ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はベムさんも出るベスアがあるね~!

昨日はフラゲの日~っう事で連れて帰ってきました。
新星堂とか予約分のみで店頭に並ばないところが多いみたいで
友達も3ヶ所ダメだったらしいf^_^;店頭に並ばなくては売上伸びない‥

ベムで新規さんもいるかもなのにな~勿体ない。
そういや、私が行った時も、
高校生ぐらいの男の子達が、KAT-TUNコーナーみて
『お、BIRTHや。今日発売日?』とか言ってた。
多分ベム見てるのかな~って思う(^_^)

近所のオリコン加盟店ってHMVしかないから2つ行ったけど、
なんか会員証がローソンとの提携とかに変わっていて、
めちゃキスマイ押しな店内になってたなf^_^;
レシートまでキスマイ予約受付中とか印刷されてた。
KAT-TUNさんは相変わらずな感じだったけど、
hmvn

今回はポスターも飾ってくれていた。
ランフォの時とか全くだったし( ̄▽ ̄;)
hmvs hmvsp

スタライ、マジかっこいいね!!!!!!!!
あのディスクを入れてたらエンドレスで流れるけど、
止めることなくずっとみちゃう~腰がセクシー


んでんで、きのうはほんとびっくりしたan・an・・・・
衝撃のジェンダー・・・ってのがよくわかるっていうか・・・
でもやっぱこれ男にみえる~亀ちゃん普段の方が女子にみえる(笑)

中のオヘソみせてるショット・・このお腹まがってるから
いつも以上にオヘソの中味がみえてなんか萌え(へんたーい!)

アンアンサイトに編集者からのコメントが載っていました。。。
撮影7時間もかかったんだって
(一部抜粋)

最初の方向性を決める打ち合わせで、
「劇変メイク。亀梨さんをオンナに変えちゃうっていうのはどう?」という編集長の
アイデアに一同「異議なし!」。亀梨さんの担当ヘア&メイクの豊福さんに
この企画を話したところ「面白そう! 頑張ってみます」との返答。
別件で打ち合わせしていたスタイリスト松野さんにこの話をちょろっとすると
「そのスタイリング、ぜひ僕にやらせてください!」。
そして普段から亀梨さんと接している豊福さんから「アンアンの撮影の話したら、
本人、すごくやる気になってますよ」という力強いお言葉!

これだけ条件が揃って、いい写真が撮れないはずがありません。撮影時間、
なんと7時間超! 亀梨さんをはじめ、スタッフ全員が力を出し切った渾身の作品、
お楽しみください。



さって、今日はあとフリーセルも楽しみだし~!!!!ベスアもある(^^)
うちら関西人はカミスンなかったら、ちっさい画面ではみせてもらったものの
ちゃんとみれるのは今回が初めて。めっちゃうれしいです!!!
なぜキープを歌うのか謎ですが(^^;

ベスアはベムも緊急参戦ってことだけど、ベムのサイトのお知せに
よると福くんも出るみたい。杏ちゃんの名前はないから・・歌はないね。
ちょい歌ってるベムさんもみてみたかったな~

ベムといえば第7話のオープニングは3番が流れるそうで、
それもまた楽しみですねん!
1番→闇にかくれて生きて・・・
2番→月に涙を流し・・・
3番→・・・星に願いをかけるらしい!!


| 亀梨和也 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローカルって悲しいぞい!

今、家ではネットもみれないのでカミスン通勤中に某サイトでみてきた~
かっこいい!!PV見たかんじではあんま踊ってなかったっていう、静止の
場面が多いから歌番組ではどんなパフォーマンスになるのか楽しみにしてた
のだけど、たくさん踊っていた~~かっこいいね
亀ちゃんメーク濃い&ハットってちょっとだけベム意識?!ちがうか~(笑)

ってか、ってか、って、てかーーーー!!!

入口出口田口さんHAPPY BIRTHDAY!!
いや~この『入口出口・・』もこれだけやり続けると、中居にーさんも苦笑っていうより
ホントに笑ってた感じだったね!
まーーーそのままの、じゅんので26歳もつっぱしってほしいです。
誕生日企画、聖のないと思っていたら、昨日やっとだったんだね。
忙しいから5人で集まるの難しいのかな
亀ちゃんが聖にプレした時計って・・・
時計買ったの目撃されてたやつだったのかな(笑)

ってかじゅんのの勝ちが決定したわけだけど、亀ちゃんのお誕生日も
この企画ちゃんとやってくれるのかな?!もう終わり?!
じゅんのが選んだ人に、2億ポイントつくとか?そりゃないか(笑)
そして中丸さん最後に1ポイントとれるかどうか・・ってのも
気になりますが(笑)

中居くん、ランナウェイホントに楽しみにしてくれてるみたいで
うれしい!そうそう私も会社の人がデイリーにKAT-TUNが載ってたの(ソリオ)
もってきてくれたんだけど、その写真のズラたっちゃんみて、
『上田くんって丸坊主の方がいいね、これ変やわ』って言ってきたの。
ってか、その人がたっちゃんの名前覚えていたことにもびっくりだったんだけど、
ドラマもみてくれてたみたいで。ランナウェイでたっちゃんのこと認識したみたい。
丸坊主しかみたことなかったから、ヲタとは逆でズラは違和感みたい。
シューイチでゆっちも覚えてもらったし、認知度上がったかも


んで、ローカルが悲しいといえば、昨日の「ハピくるっ」っすよ。
ツアー決定で、バックステージパスがもらえる企画のことをやって
くれたはよいが、静止画はもちろんのことまさかのこの↓画像ですわ
古いわ・・・ソリオ会見の動画はもちろんのこと、静止画もないんかい
はぴくる

MCの岡田さん(ますだおかだ)がレポーターの山崎さんに
この企画はライブの後ですか?前ですか?
って聞いたら、「たぶん後です」って言ってたの。
私ライブの前とばかり思っていた。でもタキツバもライブ後にやって
写真とか一緒に撮ったりしたんだって。いいな~~うらやましい。
これどれぐらいあたるんだ?!




| KAT-TUN | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIRTH Short Ver.

明日はもうフラゲ~だし・・・
海外はもう発売されててすぐに動画サイトにアップされたりするけど・・・

スペシャで流れたみたいですね~
ってかここんとこ早く流すのはM-ON!のサキドリが
先だったからチェックしてなかった(^^;
さっきみたら↓あ・・朝だもう流れた後だ・・みたいな。
一応明日もあるからHDDに簡単に残せるから録画しようかな。

BIRTH (Short Ver.)
▼NEW CUTS 
2011/11/28 07:30~08:00
▼BIG HITS! 
2011/11/29 08:00~10:00

| KAT-TUN | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなMJですが‥

今日は朝からMJ出ると分かってテンションアゲアゲー!!

本当は発売前が良かったけど‥仕方ない、順番だねf^_^;

MJはいつも、トークやら、ゲームやら、
面白いからめちゃ楽しみだ~(^-^)!!!!

って思ってたけど、今週のタキツバ、歌オンリーだった(@_@)



来週のKAT-TUNはどうなんだろう‥


平日が多いツアー日程と2012の会社のカレンダーと
にらめっこ‥↓


私の水曜休み全くやくにたたないわぁ(>_<)

そういや来週のマニュアル亀ちゃんだ~楽しみ!
また日曜かな(笑)


| 亀梨和也 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ、妖怪人間ベム連載#4ツイまとめ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ会見【TVぴあツイッター】★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソリオ会見スポーツ紙&KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定&サタジャニ【田中聖】

昨日はまさかのKAT-TUN2012年のツアーお知らせがきて
うれしくて、うれしくて、うれしくて、胸がいっぱいでした!!!!!
どれだけ待ち望んでいたか・・・
ツアー日程
ただ日曜の生レギュラーがあるのはつらい・・・平日が多くてかなしい。
土曜日仕事の私はかなり厳しい日程。東京とかいけそうもないもん・・・
もっと時間早めてくれたら日帰りでも途中抜けしなくてよいのに・・・

仙台の詳細が書いていないのは、のちほど発表にするだけのことのなのか?
それとも被災地の方ご招待とかかな?!


さて・・・昨日のニッカンに載っていたソリオの会見ですが、昨日は一旦
削除されててたんだけど・・・フライングしちゃったのかな?

「ゆっちの泣きそうになりました」は『かっこよすぎて』だった(笑)
かっこよすぎるCM早くみたい!っか今日見れるかo(^-^)o???
ソリオだけじゃなくKAT-TUNまで白黒で登場したんだね。
新聞のKAT-TUNの文字まで白黒

あと・・・CDを買って応募した中から抽選でついてくるバックステージパス。
・・・いったい何人?!



デイリーが一番大きい。報知サンスポがにたような大きさ
スポニチ小さいです(^^;
ニッカンは聖のサタジャニもあるしね~買わなきゃです!
いつものごとく時間なしで雑ですぅ。。。

大きさ比較
大きさ比較20111126

デイリー
デイリー20111126
サンスポ
サンスポ20111126
報知
報知20111126
スポニチ
スポニチ20111126

ニッカン
ニッカン20111126

ニッカン(サタジャニ)
サタジャニ聖 


聖の誕生日企画、いまだにアップされないから、
サタジャニになんかのるのかしら~??って思っていたけど
プレゼント交換の事は載ってないf^_^;
ただ、カツマネ収録後にピザでお祝いしてもらったらしく、
5人で仲良くピザ食べてるのが映ってる
そして聖、昔はほんとかわいらし~~~!(今はかっこいいだね)
サタジャニ聖カツン


webはまだ載っていないところもあるので、あがれば追記でもします

サンスポ
人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの
特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。
来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、
3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。
来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。
ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は
「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」
と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。
中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。
サンスポ



デイリーより
目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。
会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、
ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと
『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。
現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は
「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちに
KAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」

意気込んだ。
ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の
購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。

楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまで
SMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。
デイリー

 

【ザ・テレビジョンエンタメニュースより抜粋】
新CMはKAT-TUNのイメージにあわせ、黒と白を貴重としたスタイリッシュな
イメージに仕上がっている。田中聖は「衣装やセットなども、黒とか白が
多かったりするんで、すごくうれしいです!」
上田竜也は「クールな曲調でKATTUNらしい、ダンスビートです」
とアピールした。

亀梨和也は「'12年の2月、20"12"年とうことで全国12ヵ所ツアーを行います。
仙台にも行きたいと思います!」
とツアー開催を発表。さらに「自分たちで
全国がつながっていけたらいいな」
とファンにメッセージを送った。

ザテレビジョン



スポニチ
中日スポーツ

ズムサタ、めざましはかえってからのお楽しみにしておきます!!!
じゃ、仕事に集中・・・・できなさそうだけど(^^;


| サタジャニ | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN日程

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
2012年12都市を巡る全国ツアーが決定しました!


▼朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

▼石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

▼大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

▼京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

▼サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

▼名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

▼長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

▼北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

▼マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

▼広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

▼東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

▼仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
4月27日(金)18:30
4月28日(土)17:00



[FCチケット代金]1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円

[第1回申込締切]12/22(木)消印有効
FC会員優先受付案内は11/30(水)より、順次お届け。

【申込みについて】
郵送案内到着前にお申込みOKです!
▼下記URLからお申込方法をご確認できる。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/mo/kat-tunzenkoku12.html

▼最新公演情報(随時更新)
KAT-TUNスペシャルインフォメーション ⇒ 0180-993-122 (24時間音声サービス)
ジャニーズネット ⇒ https://www.fc-member.johnnys-net.jp (PC専用)

| ツアー&ステージ日程 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクなソリオCM!

噂?されてた会見やはり今日ありましたねー!

小型乗用車「ソリオ」の特別仕様車「BLACK&WHITE」を発売
ってことで、今日はそれのお披露目があったようですね~!
それに伴って、ソリオのサイトも新しくなって、黒と白のKAT-TUNが
かっこよすぎるんだけどーーーーーー!!!!
CMはこのスタイルじゃないのかな?このビジュアルがよいんですけど~

黒と白のチェックの背景に目がチカチカする私はおばさん?!
ソリオHP

【ニッカン】
KAT-TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車「ソリオ」
特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。

メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は
「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。それを見た田中聖(26)は
「自分が格好良くてか?」と笑いながら突っ込んでいた。

 新CMは26日から放送開始。 



________これだけの内容じゃよくわからいません。ゆっち、泣きそうになる
ってどういう意味?!・・・明日からCM流れるってことなので、
見たら意味多少わかるんだろうか(^^;
CMは、HPにもUPされるよねー?!楽しみだ
極上空間(BS朝日23:00~)もあるけど、それまでに流れそ~~
ベムもあるし(笑)

ソリオのサイトに書いている楽曲(STAR RIDER)内容も読んでいたら、
かっこよさそうで、めっちゃ楽しみすぎるー
ヘッドフォンで聞いたら、音がぐるぐる回る感じかなぁ?!わくわく・・

この楽曲は、SUZUKI×KAT-TUNのコラボレーションの絆が深まる中で、
SOLIOの特別仕様車 BLACK&WHITEのために書き下ろされた、「特別仕様」な
楽曲です。トータルコンセプトである「スタイリッシュ」のキーワードを支えるのは
力強いダンスビートです。
その上を、疾走する車輪のようにシンセサイザーの音色が縦横無尽に動き回ります。
KAT-TUNのボーカルも、最新鋭の機材によって特別加工され、
BLACK&WHITEの時代を一歩先走るイメージを見事に表現しています。

楽曲の中でKAT-TUNは、BLACK&WHITEの存在を星(STAR)にたとえ、自分達を
RIDER(乗る者)と位置づけます。そして、『その夢の乗り物は、僕たちの大切な
人を乗せ、未来へと走っていく』と歌います。

歌詞には二つの色が登場します。KAT-TUNは、
「黒=BLACK」に「全てを変える力」と「進んでいく勇気」
「白=WHITE」に「自分の持つ未来」と「愛を誓う強さ」のイメージを託し、
いつか二つの色は、一つの道に重なるだろうと予言します。
そしてそれは、BLACK&WHITEのコンセプトカラーへとつながってゆくのです。

自分たちが暮らす広い宇宙の中で、めぐり逢えた偶然を走るパワーに変え、
「大切な誰かと乗る、星のような自動車」というKAT-TUNからBLACK&WHITEへの
メッセージが、この楽曲にはこめられています。




ところでみなさんan・anの予告も買ったのぉ~?!
私、まちがって1つ前の予告をチェックしちゃったの。
大野くんの予告が載ってたんだけど、2分の1がおーちゃんの顔だった。
an・anって予告の画像は本編には載らなかったりするから
こんだけ大きく載ってたら、亀ちゃんも絶対買わなきゃーーー!!って
思ってたんだけど、今月の予告もとのサイズっていうか・・・・
4分の1もないような大きさだしぃ・・・・
めーーーっちゃおきにな顔!・・・・ってわけでもなかったし、
なんとなく表紙がおーちゃんで、これ買ったらおーちゃんに
票をいれるような気持ちになってきて結局やめちゃったー(^^;
それにしてもan・an『奇跡のジェンダー』って一体どんなの?!

そんでもってうれしいのが12/1(木)たっちゃんがはなまるカフェに!
聖はまさかまさかの『松本人志の〇〇な話』12/2(金)に出るらしいじゃないか~!!
芸人さんばっかりに囲まれてそりゃ緊張するわな~~~!!!
webに書いてたのきっとこれのことだよね?!すごい~~~楽しみ!!!
ってかじゅんののチュボー12/3もあるし!!!ワクワク!!!

ワクワク・・・このまま、来年の分も勢いでワクワクするようなおしらせ
きてくれ~~~~~

てか、その前にカウコンのお知らせももうすぐ?!
ドキドキするな。。。


| KAT-TUN | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター等覚書★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から汗かいた~そしてテレビ誌にいやされた

朝から、おでん温めてたんだけど‥
電車乗った瞬間に、ガスを切ったかどうか不安になってきた。

家にある、亀ちゃん全部燃えたらどぉ~じよ~~(´Д`)!!!
って思い出したら怖くて、1駅で家に折り返し‥
ダッシュで家へ



無事でした。亀ちゃんf^_^;
良かった~~遅刻だけど(-.-;)


朝から行ったり来たり、びびったりで、寒空の中汗かいた~
しかし、これみたらテンションあげぽよ~~!!!

素敵やわ~\^o^/
特に、ジョンは開いたら天使がいます

moblog_f034879e.jpg moblog_ca2a7928.jpg

ナビの方は最近みたことある服だ・・っておもったら
同じですね。ナビスマイルと。まだ見比べてないけど(笑)

| 亀梨和也 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美的にもパナソニックビューテーの広告あった~

雑誌の整理が全く出来ていない、
というか開いてもないという状態‥




買う前にネットである程度みちゃってるから余計なんだけど、
ちょいひどいよねf^_^;

そんな中今日もテレビ誌が2冊増えた。
TV stationにもベム載っていて悩んだけど撮影風景が
少しだったので‥似たようなのもあったし‥
本屋さんでお別れしてきた。
24日にもまた雑誌出るしね。給料日前に(+_+)

とりあえず、明日これ読みます(´Д`)!!!
読む読むサギにならないようにする!!(笑)



CanCamにパナピューの広告が載っているけど、
広告1枚だし~~~っと悩みつつがまん
していたんだけど、美的にも載っていて。
こっちはスケジュール帳がおまけだったから
スケジュール買ったつもりでこっちにした~

ホントはもっと薄いのが好きなんだけど(笑)
でもこの亀ちゃんめっちゃすき~!





| 亀梨和也 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本経済新聞にAOKI広告

1面にドーンっと!亀ちゃんいました!(^^)!
moblog_62ab64cc.jpg


| 亀梨和也 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイを贈るクリスマス。ポップ




表参道ヒルズがPanasonic Beautyであふれかえっているのを横目に‥
電気屋さんに何度か行ったけど、クリスマス仕様のドルツはあれど、
電車に、パナのハンディミストの広告があれど、
亀ちゃんがいな~~~~~い(>_<)!!!!!


でしたが、


やっときた~~\^o^/
三宮の家電量販店、2件とも
ディスプレーちゃんとされてた♪♪♪

パンフは去年より少し大きくなっていて、表紙と中に
イケてる亀ちゃんが二人いる(≧▽≦)キャーキャー!




スチーマーほしいなぁ~
プレゼント応募ハガキ↓


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKI歳末情熱祭のCM


情熱祭のCMは関西はながれない時もあるので、
今回もダメかな~ってあきらめモードだったけど、
流れだぁ~(T_T) (T_T)(T_T)
コート着てるバージョン♪かっこいい~(#^.^#)
ドヤ顔、かっこいい~~!!

すまたんの5時22分頃流れたみたい~
私はその時間がっつりローカルな内容だから録画していなくてf^_^;
落ち込んでいたら、めざましで捕獲できてた(^_^)v

で、アンカーもよくAOKI流れるので録画してたら流れたので、
時報なしも捕獲できました~
いいともでも流れたようです~
そういや、金曜日のフットンダのあとにながれる
ウキキって土曜の昼間に流れるウキキと同じなので、
土曜の昼よりちょっとだけ早く見れます(^^)v♪♪
金曜日はだいたいベムのスポット流れるからフットンダから
録画してるんだけど、その時間帯もAOKIよく流れます!
関西で捕獲まだの方は参考にしてみて下さい!
関東の方はツイッターやFacebook等でお知らせして
下さるからよいですね~~


| 亀梨和也 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾のパナソニックビューティー

パナビューのポスターって、台湾はヘアアイロンもって
いるのがあるのは前に書いた・・・よねっ?
(台湾のパナのFacebookに広告の写真があったやつ)

今日も見ていたら、ヘアアイロンとパンフ?冊子?らしきものが
写っていて、台湾にはこんなパンフ置いてあるんだろうか?
あるのならうらやましいね!
Facebookってリンク貼ったら見れるのかな?!
ヘアアイロンもつ亀ちゃん

↑冊子って雑誌だったみたい(^^;お友達に教えてもらいました。
んでFacebookもちゃんとみたらvoceって書いてあったです。。。
じゃ・・日本もそのうち雑誌の広告として載ることもあるかな?!


日本は東京だけだもんね・・すねるっちゅーの(^^;
関西ではポスターみることもできないし・・・
家電量販店行っても、ピンクのクリスマス仕様な感じのポップは
もうおいているけど、亀梨さんいらっしゃいません(泣)

表参道ヒルズに行った人だけなんか応募できるやつとか
あったりするやん(T_T)かなしいわ!
一応、いけない人もなんかあるみたいだよ~!
もう知ってるかとは思いますが・・・
自分の名前が入ったオリジナル壁紙がもらえるらしい。
オリジナルって・・・亀ちゃんがいるわけじゃないと
思うけど多分(^^;
応募期間は12/1~12/25→応募の詳細はこちら

家でPC開かないから、ここのページがあることも気付いてなくて
私は、今日はじめてみた(^^;
ここにもかわいい亀ちゃんいたんだねー!!

| 亀梨和也 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はカツマネーーー!!!

パソコン使えないと携帯からやる気しないし、更新きびしい(^^;
いまさらのカツマネのことを・・・

先々週、亀ちゃんピースしてたのにロゴに隠れてて残念~!
カツマネ03あ
で、先週はどうかといえば・・・・
ピースしかけ?みたいなところでかぶってしまった
カツマネ4

きっと笑顔に違いないのにな~~~こっちみてるのにな~~~残念。
先週はチャン亀かわいかったよね~!『さげぽよ~~』めっちゃリピった
ベムも毎回相当リピっちゃうけど(笑)
先週「泣いた~!」ってヲタ友からメールきたけど・・・・
私毎回号泣してる・・・とはお返事には書いていません(爆)

花束、藤森くんは教えるだけあってかわいい仕上がりだったよね~!
亀ちゃんのちょっと微妙なセンス(笑)
このフラワーアレンジメントみてたら裸少思い出して、
また過去映像の旅いしちゃったよ~!
このとき亀ちゃんボンボン花をさしていってて、『花壇?!』とか
言われてた。先生には『大胆としかいいようがない・・』って言われて・・・
それ言われたときのリアクション
裸少母の日
でも最後仕上がりはちょっとマシになっていた(笑)
でもカツマネと同じく赤い花の中に白いバラ1輪。
コレ一緒・・ってか裸少では白いバラは「さりげないやさしさを」
とかいってアピールしたら先生におもしろいアイディアってほめられていて、
それ覚えてたからカツマネでもやったのかしら・・・もしそうなら
かわいすぎる(笑)

ちなみに下のお花はじゅんの作。3千円でかわいいしあがり。
亀ちゃん使用したお花7千円・・・でも売り物にはできないって
先生に言われてた(笑)
hadakaf


んで関係ないけど続けて裸少みてたんだけど・・・
やっぱ誰よりもマメなのら→チャン亀

| 亀梨和也 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル2011年11月12月号拡大してみた★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカル2011.12月号&いまごろ・・

悩んだ末・・結局買ったやつ(笑)
ミュージカル2011年11.12月号
DREAM BOYSが載っているのはこの2ページだけなのです。
1つ1つが小さい・・・
スキャンして1つのショットを拡大したらなかなかかわいいのもあるよ
ミュージカル111112b  ミュージカル111112a



そうそう・・冠のこと結局ブログでは1度も書いてなかった
初回はドキドキワクワクがMAX状態で見たんだけど、冒頭の
『限定10回』っていうのにすっかり打ちのめされちゃって、内容が
全く頭に入ってこなかった
落ち着いてからみたらゆっちのジェットコースターとかめちゃ面白かった。
先週はたっちゃんが適当すぎるヤドカリのネーミング笑った!
ってか#3はちょっと5人がからんでいたの楽しかったよね~
できれば今後も5人の絡みがもっとあったらよいのにな



んで、ズムサタでおにぎりを上手に作っていた亀ちゃんみたら
野ブタ。の番宣で超下手っぴだった頃のが見たくなって、昨日はそれみてたー
久々に見たらおもしかった
皆様も久々に見てみたら~?!

おにぎり作ったことありますか?っと聞かれて『ありますよー』って
言っていたわりにはキタナイ!!水と塩つけてまへんなこりゃ(笑)
おにぎり03

ズムサタではひとくちサイズがすきって言ってたけど、このときは
えらくでかいのを握っていて、そして具がはみ出たら、ごはん継ぎ足して
しゃもじで補修。はみでたのを『火山をイメージした』とか・・うそだろ(笑)
おにぎり02

完成ーーーーーー!!!!トホホな仕上がり?!(笑)
左上・・・じゃこ・キムチ・ごま
右上・・・明太子・ポテトチップス・チーズ
手前・・・しゃけ・納豆・チーズ(上にようかんサイドに黒ごま)
おにぎり01

あーおもしろかった(笑)
今日はカツマネーーーー!!!ワクワク

| 亀梨和也 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん&ゆっち

入所13周年!おめでとう~

入所13周年記念

| KAT-TUN | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17枚目シングル“BIRTH”詳細がちょっとずつ

初回2なんか顔に書いてるぞ~!妖怪意識してる感じ?!
でもLIPSは笑ったけどこれはかっこいいよね
初回1はちっこすぎてよくわからないけど亀ちゃんがゆっちとたっちゃんの脇に
手回してる~!!早くちゃんとしたのを見たい!
PVも早くみたいーーーー!!!Wタイアップのもう1つが何なのかも
早くしりたい~~~!!!
ジャケット

以前アップしたときより変更になった部分を青であらわしています

KAT-TUN17枚目シングル
“BIRTH”11/30(水)発売

※デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります

【初回限定盤1】¥1,155(税込)
<CD収録曲>
1.BIRTH
<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング+スペシャル映像

【初回限定盤2】¥1,365(税込)
全12P歌詞ブックレット付き
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.STAR RIDER
<DVD収録内容>
STAR RIDER(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤】¥1,260(税込)
5つ折オリジナル・ジャケット封入
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.ACT ON EMOTION
4.BABY B MINE
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.STAR RIDER(オリジナル・カラオケ)
7.ACT ON EMOTION(オリジナル・カラオケ)
8.BABY B MINE(オリジナル・カラオケ)

| KAT-TUN | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Chistmas Special CM

やったーーー公式サイトにUPされました
まだ関西流れていないっぽいし、とてもありがたい。
しかもラジオCMまで。親切だぁ

Panasonic Chistmas Special CM

スチーマー篇
ドライヤー篇
ハンディミスト篇
ポケットドルツ篇

ラジオCM
ナノケア篇
モバイル篇

| 亀梨和也 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小学‥何年生?

小学三年生と小学四年生に載っているとツイッターでしり‥
しかしながら、テキストは『ベムはめちゃいいやつ』とか
軽くインタビューかいているだけだし
2冊とも同じ。1冊680円、悩むところf^_^;

でもショットが違うから結局どちらもお持ち帰りした
大野くんは2冊ともショット同じだったのに~

小学三年生



小学四年生




今日、いただいたベムサイダー飲んだ!
ベムサイダー飲んだら、ベロが緑になるよ(笑)

| 亀梨和也 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パナソニック新CMで「キレイを贈る」ニッカン



ニッカンしか載ってなかった~

新CMは11月から放送開始。っと書いてる。
東海のほうでは昨日から、関東でも今日から流れてるみたいなんだけど‥

関西はどうなんだろf^_^; とりあえず、
パナ提供番組で網張ろう‥
携帯からなのでリンクはれないけど、パナの公式サイトに
提供番組かいてます(^O^)

昨日から表参道ヒルズでは「キレイを贈るクリスマス」のキャンペーンジャックらしく‥
ストリートボード等たくさんの広告があって羨ましいよ~

あとよくわからないんだけど↓
ユーザー参加型キャンペーンを12月1日~12月25日まで展開
キャンペーンでは仲間と亀梨が、当選した参加者にオリジナルメッセージを贈る。
表参道ヒルズに訪れた人が、携帯電話から名前を入力して応募すると抽選でストリートボード上の広告コピーに名前が表示される異色のキャンペーンだ。


名前が表示される
っていうのがプレゼントって意味かな?
亀ちゃんからのメッセージっていう意味ではない?
よくわからないf^_^;
表参道ヒルズに行かれたかたは
また教えて下さい(笑)

| 亀梨和也 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Panasonic Beautyクリスマス

そだ・・忘れていたけど
台湾ではPanasonic Beautyのクリスマスのポスターがお目見えしたらしく、
写真を見せてもらったけど、めっちゃかっこいい!!!
ツイッターには画像載っていたのでもうみなさん見たかと思いますが
まだの方・・台湾のFacebookに駅看板の様子がありましたので見てない方は
こちら

きっと日本でもそろそろ・・



って思っていたら、中京テレビではさっそく「CM」が流れたみたいで!
お友達のお父さんが今朝みたって言ってたんだけど、「幻かな?」
なんて言ってたんだけど、他に見ていた方がいたーーー!!!!
早くみたいーーーー!!!

またまた追記・・・日本のサイトも美しい亀ちゃんがアップされた!!!
キレイを贈るクリスマス。Panasonic Beauty

| 亀梨和也 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ会のつづき・・・

パソコンまだ復旧してないので、いまさら・・・


ケーキ・・竜担さんがおひとりいらっしゃるのでたっちゃんも居る
ケーキ

亀さんまんじゅう
かめまんじゅう01かめまんじゅう02

おみやとか・・
おみやげ

ガムでもこんなのできるんだね!かわいい
ガム
まいガム工房

| 亀梨和也 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |