ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大阪駅のライブ告知ポスター

昨日の帰りにみてきました
ご存知の方はわかると思うけど、ここ人通りがめちゃ多いのです。
前回パナビューの時も人が多すぎて写真まともにとれなかった
仕事帰りの時間じゃ人が途絶えなくて・・・・

結局、ご飯食べてから再チャレすることにした。
ご飯を食べつつ・・話題はライブのことばっかなんだけど、
ああでもない、こうでもない・・・っと話はとぎれない~~~~
気がついたらお店もオーダーストップの時間になってた(^^;

そしたら、今度は家路に急ぐ人たちが結構いて焦ったけど、
ラッシュ時よりは全然少ない!!!

ってことでやっと撮ったけど雑だった(^^;




≫ 続きはここから↓

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Chainグッズ詳細&ラジオとか

チケットが届きグッズの詳細もあきらかになりました~
私は大阪と東京のチケなのでまだ先です。
早くチケットも手にとりたいなー!!!!

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chainグッズ】
パンフレット2000円
ポスター(6種)各800円
ジャンボうちわ(5種)各500円
クリアファイル(6種)各500円
オリジナルフォトセット(6種)各600円
オリジナルペンライト1500円
Tシャツ-2800円
ショッピングバック(黒Ver. 白Ver.)各1300円
バスタオル3000円
ポーチ1300円
バッグチャーム・ストラップ1500円
ヘアゴム800円
バンソウコウ500円
KAT-TUNチャリティー缶バッチ&ステッカーセット500円★
(★の収益金は東日本大震災の義援金として被災地へ送られます)



今回はフルでちゃんとグッズあるな~って印象だよね?
前回はバスタオルもなかったし、ポスターも集合しかなかったし。
それにツアー後にジャニショでツアーロゴと同じ耳掻きや傘を売り出した
のって、意味わからなかった(笑)生産が間に合わないとかそういう
問題ではないよね?謎だーー!

やっぱニコちゃんマークっぽいロゴが使われているのかしら?!
デザインがめっちゃ気になる~~~



今日のFM大阪『Happiness』の方は、ヤフーの番組欄にKAT-TUNって
あったんだけど、結局この間収録してかえったであろう、聖の声でしたー!
リクエストのついでにメッセージも書いたの読まれてた
はっきり覚えてないけど多分、ちょっとはしょって紹介されてた。
って思ったら、今から会うヲタ友ちゃんも読まれていて・・・
リクエストした人みんな読まれたんかな?!

早朝の『スカッシュ』のDJの人、初ジャニーズみたいで、
本当に嬉しそうでした。個人的な質問でジャニーズで仲がよいのは?とか
質問していたし・・・長瀬君ってこたえていました。
ブログにもちょっとだけラジオのことかかれていました→スカッシュ!
なんか、聖もうれしそうだった感じがする(笑)


それにしても昨日のGoスポ悶絶亀ちゃん・・
に悶絶ーーーーー
ヘロヘロな亀ちゃん・・・かわいすぎるーーー!!!!
色が白すぎるーーー!!!
去年より着ているものがタイトだから?かなり細く見えたね。
んで、去年うちらが短パンの奥をチェックしすぎていたから
ガードはいっちゃったんだろうか?


夜中に興奮してリピしたから寝不足だよ。今日も帰ってリピしたいけど
まず、大阪駅のカツンちゃん見に行ってきます


| ツアーグッズ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FM大阪で‥

ヲタ友から教えて頂いたんだけど
明日、またFM大阪で聖のインタビューとか
KAT-TUNのメッセージが流れるようなのです!!

HPの新着NEWSより30日
5時「スカッシュ」
聖ゲストインタビュー
11時30分~「Happiness」
KAT-TUNメッセージ


私は朝も、もう通勤中なんでリアタイは無理なんだけど‥f^_^;
てかさ‥‥‥‥‥‥‥


先週、聖が大阪で生放送にでてビックリだった。
しかもラジオもテレビもがっつり出ていて、貴重でした。
まずはFM大阪のツイッターでゲストがKAT-TUNって最初にでて‥
コメント出演ではなくゲストみたいで大阪にくるの??
ってなぞだったけど、その後、生でローカルTV番組に出るとわかり‥

これジャニnetもwebにも載らなかったし、
伝言板には載ってないし。今回も今のところなんのお知らせもないね(´Д`)
YJのKAT-TUNの扱いひどい(-.-;)
ベムも飛ばされて書かれてたりもしたしさ~故意なのかな。とも思えてくる

中途半端な仕事する人、給料から会費返してほしいわ(-_-)
そういえば、メール登録したら特定の個人の情報が届くようになったけど
それもそこだけ特別扱いじゃないですか?
分けて送るという、人件費をYJの会費で個人の為につかわれている
っていうのも納得できないわ(-.-;)
KAT-TUNも単体でメール登録したら、メールくるようにしてほしい。
一番よいのはなんといってもYJの解体ですけどね~


そういやOle!に地方巡業スタートって書いていたけど大阪以外にも行くのかな?

聖はラジオで『ライブとは源、やらないとすっきりしない。
普段会えないお客さんと繋がれる場所ですから。
こんなにすばらしい場所はない』
って言ってた。
今日はシューイチの時に京セラの一般発売の告知があったんだけど
『5人との絆を感じよう』と流れた。

早く繋がりたい!!!!

しかし、雪が心配で(@_@)飛行機がちゃんと飛ぶか
どうか心配すぎ((゜Д゜ll))
今日もヲタ友ちゃん達と、雪でゴロゴロ無理とか、
スノーブーツがいるのでは‥とかメールしてたんだけど‥
無事に初日迎えられますように(>人<)

ラジオ、立て続けに聞いたから、どれで言っていたのか
多分、仙台のだと思う‥
聖がIKKOさんにもらったリップが
はちみつ入りでぷるっぷるになるって言ったら
ゆっちとか同意してて、たっちゃんが
今ももってるとか言ってたやつ。
ダメな夜でみんなもらったのかな?
って思って検索してたんだけど、IKKOさんおすすめたくさんあるし(笑)
でもはちみつ入りってこれかな‥

ニュクスレーブドミエル
リップバーム

どうだろ~でも、IKKOさんおすすめで他のリップが
欲しくなってきたから、そっち買ってしまうかも(笑)


そうそう‥職場の構内にも午後ちー無糖あった
しかも中だから110円お徳でーすでも今はあえて買いません
moblog_499e5d85.jpg

では早海さんに集中~

| 亀梨和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNチケット交換の件

昨日からおさわがせしていましたチケット交換&譲るの件ですが
すべて決まりました!
コメくださったのにご期待にそえなかった方すみません(>_<)

メールではなく、ここからですがお礼申しあげます。
ありがとうございました。

| KAT-TUN | 09:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当落はじごく‥

バクステに続き、ツアーの当落始まりましたが‥
夕方から電話でつかれた~
そしてドーム以外、全滅


っか、全部3/2に振替されました。。。。


関西人は他に行くなと‥
関西人は記念日でも大阪以外行くなということですか。。。(ノ_・。)

私、仕事は休めないから東京は遅刻と途中抜け。
まともにみれないし

なんで振替されて一般発売するのか。
一般なんかほぼ、プロがとっちゃうよ(-_-)
っか、仕事で電話なんてできない。


辞退でも手数料とられるんでしょ?ひどい。
楽しいはずのコンが凹むことだらけでやりきれない。バクステハズレた悲しみもぶりかえしてきた(;_;)

ひどい~~~~!!
もちKAT-TUNのせいじゃないけど
なんかもやもやいっぱいすぎて、コンもいやになってきた。



すんませんネガはなるべく今日だけにする‥





予定(-.-;)





すいませんついでに‥
いないとは思いますが、新潟、広島、名古屋、いつでもよいので
ダブっていて、譲っていただける方がもしいらっしゃったら、
御一報くださいm(__)m



| KAT-TUN | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベムロケ地めぐりその③

そして・・若干KYな感じでまた続いてました。
お正月ロケ地めぐり


元旦は朝から川崎中心にロケ地まわってきましたー!
まずは、2話の風間くんがバイトしていたコンビニ
ベム02コンビニ01
あいにくお正月であいてなかった(T_T)
中からとれていたらこんな景色かな・・・っと対面も一応写した
ベム02コンビニ03 → ベム02コンビニ04

ベム02コンビニ02 → ベム02コンビニ05



それから、ベム達がシーソーしていた入江崎公園へ行き(→ロケ地めぐり①
そこから近くのベム達がよく歩いていた線路沿いの道へ
線路02 → 線路05

1話で夏目さんに追われてるいるのに気付いて急いで角を曲がるところ
線路TV01 → 線路04

その後、ベムとベロが瞬間移動して対面に
線路TV02 → 線路03 ベムロケ地線路



それから横浜に・・・浅間台みはらし公園
「ベムが綺麗な街だな」っていうところ。
みはらし台TV →みはらし台02

景色は合成だろうな~って思っていたけど、やっぱりそうで、
全然違う視界でちょっとびっくり(笑)
ベムがのぼっていた木は、TVでみるかぎりそんなに高く
見えなかったよね?スッキリだっけ?撮影風景が映ったときに
ダンボールのクッションがあったけど、それいる?なんて思っていたけど、
実際に高さをみたら納得でした高い!・・・写真も高さ伝わらないな
見晴らし台01


そこからまたまた移動、次は夏目家
1話で妖怪にばれてしまったと思い、家の外からお別れを言うところ
ベムTV1話1 → ベム夏目1
そんなベム達に気付いた夏目さんがよってくるところ
ベムTV1話2 → ベム夏目2

7話
ベムTV7話1 → ベム7話01
7話、夏目家のお金を盗んだ「お兄さんを探して」とベロに言われて
杖でたたいた緑の柵。ここにベム様が~~~!!!!(笑)
ベムTV7話2 → ベム7話02


そこから・・・浅津警察署。ここか~いつもズムサタなんかでチラリと
映るところ。野ブタの取材のWSででけだるそ~~~に亀ちゃんが
入ってきた玄関
浅津警察 → 浅津警察



で、和久井さんのお家。
今回のロケ地めぐり、元旦で路中しても多少は平気ってのが
よかったんだけど、ここだけは神社が近くて、まさかの初詣の行列が
なんとかちゃちゃ・・っと写真だけとってきました(笑)
和久井家
和久井家の近くのベム達が歩いた道。
和久井家近所01 → 和久井家近所TV


で・・やっと元旦のロケ地めぐり終了ー!
そして最後ベムロケ地めぐり④へつづく・・・
まだあるんかい!(笑)

ってかさ、今回府中の森からはじまって、入江崎公園に、みはらし公園、夏目家
木、ばっかさがしてたなかなか、木を探すっつーのは
むずかしいものです。一応今回もドラマのキャプのプリントアウトは持って
行ったけど、むずかしかった(笑)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOOK at STAR! OVATION'12

昨日の朝、ツイッターに画像があるのみかけてから
ほしぃ~~!!っと思いかえりに本屋へ行ったけど。
1050円て高い ほぼカラーだし、それぐらいするか・・・

亀ちゃ~ん!この1ページ1050円です
ルクスタオベ
ゆっちと聖もあったけど!
でもこの顔どーしてもほしかったからかいました(笑)

カウコン関連全然ってちっさいから全然かっていないのです。
オリスタもジョンもがまんした~~~月刊Songsもとりあえず
あとで本屋行ってからきめよう。
うん・・・つらいぜ。。。つらいぜ。。。

CD買うのもつらかったのにな(^^:サマプレもバクステも
やはりハズレちまいました
今回は当たらないと思っていたのでさほど期待してなかったんだけど、
身内の当選確率が高すぎて凹みましたなぜわたくしだけー!酷すぎるぅ・・・・ってな

・・といっても、今回は落選メールはないわけだから、
サマプレのとき見たく、イベント終わっても、落選メールさえこない・・
記念品さえもらえん・・という悲しみにふけることはないので、全然ましだし。
今回は自分の運がないってことだけだし。前回とは相当ちがうー!
友達のレポも楽しみにまっていられるー!ってことでHちゃんレポ待ってるで(笑)



話が飛びすぎた~~ルクスタにもどろ(笑)
2011年の振り返りで、震災もあったってことで仲間や家族といった
今あるものの大切さを改めて感じた一年でもあったそう。

下記のところうれしい。よかったな~って!!!
マキアとか読んだら、思っていた以上に大変だったんだなーって思ったから。
それ以降は充実していたんだと思うと。ホントに、ホントによかった!

「グループとしては安定してきて、すると個人も充実するんですよ。
だから'12年は次のステップにいきたいなと。グループとしての
活動も頻繁に行っていきたいし、僕自身もお芝居とか、色々なことに
挑戦したいですね」


2011年のNo.1グルメが鳥のささみになってる(笑)
ドリボの公演中、低カロリー高タンパク質だかららしい。
ベムの撮影中も食べていたみたい。
鳥わさ。鳥めんたい・・・
ふーん。つけるだけかな?!ササミに梅干しほぐしたのつけて
青しそまいて焼いたやつ、超おいしよーーー! 
でも、亀ちゃん梅干きらいやからあかんな(笑)

ゆっちは、亀ちゃんがうまいっていうからその影響でにんにに
ハマッタってかいてた。シューイチでもそんなこと言ってたね!

ってかこれルクスタに載っていた話だっけ?
読んでないものが多すぎてわかってない・・・

| 亀梨和也 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日焼け・・・てないな

はい、ちゃんと早起きしてみてきたよ~Going!
亀ちゃん全く赤くなかったよね?!
うちのテレビが小さいから?(32インチなんですけどね・・)

亀梨プロジェクトがあるとやはり自分の食いつきがちがうわー!
小関選手が去年、山崎さんに球種バラしちゃったことに対して
“ちょっと‥どうゆうこと?”
ツッコミが、ちょい俺亀梨・・でてなかった?

くちチャックで・・って言ったたと
ミッフィちゃんで(・×・) って念押!
なんて・・・
かわいいーーーーーー
ってか、Goスポ終始かわいいと思い続けているんだけどね

塩見流フォークを教わっていたときに、なんだかガラの悪い声が・・
松井稼頭央選手!偵察?!
関西人だから書くけど、関西人ってなんであんなにガラ悪いのかしら(笑)
でもおもしろいんだよね。

アイドルにしてデータ分析されちゃうと、つらいよね
来週も楽しみだー!!

予告の自主トレ参加映像も、めっちゃかっこよすぎる!!!!
このまま、下半身強化なしにはHR打てないよね・・・
このままキープでは・・ダメだよね・・



わ・・・今日16日やん


| 亀梨和也 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDの整理がいまいち進まない‥

今日はHDDの整理をしてました。
ベム関連どれを残すか悩む‥

もち亀ちゃんは全部残す。悩んでいるのは福くん等の番宣。
亀ちゃんの話をしている所とか‥
ベムのワンシーンが流れたやつとか‥
その時は、貴重な映像でもドラマが放送されたら
そっちあるし‥みたいなのとか
めちゃイケのベムパロディーもまだ残ってて
悩む~悩みだしたら、進まないf^_^;

福くんが出てたおしゃイズムも編集してたんだけど
亀ちゃんにもらったグローブの話の時
なぜ絵だったんだろうね。しかも昔の写真の絵‥
これだよね(笑)
フジテレビで福くんが亀ちゃんの話題した時は
ちゃんとベムの写真だったのになぜ~?!



今頃ですが、年賀状も亀ちゃん仕様ありがとうございました~
見ているだけで楽しいO(≧∇≦)o


亀カメラをカードにしてくださったのとかもあり
マキアファイルをみながら順番確認したりしました~o(^-^)o



今日はGoing遅すぎる(:_;)私はリアタイあきらめて
3時におきて見る。早く亀ちゃんの顔が見たくて仕方ないんだけど
寝るのも仕事のうちっすからね‥
グアム帰りの亀ちゃん、多少は赤いのかなぁ~

早海さんが楽しみです。スポニチwebを見ていたら
会見に行けなかったゆっちの話題になり
松下さんが『私よりも女性っぽい細やかでデリケートな部分があるのがちょっと嫌ですよね』
とか言って笑った。いのっちが、ゆっちのことを
面白く話していて、ウケ狙いもあったからかもだけど、
カツカツで、松下さんが作ってきた豆を
『まずい』と言ってしまったしかえしでしょうか(笑)


| 亀梨和也 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

entag!オリジナルアニメ&CM

ブログには1度も書いてなかったけど・・
ログともがentag!になりました。ログとものCMもなくなっちゃった
のかと思っていたけど、まだ続いていてよかった
今日からKAT-TUNの限定アニメ“愛はKAT-TUN”も配信されてCMも放映されています!

日付かわったらできるんだろうな~って思ったけど、
起きていられなかったので3時起きでゲームやってきた!!!
おかげで今は目がパッチリ!スッキリ!なんだけど、
11時ぐらいには睡魔がきそう・・ランチが11時前ぐらいだし・・

私勘違いしてた。KAT-TUNと血のつながらない兄弟の
バーチャルゲームだと思ってたわ。
ゲームしながらいろんな展開あるのかと、めっちゃ妄想してた(笑)

なんか、5話すべてみてきた~!なんかこそばい
たっちゃんがゆっちのこと“雄一”って呼ぶのがこそばい!
ゆっちだけなんでいっぱいでてきておいしいな!!!
って思ったけど単独のストーリーはないんだと5話をみて気付いた。
iPhoneは総集編があるらしいけど・・携帯ないっす

亀ちゃんの寝起き・・・セリフは少ないけど・・・
うふっ
みんな最後に“続く”っていうけど
亀ちゃんのだけ“つ・づ・く”ってなんか、タメてるし~!
てるし~~!てるし~!

保存できないし、とりあえず原始的な方法で録音だけしたの
聞きながら通勤してきた。ってかいまだったら音だけじゃなくて
アニメみればいい~じゃんって感じだけど(笑)

CMもめざましをワンセグでみてたら最初(5:25)に流れた!!!
entag!のサイトにのっている画像
・・・アニメと同じ服のKAT-TUNがCMでも静止画でながれた。
動いてないのがちょっぴり残念。

まだワンセグで録画したのでしかリピしてないってのもあるけど、
“SMILE FOR YOU”短くていまいちよくわかんなかった

このアニメ、短いよねー!もっと長いのドラマでやってほしいわ。
でもそしたら同居する女子がおいしすぎるな(笑)


エムティアイニュース
entag!地域別CM放映予定

| KAT-TUN | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベムロケ地めぐりその②

今回のカウコンはうちわがなかったらか、31日にもロケ地
めぐりができてよかった~。まず最初に府中の森にいきました。
前から行きたいな~とは思っていたけど結構遠いし、なかなか
チャンスがなかったのです。
ごくせんでは竜がヤンクミにお金を返した場所であり、
サプリでは手をつないだ場所であり、
1ポンドでは落ち葉に埋もれていいましたねー!
さすがにどこに埋もれていたかは、わからなくって、ちょっと小山になっていて
落ち葉があったら全部、耕作が埋まっていた場所にみえてきたもん(笑)

想像ではもっと広い公園だと思っていたけど、すぐに噴水があったー!
府中の森03

んで今回のベム(4話)でも3人で歩いてました。
府中の森ベムTV 府中の森02

4話でベロが花をつんで、ベムが(花瓶の為の)瓶を投げた場所
ベム4_01 府中の森の木01


ベロをみつめるベムがかくれていた木がいまいちよくわからなかったんだけど、
この木は真ん中に線が入っていて写真じゃわかりにくいけどとても似ていた(笑)
とりあえずこれってことにしておこうかな(笑)
ベム4_02 府中の森の木02


このあともんじゃを食べに行きました~!
ベムベラベロが番宣でたべていたところのもんじゃ。
根ぎし看板

ベム・ベラ・ベロセットがあったのですが・・・

ベム:もち明太子チーズ
ベラ:ねぎ・もち・いか・バター
ベロ:たらこクリーム・パスタ・バター

ベムとベロはちょっとかぶるのでベロはやめて1つはお店オリジナルを
食べたんだけど、おいしかったー!特にベムセットめっちゃおいしかった!!
ベムセット ベラセット

でもこれって関東の人っておなかいっぱいになるの?
どこに入ったか、わからなかったよ(笑)


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『亀梨の逆襲』スタート?&シルエットのKAT-TUN

Going‥代打のMCさんの目にみえる張り切りっぷりで
声も張る張る~!!背筋も張る張る~!!
めちゃ可愛かった(゜▽゜)
HR企画第2章『亀梨の逆襲』始動みたいだね~
すごいタイトルだな(笑)
去年はあと少しで届いたけど、あれから
間開いちゃったからちょっともったいないよね。
感覚忘れてそうだし‥
でもなんとか、これ達成してほしい!
がっしりしない、下半身強化方法があればよいのに(笑)


Myojoのツイ【KAT-TUN@MYOJO2月号】
5人揃いのカットを撮影している途中で亀梨が
「アマン、フラッシュ飛んでないよ」と指摘。
一瞬焦ったアマンだったが「いーんですぅ!  大丈夫なんですぅ!」とまさかの開き直り。
そんな中で撮れたのが、本誌のシルエットのカット。

っうのがあった。
↓これだね(^O^)/



大丈夫じゃないけどしっかり載ってる(笑)
この海の写真、雰囲気がよさそうですき~!
Myojoの最後のスタッフレポートにも
アマンをからかうKAT-TUNの様子が載っていて楽しそうだったんだよネ


今日はゆっちが撮影と振り付け、聖も撮影って書いてた。
PVかな~?何かな~?早く見たい(^O^)


| 亀梨和也 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメ、カメ、カメ

亀マニュ更新されたネ~~~!!!
2012年もギリギリ更新かわらないなぁ(笑)
しかし、やっと新年がきた感じ

家族でビンゴ大会とか楽しそうだね~
うちじゃありえない(笑)

『明るく、楽しく、笑顔が溢れる年にしましょう
‥はい!そういう年にしたいので、
早く笑顔の生KAT-TUNに会いたい妖!

はぁ‥当落いつかな、ドキドキするね。
そうだインフォメーションってめったに聞かないけど
たまたま聞いたら、新年の挨拶が流れててびっくりした~
エイトの後にKAT-TUNで急いで録音しようとしたら
普段そんなの使わないから、失敗したf^_^;
でも動画と同じこと言ってた感じだから
再チャレはしてないです。

今日はスケジュール帳に貼るシールをみてたらカメがいたもんで‥
買ってしまった(笑)




≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム体験、草食べたよ(笑)&ベムロケ地めぐりその①

正月開け、仕事も忙しかった(*´ο`*)=3

今日は、ベム体験で草たべてみた~!


ってのは嘘~七草粥にしたよ(笑)
これ本当にベムがつんでいた草と似てるやつ入ってた。


ロケ地めぐりその公園にも行ったよ~!
この公園にシーソーがないの、私は行くまで知らなくて
ショック~!!一緒にいた友達にはないの有名って言われけどf^_^;



ベムが夏目さんにゴミの分別を聞き直す所、
戸惑うベムがかわいくて、とてもすきなんだけど
そのごみ箱もなかった。ごみ箱と
草はセットだろうな~とは思っていたけど(笑)



時期が若干ズレているとはいえ、
あんな草は公園にはないよね~


今日のラジオ、イロイロ話してくれて面白かった。
ベムに関しての話を聞いていたら、
本当によい作品に出会えて良かったね~!って思うよね。

ベムの最後の登場シーンは手だけで4時間も待って撮ったとな‥
スローでみてって言ってたけど、
最終回をリピった時に確認済!!!
1番に確認したもん。この袖ベムだし、亀ちゃんの手だ~!!!って(笑)

そういや亀ちゃん、『また会える日を楽しみにしていて下さい』
とか言ってたけど、ベムが私達のまわりにいるかもしれないから

って意味?それとも会える日があるの?
なんか意味深に聞こえちった~

ラジオの冒頭で“芝居を頑張りたい”“いろんな芝居をしたい”
って言っていてなんか、あるのかな~?って思うけど、
去年も芝居を頑張りたいって言ってたよ‥ね?!

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら東京

ハードスケジュールの為、かなり疲れた帰りの新幹線です(´Д`)

今日は千葉へいってから東京をちょっとだけ散策~

ついでに、ダメな夜で豚骨スープかけられていた店にも
よって来ました~~
っといっても、お正月開いてないのですが‥
東京に当分行くことないので、写真だけ撮りに行った(笑)




それにしても、おもしろかった。亀ちゃんめっちゃSやわ~
ゆっちお湯の中に落とそうとしたり、
でも、自分がたっちゃんに豚骨スープかけられたのは
めっちゃ怒ってて、自己中すぎる、笑った(^m^)
あ、あ‥5人の冠やってほしい~~!!

途中の電車の中で、ゆっちがいた。



ハードスケすぎて昼ご飯も食べずにていないのと
お正月で行きたいお店もあいてないのとで、
今日の夜もラーメンだし
でも一応亀ちゃんとゆっちが行ってたところ。




この3日間の食費あわせても2500円ぐらいしか使ってないf^_^;

っか、しんどすぎてお腹もすかなかった(@_@)
我ながら私達って狂ってる(>_<)

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい遅れましたが‥

明けましておめでとうございます!

昨日のカウコンはオンエア前の切り込み隊長はKAT-TUNでした。衣装が5人おそろのスーツで色違いって
今までにないパターンだから出てきたときKAT-TUNだと思わなかった(笑)

スタライが1曲目だったけど、PVみたくそんなに踊ってなかった。
コンでしっかり踊るのみたいネ!

2曲はGoing。久々にライブでみたら、振り付け全く忘れてたf^_^;
3曲目はパーフェクト。席がムービングの近くだったので、
後ろ姿をいっぱいみたんだけど、亀ちゃんはシルバーのスーツで
おしり突き出し歌うからお尻がかわいすぎ~(^O^)

で、最後に各グループ、また1曲ずつ歌った時に
キプフェ

オンエアはみてないからどこが放送されたかわからないけど、
嵐の時にメインにKAT-TUNが立っていて、
嵐の歌を聞いて亀ちゃんノッてたんだけど
『走り出せ~♪』の歌詞のところは手で走ってる
ポーズをしたりして、激カワ(≧▽≦)

CMにランフォを歌ったけど、CM中のせいか力ヌキヌキな感じだった(笑)
あんな適当な感じなランフォはある意味貴重(笑)

オンエア終了後、軽く挨拶して帰って行ったのだけど、
TOKIOの城島くんの肌が‥みたいなことを
キンキが言ってたら、城島くんが
『ちゃんとナノケアしてます』とか答えたので
亀ちゃんばかうけしてた(笑)

KAT-TUNちゃんと映ってたのかな~?
録画したの見るの楽しみ♪



昨日はカウコンの後、初詣行ったり、ほとんど寝ずに
ロケ地めぐりしとたので、へとへと(@_@)
でもイロイロ、ベムを感じる場所に行けて楽しかった♪

明日もちょい巡ります。
っか、今日の特番、起きてるいられるのか心配。。。
でも関西は放送ないから絶対みなきゃですf^_^;

年末のご挨拶頂いた方ありがとうございます!
明日もまだゆっくり携帯さわれないので
レスできてなくてごめんなさい(*_*)

| 亀梨和也 | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |