ZIPはローカルタイムだし、乱闘の場面まったくなかった(+_+)
野球大会のレポ読ませてもらっていると
解説していた様子とかも、面白くて、めちゃ見たかったです。
スペシャルゲスト、名前公開してよ~
てか、昔みたく甲子園とか京セラでもやってくれたらいいのに。
関西でやったら、亀ちゃんこないかf^_^;

そういえば、レッドのユニ着る亀ちゃんなんか違和感(笑)




| 亀梨和也 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースボールスペシャルサポーターは‥&たけしの超新説番宣

MLB開幕戦プレシーズンゲーム 「巨人×オークランド・アスレチックス」
出演一覧に、ベースボールスペシャルサポーター
として亀ちゃんの名前がある‥
副音声ではなさそうだし、ゲスト的な感じかな?
つか、かスペシャルサポーターって今年もするのかなぁ‥f^_^;
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
解説:山本浩二、江川卓、長谷川滋利
副音声:AKI猪瀬 蝦原哲日テレ系
19:00~20:54
そうそう、昨日はズムサタ、サタボー抱きながらの登場
なぜなぜしててかわいかったなよね(≧▼≦)
そのあとの、ワチャワチャなKAT-TUNがまたかわいかった。
まさかの骨ボイパはたけしさんの首の音(笑)
わざとらしい驚き方がズムサタって感じ(笑)
総合プロデューサーキャラの亀ちゃんもすきだし、
『やっぱり、ズムサタ最高』
昨日はブランチでも午後ティーやってくれた。
今回は珍しく予約してたf^_^;
関西はBSでしかやってないんだけど、ちょいちょい忘れる。
朝ズバは録画してなかったのです。
缶にチューするポーズをお願いされて『よっしゃ』
って言ってたのを保存したかった。
しかし、ブランチも今日のシューイチも
その部分はなかった(>_<)残念。
シューイチは、京セラの時カメラが来ている。
てなことを言っていたし、入る時カメラあったし、途中でゆっちがシューイチポーズしてたし
期待したんだけど、コン映像はなかったネ(T_T)
やっぱり、コンは東京か仙台かなぁ~
まじっすかのまどき大阪ガール
面白かったけど、かばんに調味料入れてる人しらん(笑)
今日はウキキでもたけしの超新説がちょい長めに流れた。

亀ちゃんが手袋してなにか装置の説明をしてたら
たけしに『これで女の人のケツを触るとチカンになるんじゃないの?』
とか言われてた(笑)

人差し指がかわいい亀ちゃん


さて、今日の野球大会、亀ちゃんくるのかな‥
んで、無糖も?!


んで、上田さん1週間声だせないという事だったけど
手術してすぐ復帰かな?来週もMCどうなるのか
わからないよね(@_@)

| 亀梨和也 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀レシピもどき&新曲?!

今日のHANG OUTで最後に亀ちゃんが言っていた
『超おいしい』と言っていたオススメレシピ

大根おろしに、マヨネーズ、ポン酢、イカの刺身

『あとネギもね』←ラジオの最後に
付け足して言った言い方がかわいい(^_^)

仕事終わってダッシュでジャニショに行ってから、
スーパー行ったらイカの刺身なかった(T_T)
でも口がイカになってたし、焼いたイカで代用してみたf^_^;
わたくし、マヨラーではないのでそのままかけるのは
抵抗があり、つけて食べることに(笑)
刺身じゃないから同じじゃないけど
おろしポン酢、ネギは美味しかった~
マヨネーズ邪魔(^p^)
醤油マヨはすきなんだけど(笑)


焼いたイカだと、カツカツでホマキが作ってたのと
同じじゃない?!って思って久々にひっぱりだして
カツカツみた
そしたらネギじゃなくて水菜ひいてた。
でもイカに大根おろしとポン酢とマヨネーズかけてた(笑)
てか、久々にみたら亀ちゃんの料理の仕方の雑さと
バタバタにめちゃくちゃウケた
カートウンKAT-TUN#32
冠‥ほしいね。
ダメ夜パート2も関西はまた放送なくて悲しいけど
番組のFacebookまでできてるし、レギュラー化してほしいね(T_T)


そうそう、今日のGoing、上田さんポリープ手術でお休み(゜o゜)
1週間声だせないから‥ってことでしたが、
めちゃくちゃレギュラーあるのに大変だろうネ(´Д`)

あかほっさん、初MCってので、選手からの
あかほっさん激励、いじりメールが面白かった(笑)
あかほっさん、ずっと耳が赤いままで、
トークショーとか行ってもいつも耳赤かったの思いだすわ~

てか、明日亀ちゃんMCだよね~?!
楽しみ、亀ちゃんの張り切りぶりがどんなのかp(^^)q
んで、日米(野球)W開幕っていうCMでKAT-TUNの曲が流れたよ~~~~~~!
ゆっちが書いてたレコーディング、これかな?
てか、シングルかな?
ワクワクo(^-^)o

♪今心にやどした、情熱よ燃え上がれ 強くなる~♪
って歌ってたかな

| 亀梨和也 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およよ・・亀ちゃんの名前もあるよヒルナンデス

3/20のヒルナンデスは聖が出演しますが、
番組の詳細に

「亀梨和也VSネコキャラ」って書いてるー!!
フェルナンデスくんと絡んだVTRでも流れるのかな?!


ってか公式には聖の出演さえ書いてくれていないけど



| 亀梨和也 | 16:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっこい亀ちゃんいました

今日、何回目のエントリーかな(笑)

近所のデイリーにちっこい広告あった(^_^)v♪♪



朝は、リニューアル前のホットを飲んだの。
その時は普通の紅茶よりちょい苦みがある?
ってぐらいの感じだったんだけど
さっき、リニューアル後のコールドの亀ティーを飲んだのですが‥

朝飲んだのより紅茶の香りがしっかりしておいし~
それって冷たいものだったからなのか?
リニューアル後のだったのかは、わからないf^_^;

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸新聞、週刊TVに亀ちゃんのインタビューが

神戸新聞、週刊TVのところに
「たけしの超新設研究所」のことが書いてあって、
亀ちゃんの大きな写真があります~!

ツイッターで知りって神戸新聞を買わなくてわとか
言っていたら、本社にあったよ~ってもってきてくれました
ラッキー

20120313神戸新聞

(抜粋)

人ってすごいなぁってあらためて思いましたし、全体を通して
すごく夢のある番組だと思いました。
本当にすっごい面白い。何千年前とかにあったものを、
今の技術で探っていく。最先端なのに、時代が戻っている・・
という感じが不思議でした

たけしさんとの初共演について・・
緊張したのですが、何回もお会いしているような
不思議な気分でした

検証してみたいことは?
海外の歴史はもちろんですが、日本の歴史ももっと知りたいなと
思いました。
自分の生まれ育った場所や、生まれた場所がもともとは
何だったのか、今まで生活している中で親しみがある場所の
過去をすごく知ってみたいです。


まだ先だと思ってたけど、やっと来週ですね!
日テレのHPに予告動画も→UPされました


≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらの車内広告!

昨日阪急電車でみたとか書いてる人いたんだけど
私確認したけどなかったんだよぉ~~~~!
でも今朝乗った電車にはちゃんとありました
帰りも見つめ合いながら帰ります

阪急電車の午後の紅茶

でもこの1種類だけでちっこい亀たんはいませんでした~!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後の紅茶、会見スポーツ紙

ホワイトデーは明日なのに。
今日の午後以降に発表してくれたらよいのに~~~~
小栗君のニュースがでかい

関西サンスポは載っていませんでしたが他4紙はカラーで
ありました!
デイリーとニッカンがとくにかわいいですね
大きさ比較
20120313全体

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 05:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後の紅茶、新CM発表会

昨日はマーチングJ・・・
私のお友達も何時間もいたみたいでほんと大変だったろと思います。
お疲れさまでした~まだ担当さんに逢えた方は疲れもぶっ飛ぶかと
思うんだけどねー!

昨日のカツンさんは3人だったようですが、
友達のSMAP担さんがああいうキャラだと初めて知ったみたいで、
とってもおもしろかったとメールくれました
違った一面みてもらえてよかったなー!

地方からだと、逢えるかどうかわからないのに交通費かけられない。
次の野球大会もそうだよ・・

とにかく行けないけど、一応ライブグッズで募金になるステッカーは
買ったし、しらなかったけど会場に募金箱があるらしいので次回は
ちゃんとみつけようと思う・・パンダじゃないらしいし(笑)



さて、今日は午後の紅茶の会見でしたねー!
HPのトップにも亀ちゃんになりましたキャワ
キリンビバレッジ

会見の様子はこちら→オリコン
(抜粋)
普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に
変身するという内容。
亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、
悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、
「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」
と無邪気な笑顔を見せた。 

監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて
楽しかった」と撮影を振り返った。
一方、この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると
「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた

会見のカメラマンさんなかなかいいこと言ってくれる!!!
ってかその様子WSで写してくれないだろうか?缶に口づけした亀ちゃん。
みたいよ~~~~~~!!!!


CM撮影のエピソードはこちらに→読売新聞オンライン
(抜粋)
先に撮影された男性の動作と亀梨さんの動作を、監督からの指示と、
亀梨さんの想像力で合わせるという難しい作業です。
「もう少し左」「もう少しゆっくり」など監督の細かい指示に、
現場にも緊張感が漂いますが、亀梨さんは丁寧に監督のリクエストにこたえます。
そして、すました演技の後に「ぷっ」と照れて吹き出してしまう亀梨さんのおちゃめな姿に、
現場の空気も明るくなります。
監督からも「素晴らしい!」という言葉が何度も出ていました。
「変身後に満足し一言」という演技では、監督からアイデアを求められ、生き生きと様々な
アイデアを出す亀梨さん。
とても色っぽい演技をする亀梨さんに、監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました。
3Dデータを計測する機械で亀梨さんの顔を撮影。
撮影後、すぐにパソコン上に表示された3Dの自分の顔を見て、
「すごい!」ととても驚いた様子。撮影中も「これでCGになるのか…」
「このカメラすごい高いんですか…?」とスタッフに質問したりと、
終始興味津津の亀梨さん。
その後、撮影は深夜まで及びましたが亀梨さんは終始笑顔のまま、無事終了しました。

色っぽい演技に監督から抑え気味でって・・どんだけ色っぽかったのか?!
その現場に居合わせてみたかったもんですww

CMは明日から放映されるみたいなので、楽しみだね!!!
ホントかわいすぎる~~~~缶のヨコにいるちっこい亀ちゃん
手のひらサイズ。ほしい~~~お風呂は、ティーカップの中に入れて
洗ったてあげるww

そだ亀チィーの缶にsince1986って書いてるのって
私も気づいていたんだけど、さすが亀ちゃんチェック済みだったんだね!

「実は午後の紅茶と同い年なんですよね!」と言う亀梨さん。
なんと午後の紅茶と亀梨さんは1986年生まれの同い年ということが発覚しました。

| 亀梨和也 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のGoingは南三陸町に‥

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『4月をまて‥』頭皮エステの亀ちゃんが!

頭皮エステのポップがあると聞いて
私も電気屋さんに行ったんだけど、
仲間さんバージョンしかなくて‥

悲しみながら帰ろうとしたんだけど
仲間さんのポップに近づいたらなんか青いのが見えて‥

裏返したら亀ちゃんだった(^m^)
うれしくて興奮したから写真が下手くそすぎ
また明日取りにいこう(笑)

でも円柱だから明日も綺麗にとれないかも(笑)




| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムロケ地めぐりその④

なぜ今頃・・・って感じですが(笑)
もうすぐBOXも発売になったりするし、おととい休みで雑誌整理してたら
ベム関連が放置していたのが山ほどあったのみたりしたりとか・・・
とか・・ひとりベム祭りだったので、お正月に行ったロケ地めぐり、
最後の千葉だけ放置していたので、いまさらのUP!

廃船
廃船

和久井さんが自殺しようとした踏切
わざわざいく人、うちら以外にいるんだろうか(笑)
千葉まで行ったけど他のロケ地ってここぐらいしかわからなかったのでww
踏み切り ベムロケ地踏み切り2

誰かも寄ったユニクロ(笑)
ユニクロ


そして東京へ戻って・・・わたくし、日テレ初だったのです!
だから記念に1枚~!おのぼりさんですがなにか?(笑)
ズムサタでベムサンタがいたところ
日テレオブジェ

カツマネで亀ちゃんが寒そうにしていたところ
カツマネ亀花 日テレカツマネロケ地

そして、チャン亀がサゲポヨになっていたお花屋さん
亀ちゃんと同じ花の種類で買うこともできるってことでどうしようか?
ってなったんだけど、若干あれクリスマス仕様だったし、私達花もって
関西まで帰らなきゃだめださし・・・ってことで何も予約しなかったのです。
お正月に行ったせいか、花ほとんどなかったYO!
カツマネ花屋


以上~~~!



このエントリーの下書きを検索していたら、去年の正月も放置していた
のが出てきた(^^;日付詐称でUPしました・・あはは
江ノ島ロケ地めぐり

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたまはたこ焼き・・・

タイトルからシモ(爆)

京セラ、1日目が長かったせいか、2日目以降中丸クリニックの
くだりカットされちゃってさびしいわ(T_T)
アリーナにもどったらまたあるだろうか?!

たまたまはたこ焼きなんですか?
ちょっと…覚えてないですね…
覚えてますよね?
…ハッキリと
これかわいいのに


京セラ行った時に食べたたまたま‥
moblog_e517793f.jpg moblog_f57d3ed5.jpg

少し時間経ってたから元気ない、しぼんでた(笑)
塩マヨは初めてたべたのです!ソースよりあっさりしている~
でも私はソースの方が好きだな~って思いました。


MISSで亀ちゃんがマネしてた女優さんって誰かわからないけど、
あれみただけでヲタ友のRちゃんが、吉高ちゃんのモノマネでは?
って言っていて。それきいて確かにそうかも!!!
って思っていたんだけど、昨日めざましにモノマネの福田彩乃さんが
でていて。吉高由里子さんのモノマネも
やってたの。それみて確信した。やっぱそうだったんだって(笑)

めざまし録画してたの即消ししたからその時のキャプじゃないけど・・
トリス

亀ちゃんって、本人のモノマネじゃなくて
モノマネの人のモノマネもよくするよねww
これ女優さんのモノマネじゃなくて、モノマネ芸人さんのモノマネ(笑)
あ・・でも、京セラで久々に『千を出せ、千を出せ』
&平泉さんやっててかわいかった。
『117(いいな)117(いいな)』連呼してた(笑)

かわゆす
MISS



| 亀梨和也 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤモニもCHAINだったのね!


音楽のちからみてます~!じゅんののイヤモニがCHAIN仕様だ。
亀ちゃんは髪で隠れてみえないけど聖とかも同じにみえた。


KAT-TUNかっこ良かった!!
亀ちゃん、最後のガッツポーズかわいかったネ!
てか、今BIRTH聞いたらライブの時みたく
亀ちゃん叫ぶんじゃないかと構えちゃうわ(笑)

音楽のちからっていうよりKAT-TUNのちからだけど
いつも元気たくさんもらうo(^-^)o


CHAIN仕様といえば、グッズのチャームのたまたま‥
家で吊してるんだけど紫がしたに落ちてたし(@_@)
ツイみてても取れた人なん人かみた
怖くて外に持っていけないわf^_^;

| KAT-TUN | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しかった~


打ち上げ中~

| 亀梨和也 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの4月からのドラマ出演決定

書くの忘れてた~
昨日MCで発表してくれました。
フジ火9『リーガル・ハイ』 にじゅんのが出演します。
昨日話してる感じじゃまだじゅんのもよくわかって
ないんだな~って思ったけど、HPみたら役柄事態が
よくわかんないよ~~~(笑)

主演はガッキーで弁護士の話みたいなんだけど、
公式HPトピックスvol.2にじゅんののことが
書かれている
けど“謎の男”とかかいてる
弁護士事務所の人間じゃないのかな?
髪あのままいくのか??
謎じゃ謎(笑)

次のクールもメンバーが出演するドラマあってうれしい!!


リーガル・ハイ

| KAT-TUN | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ3/2

楽しかった~((o(^-^)o))

ネタバレ含みます。

ドームはやはり広くてKAT-TUNが遠いわ(*_*)
新潟は後ろだったけどバクステ横で超近くに何度もきたんだけど、
スタンドにはそういう接近ないしf^_^;

しかしドーム、イロイロ豪華だった。
亀ちゃんのソロも、暗くなってプラネタリウムみたくなるけど
屋根がまるいし、高いし本当にプラネタリウムみたいで、
いや星いっぱいの夜空の中に包まれたみたいに綺麗だった。
相変わらず暗いから亀ちゃんの顔あんま見えないのが残念。

ホワイトの途中で、トロッコ移動してるときに急に
亀ちゃんの姿が見えなくなった
どうやら落ちたみたい。でもすぐに小走りでセンステに向かって、
ステージあがってすぐに声出しだったので元気に
『大阪、調子はどうだい?久しぶりだな思っきり愛しあうぞ!』
って叫んでた。
近くでみていた人の話ではトロッコがひっかかって
前にツンノメッタ感じらしい。


3時間半長かったけど、MCがほぼ、じゅんの微妙なお話で
かなり客が引いてる雰囲気になっていた(笑)
大阪にきてメンバーもとくに美味しいものも食べてないのかな~
あんまそういう話がなかった。タコ焼きは食べたらしいが。
あ、亀ちゃんが歌詞を『タコ焼き』に変えたりしてたから
ゆっちも聖もタコ焼き盛り込んで歌ってた。
大阪、タコ焼き以外浮かばんのやね(笑)

ライブ前に書いたエントリーで書いた『たまたまは』は装飾だった(笑)
たまたま転がしが、クイズコーナーにかわてた。
クイズなんで客参加はなし。

クイズが結構長く時間かかってた。
っか、4人が自由すぎで答えるから・・・仕切りのパンツマン、聖が
まとめるのめちゃ大変そうだった。
病み上がり大丈夫かしらf^_^;
じゅんのが答えて淳雄チームが勝利となったけど、
解答権がたっちチームだったのに答えた。
って亀ちゃんがクレームして、それがノーカンになった(笑)
結果的にはたっちチームが勝利した。
でもなんか亀ちゃんが後ろ髪ひかれる感じがあるってので
ポスタープレゼントは4人がたっちチーム
1人が淳雄チームからになった。
とにかく、ぺぺ(マネ猿を着たたっちゃん)が
めちゃ前にでてきてて、小島よしおの
『そんなの関係ねぇ~』やっていたり
今日も亀ちゃんによりかかって甘えてたりめちゃかわいすぎる。

亀ちゃん中丸クリニックで『青海苔アタック』はもうしません
っていいながら、ゆっちの顔みてめちゃニコニコ。
顔っうか、髪だろうか‥髪がソースに見えていたみたい。
新しい技?『かつおぶしシャワー』とかいって、
ゆっちの頭にゆらゆらしながらかけてたよ(笑)
気に入って2回ぐらいやっていた。
ドラキュラは時々、えせ関西弁‥しかも京都風女になり、
大阪のおっさん風になったり。かわいかった(^m^)

たいした雨は降らずに良かったけど、
湿気が多いらしく、ゆっちが髪をまた気にしていた。
ムシっとして暑かったからか、亀ちゃんも汗いっぱい。
髪が短くなったから、汗かいた首にすその髪がぺとっとして
さらにショートに見えてかわいかった。

ドームは関ジュがバックに出てきた曲がいくつかあった。
PERFECTのときににも出てたんだけどメインにいた亀ちゃん、
順番にジュニアにからんで踊ってた。

外周のちょい高さのあるトロッコ2台でそこに2対3で
分かれて歌ってたりした時間があったので
ダンスが減ったのが残念。新潟、ムービングで5人1列で
ランフォかっこよかった(≧▼≦)
トロッコでノーマター歌いながら出てきたのは興奮した。
丁度トロッコが目の前通っておしりふりふりする亀ちゃんみれたo(^-^)o
しかし、ノーマターでグラサンて‥必要?
行動がかわいすぎるわ!!

バクステが上に上がった時、すんごいスモークが
下から上に何本もシューっと出てたんだけど、
多過ぎてすがた見えないし(笑)
モニターでしか顔わからなかった(笑)

アンコールでたまたまがクサリで連なった、気球で出てきた!
すごい上~!!!!天井の人も顔しっかりみえたんじゃないかな?
気球で1周するから時間かかるのでアンコールが長かった。
リアフェ、CAIN OF LOVE 、DIAMOND、

気球って下がり方とかなんのってるとき、こわそうと思ってたら
ゆっちが『正直高いです』って叫んでた(笑)

ダブルアンコでGoing

もし、トリプルになったら何歌うのかなぁ~

私って、メモもしてないし他人のレポはみてないし
思い出したの順番に書いただけですが・・^_^;

| レポ・・つか感想? | 05:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ入りました~

バタバタしてて更新できてませんf^_^;

今日は京セラ~私はもう座席着いています。
自慢じゃないけど、京セラKAT-TUNがライブするの
4回目かな?1回2日か3日あるけど
たぶん全部行ってるが自慢じゃないけど
アリーナきたことないんだけど(-.-;)

うもれないスタンドは全体が見やすくてよいのだけど‥

しかし、なんかスタンドの前方、福井のサンドームみたく
アリーナとかわらない高さまで席あるな~
馬もでかいトロッコも通らないってことやね(笑)

あそこなら近く歩くな‥
と、

上からみてますf^_^;ははは

たまたまが2個ずつつメインの横につられてる。
ドームも転がすんか~?!
はぁ~((o(^-^)o))ワクワク

| KAT-TUN | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |