ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分メモずっとソロ衣装★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいペンもらったー&雑誌とか

CHAINの銀テープのペン♪ありがとう
それにしてもKAT-TUNの銀テープいつも地味だわ(笑)
moblog_10b17d36.jpg

昨日はめざまし短かったね
それにライブ映像ふるすぎる(笑)
でもみれただけで幸せなんだけれども。
2年ぶりのライブなのにゆっちがアンコール居なかったって話。
してたけど・・・亀ちゃん“We are KATUNって言うときに居なかった”
っていったけれど・・・!
そのセリフでてこなかった亀ちゃんがいましたからね
手つなぐだけつないで、せ~の?みたいな感じになって
亀ちゃん以外の全員が、ええ違うやろ!って突っ込んだよww

昨日はざっとですが、たまってた雑誌やっと読んだ(笑)
だからどれに書いていたか覚えてないけど、
バンソウコウは亀ちゃんのアイディアで、ケースがフリスクにも
使えるとか書いてあった・・・の見て、もう1個買おうかな~
なんて思ってました

naviに書いてたたっちゃんの
『亀はいつも変なところでテンションがあがるんだけど
そのツボがわからない』
亀ちゃんのお答え→そうかな?自分ではわからないけど・・・
それで周りに迷惑かけてたらすみません


ってのめっちゃウケタんだけどww
なんとなくわかる気がするよね。
てかカツンに対しても何がおもしろいのかよくわからないときが
あったりするの私・・(^^;



マキアの亀ちゃんの写真、表情とかポーズもそうだけど、
裸足の足の指がかわいすぎる~~さわりたい

ひとり焼肉って行きたいけどやっぱ無理だなぁ。
そういえば中居くんもひとり焼肉平気って言ってたのみたことある。
男子は平気なのか?芸能人は平気なのか?
moblog_b649cb35.jpg

この焼肉屋さん某有名なお店だね。何店舗もあるから
どこかはわからないけど、うちらもドリボの後、友達の
誕生日会やった~!
この写真じゃわからなすぎだけど(笑)
でも写真みた瞬間あーーあそこやんっ!って思った。

あ~~~焼肉食べにいきたい!!!



★拍手コメくださったAさん★
マキアめっちゃかわいい!!!早く手にしてください(笑)
私も郵便局行かなきゃなんだけど、まだ1つもいけてないし・・
お金がないです(^^;
29日まであるかわからないですけど心斎橋に看板もでてるみたいなので
みてきてください!
私は明日、大阪行くのでついでにみてこようかと思っています(^^)

| 亀梨和也 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったなヾ(≧∇≦)ノ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキは食べた

こんな時間ですが‥

亀梨和也様
誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
26歳も輝く年でありますように‥

いや輝くよ、いまも輝いてるし(^_^)♪♪


みんな明日は大分だし、淋しくひとりでお祝い(笑)ケーキ1個買うのって勇気ないから困る~太る~f^_^;


っかPCの壁紙も一応変えようと思ったのに
fc2サーバー不調でつながらなくて結局そのまま‥


昨日は休みで世界まるみえみた~
東洋人と西洋人では物の見方が違うってやつ‥
私、何故か3つ共、西洋人と同じだったんだけど(@_@)
なんで?English話せませんで~~

必殺もみた。匳はやはりかっこいいね~
連ドラやらないかな~~!!
聖がまだ言えない仕事ってなんだろね(^_^)

昨日は家から一歩も出なかったので、
テレビ誌2冊、ドル誌2冊、マキア今日連れて帰ってきた。
かわいい亀ちゃんばっかで、私の誕生日みたい(笑)しかし、読物ノルマがまた増えた‥


下にも書きましたが明日はめざましに
KAT-TUNの名前があるみたいで楽しみですね~!

| 亀梨和也 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム聴きました

アルバム発売になりましたネ~!
PVかっこい~~~しかしメーキング短いf^_^;
今回忙しかったのかなぁ~楽屋コーナーがなくて寂しかった。
でも楽屋コーナーであのゲームやったら
毎回じゅんのが負けそう(´Д`)
罰ゲーム、他のメンバーもいるところでやってくれないかなぁ(笑)
じゅんののバツゲーム、意外だったのが、
鍋食べてたときゆっちが、具を鍋に入れて、食べる時も、
ゆっちがじゅんのの分を取り分けていてあげていたこと(笑)
逆のイメージだった。そんな事ない?

アルバム自体はバラエティーだけど
新曲はしっとりした感じが多いですね~

うわさになっていた通常盤の最後に入っている隠しトラック‥
私は新曲だけ先にMP3できいていたので
SOLDIERの後に入ってると最初きずかすに
この曲‥ライブではやってないし、曲調はKAT-TUNぽくない感じ‥
なんて曲かな?って思ってみたら『SOLDIER』
ってなってて、あれ?あれ?なにこの曲!!!!
ってなったのです。

歌詞が離れていても結びついてる
みたいな事で、これ買って聞いた人は絆で繋がれて
いるんだよっていう隠しメッセージみたいな感じかなぁ?
亀ちゃんが先々週のラジオで
ライブハズレたとかいうメールをたくさんもらって
申し訳ない気持ちでいっぱい‥
『でもね、どうにかこうにか楽しんで
もらえる方法を僕もちょっと考えますんで
2/22CHAINを聞いて気持ちをCHAINしといてほしいです』

って、言ってたの思い出したんだけど‥
この曲のことなのか、また別のことなのか‥?!


ほな、明彦タイムします(^O^)/

| 亀梨和也 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAINのディスプレイはこんな感じでした




一応ポスターもあった~
ないときもあるから‥f^_^;
あるだけでうれしい~PV流れたりしてないけどね。


私の行くタワレコさんはオリコン加盟店じゃないので
こちらでは買ってないのですが、
フリーペーパーだけ頂いてきました(笑)


| 亀梨和也 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHAINのCMは2種類だったんですねー!

昨日はMJ思っていたより短かかったね
でも終始かわいかったな~!
そういえば新潟のレポ書こうと思って書いてない・・(^^;
昨日話していた通り、BITHの亀ちゃんパート1発目に間違ったんです。
もう、その間違ったときの笑顔がかわいくて、かわいくてたまりませんでした。
その間違ったことをMCで話していたけど、リハでは普通に歌っていたのに
ゆっちが叫んだからカウント分からなくなった・・・とか人の
せいにしてたよ

昨日、私は早海さんを先にみたので、まだ必殺みてないの。
今日帰ったらみようかな~
早海さん、先週とその前とゆっちメインだったからめっちゃ出てたけど
昨日はほとんど出てなくてさびしかったわ(笑)
で・・早海さんの後にアルバムのCMが流れたんだけど、2ついっぺんに流れた。
ってか2種類あるのしらなかったからびっくりした!
LOCK ONのPVが流れるバージョンと収録曲のPVが流れるバージョン
moblog_f5e80723.jpg moblog_be9278d1.jpg


そんでもってGoingはがんばってる亀ちゃん偉いよね!
最後までやるところが素晴らしいーーーーー!!!!!!






ってのはたてまえさっ・・・
なにあの声・・



エロくてエロくて(笑)



たまらないーーーーーーーーーーーーー



夜中に悶々とするキモオタです
友達からの新しいAVかっていうにウケタ


帰ったらリピらなきゃ~~~~むふふ


あ、ヒルナンデスもみました。
たけしさんとの特番・・ゆっちのリアクション楽しみです。
ってか亀ちゃんとたっちゃんは座ってるだけなんだろうか?!
これまだ1ヶ月も先だね。早くみたい。
そんでもってほかにもなんか新しいのないかな~~~!!




| KAT-TUN | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DeNAで一日広報する亀ちゃん【デイリー】にちっこくいた!

時間なくてデイリーとニッカンしかチェックできてないですf^_^;
デイリーだけちっこく載っていました~
記事がちっこいっていう意味ですよ!(笑)
番組企画だもんね‥

番組企画で一日広報を努めた
『練習がスムーズにできるよう協力させていただきます』
と挨拶し、ジャージー姿で監督に密着して業務をこなした。
初勝利会見も仕切った亀梨広報は、勝利の女神?にもなり、
監督と固く握手を交わしていた。


・・・勝利の女神とかかかれてる亀ちゃん

野球ファンの方々が落としてくれていた写真の方がはるかに
よいですけど、記念に(笑)
moblog_e2166aed.jpg moblog_2ccf14bc.jpg



| 亀梨和也 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また大喜利あるのか(笑)

アルバムの発売ももうすぐだね~
CHAINの特設サイト、カウントダウンのように
メッセージ更新されるのかと思っていたのにまだだ。なんで?

『LOCK ON』ビデオクリップ撮影レポがアップされましたが‥
大喜利の事が書いてる~~~~
関西人としては微妙な笑いの大喜利‥



微妙に‥



楽しみです(笑)(笑)(笑)



今日はやっとテレビ誌を読んでいるところです。
オリスタ、ツイッターで話題になってたの見るまで
知らなかったです。背表紙にこんなイラストあるなんて。
亀ちゃんだよネ!?
これ普通に解体できない(*_*)っていうか
きれいに残せるか心配でまだ解体してないけど
前からあったわけじゃないよね~?
とりあえず私は初めてしりましたf^_^;


今日も新聞あったけど、みんなどうやって残しているのですか~?

日経のこの綺麗な亀ちゃんも、折り畳んでしまっていたら
もったいないわf^_^;



パナ‥ポスター頂いたの!(^^)!
めちゃうれしい!!!
ありがとう(^人^)




| 亀梨和也 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、たけし初共演【デイリー&サンスポ】

「たけしの超研究所」3月20日放送日テレ21時~

メンバーが海外に行ってたやつですね~

お友達の近いかたが収録に参加すると聞いてから
ずっといいたかった(笑)
特番だけどまたあればいいね~

じゅんのが『入口出口田口』をたけしさんの前でできて
うれしかったって、書いてるんだけど、
やっちゃったんだ(笑)って思ったが‥

たけしさんも『この子達はアイドルなので、
おれ、困っちゃうよ』
と、当初は戸惑いもみせていたが、
両者の距離を近づけたのが入口‥だったみたい(笑)


関西はデイリーがでかくてカラー

デイリーの亀ちゃんコメント
『たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので
緊張したのですが、何回もお会いしているような
不思議な気分でした』

でた、『不思議』ていう表現(笑)







| 亀梨和也 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のどや顔サミットは・・&ファミ動画UP

昨日のどや顔サミット、オネエ祭りは騒がしくて見るの疲れた
でも聖の取り合いには笑ったけど
今日は二人の食卓&仕分けか~!楽しみだ。
ってかでもそれよりも楽しみにしているのはMJだけど
新潟行ってからさらにさらに、愛が深まった?っていうか
好きでたまりません(笑)

家かえってもなにかと忙しい。雑誌も今日こそ読むと
思いながら、読む読むサギだ
・・・とりあえず昨日はオリスタは読んだけど
今日は帰ったらsongsを読もう

ジャニネ&webもアーティスト動画UPされましたね。
今回はトップもFC動画も同時だ~!めずらしい(笑)
かわいい~KAT-TUN
この服なんかでみましたっけ??初めてみるかんじ?
亀ちゃんだけなんか薄着

そだ・・バースデーメッセージって去年のバレンタインぐらいから
新しいのになったと思うんだけどまだ同じなんだろうか?
2月末の友達が誕生日なので分かるんだけど。どうなんだろうな~

それにしても2700のツネ・・・やっぱじゅんのにみえる(笑)
いや、髪形とか笑った顔とか

そだ・・とりあえずどういう系統の番組なのかもよくわかんないけど
リクエストは完了しました↓
日テレ系音楽の祭典「音楽のちから」

| 亀梨和也 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック新商品発表会【デイリー&ニッカン】+報知追記しました

昨日Panasonic Beautyの新製品発表会に登場した亀ちゃん
ほかは載ってなかったと‥朝はバタバタで
ざっとしかみれなかったけど‥

頭皮のお話してるところかな、
やたらかわいい(*^_^*)!!!!


デイリー
ヘッドスパができる新商品「頭皮エステ」をステージ上で
試した亀梨は「仕事柄、髪の毛のセットする時間が長いので
人よりも気にして、シャンプーも2度洗いしています」と
ヘアケアへのこだわりを説明。
美容への心構え↓
「『Panasonic Beauty』なんで!!あいつ、疲れてるなといわれると
問題なので、しっかりしとかないと」
デイリー20120214

ニッカンはタイトルが『亀梨 人の結婚より自分の頭皮』
って、まるでこんなこと言ったみたいにかかれてるけど(笑)
亀ちゃんの言った言葉ではありません!!!
ニッカン20120214

報知芸能欄しかみてなくて、みのがしてました
moblog_58142253.jpg

スポニチはモノクロ・・・なので買っていません。


パナソニックのサイトも新しくできて、お人形さんみたいな
亀ちゃんがトップにいる(^^)
パナソニック→
頭皮ケアを変える、スカルプテクノロジー

| 亀梨和也 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「グッズ打ち合わせ」と「グッズ」を照らし合わせてみた

KAT-UN LIVE TOUR 2012 CHAINのグッズの
打ち合わせの様子までwebにUPされるなんて初めてだね!

ペンライト
光は一番目立つ色がいいよね!
という意見から“白”に光るものに決定。
ペンライトの中には“KAT-TUN”のロゴが 入っているのですが
「立体的な形にしたい!」とメンバーのこだわり
表と裏で違う表情になっていたり、細かいところまで
作りこまれているペンライト

・・・白ってあんま目立たないような?(笑)
KAT-TUNって文字がうきあがっていてかわいいです。
でももっと色ついてたらよかったのにな~!
moblog_10cfd78e.jpg


Tシャツ
白地に丸いChainのロゴをデザインしたシンプルで
とてもキュートなTシャツ。ロゴはフロッキー加工で、
少し浮かびあがっているような感じになっています。
後ろ側についている折りタグもポイントに!



ショッピングバック
丸いChainのロゴと、KAT-TUNのロゴが各サイドに
大きくデザインされたショッピングバック
持ち手のところが持ちやすいように加工されていたり
内側にポケットが付いていたりと使いやすさも抜群
マチもたっぷりサイズなのでグッズ、パンフレットなどを
いれても余裕があるくらいの大きさ

・・・・白地の方がかわいいって思ったんだけど、やっぱ
よごれるから黒にしました。持ち手はビニール素材です。
うちわも横にしてすっぽいはいりました。表むけてつかったら
カツンってばれません(笑)
moblog_0ed3f45a.jpgmoblog_1c4d7001.jpg


バスタオル
プリントサンプルを何種類か出しみんなで相談しながら作っていった
バスタオル「女の子でも使いやすい大きさにしたい!」というメンバーの
意見により、サイズ感にもこだわっています。メンバーこだわりのサイズ

・・・こだわりサイズ。他のバスタオルより小さいのかな?
バスタオルはあまり買わないのでこんかいも買っていません。
赤いハートの時だけ買った(^^)

ポーチ
モコモコした生地が可愛らしい白いポーチ。
この生地感は亀梨のアイディアなんだとか。
サンプルを見た中丸の「白のモコモコかわいい!」という声に
上田もニッコリ
普段使いもできるね!(聖 )
俺も完全につかう田口
じゃあ一生つかう?(聖)
一生使う!(田口)
聖は対抗心?!「俺は籍入れる!」なんだかわからない方向に

・・・白のモコモコ手触りがとってもよいです!
しかし、これ確実にどぶね~~~ずみ・・になりそう(笑)
中にもツアーロゴがあってかわいい。中はナイロンで汚れにくい。
moblog_a10fd880.jpgmoblog_ba816137.jpg


バックチャーム・ストラップ
バックチャームにも使えるし、ストラップとしても使える
2WAYデザイン。丸いChainロゴを立体にした
かわいいものなので、おしゃれなワンポイントとして使い勝手抜群!
ショッピングバックとの相性もぴったり

・・・結構重い(笑)1つの玉にメンバーカラーのストーンがついている。
メンバーカラー今後これに定着させるのかな?カツマネの衣装と同じ色。
ポスターの袋もそうでした。ただ亀ちゃんのポスターが入っているのは
赤ではなくショッキングピンクだったけれど。
moblog_97ebdf75.jpg

ヘアゴム
最終サンプルをみたメンバーも「かわいくなった!」と太鼓判!
ヘアアクセサリーとしてはもちろん。ボリューム感のあるデザインなので
腕やバッグにつけてもかわいいです

・・・うんこれかわいい~!ってか、雰囲気が似たようなのもってるぞ(笑)
亀ちゃんがMステで1回だけしてたメロメロスマイルポニー
moblog_24f30fbf.jpg


バンソウコウ
ツアーロゴがデザインされたケガをしえてもすぐ治っちゃいそうなぐらい
キュートなデザインのバンソウコウ。ケース付き
バンソウコウがなくなっちゃったら、ケースは小物入れとしても
使えちゃう スグレモノ

・・・バンソコかわいい。だから使えない(笑)
moblog_66d5d607.jpg


KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット
「みんなにも付けてもらって繋がっている」って感じになるといいいな
メンバーのクールな写真もステッカーのひとつになっています

moblog_4fe0e1ba.jpg

うちわ・・・パッツリで不評?私もぱっつりあんますきじゃないんだけど、
このうちの顔めっちゃすき!!写メったらなんかうまく撮れないんだけど
でもかっこいいです私は(笑)
moblog_774aa9fe.jpgmoblog_8c9f37f6.jpg

クリアファイル・・・こっちのパッツリあんますきじゃない(笑)
moblog_474d7dd4.jpgmoblog_8f26683e.jpg

| ツアーグッズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋OPAのツアー看板

新潟の帰り、ジャニショにも行ってきた。
今回亀ソロ+混合含めて23枚って・・いつもに比べたら
少ない・・って思うの感覚おかしくなってるかな
今回混合がすくなかったからうつりもみも1枚買ってしまった。

京セラの告知看板もまだあってよかった。
この赤線なんか手書きみたいであとから足したみたいだな・・とか
前から思ってたんだけど、パンフの中にも赤線引いた感じのところが
があって、パンフとリンクした作りなんだわ・・
moblog_66edd2fe.jpg

関係ないけど、この近くで猪木みたーー!
実物のアゴの大きさ、ハンパない(笑)
そして赤いマフラーをしていた。テレビと同じだ。

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟マジ楽しかった~

ホテルを出たすぐ前もこんな感じで‥雪すごかった!



昼間はさほど感じなかったけど、コン終わって帰る時は空気が顔に刺さる感じで冷えてた(*_*)
そういやコンでも豪雪だって話になった。
亀ちゃんも車降りるときにすべったっていってたヨ。
空港も雪すごくて、関西人はめずらしくて
テンションあがってしまって、遊んでしまった~



あ、でもライブ会場は暖かくて、いや暑いぐらいで、
亀ちゃん始まってすぐに汗だくだった。
目に汗入って開かなかったとか言っていたし(笑)
雪国って屋内はどこ行っても暖かいね。


昨日はライブ後、みんなであれがどうだとか
これがどうだった‥とか、話すのも盛り上がった(≧∇≦)!!



MCで前日に亀ちゃんとゆっちが一緒にご飯を
食べに行った話をしていて‥
なんか海鮮を食べたらしくぶりが超おいしかった。
てのと、ワカサギの唐揚げと味噌ラーメン食べた。
とか言っていたので、うちらもぶりいっとかなきゃ~でしょって食べた


亀ちゃんが食事の話してたら、聖が誘ってくれたら
良かったのに~って言って(ルールサービスのカレー食べたらしい)
けど亀ちゃんとか終わった時間がかなり遅かったみたい。
ソロのリハとかやってたのかな?
聖とは5時間ぐらい時間あいてたらしい。
3時とかに食べてたみたいで、亀ちゃん半分寝ながら
ご飯食べてたみたい~
子供みたいだね、かわいいなぁ(笑)


お昼には寒ブリ大根といくら丼たべた~
ブリおいしかった♪


じゅんのが、ライブ後はみんなでわっぱ飯食べたって
書いてるね~ゆっちだけ食べてないのかかわいそうf^_^;
わっぱ飯、おととし新潟行った時たべた!!
炊き込みご飯にシャケといくらのってて桶に入ってるやつ‥

亀ちゃんマニュ更新、またGoing前にくるかなぁ‥
って思ったらもうきた~!!!
かわいいな(#^.^#)
泳ぐ亀さん眺めたいわ~


さて、もうすぐ早海さん‥亀ちゃんも見てるみたい。『先週叩かれた』って言ってた。
Goingの前に見てるらしい
今日も見るのかな~!?
プール行って間に合うのかな~(゜▽゜)?
就活は終止符うてるのか、楽しみです。

| レポ・・つか感想? | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンプちらりとみました

一番最初にみたのメンバーがロゴを書いたっていうページ

亀ちゃんなんかどっかのブランドでみたことあるようなのがあるけど(笑)





ゆっちのも聖もこってる。得に聖のすごい(☆_☆)↓


たっちゃん笑わす↓





パンフレいい(^O^)
てか、あとちょっとでKAT-TUNに会える。
ドキドキ‥







| ツアーグッズ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多分大丈夫そう


ただいま伊丹空港~よいお天気です。
こっちが天気でもあんま意味ないけど(笑)

新潟もよいお天気のようなので良かった(^O^)

昨日は、興奮しすぎて本当寝れなかった~
やっと、やっと、やっときたぞこの日が。

今回はグッズの詳細レポなんかもあがってたりして
読んでたらグッズも楽しみで仕方ないで~す(゜▽゜)
んじゃ行ってきます♪

| 亀梨和也 | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのHEY!HEY!HEY!予告にKAT-TUN

moblog_6c8e6ae1.jpg
まさか、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

来週の予告にいたし!!!!!!!!!!!!!!

今日の中ぺに書いていた歌番組ってヘイの事だったんだね

バレンタイン直前スペシャルみたいだけど…


スペシャルて(:_;)関西スペシャルじゃないのよ(-_-メ)
1時間しかない。また見れるかどうかわからないし(:_;)
もういや~!!!!!!!


V6とKAT-TUNはジャニーズラブソングメドレーって
出てたんだけど、何を歌うんだろう。


亀ちゃん、手を口に持っていくようなしぐさしてた
なんだ~~~~?!
20120206213807.jpg moblog_9c674541.jpg

てんとう虫のサンバききながら手拍子するカツンちゃん
moblog_6c522d96.jpg
てんとう虫のサンバって、亀ちゃんのお母さんの得意なうただったよね(笑)

とにかく、予告もなしに・・びっくりでしたが、来週楽しみです!!!



マニュアル結局たっちゃんとばしてゆっちが更新されたね・・
たっちゃんは今週更新するんだろうか?!

そして亀ちゃんはいつ~?!
ライブ前かな?!

ってかさ、私新潟おわったら次、大阪までないんだった。
さびしい~私の場合、どこの会場に行きたいとか、この日だから行きたい!
ではなく、行ける日があれば全部行く・・方式なんだけど
土曜日が仕事だと難しい

次回は社会人にもやさしいスケでおねがいしたいなっ!
日曜日レギュラーなくなってったら困るけど・・

サタジャニにも書いていたけど、
亀ラジでも
『今回のライブは結構踊るんですよ。5人でがしがし‥』
って言ってたし、踊るKAT-TUN、
めちゃすきだからうれしい~~!

| KAT-TUN | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニ【KAT-TUN】2012.2.4

『つなげたい絆のCHAIN 大人になったKAT-TUN』


①全国ツアーの見所
亀:オレらがこれをみせたいとうう発信ではなくて、
  KAT-TUNで集まってくれるみんなての時間が存在することが、何よりも大事ですね
竜:あらためて人とのつながりを感じとってもらえるライブになればと思います。
雄:去年はシングルを結構多く出せて、ライブができなかったので、
  今回はツアーで初披露という曲が多いです。新アルバムは振り付けが多い曲が
  多くて、踊りで見せるポイントも多いです。 

聖:つながらいを意識した、やさしもの、温かいものになれば。 
  全体的に今までよりおしゃれ。今まで以上に5人でがっつり
  踊ることが多かったりする。

淳:ベスト盤じゃないけど、あたらしいものもいろいろみせられる気がします


②グループできずなを感じるところ
亀:ライブをやっている時。打ち合わせなど下準備が長いので、
  本番になって心地よさが格段にあります
竜:ライブ初日後、よくみんなで映像を見たりするんですけど、
  構成や意見をお互いに言い合っている時に、一番感じますね。
雄:ライブ中もそうだけど、打ち合わせ段階でも感じます。
  今まで培った関係があるので、やりやすいです。
聖:ライブとかでっかいことを5人でやってるときって、すっごい話し合うし。
  お客さんの前に出る前や歌番組前に円陣を組んだりするときかな。
淳:高い所での撮影の時、オレと(高所恐怖症の)中丸くんがへこんでいたら、
  みんなで「大丈夫だよ」と声掛け合って。かわりました。
  仲悪いんじゃないかというイメージがあるかもしれないけど、みんな本当
  やさしいヤツばかりです。


③グループの成長を感じる時とは。また、最も成長を感じるメンバー
亀:徐々にですが、今は互いが互いをリスペクトし合って、意見交換しながら
仕事できている。ケンカが少なくなったのはそういうところなんだろうと思う。

④今年の活動について一文字の漢字で表現(グループ)
亀:【結】ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動を
させてもらったので、今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ
竜:【前】前向きにすすめたらいいな
雄:【頑】ツアーもありアルバムもでる例年以上にがんばる
聖:【走】今年しょっぱなから前回なかん時がするから
淳:【進】目指した部分に向かっていくのを感じれる

⑤同(個人)
亀:【変】変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、反応、対応
して行けたらいいなと思います
竜:【可】もっと自分の可能性をしっていきたい
雄:【張】卒論を無事に書き上げ卒業したい(ゆっちはGと個まとめて頑張だね)
聖:【跳】ステップアップできるかなと。個人としても
淳:【開】ソロ曲をガラッとかえました。ライブだけじゃなく新しいことにも
     チャレンジしていきたいんです


亀ちゃんだけ全文・・(^^;


なんか今回はたくさん踊ってくれそうで、めっちゃ楽しみ!!!!
ワクドキワクドキ!!!!

新聞の画像はこんな感じ

サタジャニk03 サタジャニk02 サタジャニk01


| サタジャニ | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラ告知、吊り広告編

chainポスター吊


京セラの告知ポスターが電車の吊りにも
あるということで帰りにJRに乗りました。
神戸線ですが、新快速も、普通電車もありました(^_^)
大阪の地下鉄もあったようですね~


今日は節分ですネ~!恵方巻をいただこうと
今年の方向は北々西。そちらを向いたら‥
亀ちゃんにまるかじりをみられちゃうーー(☆_☆)
!!
moblog_b62957ee.jpg


とかいう乙女な恥じらいもなく、しっかり完食(笑)

昨日ぐるナイみていたら1番ソングの最後に流れた
予告とは、違う所が流れてた~~
私は焦って録画しようとリモコンさがしてたから
画面ちゃんとみてなかったようで‥
ミンテレのコントのVTR流れたの見逃したf^_^;
それ見てバカ笑いしてるかわいい亀ちゃんはみた。
1番ソングSHOW楽しみすぎる~!

予告のキャプを載せていた方のを見させて頂いた。
タスキのコントだった~
今から久々にみよう(゜▽゜)


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

