ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかちょい怖い・・・

30日のスピンオフってタイトルは
“上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
    夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP”

亀ちゃんが甲子園に行ったときのかな?!
せっかく阪神のこともやってくれるのに関西では放送ないのが非常に残念。

って思ってたんだけど、番組内容みたら違うことが書いている。

亀梨ホームランプロジェクトに意外な新事実が発覚!?
上田の裏ホームランプロジェクトで、放送されなかった衝撃の新事実が
明らかに!!あまりの衝撃に亀梨も思わず絶叫!?

また、亀梨の新プロジェクト、実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動!
先日、人生初の野球実況に挑戦した亀梨。その模様を本職の実況アナウンサーたちが
抜き打ち評価。スタジオでの上田との早口言葉対決、アドリブ実況対決で
まさかの展開…爆笑必至!



亀梨も絶叫ってなに?上田さんは打っていたとかじゃないよね?!

亀担も絶叫とかじゃないよね
よね? よね?・・・・・  
関西ではみれないんだけど、なんか怖い

んで、月刊テレビジョンでも“7月から新しい企画も始まるので・・”
って書いてあったから何だろうって思っていたんだけど、実況アナウンサー??
初挑戦が好評だったからかな?!



昨日は休みで誕生日ギリギリ1日前に免許更新行ってきた~!
ってことで、さっそくメッセージみてみたんだけど・・・
(大丈夫ですメッセージのネタばれではありません)
1度変わったやつ(5人バージョン)そのままでした。
次変わるのいつだろうね~!


昨日発売のTVガイドはめっちゃ写真がいっぱいでお得~!
ルクスタは勝運の記者会見のようす1ページあったんだけど。
1ページだし、なんせ990円・・・今回は見送りました・・・
貧乏なんで・・・
この間の土用の丑も、どじょう・・・・


ではなく!


うなぎ、も半身しか買えませんでした
うなぎ

どじょう食べたことない。どんな感じ?(笑)
ってことで来月(8/25)発売の表紙&巻頭&ピンナップの
ルクスタは買います!!!


昨日はゆっちドラマの会見あったようですが、新聞にはちらほら
載っているみたいですね!
NHKはそういう会見の様子とかいつ流してくれるのか全くわからん
一応昨日はニュースとか何個かとってみたけどなかった(^^;

メンバーの出ているものって、楽しみだね!
たっちゃんの“教科書”も先週見たときは、あんま興味のない番組だわ・・
って思ってたけど、たっちゃんが出てるだけでめっちゃ楽しく、あっという間に
終わってしまった。来週のTOREも楽しみすぎる~~~!!!
ゆっちのドラマも早くみたいね~!


また大事なこと書きわすれた(^^;
Going日曜日の放送
KAT-TUNから被災地へメッセージって意味かな?!
だから亀担以外の担当さんもみなきゃですよ♪

月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った、
南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。
被災地でともに野球をし、ともに観戦したプロ野球公式戦では、
楽天山崎選手が彼らの目の前で約束どうりのホームランを放った。
今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着。
彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
また、亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの彼らへの
スペシャルメッセージとは…


| 亀梨和也 | 07:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ当落スタート&AOKIに新しい亀ちゃん!

当落はじまりましたね~最初つながりにくかったけど、
19時に入ってからはサクサク・・っとつながり、自分の分は確認終了。
う~ん勝率は5割って感じですかね(^^;
みなさんどうでした~?!あとは相方ちゃんの結果をまつのみ・・・

とりあえず、亀ちゃんには会えるって分かったから、
安心してご飯たべて、教科書にのせたいみてます。
たっちゃん来週ですね。予告待ちです!

んで、AOKIのHPに新しい亀ちゃんがいるーーー!!!
ってか私もさっきツイッターで知ったのですが。
ってか、これ前からあったわけじゃないですよね?!
ポロシャツと同じ時に撮ったようだけど、ポロシャツよりは
シャツの方がすっきりみえるね

AOKI

書き忘れ!
TV LIFEの編集長ブログが更新されました。
明日発売テレライですが、KAT-TUNが表紙なんだけど、
KAT-TUNが表紙になるのは2年ぶりなんだって
そんなに間あいてたんだね
2年前のはどんなのだったんだ?
うち、すぐに出てこなです
・・・耕作が表紙になったのは覚えているれど!
早売りをちらりと見せてもらったけど、めっちゃかわいい~!
早くゲットしたいよー!

で・・ここにKAT-TUNが表紙なのは『独占』って書いてる・・・
他ないってことだね・・・
TV LIFE編集長ブログ

| 亀梨和也 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球三昧・・私がですけど(笑)

いや~~「なでしこ」の最後まであきらめない試合は感動しましたね!

で・・朝それみるまでは、ずっと野球関連ばっか見てた。
土曜日が仕事なので、帰ってきてから録画した副音声みたて、
で、すっかり録画を忘れて救済してもらった徳光さんの副音声もみたり、
日曜日も副音声。そんでGoスポ。野球ばっか見てる感じ

副音声は、見る・・・聞く?たびに思うのは、ホントすごいな~って。
私とか亀ちゃんの話を聞いていたら、試合を見てるのに全く覚えてないとき
とかあるんだけど、亀ちゃんってゲストの人としゃべりながらも、
めっちゃよく見てるよね!選手のしぐさとか、さっきはどうだったとか、
ホント感心しちゃうわ~~!!


月曜日休みだと、余裕でGoスポもリピれてうれしい
今回の取材はファンサービス部のお仕事のお手伝いでしたが、話聞く亀ちゃん
めっちゃ真剣だったよね~~~めっちゃメモってた
説明聞いてる巨人の選手もなんか和やかで、亀ちゃんの人柄が
そうさせるんだと思うんだけど~?!
福島で焼きそば焼いてる姿もオンエアされてよかった


赤色ボールペン、出にくかった模様。試し書きがかわいい
Going66_01

阿部選手にインタビューしてるときに→鏡ごしのイケメン
がおった~~~!!!かっこいい


KAT-TUNのファンサービス部あればいいのに(笑)

甲子園に登場した亀ちゃんの新聞、今更なので閉じます。
続きからみてください。


≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日にひきつづき甲子園★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが甲子園とかおどろいてばっかの1日・・・・★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 亀梨和也 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない日々が続いてます

なんか昨日はびっくりなことが多くて、ランフォのジャケ写アップになった
こととか飛んじゃった(^^;

いつものことですがweb&ネットにあがった写真ちいさくて
しかもめっちゃ引きの写真でいまいちお顔がわからないけど、
かっこよさげです(笑)

あ、曲もアルワンで聞いたよ~!
転調?になるところとか脳みそもぐりーーんって回る感じがすき♪
これにどんなパフォーマンスがつくのだろう、ワクワク!!!

ってかさ、せっかくのHEY!HEY!HEY!に生で出演するのに。
関西はまた1時間。。。せめてKAT-TUNが歌っているところだけは
みせてほしい
これは全くの気休めですが、ヤフーの番組表は関西と関東とでは
書いている出演者が違っていて(当然、関西が少ないだけなんだけど・・・)
一応関テレのテレビ欄にもKAT-TUNの名前はありました・・・
あ~~~~悲しい。ま、毎回なんだけど今回も関テレには
再放送の要望は出しましたけど、期待薄っすね

PV解禁もいつかな~~~なんかデビューされる方々は早々と解禁に
なったそうですね~こっちの方が先なのにな~~

んで、昨日は亀ちゃんまさかの甲子園で、ちょっとショックすぎ
たまたま入られてた、亀担さんがいてほんとうらやましすぎるー!!
まさかの甲子園・・ふぅ・・ちょっとまだショックが・・
Goスポで放送されるの楽しみにしていましょう。
ふぅ・・・・・・・・
今週は被災地で巨人の選手がファンと交流した時のですね。
あのウェアサイズ大きいすぎるよねめっちゃ足が短くみえる。もうちょっと長いはず(笑)


んで、今日当たりくるか?当落・・・
ふぅ・・・それ考えても胃が痛い

| 亀梨和也 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきらめない限り夢は続く

ってタイトルの本がありました。よいタイトルだな!



さて、
亀梨和也のホームランプロジェクト今度こそ完結編・・・・


おしかった・・・


終わった瞬間ちょっと言葉なかったけど・・・・
いや、ホントおしかった~~~~~~!!!

打てなかったのに1週ひっぱってポーカーフェイスしなきゃなんなかったんだな
って思うとかわいそうだわ
VTRあけ、お礼と“すいません本当に申し訳ないです”っと言った亀ちゃん。
ホント悔しかっただろう。

100球のうちオンエアになったのごく一部だけど
いい当たりって、想像していたよりずいぶん少ない感じがした。
そりゃそうだよ。そんなに簡単に打てるわけないよね!

8月号のポテトはラミちゃんに教えてもらった時の取材だったけど、
よい打球はあったけど、まだ届かなかったことに
『マジで今、追い込まれてる。KAT-TUNの仕事でも、ここまで
ヘコんだことは最近ないぐらいだもん(笑)
-略-
なんだろうこの挫折感・・・。正直もう打てないじゃないかなって
思ったりもしたけど-略-

でもラミちゃんに『自分を信じろ』っていわれて、頑張るしかない!ってくくられてた。

それに→これ 今みるとなんだかとってもせつないよぉ


でもね、このがんばりみてたらヲタじゃなくてもみんな亀ちゃんに
ホームラン打ってほしいって思ったんじゃないかな?
この企画終了じゃなくなった感じだけど、もう打つまでやってほしい(笑)



亀ちゃんって、顔かわったな~って思ってたけど、
この写真みたくキャップで髪がないと、昔とあんまかわらくない?

| 亀梨和也 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌っているところ見たいんだー!!

おとといは、HEY!HEY!HEY!出演のニュースでよろこんだり・・
18日関西はやっぱり1時間しかないみたいです。
こうなったらKAT-TUNが後半に出てくれることを望むしかない

おじゃマップ、思っていた以上によかった
チゲ鍋ラップ笑ったし、亀ちゃんの照れてる小芝居かわいかったし、
じゅんのはスマップにあこがれてたってのアピールできたし!!
たっちゃん・・・何故、遅れてきたのかいまだに謎のままだね
でもこの番組みて思ったのは、おばーちゃんも慎吾ちゃんを見て
すぐに誰だかわかってるところが、やっぱ国民的アイドル
なんだな~ってこと。
KAT-TUNはおばーちゃんとか絶対しらなさそうだよね
私は希望していないけど、本人たちは幅広く支持をもらいたい
みたいだから、今後がんばらなきゃだねー!


昨日はMラバにでるっていうニュースとたっちゃんがTBSの
「教科書にのせたい」っという番組にでる!っと喜んでいたんだけど、
たっちゃんの方は昨日みてたんだけど、予告にたっちゃん映っておらず
今日発売のテレビ誌にもたっちゃんの名前なかったり・・・
しかしヤフー等webのテレビ欄は名前があるので、別の週にでる!って
信じているんだけど


んで、昨日発売された「ミュージカル」にドリボの会見のことが載っている
というので、早速見てきたの。カラーで会見の様子が1ページ。
全員の写真と個人の写真がった。ほしかったんだけどなんせ舞台誌は高い
その場で見た時はBEST STAGEより個人写真が大きいかな?って
思ったけど、家かえってきてたしかめたらそんなことなかった。
BEST STAGEは2ページだったけど全身の写真もあったし、これあれば
十分かな~~(^^;なんせドリボ貧乏始まってますから・・・
微々たるボーナスもすべて亀梨さんのお布施でなくなりやした・・・

いまさらだけど「BEST STAGE」8月号
ベストステージ1108aベストステージ1108b

「ミュージカル」もドリボが始まればまた特集あると思うし
その時には買いたいかな~2009の時も写真はモノクロだけど
テキストがよかったのでかいました~♪

なつかしの2009のカズヤ↓
ミュージカル2009A ミュージカル2009B

じゃ・・いまから早売りでも買ってこよ~!
あとアイス(笑)
そうだ、去年に引き続きことしもガリガリ君の梨味があるけど、
あれりんごが原材料だって、ツイッターに書いてて衝撃うけたんだけど。
めっちゃリアルに梨味だって思ってたのに
ま、おいしいからいいか


ひさびさに亀グッズでもアップしよ・・・
ホヌのモチーフがかわいいチャーム♪
110706_105532

倉敷のお土産屋さんで買ったストラップ
110706_104639

≫ 続きはここから↓

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉ~~~~~~~い!!!!

昨日のGoスポみんなテレビにつっこんだよね?
まさかの来週もちこしですよぉ
番組始まる前からドキドキしてたのに。

ってか上田さんの裏プロジェクトみてる時からやきもき
してんのに~~~~~~~~!!!!!
上田さん中止でよかったけど

番組冒頭の亀ちゃんのテンションの低さ、「顔にでるから
ポーカーフェイスで」って指示でてることにわらっった。
顔に出ちゃうってバレてるし
もし打てていて、抑えてるんだ~っておもったらかわいいし、
打てていないんだったら全然ポーカーフェイスじゃないし、
どっちにしてもかわいい



あ~~~~もぉ~~~~~~~~~








スーツ姿昨日もかっこよかった(笑)



そうそう、5LDKで東山さんが怒ったのはTOKIOと嵐だけって
言ってたよね。嵐とかコンサートがおもしろくないって怒ったって。
それで思いだしたんだけど、おととしだったっけ?京セラに東山さんが
きてたけど、そのときファンの前ではKAT-TUNのことほめて
いてくれていたけど、実際どうだったんだろ~?
ダメ出しとかあったのかな~??


滝チャンは亀ちゃんめっちゃ映ってるね!
照れながら手ふってる亀ちゃんかわいすぎる
ってかこんなしっかり撮ってるならDVD発売してくれたらいいのに。
売り上げはチャリティーにして。


今日はおじゃMAPがあるね~
KAT-TUNが映った予告結局1度もみれなかった
ってことで今日はめっちゃ楽しみーーー♪

あ、そういやまっすー誕生日なんだって?
まっすー押しな方からききました(笑)
おめでとー

| 亀梨和也 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

