ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行ってきます~

2011も、亀ちゃん、亀ちゃんの1年だったな~
そして1年の締めくくりも年明けも
亀ちゃんでスタートです。

ここをのぞいてくれた方、コメくれた方、ありがとうございました!
来月も宜しくね~!

んじゃ、お江戸へ向かいます~♪
ニューヘア、楽しみ♪♪

saku蘭(-ω☆)

| 亀梨和也 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

司会はやはりKinKi

昨日はカウコンチケットも無事とどき・・・
カウコンチケット2011-12

年賀状もやっとしあげた。今日ポストインなんで元旦には
着きません、ご了承ください(^^;
しかし、東京散策等の予定がちゃんと決まってないし、
なんだかバタバタ
時間ない~~~~~~!!!
容量もあけなきゃ・・・って昨日カツマネブルーレイに落としたけど。
10回全部いれてもまだ容量あるなんて。ホント便利だわ

webテレビジョンのカウコンのラテ欄みてたら
司会はやはりキンキ・・・他の出演者の書き方が笑ってしまう。

嵐ってまた中継よね・・・
それでいて出演→“NEWS・ 嵐”になっている
うん。笑うしかないな~~

ジャニーズ年越生放送東西ドームに大集合!!最強コラボで名曲連発
マッチからキスマイ&新生NEWSも熱唱!!司会キンキ嵐は一体!?



昨日のいいともの福くんには癒された~
1/100でタモサンストラップゲッチュしたときの
ぽーーーっとした顔とか、かわいすぎる
亀ちゃんがメロメロなのもよく分かるよねー!
亀ちゃんんからのお花にタモさんふれてくれて
うれしかった♪

タモさんといえば、スーパーライブの時もやっぱり
しっかり"カツン"って言ってたよね(笑)


| KAT-TUN | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥州ポテト食べたよー♪

カツマネで美味しいといっていた奥州ポテト。
送料がえらく高いのであきらめていたら、コメでお試しセットだと
いらないやつがあると教えていただいたので、それは行っとかな~!
ってことでポッチっとしました

moblog_95e0f3aa.jpg moblog_1e694efb.jpg

ちょっとだけ疑ってたけど・・・(笑)
美味しかった
カスタードっていうより、なんかスイートポテトにバターが
はいってる感じにちかいかも?
実家のきんとんに激似だった(笑)
おせちのきんとんはなぜか父が作るんだけど、栗・・・っていうより
ほぼサツマイモなの。んで、うちのパパさんなんでかめっちゃバター
いれるから。スイートポテトみたいな味なわけなのよ

テレビ用にコメントしてるんだろうな~って逆に感心したこと
これまでにあった。「まずい」って思ったことは1度もないけど、
普通だな・・・って思ったことは何度もあった気がする(笑)

でも亀ちゃんの「超~!おいしい」に
いつもひかかる(笑)


あ、今回は、おいしかったよ(笑)

拍手コメレス
>Lさん改めEさん
そうです、あなた様です(笑)
今後もよろしくです♪

| KAT-TUN | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だれの財布?★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホクロ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号泣のベム最終回

Merry Christmas
昨日は朝から、ズムサタのベム梨さんから見れて
幸せなイヴになったね~!いちいちベムでコーナーのフリ。かわいすぎた~!!!
BEMからまで来たし、幸せ。

昨日は仕事から帰ってバタバタごはんなので
また適当‥でもチキンとケーキはたべた



例年、年度末最後の日曜日は仕事なんだけど
今年は休みになったのがめちゃうれしい!
最後週休みなしで30日まで仕事って毎年
クタクタで、クタクタの次の日にカウコンに行く
って感じだからf^_^;


さてさて、べムとうとう最終回。

強盗から皆を守るために妖怪の姿をさらさなくては
ならなかったシーンは、本当にせつなくて、くるしかった(;_;)
妖怪になって強盗達をやっつけた後に、
夏目さん一家や教授を背に『行こうと』とベムがいったところも泣けた。

リピしても同じところで泣いたけど、泣きながら
ベム様のきれいな裸体が拝めるシーンにはしっかり
チャプターつけた(^p^)

せつないシーンの前までは、なんかほのぼのしたシーンとか
多くて面白かったよね~!
夏目家で写真を撮ったところのプリントアウトを
しらない下りとか(^O^)
ベロもめっちゃかわいかった。

出来上った写真が夏目家に飾られていたけど、
ベムがびっくりし感じで目を見開いてるのも
やたらかわいかった。

コンサートで待ち合わせしていた時の
チケットの持ち方もキュートすぎ!



人間にはなれなかった妖怪達‥
私のそばにもいるかも‥?!

ベムが見れた三ヶ月。本当楽しかった。
亀ちゃんお疲れ様です。


昨日のGoスポ、プレゼント提供してくれた選手の
紹介で亀ちゃんチラチラ映ってたね~(^O^)/
Goingのロゴもクリスマス仕様でかわいかったネ!




| 亀梨和也 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正義か悪か・・・

ZIPで流れてるX'masメッセージ今日もKAT-TUN流れたみたいだけど・・・
関西はローカルタイムでまたみれない(T^T)前に休みでみていたら
TOKIOが流れてた。ローカルタイムじゃないときに流してほしぃ

ってかローカルタイムなくしてほしい
関西のジャニオタ全員そう思ってると思う

明日のZIPのベム、ベラ、ベロの生出演も心配です。
また登場はみれなくて、途中から流れるんだろう
せっかく休みでリアルで見れるのにーーーー!


ベムの撮影も終盤みたいで・・なんだかさびしいですね
ツイッターで妖怪さんたちのクランクアップのことが書かれていたけど、
妖怪も亀ちゃんだとおもっている人は、ここにはいないかと思いますが・・・
中にはもしかしたらやってる?って思っていた人もいたかもだけど(笑)
スタッフがクランクアップしたのは"変身後の妖怪たちです"って
わざわざ書いちゃってるのに笑っちゃった
亀ちゃんたちも今日ぐらい終わるかな~?!
ベム・・・一体どうなるのか、結末は・・・・
正義の味方のベム様~~~!!!人間になれるのか?妖怪のままなのか?!
赤ら顔のおっちゃんとは交じらないと思う。
だからどうなるの~~~~?ってベム達が心配!!!!


あ・・・ランナウェイは今日最終回ですね。
アタルの娘が助かるのか?真犯人は?!
真相もめっちゃ気になるけど、捕まったくぅたんは
無実の罪照明されるんだろうか?こっちも気になる!!!!
来週から、心臓的には平穏な木曜日を迎えられるな(笑)


拍手コメレス・・書くの忘れてた!!
>Kさん
ツイッターではおせわになっています。
終わっちゃうのさびしいですね(T^T)
最終回に次の番組の発表でもあるんかしら?って
ちょっと期待したけどだめだった・・・
また5人のわちゃわちゃみたいですね!
またこちらでもよろしくです。

| 亀梨和也 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ最終回おもしろかったね(泣)

いや~おもしろかった、カツマネ
ゆっちのコローリング爆笑したわ~~~なにあれ!!!
どこまでコローリングしちゃうんだ?!
亀ちゃんくくってた髪はいつほどいたんだろう?!

亀梨画伯も期待を裏切らないところがすごい
最初に書いていた絵と、送った絵は若干ちがってたよね?!
書き直ししたのかな?最初もっと丸い顔だったもんね!

なんで足が鳥みたいになってるの?!って思ったけど
こうもりみたいな羽ついてる。こうもりって悪魔なイメージ。
KAT-TUNは悪魔だったんだろうかププッ
そんでもって亀ちゃん、汐留で一番高いところにいるアイドルする
必要があったんだろうか?ププッ

亀ちゃんが福くんにプレゼントしたぬいぐるみも
これだったんだね。
亀ちゃんなんでこんなの知っているんだろうと思ったけど(笑)
福くんの時に調べたらでてきたところと同じだった。
そのときはあってるかどうかわからなかったから限定記事にしていたけど
オープンにした。 →福くんにおくったぬいぐるみ
それにしても予告とかオープニングで流れていたゲーム。
カットだったね
30分じゃ足りません~~~~もっとみたかった妖!

ついでに甘いもの好きなsaku蘭としては奥州ポテト早速おとりよせ
しよう~!って思ったんだけど、送料が激高なので、今超貧乏だし
見送りだ・・・買いたくなったときのためにここにリンクだけ
貼っておこう →奥州ポテト

あ~~~楽しかっただけに、さびしいね!
また5人で番組が始ることを心から願うーーー!!!



今朝会社にきたら机の上にこれがいた
月TVガイド1202

下さったみたいもち自分でも買ったので、
会社の鑑賞用においておこうかな(笑)
この衣装白衣?のしたにさらに長いチェックのシャツ
・・・なんだか微妙な格好(笑)

んで今から買って帰ろうとしているTVガイドPLUSもこの衣装なんだな~~~
でもビジュアルはとってもかっこいいー!
のでつれて帰ります
ってかさ・・・テレビ誌。週刊に月刊はあったけど、
最近プラスが多くない?!出費が~~~

★拍手鍵コメくださったLさん
Lさんも、忘年会いらしゃったんですねー!
ここをみたことある方がいたなんて~お話したかったです♪
次回は是非ー!京セラの後の打ち上げも出るつもりですし!



| KAT-TUN | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ最終回か・・・

昨日、カウコンとツアーの振込みすべて完了しました~!
会社の近くの郵便局のATMが古いらしく、前も振り込み用紙が
ひっかかったことがあるんだけど、今回もまたなるし~~~!
あげく・・この用紙もうつかえないから窓口でしてくださいとか
いわれるし、他の振り込もうとおもったらまたつまるし、使えないわぁ。
もとから郵便局ハシゴするつもりだったけど、なんか出鼻くじかれた

しかも、ハシゴしてるうちに気づいたら、キラキラ1個なくなってたぁ(T_T)
取り外し可能なのって、無くなりそう~って思ったけど
やっぱりだったな
moblog_8094d582.jpg

大丈夫かしら、チケ(^^;
いや、大丈夫!昨日大安だしね。ははは・・


今日はカツマネとうとう最終回だねしくしく
後半になるにつれ、おもしろくなってたのに、残念で仕方ないわ。
2012も5人の番組が、みれるますように・・・(>人<)

番組表の内容みててもめっちゃおもしろそう。

ついに最終回!!ラストは全員で絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
贈って嬉しいプレゼント&試して大興奮の珍世界記録に挑戦&大爆笑の
クイズ中丸君で盛り上がれ!!

今日で見納め!最終回はメンバー全員が絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
をプレゼン。
亀梨和也は「絶対欲しい亀梨直筆イラストでぬいぐるみ作り」・・・大絶賛?
田口淳之介は「絶対やりたい入口出口田口ゲーム」・・・犠牲者続出?
田中聖は「絶対挑戦したい珍世界記録」・・・また世界新!
上田竜也は「絶対食べたいスイーツ」・・・人生でNo.1
中丸雄一は「絶対笑えるクイズ中丸君」・・・ドッキリ連発!



亀ちゃん・・“直筆イラスト”って
イラストて~~~~!!!楽しみすぎる

カキカキしてたテレビ誌の写真もめっちゃかわいいよね
TV LIFE

| 亀梨和也 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は忘年会へ行ってきましたー!

受付においてあったのはおみやのエコバック
moblog_b99ebf57.jpg

変態?クイズ・・豆チクだらけでわからーん(笑)]
でもうちらのチーム優勝して亀マカロン&たまごいただきました~
moblog_6143cdca.jpg

グループで選抜された人が“入口、出口、田口ゲーム”をやって
負けた人が・・・・・
でも罰ゲームになっちゃった方はおいしくはないけど飲めないことは
ないっておっしゃってました
moblog_a289a338.jpg moblog_f9f95e0d.jpg

味見でテーブルにまわってきたのでsaku蘭も飲んでみたんだけどね・・・・



ぎょえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
まずっ!

私はダメだわ
パクチーきらいやし!グリンピースもそんな好きじゃないし
ゴミ収集車っていうより、草味でしたね(笑)
配合にもよるかと思うけど・・・あ~~まずかった
これ、飲んでる亀ちゃんみてみたいわ~!
でも・・このゲームゲスト以外だとたっちゃんしか負けない感じだよね・・・
っか、その前にカツマネもうあと1回しかないしぃ

海亀マカロン
moblog_52554346.jpg

亀ちゃんツリー
moblog_601d0a2c.jpg moblog_73e5fe13.jpg

プレゼント交換で友達が頂いていたワイン。かわいかったので
写メらせてもらいました~!ベムサンタかわいい
moblog_c73d91ae.jpg

ケーキ~!私のところは右端のベム梨さんのところがきました
moblog_6d6e42b4.jpg moblog_8d176e45.jpg

おみやげ&個人的に下さった方々ありがとうございます
moblog_4be10642.jpg

今日はTOREだね。。。。って
どういう形ででるんだろう?普通にクイズに参加するのか?
問題の方ででるのか?!
亀ちゃんがクイズ・・・それはキケンすぎる~~すぎる~すぎる~~~~~~~~~~(笑)

小林幸子VS山口達也!なぜ人は戦うのだろうか!?
「イッテQ」、「家政婦のミタ」、「妖怪人間ベム」まで乱入!!
日テレ人気番組が大集合SP 小林幸子がハイヒール脱ぎ捨て、
壁際涙の絶唱!山口達也と関ジャニ村上が仁義なき仲間割れバトル!?
福くんもびっくり、そして亀梨、杏もびっくり!!
手越&森三中の「イッテQ」メンバーが繰り広げる洞窟コント・・・
果たしてクリアできるのか?ピース&オードリー&ベッキーも活躍。




| 亀梨和也 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんのプレゼント★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このプレゼント気に入ったにゃ&ベムレポvol.8

じゅんのの「このプレゼント気に入ったにゃ」
また亀ちゃんがポイントゲッチュだったのね!
あれ値段ちょっくらみたけど手袋と時計あわしたら
全然2万円ぐらいじゃないし

亀ちゃん・・・じゅんのにもテレビ誌だっけ?
プレゼントは誕生日までに用意してって書かれてたけど、
待ってもらった甲斐ありだね

ってか・・聖はカツマネで買った革ジャンプラス別に
プレゼントしたってことかな?
聖のマニュ見たときは聖だけネタバレしてるのに、プレゼント
したのかな?って思いつつ・・聖ってプレゼントすでに用意
してそうだな~とも思ってたんだけど、やっぱ用意していた
ってことだね。
中丸さんが選ばれる日はくるのか?!(笑)


ベムのBOX・・ブルーレイ定価23100円
今のとこアマゾンと楽天ブックスが17094円
日テレ屋17325円
・・・新星堂はもうちょい高いっす。
高いお買物なので安いところがよいですねん(^^;

ベムといえば今日は9話・・webのベムレポ読みました。
亀ちゃんのミニインタビューの
ベムたちが洋服を手にする前の話とかもあって、撮影では
バーッと裸になるシーンも!
僕たちの布切れだけの姿も・・・お楽しみ”

っていつも妖怪から人間に戻るときのうつくしい裸体よりも
さらに見えてるってことですか~~~?!!!!!
異常にそこに反応してしまった(笑)

ストーリ事態はちょっと心配要素がたくさんあるよね。
予告で名前のない男が言ったことばが気になる。
人間には善と悪があるって言ってたこと。
ベム達は善しか行ってきてないよね・・・・
ベム・ベラ・ベロと夏目さんたちが心配で仕方ないわ

| HAPPY BIRTHDAY | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイド&ジョン12.2月号

昨日もドラマみて1日おわった~(笑)
今回のクール楽しみにしているドラマが多くて忙しい~!

昨日はルクスタプラス発売だったけど、悩んだあげく本屋さんでお別れ
してきました・・・ボーナス&給料日前のコン振込のおかげで・・
苦しい、苦しい~~~!記念買い~!とかいえる人がうらやましい(^^;

今朝は月刊TVガイドとジョン買ってきました~!

2011トホホ事件簿ってのに亀ちゃん・・・
鍵を忘れて部屋に入れず。
家の鍵を忘れて深夜に我が家にはいれなかったことが。
家のないベムの気持ちがわかりました

ってのがあった・・ベムの気持ちがわかるくらいさまよってたんかな

まだちゃんと読めてない(笑)
ただ・・先月の表紙の裏話で話題になってた女豹はチェックした(笑)
いろんなポーズとっていくうちによつんばいになって“これ女豹じゃない?”
って亀ちゃんが言ってたってやつ。
このテレビジョンさんのツイでみんなみたい~って話題になってた
ポーズがジャニーズすごろくに載ってるのです。
思った以上にちっこかった(笑)
ってか女豹がでてくる亀ちゃんがまずおもしろいんだけどね!
月ジョ1212すごろく

あ・・でもちゃんんとKAT-TUNのページもありました。
5人の座談会めっちゃすきー!(読めてないけど・・)
ジョン
月ジョン121201あ 月ジョン121201い

ガイド
月ガイド1202

あ・・下のお仕事メモに書きましたが、23日のZIPはベムベラベロが
生出演で・・休みだからうれしいけど・・関西はまた途中からだろうな(T^T)
ZIP以外もでるのかな~?!

ベムのDVD発売もうれしい!ブックレット36Pって・・・
半分妖怪やったら泣く(笑)
ごくせんTHE MOVIEにつづき2つめのブルーレイだ!!

そういやカウコン結果17日までにメール配信だけど。。。
今日?明日?・・明日やろね・・
あ~~~ドキドキ!落ち着かない~~~!!!


| KAT-TUN | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイド&月刊テレビジョン2月号★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン・・・たしかに!★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 05:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHECK THE SOLIOの白い亀ちゃん

先週のオリスタ・・・11/25に行われたソリオCM発表記者会見
が載っていたのだけど、会見の写真事態は小さくてどうするか
悩んだけど・・テキストおもしろかったので買いました~!
ってかほかにも書いてた内容なのかもなのすが、なんせ買ったら
満足で読んでないのがまだ何冊もあるから(^^;


CHECK THE SOLIOのBLACK&WHITE・・・
このボディカラーって、企画者の方がKAT-TUNのさまざまな
楽曲を聞いたり、観たりした上で、“白と黒”という色を
チョイスしたのだそう。

だからか~とてもしっくりくるCMなのは(^_^)

オリスタにこんな写真があった。
白い衣装の亀ちゃん。


カタログやHPのトップは白いけどブーツ黒だし違う。で、
CM見直ししたら、白い衣装の亀ちゃんは後ろ姿か、
脳天からか、一瞬の横顔しかない



‥っかこれ↑確認するためにCMだけ集めてる
この“ローリングポージング篇”15秒と30秒バージョンを
続けてみたら酔う(笑)

オリスタ、小さい写真だけど、貴重じゃないっすか!?

‥って思ったけど、メーキングは白い衣装で登場してたf^_^;



そうそう新しいブラック&ホワイトのパンフも届いていたけど放置(^^;
新しいのって1枚ものですよね?
ソリオbw01 ソリオbw03

開くと↓こんな感じ
ソリオbw02

これまでのみたくまたマイナーチェンジしてカタログも
出るのかな・・?!
それにしてもありがたい。かっこいい~~!KAT-TUNのカタログ!

ソリオbw04


拍手コメレス

>Aさん
コン楽しみですね~
私も早く申し込みしなくては~
ジャニショ行くのですね~お気に入りのショットたくさん買っちゃうのだろうな(笑)

>Rちゃん
溺愛なのはわかるけど、福くんにパパと呼んでもらいたいとか、
ちょい感覚不思議(笑)


| 亀梨和也 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヒル口がすぐそこに‥&ツアーロゴ

日曜にヲタ会で梅田通るんだけど、
やはり‥早く見たくて昨日行ってしまった
moblog_6ec62f99.jpg moblog_3bf2f86e.jpg

でかい亀ちゃんが一杯、キャーキャー\^o^/

このパネル低い位置に、顔がある。
おそえる~!!!chuができる~~~~!!!!
moblog_39f640c7.jpg






って‥
ご心配なく、やっておりません(笑)
ドルツ持ってる顔が特に好きで、ずっと、ずっと見つめていたい(*^^*)

阪急のエスカレーターのところにもいたよー♪
半分しか写真にはおさまってないけど↓
moblog_2a19a3c1.jpg

ヨドバシからJRの御堂筋口に行く途中には
ポスターと、旗もあったらしいのだけど
古い方の通路通ったので見逃してしまったよ(+_+)
日曜、そっちまたみよう


パナ亀ちゃんを見たあとは、食事。
石焼きビビンバとサムゲタン~
20111213061208.jpg

Goスポが遅すぎて、みんな寝不足‥で早く帰って
寝たらよいのにヲタ話はなかなか終わらないf^_^;




あ~あ、





楽しかった(笑)



あ、ところで・・・saku蘭、外出中とかあんまツイッターとかみないし、
昨日も帰ってそのままねちゃったし・・・ってので、さっき知ったけど
ツアーロゴジャニネに載ってたってるのね!

グッズ・・これついてるだろうね♪
かわいいかも~!このニコちゃんマークみたいなのだけで
KAT-TUNって文字がなかったら
普通に使えるからそのままだったらいいのにな!


そういえば、ラジオで話題になったツアー名。
束縛コンって初めてきいた。普通に絆コンとかの方が
繋がってる感じですきだな~

| 亀梨和也 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福くんがもらったぬいぐるみ?

福くんがかいた絵を亀ちゃんがアメリカに送って
ぬいぐるみしてくれたってぴあに書いてたやつ・・・
しあがりどんなのだったか見たいね(^^)

これかどうかはわかんないけどそういう記事があった。


 子どもがクレヨンや色鉛筆で書いた絵をぬいぐるみにしてくれるサービス、
My Pretty MONSTERSが人気を集めている。
これはインターネットで申し込み、“原画”を送ると、米国オレゴン州ポートランドの
主婦やデザイナーのグループがオリジナルのぬいぐるみを製作してくれるというもの。
2010年12月にアメリカで始まり、2011年3月3日には日本からも注文を開始している。
日本の代理店であるキュリオシティジャパンの小林和登史さんによると、
5月上旬にテレビの情報番組での紹介をきっかけにサイトへのアクセス数が急増。
5月下旬の販売数は同上旬の約10倍に増えており、今後米国の作家陣も
増やしていく予定だという。

“原画の作者”は幼稚園児がメインだが、予想よりも男の子からの注文が多く、
約4割を占めるとか。女の子は友達やお花、お姫様、天使を描くのに対し、
男の子は怪獣や動物、虫、乗り物などが多いという。
ちなみに、兄弟や姉妹でお互いの絵を描いてぬいぐるみにする子も多いそう。
ぬいぐるみには、キャンバス生地(100%コットン)、羊毛フェルト(100%ウール)、
マイクロプラッシュ、フリース生地などできるだけ天然に近い素材を使用。
誤飲を防ぐためにボタンやビーズなどの小さなパーツを付けないなど、
子どもたちへの“優しいこだわり”が込められている。

 サービスの始まりは、入院している子どもたちの描いた絵を基に
ボランティアでぬいぐるみを作ってあげたこと。
これが予想以上に好評で、自分も作ってほしいという声が多かったため、
規模を拡大することになったという。
「米国の創始者が弊社のビジネスパートナーだったため、
日本からの受付も開始したのですが、メディアの紹介もあり今はむしろ
日本での反響の方が大きいようですね」

 コースは2種類。「おまかせコース」(米国からの送料込みで一体6800円)
なら受付から約1カ月でぬいぐるみが送られてくる。
一方、「こだわりコース」(同一体9800円)は、ぬいぐるみ作成前に送付される
仕様書をチェックし、修正を2度まで依頼できる。
「現状は圧倒的におまかせコースですね。お客様はアメリカのクリエーターが
どんなものを作ってくれるのか期待してくれているのだと思われます」と小林さん。

 6月中旬からは博品館TOY PARK銀座本店でも取り扱いを開始。
この夏、多くのオリジナルモンスターたちがアメリカから上陸し、
子どもたちにとびきりの笑顔を運んでくれそうだ。
日経トレンディ



マイプリティモンスターズ

| 亀梨和也 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のウキキとJR神戸線のパナソニック広告

ローカルネタ(笑)

昨日の夜中のウキキでベムの紹介をちょっと長めにしてくれてました~!
そんでもってベムグッズプレゼントの応募のクイズも出題されました。
今日の放送をみて答えをハガキに書いて応募するってやつです。
前にも書いたけど、金曜の夜中のウキキと土曜の11:40~のウキキは
同じなので、昨日のをみてない方は是非チェック~!

先週もあったんだけど、先週の問題はベムのステッキは
何の素材でできているでしょう?!っていう問題でした(笑)
(人の骨!でしたね)


んで、大阪の環状線もパナ祭りって聞いてうやらましって思っていたんだけど
神戸線でもパナのポスターあると聞いてきのうJRに行ってみました。
しか~し、2,3本見たけど亀ちゃん発見できず・・・
結局あきらめて、とりあえずモニターCMは流れてるかな?っと
その普通電車に乗ったら、流れてた~~~~~
綺麗を送るクリスマスのCM、2つが連続で流れて、ちょっと間あけて
また別の2つが流れた。13分ぐらいしか乗ってないけど4つともみれました!

でも結局ポスターはなかったな~~って残念に思っていたんだけど、
片町線の友達もみたって言ってたしな~~~ってあきらめきれず・・・

あ!!!!もしかして~!!!!女性専用車両?!
っておもって移動したら、あったよぉ~!!!
このミストと、仲間さんと2人バージョンとあったけど、
あんまパシャパシャもね・・(^^;

パナビュー

東京みたいに祭り~~!!!!
って感じじゃないけど、うれしかった

ってか、今日忘年会ダッシュで帰ってこなきゃ・・・


>拍手コメくれたAさん
仕事ですか~(>_<)残念!
コンでKAT-TUNに会えるの支えにがんばりましょうね~!

| 亀梨和也 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN6枚目アルバム発売決定

通算6枚目となるアルバムの発売日が2/22決定しました!
亀ちゃんの誕生日イブ!とっても覚えやすい(^w^)
新潟と石川に参戦される方は予習なしの、ある意味貴重だね!
アルバムの中のリード曲のビデオクリップっていうのがまた
楽しみだねー!!!スタライマジかっこよすぎて、いまだに
リピしだしたら止まらなくなるー!!

2012の前にカウコンですが、すべてがギリギリすぎる(^^;
とりあえず申し込み完了しました。。。。



ジャニーズネット&J Stormにアップされましたー!

KAT-TUN6枚目シングル発売決定
タイトル:CHAIN
2012.02.22発売
■初回限定盤 価格・品番未定
※アルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録した
DVDが同梱されます。

■通常盤 価格・品番未定


収録楽曲
(全17曲収録予定)
・CHANGE UR WORLD
・ULTIMATE WHEELS
・WHITE
・RUN FOR YOU
・BIRTH


| KAT-TUN | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアーの始まりは予習梨

オリコン12/12付週間ランキング17枚目のシングルも19万4千で首位
やりましたね
バクステ効果はギリギリすぎて多少かな・・・店頭になくなったら
いまいち売り上げのびないもんね(^^;
日曜日に友達が追い込み?で近くにあったCDショップに電話して
在庫聞いたら通常が2枚しか残ってなかった。
友達がそれ買ったので店頭はまた0枚でした。
ラブユアの時もだったけどDVD2枚つくとどっちも買う人が
多いからそれは効果ありあり~かな!

moblog_165d1f93.jpg moblog_74cbd787.jpg

ついでにオリコンに2月末に6枚目アルバム発売予定って書いてた。
2月末ということは、新潟、石川、大分あたりは予習なしっすね!
どうしよ・・初見で、予想もしないところで亀ちゃんに『せーの!』とか
『SAY!』って言われたら(爆)
ある意味楽しみ~!!!!!そういえば、福島か仙台のラジオでMCの練習?
みたいなコーナー・・・あれ笑った。亀ちゃん自分でも『笑わせようとはしてない
自分が楽しんで、それでみんなも楽しくなって・・』みたいなこと言ってた。
自分が楽しかったらよいのね(笑)でも確かに、亀ちゃんが嬉しそうに
話してたら、意味わかんなくてもこっちも笑顔になる。
この間のMステも自分だけ楽しんでたな(爆)

オリコン

あ・・書き忘れ。。。カウコンのお知らせ昨日やっときたね。
今年は12/5、去年は12/1・・その前は11月末。。毎年遅くなっている(^^;
しかも今回『12月8日(木)以降申込方法詳細をご案内します』
ってギリギリすぎる~~!!

| KAT-TUN | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのマイボトル?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック女子力アップ講座



無料セミナーを受講してきました~(^O^)
会場に入るとでかいモニターに、パナソニックビューティのCMが流れてて、
いきなりテンションがアゲ↑↑↑
会場では、ナノケアやミスト等、体験できました。
ミスト、めちゃきもちよかった~
お金に余裕があるなら欲しい‥
しかしまずツアーの申し込みがo(><)o


受けた講座は風水。。。
当選運?アップ方法とかもきいてきました(☆▽☆)

っか、全体を通していえることは、玄関をきれいに
することとかドアを吹いたりすることが
運気アップに繋がるらしい~!!

とりあえず帰ったら靴かたづけよf^_^;
チケ‥当たれ!!!


お土産になぜかグリコのチョコといちごポッキーをもらった。
このポッキー、プレッツェルがハートの形してて
かわいい~!

パナビューのパンフとハガキもついてた。




| 亀梨和也 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェンダーとパナビュー



心斎橋駅の鶴見緑地線乗り換えの通路

| 亀梨和也 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローカル悲しい


梅田のパナ。っか今からジャニショ(^_^)

| 亀梨和也 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |