ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ会スタート




カメパンはヲタ会おみや
ベムサイダーは東京に行った友達にもらった(^O^)
ベムサイダー小さいのね(笑)

| 亀梨和也 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅田なう。


今からヲタ会ですが~
御堂筋線にラムダがまたあったのでパチリ

行ってきますo(^-^)o

| 亀梨和也 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム#01感想と亀レシピパン

物悲しそうな表情で、影のあるベム梨さんが想像以上にツボで・・・
セリフは少ないが画面からその悲しさがとっても伝わってくる。
そして、うつくしすぎる、かっこよすぎるーーーー
福くんはかわいいし、杏ちゃんもなんか思っていたよりしっくりくるベラ。
北村さんのやさしいキャラも初めてみるし、新鮮。そしてちょっと不気味。
効果音もいい感じにこわい~日本語変
北村さんが発音した“ベム”を訂正するころとかおもしろかったし。
やっぱベムかわいそう泣けてくる 友達とかどうだっただろう。
今日会う子いるし、聞いてみよう。。。。

ってか裸体来週もでてくるんだ豆がよりはっきりくっきりちいさい(笑)
来週風間くんと共演?!またこれ楽しみだね。
BIRTHもいいかんじ。ちゃんと頭から早く聞きたい!!!
ベム02予告
ってか、集中してみすぎてデータ放送すっかり忘れていた


昨日はズムサタでキムチと卵とチーズをのっけた“さちこパン”
を食べて大絶賛だった亀ちゃんみて試してみよーーって思ったんだけど、
そのあとラジオ聞いたら亀ちゃんレシピのパンを紹介していたので
そっちの方が家にあるもの多い・・・ってことでそっちを作ってみた。

トーストにバター薄くひいて
青しそ2枚ぐらいぽんぽんとおく
上からとけるチーズ
シャケレークとえりんぎとか切ったやつのけっると
和風トースト
白ごまとかぱぱっとかけてあげてあげありすると。
結構いいかんじに


っと言ってたやつ
エリンギじゃなくてしめじにした。
チーズは家にあったピザ用だけど・・・
亀レシピパン
これおいしいー
味的にはなんか明太子パンに似ているけど、しそがいいわー!

| 亀梨和也 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AOKIのCM微妙に違ってたー!!来週からはコート篇

昨日録画したフットンダチェックしてたんだけど、
番組自体はやっぱベムのオープニングゲーマ曲をお題にネタする
だけだったんだけど、番組終わった後にAOKIのCMが流れた。
3Dスリム“鏡像篇”の最後だけコート着てるのがプラスされてた!
昨日からHPでコートの画像が解禁されていたけどCMも変わって
いたんですねーーー!!!どっちもイケメーーーン!!!
こんな双子いたらどうしよう
aoki3dcote

んで、AOKIのFacebookによると・・・

【速報】ニュー3DスリムTVCFの「コート編」が、
来週より、放映できることになりそうです。詳細が決定次第、
ご連絡いたします。お楽しみに。


っと書いていたのですが・・・
昨日流れていたモノとは違うものだよね?!
関西は情熱祭流れなかったから悲しかったけど、コートは
普通に流れると信じています(^^;

んで、もうすぐ、いよいよ、ベムが始まりますが、
さきほど、ベムのお友達さんからきたね!!!!!
自分で“ベム梨”とかいっちゃってかわいすぎるんだけど

今夜9時放送是非御賞味あれっ


いっぱい、いっぱい、食べる・・・(笑)?

| 亀梨和也 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すんません自分メモです・・ジャケット&カーデ★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ直前のスポットもお忘れなく

今朝は、20日のベムの番宣が予定変更され、関西では放送が
ないって確定してほんとイライラでした。ってか今ももだけど・・
ホント悲しいわ。なんでドラマの宣伝やってくんないんだ
ZIPもローカルタイムばっかでベムまともにみれてないし・・・
読売テレビおえらいさんにジャニアンチでもいらっしゃる?!

とりあえず気をとりなおして・・・
今日は待ちにまったKAT-TUNの絶対マネたくなるTVスタート!!!!
夜が待ちどおしいね~!!!
おとといのGoスポではしっかり宣伝ながしていただいてうれしかったね~!
やっぱこのマスコット微妙なんだけど(笑)
読売テレビのキャラにも若干にてるけど、クレヨンしんちゃんぽくもある(笑)
たっちゃんとならんでもなんか小さめ?それがかわいい。
ってかたっちゃんのこの表情もなんだろー?!楽しみ
going111016a
Goスポといえば番組最後に上田さんから
“マネたくなるポーズでお別れしましょう”って言われたときの
妖怪ポーズもたまらなくかわいかったね
going111016b


んで、ご存知かとは思いますがTVぴあさんのツイッターに書いていたのですが、
直前に告知スポットも流れるみたいなので、そちらの方の録画もお忘れなく!!!

TVぴあさんのツイ
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録を取材(10/26発売号に掲載)。
番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うのでお見逃しなく!
発売中のTVぴあではKAT-TUNの“戦隊風”グラビアとインタビューを掲載。
5人が手と手を重ねたショットにはグッときます!



今日は、教科書にのせたいとラストマネーもあるね。
ラスマネ面白い。終わってほしくないーーー!!!


あーー早く夜になりやがれ!!

| KAT-TUN | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみほっと&シューイチの差し入れ

読売新聞・・・関西なんか地味
そうです関東は下の広告がでっかいベムの広告だったのに
関西、さびしいわ・・なんやねん蒸気機関車トラクターって
トラクターなのか?機関車なのか?9万もするしーーーー
よみほっと1

ベム亀かっこいい
よみほっと2
記事の冒頭『驚いた。貴公子のような人気俳優が演じるのは、
見た目もおどろおどろしい四十数年前のアニメ』って書いてあった。
“貴公子”ってーーヲタだけが思うことじゃなかったのね(笑)

Q&Aの中にプロ野球のサポーターは続けますか?
ってのがあって、答えが『一ファンの立場で続けたいです』って答えてた。
今年で終わりかな~正直おわりでよかったな・・・・
だってGoスポの取材もあるし野球だらけすぎだし、忙しそうだし(^^;
地方人は簡単に見にいけるものじゃないからなんか淋しいし。
サポーター終わっても、福音声でゲスト出演したらいいなーとは思うんだけど。

んで、今日の副音声で終わりかな?!
ここんとこまともにブログで感想とか書いてないっていうか・・
だからいまさらなんだんだけど、前回の副音声でずっと疑問に思ってたのが
杏ちゃんのこと。渡辺謙さんて有名な阪神ファンなんだけど、娘はなぜ
巨人になったのかなって


昨日の嵐にしやがれはかわいすぎたね~!ちょっとだけだったけど
ロシアンルーレット怖がるすがたも、おいしい顔も、何あのぶりぶり
ぶりっこなかわいいさいちいちかわいい


今日のシューイチはオープニングのテーマを3人で歌うていうニュースは
あったけど、ベムの制作発表がなくて残念。ズムサタはやってくれたけど
モッチーのズムサタに関する質問とかだったから他が流れてないよね
今後どっかで流れることないのかな。BOXの特典とかでみるまで
見れないっちゅうことですよね・・・
でもシューイチはやっぱありがたい!!!ちゃんとベムながれたし、
“KAT-TUNの絶対マネたくなるTV”に義堂ちゃんが取材に来てくれた!
火曜日が待ち遠しいね!!!

義堂ちゃんの差し入れ・・すぐに匂い嗅ぐ亀ちゃん(笑)
この時は聖はじゅんの横ですが・・・
カツマネ02
ひとぐちずつ食べていく?っていいながら・・・
食べる時にはゆっちの前に立ってる聖。また一口で全部食べちゃった
カツマネ03
かってにお約束を作ってるKAT-TUNがかわいいくて仕方ないわ。

んで亀ちゃんお袖が長いのもかわいくて仕方がないわ
カツマネ01

| 亀梨和也 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム制作発表のスポーツ紙(写真アップしました)

早朝なのに、今日暑い(*_*)関西だけ?

新聞買いました。全部ちゃんと載ってる。
うちの地域は中スポはないけど、
載せてる方いました。

ベムよりNEWSの件がタイトルになっているのが
報知、デイリー、ニッカンf^_^;

タイトルがちゃんとベムなのがサンスポ、スポニチ、内容は
昨日webニュースにもあがっているような内容です。

どれも記事大きめ。(ニッカン若干小さい)写真も全部カラーでした。
ベムやたら美しい。まるで妖怪みたい(笑)
あとで写メる時間があれば載せます。

ズムサタ‥生でみたい(:_;)今日の番宣は録画でもよいから見たい~~~
けど関西ないし(-.-;)

来週のサタジャニ(ニッカン)はたっちゃん!!


やっぱ時間がなくて雑です(^^;
20111015全体

報知
報知

サンスポ・デイリー
サンスポ デイリー

スポニチ・ニッカン
スポニチ ニッカン

ってか、柄本さんがベムみたい(笑)

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報知新聞より妖怪人間ベムのオープニングテーマ曲

オープニングテーマ曲は亀ちゃん、杏さん、福くんの
3人が歌うらしい原作とおなじ『はやく人間になりたい』と有名な
フレーズの入った曲です。

時間なくてざっと見ただけで自信ないけど
報知だけ載っていたと‥
moblog_2c99b6b1.jpg


テレビはOha4もやったみたいだね・・・
映像みたかった(T_T)BS日テレのoha4はいつもジャニの
映像は静止画・・・

レコーディングを行った亀ちゃんコメント
『今まで歌ったことがない声で全力でうたいました』
歌ったことない声?!どんなんやf^_^;
ききたいよ~~~~~~!!!!!

| 亀梨和也 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとー!

今日は10/4・・・

たっちゃん誕生日おめでとー!!!!
たっちゃんといえば、KAT-TUNのファンになりたてのころは
まだキャラがあやしくて・・(笑)あんまり知らなかったこともあり
なんだこの子?って思ってたけど、深く知っていくと最初に思っていた
印象とは全然違ってたー!
ドラマ、今回は結構でそうだよね!マジで楽しみー!

企画も楽しみだね!亀ちゃんゆっちの誕生日は“紙”だったし(笑)
今回も忙しそうだけど、用意する時間あるかな

| HAPPY BIRTHDAY | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京に行った時に寄ってきました~!

田舎者の私、めったに東京のロケ地へはいけませんので・・・いまさらながら
オキテSPでマツコと亀ちゃんが行っていたお店に行ってきました。
このあたりって神の雫のロケ地も近くにあったけど、なんせ時間がなくて
とりあえず、ここは目の前通ったのでパチリ・・・
善国寺毘沙門天
神の雫のクランクインした場所ですね~
雫01
家帰ってちゃんとみたら、この赤い毘沙門天よりもうちょい手前が
オンエアされてたし・・はは
今回久々にメーキングみた。本編のDVDも買ったものは初めてみた
久々にみる雫くんはかわいかった
sizu02 sizu01

このお寺のすぐ近くの路地を入ったところにすぐありました“ARBOL”
ホントに細い路地で、よくここをマツコと亀ちゃん2人ならんで歩けたな
って思うぐらい
ARBOL外観02

到着。。。ホント1軒家
ARBOL外観01

同じ席を予約したので・・
ARBOL席 ALBOL01

行く前にブルーレイ見直ししてたら、やたら亀ちゃんの
唇がテロテロに濡れていていてびっくりした。
なんなの~~!!!そのおいしそうな唇は!!!!!
ALBOL02

番組でたべていたバーニャカウダーと里芋のグラタン
ARBOLバーニャカウダー ARBOL里芋グラタン 
かめたんがぺろりんとしていたベビーキャロットなかった~~
季節によりますわな・・・(T^T)里芋のグラタンはホントおいしかったー!

パスタ・・・覚えてます(^^;?亀ちゃんがマツコに作っていた
茄子とほうれん草のアラビアータを『ナスコデラックス』っと命名していたの・・
ってかそんな、寒い命名してたの忘れてたし(笑)
メニューにはないんだけど、スタッフのお姉さんが「できるかどうか聞いてみます」
って向こうから言ってくれた
で、できますってことで持ってきてくださったパスタです。
亀ちゃんが料理していたのはほうれん草のパスタだったけど、パスタは
普通のパスタでした。でも茄子とほうれん草も入っていたし、同じアラビアータ
なのでうれしかった。亀エキスが入ってないのが残念だけど
ってかそれが一番の調味料なんだけどさ(笑)
ARBOLパスタ

ほかにたべたものたち
ARBOL先付け ARBOLカツオのカルパッチョ ARBOLホカッチャ

デザートは私はプリンを食べて、お友達が本日のアイス?だったか
そんなのだったんだけど、アイスが奇遇?にも“梨”味でした。私もちょっぴり
いただいたけど美味しかったプリンもめっちゃ濃厚で美味しかったです。
ARBOLデザート

 

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀担さんの忙しい1日はじまり~

昨日はKスbyKス最終回を迎えてしまいました。
『あなと過ごす金曜のひととき』『深夜のヒソヒソ話』がないって
とってもさびしい・・・
関西では始った当初、放送やってなかったんだっけ??
最初やってたっけ?記憶が曖昧・・・
アンテナ外にもってて、聞いていた気がするんだけど・・
鍵穴っていう便利なものがあるって教えてもらったのもずいぶん後だし。
途中、関西でもやってくれたときはあったけどまた途中からまたネット
されなくなったり・・一応メール読まれてテンションあがったり・・
ラジバンダリ←死語、あえてつかってみた。たまたま昨日聞いた
昔のラジオファイル聞いていたら亀ちゃんが言ってたから(笑)


しかし~~~今日から新レギュラーのラジオ始るーーー!!!
昨日終わって、今日からってすごいタイミングだな
ってか今日は亀担忙しいっすね!ってか亀ちゃんはホント忙しそう。
今朝も遅くまで撮影やっていた感じ・・そして生の副音声大変だ

私はみての通り?
みえねーし、ブログかいてるし・・・・

仕事

ラジオもスピンオフもこっちではどっちみちやってないけど
副音声も全部、家帰ってから追っかけ再生っす!!!!
たっちゃんの感謝祭も見なきゃダメだし忙しい
昨日買ったテレビジョンZOOMにランナウェイのインタものってたけど、
こっちのドラマもおもしろそう。たっちゃんの意気込みもわかったし
楽しみーーー!!!!!

楽しみといえば・・・昨日は中ペで新曲のことにふれていて
おおおおお~~~~~~って喜んでいたら、新曲の詳細がアップ
されてさらにテンションあがったー

いまさらながら・・お会いした方々ありがとうー
いただきもの


そだ・・亀梨大学和也部の入部届けはどこに提出すればよいのか?

| 亀梨和也 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

