ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるのカフェの亀ちゃんの写真

はなまるの総集編がありましたが、亀ちゃんはイケメン編で紹介された~
(既出のものですが)私が気になったのは後ろの写真。

亀ちゃんが出演した次の日に、写真うつるかな~って録画したけど
そのときはなぜか映らなかった。なでしこJAPANがゲストで、いつのように
座りではじまらなかったせいかな?
亀ちゃん写真とらなかったのだろうか?っていう疑問がありつつそのまま
だったんだけど、総集編で写真が並んでいて・・・
7月は本上さんのうしろ、しかも亀ちゃん一番しただから見えないーーー!

んで本上さんがちょっと下向いたときにうつった~~~~~
はなまる01

でもね。。ちっちゃくてよくわからん
なんか手あげてる?ガッツポーズちっく?メッセージはハートがついてる?
いまパソコンでみれないからきれいなキャプもとれないの。
だれかちゃんとはっきりみれた人います??
何て書いてあんだ??
わかった方いたら教えてください
はなまる02


ソリオのCMまためっちゃ流れてるね!
長い間みてなかったけど、ソフィーナも昨日から2回みた。
ズルイブラは録画しようと見た番組とシューイチしかみなかったけど、
ズルイパンツは結構流れてる~~~!KAT-TUNの曲が流れてる~!!
なんかうれしいね

あ~~なんか他にも楽しみ・・きっとあるよね?!
早く聞きたいな。。。。。


| 亀梨和也 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニの【亀梨和也】

全体、笑顔がかわいい
笑ってる写真みたらあんまやせた感じしないけど4キロ減ったんだって。
Goスポみててもほっそりしてきているよね~!
柔軟体操をしないといけないので、ぶらさがり健康器みたいなのが
ほしいと言ったらゆっちがプレゼントしてくれたとか。
ゆっちなんかそれスキだったよね(笑)ぶらさがり健康器じゃなく
懸垂するやつだっけ?!
うちにあったら邪魔そう
中国雑技団、2週間の練習で大丈夫なのかな~~~~~
たまたまタッキーのドリボの会見のDVDおとといぐらいに見たんだけど
バンジーとか2ヶ月練習したって言ってたんだけど・・・・
無事、公演が成功しますように!
サタジャニ全体

子供時代・・・これ~よくみるね(笑)
サタジャニ子供時代

プライベート・・・地元の友達が野球チームをつくっていて
よばれれてタイミングが合えばいくらしい。
汚いうつしかたでわかりにくいと思いますが、新聞みても
あんまかわらないかと(笑)
サタジャニプライベート

仕事・・・充実させようとしている。
「ジャージもものすごく充実させてます」だって(笑)
お稽古で「私服着る時間がないのでジャージでおしゃれをしてる自分で
ごまかそうとしています」・・ってかわいいな
そんなオサレジャージ着る亀たん・・・決まってるでしょ?っと
いわんばかりの表情とセットされてない髪がいい
サタジャニ仕事

| サタジャニ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクドキの副音声&ソリオにネッシー?

今日は副音声だねー!今期最後かな?ってか、
来年なければ今日が最後なのかな?!

1イニング実況・・・緊張だろうね~こっちも緊張だけど(笑)
そういや、今日は川藤さんゲストってのがちょっと不安材料。
川藤さんが主音声の解説の時だっけ?前に絡んでたの・・・
そのとき亀ちゃんけっこう笑ってた。
笑ってたっていえば、このあいだの岩手のラジオ。
亀ちゃんひとりでツボに入ったらしくすんごいバカ笑いしてた。
何がそんなにおかしいのかはよくわかんないけど、
つられて私もめっちゃ笑ってしまった
川藤さんといえば、すっとんきょうな解説でおなじみ。
二人の会話がかみ合うのかすごい楽しみなんだけど、亀ちゃんが
実況中にツボって笑ってしまわないかが心配だわ
うまくいきますようにー!!


で、今日はソリオのCMが新しくなってことで朝からびっくり!
“モノリス篇”モノリスってなんぞ・・石柱状の謎の物体?みたいな
意味らしい。最初に飛び出す扉のことだね!
CMの裏話を読んでいたら、いろいろアドリブも飛び出てきて
楽しい撮影現場だったみたいだ。その様子を全部みたいねー!
そのアドリブからでてきた“ネッシーじゃね?”から実際にCMにも
プラスされた。って書いてあったので、早速チェックしたけど、
最後にホントにネッシーらしき影がみえるー♪♪♪
そんな遊び心も入ったCM&5人の楽しそうな笑顔にめっちゃ癒されるね!
スズキソリオHP


ズルイパンツも流れ出したみたいだねー!かえってチェックが楽しみ♪

その前にエロ本・・・ちゃうちゃう、Hanakoとルクスタもつれて帰らなきゃね!
画像だけ見せてもらったけど、うっき ヾ(≧∇≦*)〃ヤバーーーイ
このところの亀ちゃんなんでそんなにフェロモンまきちらしてんの?
昨日発売のTV誌も、TV誌だしな~ってそんなに期待してなかったんだけど、
なんだろこの表情!

大好き
tvfan_navi


| 亀梨和也 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゲストって梨ですか?

今日の副音声のゲストって誰なんでしょうね?
番組表には

混セの予感!巨人浮上へ!勝負の8月を制するのは?
亀梨和也の副音声、審判カメラも実施予定。


しか書いていない。亀ちゃんと上重アナだけ??
審判カメラってこれまでもあったよね??
人数少ないほうが亀ちゃんの声いっぱいきけるけどー

そういや、先週のGoスポせっかく阪神に亀ちゃんが来て
興奮ポイント満載だったのに全くなんもかけなかったけど、
新井選手とのガチンコ始球式やたらかっこよい
縦じま足が長くみるし、また来てほしい。
って甲子園でみれなかったあの夜のことまた思いだしてきたね
・・AちゃんNちゃん(^^;

藤川球児投手と話してたのにめっちゃ興奮~!
きゅーちゃんも言ってたけど阪神にもGoingの波やっときたので、
このまままた続いてほしい

今週は鷹の祭典が放送ってことは阪神終わりよね?
阪神園芸にまじってた・・・とかいうのはカット?!もしくは間違い?
阪神園芸さんが書く、芸術的はネクストサークル、亀ちゃんトライ
してくれないかな?!とか妄想してたのに。
横浜だったっけ?バッターボックスのライン引きやってたの。
あれ超、ゆっくりでかわいかったな。さすがB型マイペース

08月14日のGoing↓読むだけでワクワクするぅ!!!

ソフトバンク「鷹の祭典」とGoing!の初コラボ企画が実現!
亀梨和也がピッチャーとして主砲・松中選手と1打席始球式ガチンコ対決!
対決前には川崎・小久保ら主力選手だけでなく秋山監督までもが
亀梨にアドバイス
!
さらに、エース杉内投手からは「体を水にする」という不思議な
投球理論を伝授された亀梨。果たして球界を代表するスラッガーを
打ち取ることができるのか?
まさかの結末が!



きのうの少クラのゆっち、かっこよかったなー!
あれソロ曲?!アルバムに収録予定曲って。アルバムいつでるかなー?!

そういや最近、メンバーからもライブがしたいって言葉よく聞く&見るよね。
昨日のカメラジでは亀ちゃんも言ってた。ファンミ的なもの?も年内は
むずかしい感じの口調だったね忙しいもんね。。。。

がまん、がまん。

早くこの欲求爆発させたいよー!!


最近カツカツを見てたのね。下北沢のオキテで、
亀カメラにあった蜘蛛のベルトしてた
下北沢ベルト

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボチケット交換のお願いの件

DREAM BOYSチケットの交換を探していましたが、
友達がカード枠で探していた公演を運良くゲット
してくれましたー♪

ということで交換の件は削除いたします!
ありがとうございました。



| 亀梨和也 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベム関連スポーツ紙

いやーーーーーツイッターで最初につぶやかれた7/14・・・
ずっと、ガセであって欲しいと思い続けてきた約1ヶ月。
ヘイでベムの話題がでたらびびり・・・『アサヒ ブルーラベル』のTVCM
「爽快人間」が流れるたびに、なんともいえない気持ちで
いっぱいだった・・・

はっきり決まったと分かったら、ただただ、うまくいってくればよいなと、
願うばかり。
なんとなく再放送みたことはあるんだけど、ストーリーまでははっきり
覚えていなく、気持ち悪い印象しかなくって
でもお友達の話では泣けるよい話もあるってことなので・・・
どんなベムなのか楽しみでもありますね!  っと言い聞かせている

新聞の写真はどれも同じ。これって何の写真?
ベムじゃないよね??
とりあえずこんな感じ大きさ比較でもしてください。
報知とニッカンが亀ちゃん大きめかな
報知 ニッカン
デイリー スポニチ
サンスポ

サンスポ

報知

報知より抜粋
亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、
とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました」

同局の河野英裕プロデューサーよると、今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は
数年前から企画。
亀梨の起用について「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
タフに優しく生きていく。そんなキャラクターを寡黙に表現できる」



プロデューサーの起用した理由、なんかせつない・・・
イケメンすぎるベムのままだとよいのに

| 亀梨和也 | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

